営業時間 9:30~20:30 定休日なし

初台マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.02.22

初台 駅チカでノンストレスライフ♪

初台マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
初台マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 46.80㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは1階部分に位置する1LDKの角部屋♡フルリノベーションで部屋干しファンやウォークインクローゼットが新規設置され、お洋服好きなお洒落さんにピッタリなお部屋に生まれ変わりましたよ♪

今回ご紹介するのは1階部分に位置する1LDKの角部屋♡フルリノベーションで部屋干しファンやウォークインクローゼットが新規設置され、お洋服好きなお洒落さんにピッタリなお部屋に生まれ変わりましたよ♪

リビングダイニングキッチン ※床暖房搭載

※床暖房搭載

リビングダイニングキッチン ※床暖房搭載

※床暖房搭載

リビングダイニングキッチン ※床暖房搭載

※床暖房搭載

リビングダイニングキッチン ※床暖房搭載

※床暖房搭載

キッチン ※食洗機設置

※食洗機設置

洋室 ※ウォークインクローゼット付き

※ウォークインクローゼット付き

洋室 ※ウォークインクローゼット付き

※ウォークインクローゼット付き

サニタリールーム ※部屋干しファン設置

※部屋干しファン設置

バスルーム ※浴室乾燥機・追い焚き機能搭載

※浴室乾燥機・追い焚き機能搭載

トイレ ※温水洗浄便座付き

※温水洗浄便座付き

玄関
玄関
カウンター(リビングダイニングキッチン)
カウンター(リビングダイニングキッチン)
冷蔵庫置き場とカップボード置き場
レンジフード
グリル付き3口コンロ
食洗機
キッチンシンク
キッチン収納
シンク下のナイフ収納
ウォークインクローゼット(洋室)
クローゼット(洋室)
洗面化粧台とカウンター
ミラーキャビネット ※キャビネット内部に2口、下部に1口コンセント有り

※キャビネット内部に2口、下部に1口コンセント有り

洗面ボウル
洗面化粧台下の収納
洗面化粧台横のカウンター
洗濯機置き場 ※部屋干しファン設置

※部屋干しファン設置

バスタブ ※追い焚き機能搭載

※追い焚き機能搭載

シューズクローゼット
オープン棚(廊下)
ハンギングバー(洋室)
窓(洋室) ※北西向き

※北西向き

部屋干しファン
物干竿
カラーモニター付きインターホン(リビングダイニングキッチン)
床暖房パネルと給湯器パネル(リビングダイニングキッチン)
浴室乾燥機パネル(サニタリールーム)
給湯器パネル(バスルーム)
温水洗浄便座パネル(トイレ)

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

閑静な住宅街の中に佇むこちらのマンションが『初台マンション』です。撮影時は大規模修繕工事中で外観は確認できませんでした。完成が楽しみですね♡

2 / 2
外観

1967年に建てられた地下1階付地上5階建てのマンションです。大規模修繕工事や耐震補強工事が行われており、管理体制良好ですよ。

1 / 9
アプローチ

マンションの外周はフェンスで囲われており、その内側に樹木や草花が植えられていました✿目の前の道路は車通りが少なく安全ですよ。

2 / 9
駐車場とバイク置き場

駐車場とバイク置き場は耐震性や遮音性が高い地下1階にありました。通路や横との間隔が広いため、出し入れしやすいです。

3 / 9
駐輪場

駐車場の奥には駐輪場があり、綺麗に整頓されていました。屋根付きなので雨や紫外線に晒されず、錆たり傷んだりしにくいですね。

4 / 9
トランクルーム

地下駐車場の横にはトランクルームを発見しました。オフシーズンの物やアウトドアグッズを収納するのにピッタリです♪

5 / 9
アプローチ

緑豊かな植栽にアプローチされてエントランスへと向かいます。大きな段差がなく、ベビーカーなども通りやすいです。

6 / 9
エントランスロビー

オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人さんが見守っています。正面には待ち合わせや談笑の場として利用できそうなベンチがありましたよ。

7 / 9
エレベーター

フロア間の移動にはこちらのエレベーターをご利用いただけます。エレベーターは1基設置されていますよ。

8 / 9
内階段

エレベーターが混み合っている時や緊急時は、階段をご利用ください。雨風が気にならない内階段仕様です☔

9 / 9
内廊下

共用廊下は外から見えない内廊下ですよ。防犯面や天気を気にせずご利用いただけますね☆防犯カメラが設置されており、より安心です。

1 / 5
初台駅

新宿のお隣の初台駅。京王電鉄の京王新線が乗り入れており、新宿以降は都営新宿線が直通運転しているため九段下など、山手線の内側のエリアへのアクセスも良好です。駅周辺はお買い物環境はもちろん、芸術を楽しめる施設や緑豊かな公園などがあり、住みよい環境が整っていますよ。今回は初台駅から徒歩2分のマンションをご紹介します♪

2 / 5
東京オペラシティタワー

駅の西側にあるのは様々な飲食店やコンサートホールを備えた高層ビルで、新国立劇場やアートギャラリーなどの芸術を楽しめる施設です。中には飲食店だけでなくスーパーやドラッグストアなどの生活用品店も揃っており、お買い物環境が充実しています。

3 / 5
果物屋さん

駅の東側に昔ながらの果物屋さんを発見しました☆お疲れの日や頑張った日のご褒美に、新鮮なフルーツなんていかがでしょうか🍎

4 / 5
初台商店街

駅前には、南北に広がる初台商店街がありましたよ。バラエティー豊かな飲食店が並んでおり、チェーンのカフェやファストフード店はもちろん、お蕎麦屋さんや定食屋さんなどのランチにピッタリなお店が多く確認できました。外食派の方も安心してお住まいいただけますね。

5 / 5
初台緑道

駅前には自然豊かな初台緑道がありました。お散歩したり、ゆったり昼食を楽しんだりできる憩いの場となっています♡

マンション概要

所在地
渋谷区初台1-44-15
築年数
昭和42年/1967年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 5階建
土地
所有権
総戸数
29戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (14,000円~20,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,200円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
幡代小学校
学区(中学校)
代々木中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
組合費:250円/月

~2023年1月 大規模修繕実施・耐震補強工事実施中
  • 耐震補強工事実施済
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

京王新線 『初台』駅
徒歩2分
小田急線 『参宮橋』駅
徒歩10分