営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ニュー常磐松マンション

最終更新日:2021.05.28

ニュー常磐松マンション

ハイアーグラウンドHPより「ニュー常磐松マンション」をUPしました。

 

今回ご紹介するのはJRや東急線など多数の路線が乗り入れる大型駅『渋谷』から徒歩6分のマンションです♪

スーパーが近いので、買い物もとても便利✿生活のしやすさを感じました♪

マンション目の前には『金王八幡宮』があります✿毎日参拝することもできそうですね(^^)/

こちらが目的地の『ニュー常磐松マンション』です♪7階建て、総戸数69戸のしっかりとした外観のマンションですよ(*^-^*)

オートロックはないですが、エントランスに管理人室と監視カメラが付いているので安心して生活することができそう☆

エレベーターを出るとすぐにお部屋があります☆それでは、中に入っていきましょう(*^-^*)

 

詳細はこちら