営業時間 9:30~20:30 定休日なし

文京目白台ハイツ

現在募集中0

最終更新日:2024.02.08

雑司が谷 余裕のあるわたし

文京目白台ハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
文京目白台ハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 57.40㎡

文京目白台ハイツ リビングダイニングキッチン 東 こちらがメインルームで、白い内装が特徴です。白は空間を広く見せる効果があるので、実寸より広く感じられました。どんな色でも相性が良く、私はグレーを組み合わせてモダンな空間を作りたいなと思いました✨2面採光で風通しが良いのも嬉しいですね♡

こちらがメインルームで、白い内装が特徴です。白は空間を広く見せる効果があるので、実寸より広く感じられました。どんな色でも相性が良く、私はグレーを組み合わせてモダンな空間を作りたいなと思いました✨2面採光で風通しが良いのも嬉しいですね♡

文京目白台ハイツ DENスペース 玄関から廊下へ進み右の突き当りにあるのがDENスペースです。小窓が設置されているので、空気がこもることもなさそう。日用品の収納として使用しがちですが、書斎や趣味スペースとして使ってもいいですね。

玄関から廊下へ進み右の突き当りにあるのがDENスペースです。小窓が設置されているので、空気がこもることもなさそう。日用品の収納として使用しがちですが、書斎や趣味スペースとして使ってもいいですね。

文京目白台ハイツ 洋室 北 洋室とメインルームはスライドドアで仕切られています。開けっぱなしにして広々メインルームとして使用するのもオススメですよ♡ワイドなクローゼットを完備し、お洋服もしっかりしまっていただけます。こちらも真っ白な空間なので、どんな家具を合わせようか考えるだけでワクワクしませんか💕

洋室とメインルームはスライドドアで仕切られています。開けっぱなしにして広々メインルームとして使用するのもオススメですよ♡ワイドなクローゼットを完備し、お洋服もしっかりしまっていただけます。こちらも真っ白な空間なので、どんな家具を合わせようか考えるだけでワクワクしませんか💕

文京目白台ハイツ 洗面ボウル 洗面ボウルはコンパクトなサイズですが、1人暮らしの方でしたら十分な広さではないでしょうか。水栓はくるくると回せる仕様です。使いたい位置に調節してご使用くださいね♪継ぎ目がないデザインなのでお掃除も楽ちん✦

洗面ボウルはコンパクトなサイズですが、1人暮らしの方でしたら十分な広さではないでしょうか。水栓はくるくると回せる仕様です。使いたい位置に調節してご使用くださいね♪継ぎ目がないデザインなのでお掃除も楽ちん✦

文京目白台ハイツ キッチン キッチンは開放感のあるペニンシュラキッチン。シンクは幅広設計でした。洗い物や食材の下処理などの作業がしやすく便利ですよ。グリルも備わっているので、お料理の幅がグッと広がるはず◎冷蔵庫は背後にあるスペースへ置きましょう。

キッチンは開放感のあるペニンシュラキッチン。シンクは幅広設計でした。洗い物や食材の下処理などの作業がしやすく便利ですよ。グリルも備わっているので、お料理の幅がグッと広がるはず◎冷蔵庫は背後にあるスペースへ置きましょう。

文京目白台ハイツ シューズボックス シューズボックスは玄関に入り右手にあります。高さが低いので、身長が低い方でも楽に取り出せるのは嬉しいですよね♡カウンター部分にはインテリアなどを飾ると、殺風景な玄関の雰囲気がパッと明るくなるはず。

シューズボックスは玄関に入り右手にあります。高さが低いので、身長が低い方でも楽に取り出せるのは嬉しいですよね♡カウンター部分にはインテリアなどを飾ると、殺風景な玄関の雰囲気がパッと明るくなるはず。

文京目白台ハイツ モニター付きインターホン メインルームにはモニター付きインターホンが備わっていました。不審者やセールスなどとの接触を最小限に抑えられるだけでなく、急な来客があっても冷静に応対できます。文京目白台ハイツにはオートロックがないので、モニター付きインターホンがあるだけでも安心感が増しますよね。

メインルームにはモニター付きインターホンが備わっていました。不審者やセールスなどとの接触を最小限に抑えられるだけでなく、急な来客があっても冷静に応対できます。文京目白台ハイツにはオートロックがないので、モニター付きインターホンがあるだけでも安心感が増しますよね。

文京目白台ハイツ 浴室乾燥機パネル バスルームには浴室乾燥機も搭載されていました。バルコニーは北東側にあり、お洗濯物を干す場所としてはあまりオススメできません。浴室乾燥機なら、天候を気にせずお洗濯物を乾かすことが可能です。浴室のカビ防止もできるのは便利ですよね◎

バスルームには浴室乾燥機も搭載されていました。バルコニーは北東側にあり、お洗濯物を干す場所としてはあまりオススメできません。浴室乾燥機なら、天候を気にせずお洗濯物を乾かすことが可能です。浴室のカビ防止もできるのは便利ですよね◎

文京目白台ハイツ 玄関
文京目白台ハイツ シューズボックス中
文京目白台ハイツ 下足入れ 横
文京目白台ハイツ サニタリールーム
文京目白台ハイツ 洗濯機置き場
文京目白台ハイツ 棚
文京目白台ハイツ 洗面化粧台
文京目白台ハイツ ミラーキャビネット
文京目白台ハイツ 洗面台下収納
文京目白台ハイツ トイレ
文京目白台ハイツ バスルーム
文京目白台ハイツ バスタブ
文京目白台ハイツ DENスペース 北
文京目白台ハイツ DENスペース 窓
文京目白台ハイツ リビングダイニングキッチン
文京目白台ハイツ リビングダイニングキッチン 南東
文京目白台ハイツ リビングダイニングキッチン 北東
文京目白台ハイツ リビングダイニングキッチン 北
文京目白台ハイツ リビングダイニングキッチン 北西
文京目白台ハイツ リビングダイニングキッチン 西
文京目白台ハイツ リビングダイニングキッチン 南西
文京目白台ハイツ リビングダイニングキッチン 南
文京目白台ハイツ リビングダイニングキッチン 窓
文京目白台ハイツ エアコン
文京目白台ハイツ キッチンスペース
文京目白台ハイツ シンク
文京目白台ハイツ コンロ
文京目白台ハイツ レンジフード
文京目白台ハイツ キッチン収納
文京目白台ハイツ 洋室
文京目白台ハイツ 洋室 西
文京目白台ハイツ 洋室 東
文京目白台ハイツ 洋室 南
文京目白台ハイツ 洋室 窓
文京目白台ハイツ 洋室 クローゼット
文京目白台ハイツ バルコニー 左から
文京目白台ハイツ バルコニー
文京目白台ハイツ 眺望
文京目白台ハイツ 景色

2F 72.46㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
文京目白台ハイツ 外観

不忍通り沿いに佇む白い外観が目印✦こちらが『文京目白台ハイツ』です。ひらがなの”へ”のような変わった形が特徴ですよ。

2 / 2
文京目白台ハイツ 外観 裏手

不忍通りの交通量は多いので出入りの際は、お子さんの飛び出しには注意してくださいね。隣には「日本女子大学」があるので、治安の良さも魅力です✨

1 / 6
文京目白台ハイツ アプローチ

タイル貼りのアプローチ。庇が広く雨具や日傘の準備もゆっくり行っていただけます。両サイドにはスロープがあり、自転車をお持ちの方でも楽に出入りができそう。

2 / 6
文京目白台ハイツ 駐輪場

駐輪場は敷地内に備わっています。屋根があることで、雨風に晒される心配がありません。区画分けはされていませんでしたが、とても綺麗に並べられており住民の方の思いやりが伝わってきました♥

3 / 6
文京目白台ハイツ エントランス

タイル貼りのエントランスが住民の方をお出迎え♪オートロックはありませんが、防犯カメラと日勤の管理人さんが館内を見張ってくれていますよ。

4 / 6
文京目白台ハイツ エレベーターホール

エントランスを進むとエレベーターが設置されていました。エレベーターの前には椅子が設けられていたので、待ち時間はこちらに座っていてもいいですね♡清掃が行き届き綺麗に管理された共用部からは管理体制の良さが伺えます。

5 / 6
文京目白台ハイツ 外階段

お住まいの住戸によって使用する階段が異なるのでご注意ください。低層階にお住まいの方は、階段を利用したほうが早くお部屋に着けるかもしれませんね。

6 / 6
文京目白台ハイツ 外廊下

文京目白台ハイツは外廊下仕様でしたが、ほとんどの住戸は奥まった場所にあるため雨の影響を受ける心配は少なく済みそうでしたよ。

1 / 6
護国寺駅

ご紹介する『文京目白台ハイツ』までは護国寺駅から徒歩9分。最寄り駅は雑司が谷駅で徒歩8分で向かうことができます♪他にも2駅が利用できるので、お出かけ先に合わせて利用する駅を選んでくださいね✦

2 / 6
護国寺

駅名になっている「護国寺」。訪れた方を迎える仁王門は圧倒的な存在感を放っていました✨都心にありながらも江戸の面影を残す護国寺は、人々の安らぎの場として親しまれています。

3 / 6
マルエツプチ

護国寺駅を出て目の前には「マルエツプチ」が営業しています。25時まで営業しているので、お帰りが遅くなってしまっても安心。お買い物を済ませてからご帰宅できますね。

4 / 6
日本女子大学 目白キャンパス

文京エリアの特徴の1つとして教育機関の多さが挙げられます。文京目白台ハイツへ向かう途中にも「日本女子大学 目白キャンパス」がありました。教育機関が多く建つエリアは警察官や警備の方が見回りをしているので治安が良いんですよ。

5 / 6
フラワーハウス しぶや

可愛らしい外観をしたお花屋さんを発見🌷色とりどりのお花が店頭に並んでいました。お部屋に飾ってお花のある暮らしを始めてみてはいかがでしょうか♡

6 / 6
文京目白台ハイツまでの道のり

文京目白台ハイツまでは不忍通り沿いをまっすぐ進みましょう♪交通量は多いですが、その分夜間でも明るく安心して歩けるのは嬉しいですね♡

マンション概要

所在地
文京区目白台2-9-18
築年数
昭和57年/1982年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 8階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
日綿実業株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐輪場
有 (300円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞魚のみ ※細則有)
学区(小学校)
関口台町小学校
学区(中学校)
音羽中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
組合費:200円/月

ACCESS

東京メトロ副都心線 『雑司が谷』駅
徒歩8分
東京メトロ有楽町線 『護国寺』駅
徒歩9分
東京さくらトラム(都電荒川線) 『鬼子母神前』駅
徒歩9分
JR山手線 『目白』駅
徒歩16分