営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ローレルプラザ田町

現在募集中0

最終更新日:2023.12.24

田町 成長し続ける街と共に、新生活を

ローレルプラザ田町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ローレルプラザ田町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 91.68㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ローレルプラザ田町 外観 正面

マンションやビルが所狭しと並ぶ通り沿いに佇むこちらのマンション、『ローレルプラザ田町』をご紹介します🍀1982年2月築、地下1階付8階建て。総戸数は14戸と少なめです。

2 / 3
ローレルプラザ田町 外観 近くから

立体的なファサードは、近くで見ると白いタイル貼りになっていることが分かりますね。過去に外装補修工事が行われ、綺麗な状態が保たれていますよ✦さらに、玄関ドアの更新工事も行われています。防犯面でより安心できますね。

3 / 3
ローレルプラザ田町 併設店舗 よつば整骨院

マンションの1階部分には、「よつば整骨院」と「コインランドリーピエロ 556号芝浦店」が入っています。マンションの中にかかりつけ医がいれば、通院がしやすい上症状が悪化した際にすぐに診察してもらえますね◎

1 / 6
ローレルプラザ田町 駐輪場

駐輪場はマンションの裏手に。屋根付きなので雨風の影響をダイレクトに受けることが無く、大切な自転車を綺麗な状態で保管できますよ🚴防犯性はそこまで高くないので、鍵はしっかりかけた方が良さそうです。

2 / 6
ローレルプラザ田町 アプローチ

タイル貼りのアプローチを進み、マンションの中へ向かいましょう…♩エントランスはメールボックスのみシンプルな造りです。巡回の管理人さんがマンションをきちんと清掃してくれます。

3 / 6
ローレルプラザ田町 エレベーターホール

エントランスに備わった階段を上り、エレベーターホールへ向かいましょう。レトロなデザインのライトが、シンプルなエントランスのアクセントになっていますね。

4 / 6
ローレルプラザ田町 エレベーター

くすんだ紫のカラーリングが印象的なエレベーターが1基稼動しています。総戸数が14戸なのでそこまで混雑することは無さそう♩引っ越しシーズンなどは待ち時間が長くなることがあるかもしれません。

5 / 6
ローレルプラザ田町 外階段

エレベーターの混雑時には外階段も併せてご利用くださいね。開口部が広く、とても風通しが良かったです🌼普段の運動不足解消にも繋がりそうなので、低層階の方は日頃から階段でお出かけする習慣を作っても良いかもしれません。

6 / 6
ローレルプラザ田町 外廊下

居住フロアは外廊下仕様。通気性が良く、湿気や匂いが籠りません。ローレルプラザ田町は1フロア当たりのお部屋の数が1戸か2戸になっています。プライベート性の高い暮らしを送りたい方にオススメ✨

1 / 8
田町駅

JR山手線・京浜東北線 田町駅から歩いて7分の距離に位置する『ローレルプラザ田町』が今回のお目当て♥三田駅も徒歩圏内なので、計2駅4路線をご利用いただけますよ。お出かけしやすい好立地と言えますね。

2 / 8
田町駅周辺

今回は、田町駅の芝浦口からローレルプラザ田町を目指しましょう。オフィスビルが建ち並ぶ芝浦口周辺は再開発によって綺麗に整備され、フラットな道が続きます♬バス停がいくつかあるのもポイント。万が一電車が止まってしまっても、迂回してお出かけできますよね。

3 / 8
ムスブ田町 屋内

駅前に佇む複合施設「ムスブ田町」には、オフィス以外に沢山の飲食店や書店、クリニックなどが入っていますよ。新しい建物で、ご覧の通りとってもオシャレな内装をしています♬ご友人とのランチやディナーにも使えそうですね。

4 / 8
ライフムスブ田町店

「ムスブ田町」の1階部分には、「ライフムスブ田町店」という大きなスーパーが✨24時まで営業しているため、お仕事帰りにお買い物に立ち寄れますよ。お惣菜の種類が豊富なようなので、晩御飯をサッと済ませたい場合に便利ですね。

5 / 8
なぎさ通り

駅から伸びるなぎさ通りの様子です。道の幅が広いので、通勤時間帯も快適にお出かけできるはず💕オフィス街というだけあって、駅周辺には飲食店やコンビニが豊富でした。外食派の方にも嬉しいロケーションと言えますね。

6 / 8
運河

ベイエリアである田町駅は運河に囲まれており、少し歩くだけでこんなのどかな景色を楽しむことができるんです🌼運河沿いの遊歩道をジョギングやウォーキングするのも素敵ですよね。

7 / 8
日比谷芝浦線

こちらの「日比谷芝浦線」沿いにお目当てのローレルプラザ田町は位置していますよ🏠車の量がかなり多く、走行音が気になりました。お部屋によっては室内でも車の音が気になるかもしれませんね。その際は遮音性の高いカーテンなどでご対策ください。

8 / 8
肉のハナマサ 芝浦店

ローレルプラザ田町の近くには、「肉のハナマサ 芝浦店」というスーパーが。なんと、嬉しい24時間営業ですよ🌟毎日のお買い物にぜひご利用ください。マンションの近くにスーパーがあるのは、かなり嬉しいポイントですよね。

マンション概要

所在地
港区芝浦3-20-7
築年数
昭和57年/1982年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 8階建
土地
所有権
総戸数
14戸
分譲会社
五光建設株式会社
管理会社
株式会社アイザワ総業
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
芝浜小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩7分
都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩9分