営業時間 9:30~20:30 定休日なし

チサンマンション自由が丘

現在募集中0

最終更新日:2023.09.09

九品仏 きっとお気に入りの場所に

チサンマンション自由が丘はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
チサンマンション自由が丘で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 37.44㎡

ダイニング チサンマンション自由が丘 6階部分に位置する1LDKは、2023年6月にリノベーションが竣工。まるで新築のような綺麗な室内に生まれ変わりました✨メインルームは縦長の形をしており、家具の配置がしやすい造り。リビングとダイニングを分けると、生活にメリハリが生まれるのでおすすめですよ◎

6階部分に位置する1LDKは、2023年6月にリノベーションが竣工。まるで新築のような綺麗な室内に生まれ変わりました✨メインルームは縦長の形をしており、家具の配置がしやすい造り。リビングとダイニングを分けると、生活にメリハリが生まれるのでおすすめですよ◎

リビング チサンマンション自由が丘 メインルームの一部には淡いグレーのデザインクロスを採用。内装がシンプルな分、華美すぎないお洒落なポイントが抜け感のある印象に✦南東向きの窓が大きく、白いクロスに採光が反射して光度が増しているように感じました。日中は照明いらずで過ごせそうです◎

メインルームの一部には淡いグレーのデザインクロスを採用。内装がシンプルな分、華美すぎないお洒落なポイントが抜け感のある印象に✦南東向きの窓が大きく、白いクロスに採光が反射して光度が増しているように感じました。日中は照明いらずで過ごせそうです◎

キッチン収納 チサンマンション自由が丘 キッチンは調理に集中しやすい壁付タイプ。暗いと思われがちな壁付キッチンですが、シンクの正面とレンジフードについた照明が手元をパッと照らしてくれますよ。キッチン台の上下に収納がしっかりと備わっているので、大きなお鍋や食器類も綺麗にしまっておけますね。

キッチンは調理に集中しやすい壁付タイプ。暗いと思われがちな壁付キッチンですが、シンクの正面とレンジフードについた照明が手元をパッと照らしてくれますよ。キッチン台の上下に収納がしっかりと備わっているので、大きなお鍋や食器類も綺麗にしまっておけますね。

洋室ドア チサンマンション自由が丘 玄関ホールの右手に位置する洋室は、ベッドを置いてもゆとりのある広さ。折れ戸タイプのクローゼットはお部屋をスッキリ見せてくれるだけでなく、中の物を取り出しやすいといったメリットがあるんです。ハンガーパイプと枕棚付きで見た目以上の収納力を発揮してくれるはず♡

玄関ホールの右手に位置する洋室は、ベッドを置いてもゆとりのある広さ。折れ戸タイプのクローゼットはお部屋をスッキリ見せてくれるだけでなく、中の物を取り出しやすいといったメリットがあるんです。ハンガーパイプと枕棚付きで見た目以上の収納力を発揮してくれるはず♡

洗面化粧台 チサンマンション自由が丘 メインルームに隣接するサニタリールームには、洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場が備わっていました。水回りがまとまっているだけで、家事効率がグンとアップしますよ◎バスルームには浴室乾燥機や追い焚き機能が付いており、理想のバスタイムが叶います+*

メインルームに隣接するサニタリールームには、洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場が備わっていました。水回りがまとまっているだけで、家事効率がグンとアップしますよ◎バスルームには浴室乾燥機や追い焚き機能が付いており、理想のバスタイムが叶います+*

廊下収納 チサンマンション自由が丘 玄関ホールの奥に収納を発見★中は可動棚になっており、しまう物のサイズに合わせて高さを調節できます。思い切って棚板を外してしまえば、掃除機やゴルフバッグなどもスッキリしまっておけますよ。扉が付いているので来客があっても荷物を見られる心配はありません。

玄関ホールの奥に収納を発見★中は可動棚になっており、しまう物のサイズに合わせて高さを調節できます。思い切って棚板を外してしまえば、掃除機やゴルフバッグなどもスッキリしまっておけますよ。扉が付いているので来客があっても荷物を見られる心配はありません。

玄関 チサンマンション自由が丘 玄関は足元が広くなるように上がり框が斜めになっています。最近はフラットな玄関が好まれることが多いですが、玄関に段差があるとお部屋の中に砂埃が入ってこなかったり、靴紐を結ぶ際に軽く腰掛けることができるんですよ✧

玄関は足元が広くなるように上がり框が斜めになっています。最近はフラットな玄関が好まれることが多いですが、玄関に段差があるとお部屋の中に砂埃が入ってこなかったり、靴紐を結ぶ際に軽く腰掛けることができるんですよ✧

眺望 チサンマンション自由が丘 周りに高い建物がなく落ち着いた住宅街を見渡すことができます。遠くの空まで確認ができるので、朝起きたら空模様を確認するのが日課になりそうですね☀線路が近いので電車の音が聞こえてきますよ。聞き馴染みのある音に安心感を覚える方には、特におすすめのお部屋です♡

周りに高い建物がなく落ち着いた住宅街を見渡すことができます。遠くの空まで確認ができるので、朝起きたら空模様を確認するのが日課になりそうですね☀線路が近いので電車の音が聞こえてきますよ。聞き馴染みのある音に安心感を覚える方には、特におすすめのお部屋です♡

玄関ドア チサンマンション自由が丘
シューズボックス チサンマンション自由が丘
洋室窓 チサンマンション自由が丘
クローゼット チサンマンション自由が丘
廊下 チサンマンション自由が丘
トイレ チサンマンション自由が丘
ウォシュレット チサンマンション自由が丘
トイレ棚 チサンマンション自由が丘
リビング窓 チサンマンション自由が丘
デザインクロス チサンマンション自由が丘
モニター付きインターホン チサンマンション自由が丘
キッチン チサンマンション自由が丘
冷蔵庫置場 チサンマンション自由が丘
キッチン収納下 チサンマンション自由が丘
キッチン収納上 チサンマンション自由が丘
コンロ チサンマンション自由が丘
シンク チサンマンション自由が丘
食洗機 チサンマンション自由が丘
給湯器パネルキッチン チサンマンション自由が丘
サニタリールーム チサンマンション自由が丘
洗面化粧台 チサンマンション自由が丘
ミラーキャビネット チサンマンション自由が丘
洗面ボウル チサンマンション自由が丘
洗面化粧台収納 チサンマンション自由が丘
洗濯機置き場 チサンマンション自由が丘
吊戸棚 洗濯機置き場 チサンマンション自由が丘
バスタブ チサンマンション自由が丘
追い焚き機能 チサンマンション自由が丘
浴室乾燥機 チサンマンション自由が丘
バルコニー チサンマンション自由が丘

9F 48.60㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
チサンマンション自由が丘 外観

水色の屋根がトレードマークの『チサンマンション自由が丘』。屋上にマンション名の看板があるので、遠くからでも見つけやすいですね。

2 / 2
チサンマンション自由が丘 外観 横

1973年1月築ですが、建物に大きな亀裂なども見られず綺麗な状態でした。総戸数29戸の小規模マンションでアットホームなコミュニティを築けそう♥

1 / 6
チサンマンション自由が丘 車両置場

アプローチ横に車両置場を発見。屋根があるので、車体が雨にさらされることはなさそうです◎こちらの奥からエントランスへ直接入ることができる入口がありますよ。段差がないので安心♪

2 / 6
チサンマンション自由が丘 アプローチ

丸い電球が神秘的なアプローチ。少し奥まったところに扉があるので、どこか洞窟のような雰囲気も感じますね。モザイクタイルが施された右手の壁にはエンブレムが設置されています。

3 / 6
チサンマンション自由が丘 エントランス

真っ白な壁とツルっと光る床材に囲まれたエントランスには、管理人室があります。オートロックのないマンションですが、防犯カメラが備わっているので安心♡

4 / 6
チサンマンション自由が丘 エレベーター

エレベーターは1基。スカイブルーの扉が爽やかですね。重い荷物を持っている時でもスムーズに上階へ上がることができます♪総戸数29戸ですが、朝の時間帯は少し早めに出ると焦らずに済みそうですよ。

5 / 6
チサンマンション自由が丘 内階段

階段は屋内型なので雨の日でも安心して利用できますね。手すりと滑り止めが付いていて、足腰が不安な方でも安全に上り下りできるのではないでしょうか◎

6 / 6
チサンマンション自由が丘 共用廊下

廊下は屋外と屋内に分かれていました。屋内部分にも窓が付いているので、どちらのお部屋位置でも玄関前は明るい環境が整っていますよ。

1 / 6
九品仏駅

自由が丘駅から1駅の九品仏駅。踏切に囲まれた駅舎はレトロな雰囲気が漂っていますね✿田舎のような、どこか落ち着く気分にさせてくれます。チサンマンション自由が丘までは徒歩1分という近さ✦

2 / 6
FUJI スーパーマーケット

駅周辺は九品仏商店街が広がっており、多様なお店が軒を連ねています。駅の隣には24時まで営業しているスーパーがありましたよ。夜遅くまで営業しているお店があると、帰路も安心感がありますよね。

3 / 6
ローソン

公共料金の振り込みなども行えるコンビニ。チサンマンション自由が丘からは踏切を超える必要がないので、ちょっとした買い出しはこちらで済ませちゃいましょう★

4 / 6
上田クリニック

こちらのクリニックでは内科と皮膚科の受診ができます◎特に体調が悪い時は、歩いて行ける距離にかかりつけの医師がいると安心ですよね。訪問診療も行っているようでした。

5 / 6
九品仏浄真寺

江戸時代に奥沢城跡地に創建された「九品仏浄真寺」。境内には多くの木々が揺らめき、桜・紅葉・梅など四季折々の景色を楽しむことができますよ。交番が併設されており、柔和と荘厳な雰囲気が調和していました。

6 / 6
自由が丘駅

人気の東横線が乗り入れる自由が丘駅も徒歩圏内で利用可能です♪言わずと知れたショッピングタウンなので、こだわりの品を買いたい時はこちらまで足をのばすといいかもしれませんね。

マンション概要

所在地
世田谷区奥沢7-19-13
築年数
昭和48年/1973年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
29戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
九品仏小学校
学区(中学校)
八幡中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急大井町線 『九品仏』駅
徒歩1分
東急東横線/大井町線 『自由が丘』駅
徒歩10分
東急目黒線 『奥沢』駅
徒歩11分