営業時間 9:30~20:30 定休日なし

第21宮庭マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.06.09

新大塚 駅近の利便性を堪能するなら♪

第21宮庭マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
第21宮庭マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 54.06㎡

リビングダイニングキッチン 東 2階部分に位置する角部屋の1LDKをご紹介します。2022年6月にフルリノベーションが完了し、内装・設備共に築年数を感じさせない綺麗な空間に仕上がりました。倉庫付きで満足のいく収納力も嬉しいポイント✧

2階部分に位置する角部屋の1LDKをご紹介します。2022年6月にフルリノベーションが完了し、内装・設備共に築年数を感じさせない綺麗な空間に仕上がりました。倉庫付きで満足のいく収納力も嬉しいポイント✧

リビングダイニングキッチン 北東 東南向きのリビングダイニングキッチンは、温かみのある木目をふんだんに採用し、居心地の良さを感じられました。新規でエアコンが設置されているので入居時の初期費用が抑えられ、且つ快適にお過ごしいただけますよ。

東南向きのリビングダイニングキッチンは、温かみのある木目をふんだんに採用し、居心地の良さを感じられました。新規でエアコンが設置されているので入居時の初期費用が抑えられ、且つ快適にお過ごしいただけますよ。

キッチン 壁付けキッチンの対面にはカウンターのご用意があり、ライティングレールの照明がグッとお洒落な空間を演出しています。お好みのペンダントライトやスポットライトで素敵なキッチンスペースに仕上げてみては…✿

壁付けキッチンの対面にはカウンターのご用意があり、ライティングレールの照明がグッとお洒落な空間を演出しています。お好みのペンダントライトやスポットライトで素敵なキッチンスペースに仕上げてみては…✿

洗面化粧台 滑らかな丸みを帯びたカーブが目を惹くウォールミラー♡可愛らしいデザインの洗面化粧台は毎日の身支度が楽しくなること間違いなし。ミラー横のキャビネットにはごちゃつきがちな化粧品やスキンケア用品の収納にピッタリですよ。

滑らかな丸みを帯びたカーブが目を惹くウォールミラー♡可愛らしいデザインの洗面化粧台は毎日の身支度が楽しくなること間違いなし。ミラー横のキャビネットにはごちゃつきがちな化粧品やスキンケア用品の収納にピッタリですよ。

トイレ サニタリールームとは別の独立したトイレには、タンクレスタイプをセレクトしスッキリとした印象。手洗い器のご用意があり、ゲストの方にサニタリールームなどのプライベート空間を見られる心配がありませんよ。

サニタリールームとは別の独立したトイレには、タンクレスタイプをセレクトしスッキリとした印象。手洗い器のご用意があり、ゲストの方にサニタリールームなどのプライベート空間を見られる心配がありませんよ。

洋室 西 洋室にはアクセントウォールが各所に採用され、デザイン性があり空間にメリハリを感じられました。書斎や趣味のスペースとしてご利用いただけるカウンターテーブルは、自分のお気に入りスペースになりそうです。

洋室にはアクセントウォールが各所に採用され、デザイン性があり空間にメリハリを感じられました。書斎や趣味のスペースとしてご利用いただけるカウンターテーブルは、自分のお気に入りスペースになりそうです。

ウォークインクローゼット 洋室 広々としたウォークインクローゼットは洋室にありますよ。内装にこだわりが感じられ、お気に入りの衣類を掛けてショップのようにディスプレイを楽しむのもオススメ✧姿見をご用意すればトータルコーディネートが叶います。

広々としたウォークインクローゼットは洋室にありますよ。内装にこだわりが感じられ、お気に入りの衣類を掛けてショップのようにディスプレイを楽しむのもオススメ✧姿見をご用意すればトータルコーディネートが叶います。

壁掛けフック 廊下 ファッションアイテムの鞄や帽子、軽めの上着や雑貨を掛けておける壁掛けフックが廊下に取り付けられていました。インテリアアイテムのドライフラワーなどを装飾し、空間に華やかさをプラスしたりと様々な使い方ができますね✧

ファッションアイテムの鞄や帽子、軽めの上着や雑貨を掛けておける壁掛けフックが廊下に取り付けられていました。インテリアアイテムのドライフラワーなどを装飾し、空間に華やかさをプラスしたりと様々な使い方ができますね✧

玄関
シューズボックス
クローゼット 廊下
サニタリールーム
収納棚 洗面化粧台
コンセント 洗面化粧台横
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル キッチン
給湯器パネル バスルーム
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 南西
クローゼット リビングダイニングキッチン
エアコン リビングダイニングキッチン
モニター付きインターホン リビングダイニングキッチン
キッチン台
収納 キッチン
吊戸棚 キッチン
レンジフード
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
洗濯機置き場
洋室 北東
洋室 南東
バルコニー 北
バルコニー 南
蛇口 バルコニー
眺望 洋室
眺望 バルコニー 南西
眺望 バルコニー 北西

7F 50.29㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 正面

新大塚駅出口からすぐ、春日通り沿いに建つマンションが今回ご紹介する『第21宮庭マンション』♪

2 / 3
外観 正面左

1974年6月築で鉄筋コンクリート造、地上11階建て総戸数39戸のマンション◎レンガタイル風でレトロな雰囲気漂う外観です♡

3 / 3
1階店舗

春日通り沿いの1階部分には、飲食店が数店舗入っていますよ。

1 / 5
アプローチ

アプローチ部分は春日通りの反対側にあるので、比較的静か。手すりとスロープが設けられており、バリアフリーへの取り組みが伺えますよ♪足腰の弱い方にも嬉しいポイント◎

2 / 5
エントランス

エントランスへ入ると、すぐに共用廊下に繋がります♪防犯カメラが用意されているので、安心感がありますね。

3 / 5
内階段

内階段でも上り下りできるので、積極的に足腰を動かしたい方はこちらを利用してみるのもアリかもしれません♪

4 / 5
エレベーター

2021年7月に大規模修繕工事を施しているため、共用部はとても綺麗です✧モニター付きのエレベーターで、お目当てのフロアを目指しましょう。

5 / 5
共用廊下

外廊下と内廊下が混合しており、新鮮な空気が流れながらも雨風を防げるメリットもありますよ♡

1 / 6
新大塚駅

東京メトロ丸の内線新大塚駅から徒歩1分の駅近マンションをご紹介します♪駅構内の春日通南側地上行きのエレベーターをご利用すると、マンション側の地上に出られますよ◎

2 / 6
サンモール 大塚商店街

JR山手線大塚駅からマンションまで徒歩9分の距離で、大塚駅周辺でもお買い物ができますよ♪飲食店やスーパー、ドラッグストアと生活利便施設が点在しているので賑わいを感じられます✧

3 / 6
病院

徒歩圏内には、東京都立大塚病院があります。その他、デンタルクリニックや耳鼻咽喉科など、マンション周辺には医療施設が充実しているので安心ですよ✧

4 / 6
春日通り

春日通り沿いには、様々なジャンルの飲食店が建ち並び、気軽に外食が楽しめます♡車通りが多い道になりますが、歩道も広く確保されていれるので安心ですね。

5 / 6
セブンイレブン

マンションアプローチ側の通りには、セブンイレブンがあるので、ちょっとしたお買い物にご利用ください♪

6 / 6
大塚公園

春日通りに隣接する大塚公園❀遊具や噴水があり、緑が多くあるので景観も楽しめます◎公園内には、図書館もありますよ♪

マンション概要

所在地
文京区大塚4-51-3
築年数
昭和49年/1974年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権(敷地権)
総戸数
39戸
分譲会社
株式会社大倉商事
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
大塚小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2021年7月大規模修繕履歴有(共用部分)
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』駅
徒歩1分
JR山手線 『大塚』駅
徒歩9分