営業時間 9:30~20:30 定休日なし

目黒セントラルマンション

現在募集中0

最終更新日:2023.12.25

祐天寺 庶民的、だけど上品。

目黒セントラルマンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
目黒セントラルマンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2-3F 66.00㎡

目黒セントラルマンション 3階廊下 2、3階部分に位置するメゾネットタイプの2LDKのご紹介。専有面積は66.00㎡、まるで戸建て住宅のような感覚を味わえる広々とした間取りです。撮影時2階部分は施工中だったため、今回は3階部分の写真のみご紹介させていただきます。白を基調としたクロスと木目調のフロアがスタイリッシュな雰囲気の居室内は、2023年11月上旬にリノベーションが施されたばかり。フローリングやフロアタイルは貼り替えられ隅々までピカピカです。メインとなるのは、2階にある13.9帖のリビングダイニングキッチンです。

2、3階部分に位置するメゾネットタイプの2LDKのご紹介。専有面積は66.00㎡、まるで戸建て住宅のような感覚を味わえる広々とした間取りです。撮影時2階部分は施工中だったため、今回は3階部分の写真のみご紹介させていただきます。白を基調としたクロスと木目調のフロアがスタイリッシュな雰囲気の居室内は、2023年11月上旬にリノベーションが施されたばかり。フローリングやフロアタイルは貼り替えられ隅々までピカピカです。メインとなるのは、2階にある13.9帖のリビングダイニングキッチンです。

目黒セントラルマンション 洋室A 全体 3階部分には2つの洋室があります。こちらはおおよそ6.5帖の広さがあるお部屋で、クローゼットは2つ備わっていました。大容量サイズなので季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。衣類はもちろん、大きな荷物から小物類まで整理できるので、年々増えていくお荷物にも対応可能です。衣装持ちの方も心強いですね。南西向きの窓からはたっぷりの採光があり、お部屋全体が明るい印象。ダブルベッドもゆとりを持って置けますよ。寝室としてお使いいただければ、毎朝気持ちの良いお目覚めが期待できそう。

3階部分には2つの洋室があります。こちらはおおよそ6.5帖の広さがあるお部屋で、クローゼットは2つ備わっていました。大容量サイズなので季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。衣類はもちろん、大きな荷物から小物類まで整理できるので、年々増えていくお荷物にも対応可能です。衣装持ちの方も心強いですね。南西向きの窓からはたっぷりの採光があり、お部屋全体が明るい印象。ダブルベッドもゆとりを持って置けますよ。寝室としてお使いいただければ、毎朝気持ちの良いお目覚めが期待できそう。

目黒セントラルマンション 洋室B 3階部分の北側にあるのは、5.2帖ほどの洋室。こちらのお部屋にもクローゼットが付いていますよ。廊下を含め全居室に収納スペースがあるというのは、嬉しいポイントですよね。室外機置場になっている大きな窓を開けると、心地良い風が吹き込みます。シングルベッドは余裕をもって置けるお部屋なので、寝室にもピッタリ。北側とは思えないほど明るい居室内です。シンプルなデザインの内装なので、カラフルなカーテンや柄物のカーペットなども合わせやすいですよ。ぜひ自分好みのインテリアを楽しんでみてください。

3階部分の北側にあるのは、5.2帖ほどの洋室。こちらのお部屋にもクローゼットが付いていますよ。廊下を含め全居室に収納スペースがあるというのは、嬉しいポイントですよね。室外機置場になっている大きな窓を開けると、心地良い風が吹き込みます。シングルベッドは余裕をもって置けるお部屋なので、寝室にもピッタリ。北側とは思えないほど明るい居室内です。シンプルなデザインの内装なので、カラフルなカーテンや柄物のカーペットなども合わせやすいですよ。ぜひ自分好みのインテリアを楽しんでみてください。

目黒セントラルマンション 階段 2階と3階を繋ぐ室内の階段。木の温もりを感じられるデザインで、手すりもしっかりと備わっていました。幅もあり広々としているので、歩きやすいですよ。マンションでありながら、一戸建てのようで嬉しいですね。

2階と3階を繋ぐ室内の階段。木の温もりを感じられるデザインで、手すりもしっかりと備わっていました。幅もあり広々としているので、歩きやすいですよ。マンションでありながら、一戸建てのようで嬉しいですね。

目黒セントラルマンション サニタリールーム サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームが集結しています。水回りがまとまっていると家事動線もスムーズですよね。白を基調としたすっきりとしたデザインで、清潔感を感じられます。毎日使う場所こそシンプルなデザインが一番ですよね。

サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームが集結しています。水回りがまとまっていると家事動線もスムーズですよね。白を基調としたすっきりとしたデザインで、清潔感を感じられます。毎日使う場所こそシンプルなデザインが一番ですよね。

目黒セントラルマンション バスルーム バスルームは落ち着いた色味でまとめられ、天井も高く開放感を感じられます。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&便利な浴室換気乾燥機付きで機能面も充実。夜遅い帰宅時もゆったりとしたバスタイムをサポートしてくれますよ。バスタブでは足を伸ばしておくつろぎください。

バスルームは落ち着いた色味でまとめられ、天井も高く開放感を感じられます。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&便利な浴室換気乾燥機付きで機能面も充実。夜遅い帰宅時もゆったりとしたバスタイムをサポートしてくれますよ。バスタブでは足を伸ばしておくつろぎください。

目黒セントラルマンション  ストローク 2階部分のキッチン奥にあるのは、大容量サイズのストローク。かさばりやすいフライパンやお鍋などの調理器具、普段はあまり使わない食器類などもたっぷりと置ける便利なスペース。可動式棚付きなので、工夫次第で様々な使い方が出来ますよ。ストック用の食材や調味料、お菓子類なども気軽に置けて、毎日のお料理も捗りそうですね。ちなみにキッチンには、グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器が搭載されていました。使い勝手の良いシステムキッチン。

2階部分のキッチン奥にあるのは、大容量サイズのストローク。かさばりやすいフライパンやお鍋などの調理器具、普段はあまり使わない食器類などもたっぷりと置ける便利なスペース。可動式棚付きなので、工夫次第で様々な使い方が出来ますよ。ストック用の食材や調味料、お菓子類なども気軽に置けて、毎日のお料理も捗りそうですね。ちなみにキッチンには、グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器が搭載されていました。使い勝手の良いシステムキッチン。

目黒セントラルマンション 室外機置場 右 2階、3階両方の南西向きに位置する室外機置場。陽当たり&風通し良好な気持ちの良い空間です。見晴らしが良く、落ち着いた雰囲気の眺望が広がっていました。バルコニーはないので、洗濯物などを干すには工夫が必要かもしれません。

2階、3階両方の南西向きに位置する室外機置場。陽当たり&風通し良好な気持ちの良い空間です。見晴らしが良く、落ち着いた雰囲気の眺望が広がっていました。バルコニーはないので、洗濯物などを干すには工夫が必要かもしれません。

目黒セントラルマンション 洋室A
目黒セントラルマンション 洋室A 斜め
目黒セントラルマンション クローゼット 洋室A
目黒セントラルマンション 3階 廊下収納
目黒セントラルマンション 洗面化粧台
目黒セントラルマンション 洗面化粧台収納
目黒セントラルマンション 洗濯機置き場
目黒セントラルマンション 吊戸棚 洗濯機置き場
目黒セントラルマンション 給湯器パネル
目黒セントラルマンション バスタブ
目黒セントラルマンション トイレ
目黒セントラルマンション 洋室B 全体
目黒セントラルマンション 洋室B 斜め
目黒セントラルマンション クローゼット 洋室B
目黒セントラルマンション 洋室B 横
目黒セントラルマンション 室外機置場
目黒セントラルマンション 眺望
目黒セントラルマンション 眺望 左
目黒セントラルマンション モニター付きインターフォン

4-5F 126.69㎡

2F 66.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
目黒セントラルマンション 外観

閑静な住宅エリアに佇む重厚感のある7階建てマンション、こちらが『目黒セントラルマンション』です。総戸数は90戸の鉄筋コンクリート造。マンションの周りは塀で囲まれているので、外部からの目も気にならずプライバシーを守れます。

2 / 2
目黒セントラルマンション 外観 前

1967年築でレトロな雰囲気ではありますが、管理体制良好なヴィンテージマンション。長期修繕計画有なので、これからますます綺麗な外観に生まれ変わるのが楽しみです。

1 / 10
目黒セントラルマンション エンブレム、駐車場

マンションの入り口には大きなエンブレムが掲げられていました。『目黒セントラルマンション』と大きく書かれているので、来客時も迷わずに来られそうですね。奥には屋根付きの駐車場が伸びています。雨風の影響を受けにくいので、大切な愛車が汚れたり、積雪の心配もありません。

2 / 10
目黒セントラルマンション 駐車場、駐輪場、バイク置き場

敷地内には駐輪場、バイク置き場を完備しています。通りに面していないので、セキュリティ面も安心です。自転車やバイクがあると行動範囲も広がって便利ですよね。それぞれ有料なのでご入居時にご確認ください。

3 / 10
目黒セントラルマンション アプローチ

大きな屋根で覆われたアプローチ。かなり広々としているので、天気の悪い日もゆっくりと傘などの準備が出来ますよ。階段は数段ありますがかなり低いので、スーツケースは運べる範囲かと思います。車椅子やベビーカーはお気をつけてご利用くださいね。

4 / 10
目黒セントラルマンション エントランス

ガラス張りのエントランスは明るく、開放感たっぷり。共用部は隅々までゴミ1つなく清潔に保たれていて、管理体制の良さが伺えました。ガラス部分も曇りなどは全くなくピカピカですね。

5 / 10
目黒セントラルマンション エントランスホール

フロア部分に描かれた丸い模様が可愛らしい、エントランスホールが広がります。郵便ポストや掲示板などもすべて屋内なので安心ですね。

6 / 10
目黒セントラルマンション 管理人室

左手側には管理人室がありました。管理会社は日本ハウズインク株式会社。オートロックこそありませんが、防犯カメラも設置されていてセキュリティ体制は万全です。お子様のいらっしゃるご家庭や夜遅い帰宅時も心強いですね。

7 / 10
目黒セントラルマンション エレベーター

奥まで進んでいくと、エレベーターが2基設置されていました。総戸数90戸に対して2基なので、基本的に待ち時間は少なくて済むかと思います。

8 / 10
目黒セントラルマンション エレベーターホール

居住階のエレベーターもかなり広々としていました。窓を開けて換気ができるので、空気がこもることもありません。

9 / 10
目黒セントラルマンション 内階段

いざという時は内階段もご活用くださいね。緊急時はもちろん、2~3階のお部屋であればエクササイズがてら階段を上ってみるのもオススメです。

10 / 10
目黒セントラルマンション 内廊下

雨風の影響を受けにくい内廊下仕様。大きな窓からは心地良い風が吹き込み、たっぷりの採光もあるので開放感を感じられますよ。廊下の幅も広いので、居住者同士がすれ違う時もスムーズ。それではご紹介のお部屋に向かっていきましょう。

1 / 5
東急東横線祐天寺駅

今回ご紹介するのは、東急東横線祐天寺駅から徒歩8分のマンションです。ターミナル駅である池袋や渋谷に乗り換えなしで行ける好アクセスな立地。バスを使えば恵比寿駅や目黒駅、三軒茶屋駅にも行きやすく、通勤通学にもとっても便利。中目黒駅も徒歩15分ほどで行けるので、休日の過ごし方も充実しそうですね。

2 / 5
東急東横線祐天寺駅内の東急ストア

祐天寺駅構内には遅くまでやっているスーパー「東急ストア」やドラッグストア「トモズ」、スターバックス、コージーコーナーなどが併設されていて賑やかな雰囲気。帰り道に日常のお買い物ができるのは嬉しいポイントですよね。コーヒーブレイクやランチできる場所も多く、幅広い世代に人気な理由が伺えました。

3 / 5
駅前のまいばすけっと

駅前にはお馴染みのチェーン店やカフェなどが点在していて、外食派の方にも嬉しい街並み。線路沿いを進むとスーパー「まいばすけっと」とドラッグストア「ココカラファイン」が並んでいました。西口にはほとんどお店がないので、日用品の調達には東口の商店街を利用するのをオススメします。

4 / 5
五本木ふれあい街かど公園

線路沿いをしばらく進んでいくと閑静な住宅街に入ります。戸建て住宅も多く、穏やかで治安の良い雰囲気。学校がいくつかあるので、ファミリー層にも人気のエリアです。「五本木ふれあい街かど公園」は駒沢通りに面する街角の小さな公園で、砂場といくつかの遊具がありました。青々と植栽に囲まれた自然豊かな空間で、春には桜も咲くみたいですよ。

5 / 5
マンション近くのデニーズ

駒沢通り沿いには、ファミリーレストラン「デニーズ」がありました。この辺りまで来ると飲食店は減ってきますが、落ち着いた雰囲気の街並み。大通りから1本内側に入り、中央中通りを進んでいくとお目当てのマンション『目黒セントラルマンション』が見えてきます。

マンション概要

所在地
目黒区中町2-47-5
築年数
昭和42年/1967年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
90戸
分譲会社
新泉興産株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (27,000円/月)
駐輪場
有 (6,000円/年)
バイク置場
有 (小型:2,000円/月、大型:3,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
五本木小学校
学区(中学校)
目黒中央中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:5,000円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急東横線 『祐天寺』駅
徒歩8分
東急バス 『守屋図書館』停
徒歩2分
東急バス 『目黒中央中学校』停
徒歩2分