営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ジュウェル小石川

現在募集中0

最終更新日:2023.12.16

茗荷谷 丁寧に暮らす

ジュウェル小石川はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ジュウェル小石川で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 53.64㎡

ジュウェル小石川 リビングダイニングキッチン 南 ホワイト×木目デザインのリビングダイニングキッチンは、南東向きにつき陽当たりが良く、明るくポカポカ陽気な空間🌞ダウンライトがスポットライトのように壁に反射し、照明演出がお洒落な印象です。新規で張り替えられたフローリグはピカピカで気持ちが良く、ペットとの日向ぼっこが日課になりそう。

ホワイト×木目デザインのリビングダイニングキッチンは、南東向きにつき陽当たりが良く、明るくポカポカ陽気な空間🌞ダウンライトがスポットライトのように壁に反射し、照明演出がお洒落な印象です。新規で張り替えられたフローリグはピカピカで気持ちが良く、ペットとの日向ぼっこが日課になりそう。

ジュウェル小石川 キッチンスペース キッチンは完全な独立空間ではありませんが、ダイニングキッチンと分かれているので料理に集中でき、さらに匂いや油煙が居住空間に広がりにくいメリットがありますよ✨食洗機・浄水器・グリル付き3口コンロ付きで機能性も満足できること間違いなしです。

キッチンは完全な独立空間ではありませんが、ダイニングキッチンと分かれているので料理に集中でき、さらに匂いや油煙が居住空間に広がりにくいメリットがありますよ✨食洗機・浄水器・グリル付き3口コンロ付きで機能性も満足できること間違いなしです。

ジュウェル小石川 シューズボックス 玄関は人感センサー付き照明を備え、帰宅時間が遅くなっても毎日明るくお出迎えしてくれますよ💕玄関の左側にはシューズボックス、右側には物入のご用意があり、ご家族の靴はもちろん、アウトドア用品からペットのお散歩グッズ、お子様の公園グッズまでスッキリと保管していただけます。

玄関は人感センサー付き照明を備え、帰宅時間が遅くなっても毎日明るくお出迎えしてくれますよ💕玄関の左側にはシューズボックス、右側には物入のご用意があり、ご家族の靴はもちろん、アウトドア用品からペットのお散歩グッズ、お子様の公園グッズまでスッキリと保管していただけます。

ジュウェル小石川 トイレ トイレはサニタリールーム内に設けられていました。節水効果のある手洗い一体型のトイレをセレクトし、光熱費の節約に繋がります◎また、溝や隙間が少ない造りのため日頃のお手入れがしやすいのもポイント♬上部の収納を活用し、綺麗なトイレ空間を保ちましょう。

トイレはサニタリールーム内に設けられていました。節水効果のある手洗い一体型のトイレをセレクトし、光熱費の節約に繋がります◎また、溝や隙間が少ない造りのため日頃のお手入れがしやすいのもポイント♬上部の収納を活用し、綺麗なトイレ空間を保ちましょう。

ジュウェル小石川 バスルーム バスルームはベージュトーンの鏡面パネルが施され、優しく柔らかみのある印象。バスタブ横に手摺りが備わりお子様からご年配の方まで安全にご入浴いただけますよ。浴室乾燥機でバスルーム内の温度を調節し追い焚き機能でお風呂を温めて、快適なバスタイムを実現してくださいね。

バスルームはベージュトーンの鏡面パネルが施され、優しく柔らかみのある印象。バスタブ横に手摺りが備わりお子様からご年配の方まで安全にご入浴いただけますよ。浴室乾燥機でバスルーム内の温度を調節し追い焚き機能でお風呂を温めて、快適なバスタイムを実現してくださいね。

ジュウェル小石川 リビングダイニングキッチン コーナーサッシ リビングダイニングキッチンのバルコニー側はコーナーサッシに。南東から射し込む自然光が心地良く、くつろぎの空間を演出してくれます🌈大きな窓からは視線が抜けるので開放感たっぷり。窓辺の1角にカウンターテーブルや椅子を設置してホッと落ち着く空間を設けるのも良さそうですね。

リビングダイニングキッチンのバルコニー側はコーナーサッシに。南東から射し込む自然光が心地良く、くつろぎの空間を演出してくれます🌈大きな窓からは視線が抜けるので開放感たっぷり。窓辺の1角にカウンターテーブルや椅子を設置してホッと落ち着く空間を設けるのも良さそうですね。

ジュウェル小石川 洋室B 東 2つの洋室はどちらもグレーのアクセントウォールが施され、シンプルながらもインテリアが映えるデザインに。こちらの東側に位置する洋室は南東からの採光があり、主寝室に最適ですよ◎お気に入りの寝具やフレグランスを用意して、身も心も癒されるベッドルームに仕上げましょう。

2つの洋室はどちらもグレーのアクセントウォールが施され、シンプルながらもインテリアが映えるデザインに。こちらの東側に位置する洋室は南東からの採光があり、主寝室に最適ですよ◎お気に入りの寝具やフレグランスを用意して、身も心も癒されるベッドルームに仕上げましょう。

ジュウェル小石川 洋室B クローゼット クローゼットは2つ備わり、ファッションアイテムをたっぷり保管していただけます。一目で確認できるので管理がしやすく毎日のコーディネート選びがスムーズに行えますよ。収納グッズを取り入れてファッションアイテムも綺麗に並べておきましょう🎀

クローゼットは2つ備わり、ファッションアイテムをたっぷり保管していただけます。一目で確認できるので管理がしやすく毎日のコーディネート選びがスムーズに行えますよ。収納グッズを取り入れてファッションアイテムも綺麗に並べておきましょう🎀

ジュウェル小石川 玄関正面廊下
ジュウェル小石川 玄関
ジュウェル小石川 玄関収納
ジュウェル小石川 玄関収納 棚
ジュウェル小石川 サニタリールーム
ジュウェル小石川 電気温水器置き場
ジュウェル小石川 洗濯機置き場
ジュウェル小石川 洗濯機置き場 棚
ジュウェル小石川 洗面化粧台
ジュウェル小石川 ミラーキャビネット
ジュウェル小石川 洗面ボウル
ジュウェル小石川 洗面化粧台下収納
ジュウェル小石川 トイレ吊戸棚
ジュウェル小石川 ウォシュレット操作パネル
ジュウェル小石川 バスタブ
ジュウェル小石川 給湯器操作パネル バスルーム
ジュウェル小石川 浴室乾燥機
ジュウェル小石川 浴室乾燥機操作パネル
ジュウェル小石川 洋室A 北
ジュウェル小石川 洋室A 西
ジュウェル小石川 洋室A 東
ジュウェル小石川 キッチン空間
ジュウェル小石川 キッチン台
ジュウェル小石川 レンジフード
ジュウェル小石川 グリル付き3口コンロ
ジュウェル小石川 キッチンシンク
ジュウェル小石川 食洗機
ジュウェル小石川 キッチン収納
ジュウェル小石川 冷蔵庫置き場
ジュウェル小石川 給湯器操作パネル キッチン
ジュウェル小石川 リビングダイニングキッチン 西
ジュウェル小石川 リビングダイニングキッチン 北
ジュウェル小石川 リビングダイニングキッチン 北向き
ジュウェル小石川 リビングダイニングキッチン 南向き
ジュウェル小石川 インターホン
ジュウェル小石川 洋室B 北
ジュウェル小石川 洋室B 南
ジュウェル小石川 洋室B クローゼット内
ジュウェル小石川 バルコニー 南西
ジュウェル小石川 バルコニー 北東
ジュウェル小石川 バルコニー 眺望 南東
ジュウェル小石川 バルコニー 眺望 南西

F 44.73㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ジュウェル小石川 外観 正面左

「湯立坂」沿いに佇むこちらがお目当ての『ジュウェル小石川』。2023年9月から大規模修繕工事が実施され、2024年3月に完了予定ですよ✨

2 / 2
ジュウェル小石川 外観 左横

角地に建つ『ジュウェル小石川』は総戸数66戸の中規模マンション。大規模修繕工事の足場やネットが外れたらブラウンタイルと植栽に囲まれた美しい外観が見られますよ🍃

1 / 6
ジュウェル小石川 駐輪場

建物裏側の敷地内に駐輪場が設けられていました。通勤通学やお子様の送り迎えに自転車を利用する方も保管場所を確保しているので安心ですね。

2 / 6
ジュウェル小石川 アプローチ

2種類のタイルや豊かな緑がお出迎えしてくれるアプローチ。こちらに管理人室が備わっています。とても親切な管理人さんがいらっしゃるのでご入居後も安心できますよ🎵

3 / 6
ジュウェル小石川 エントランス

オートロック・防犯カメラが居住者の安全を見守るエントランスは、ガラス張りで開放的💕ゴミ1つない綺麗な共用部からは管理体制の良さが見て取れますね。

4 / 6
ジュウェル小石川 エレベーター

フロア間の移動にはエレベーターをご活用くださいね。重たい荷物を持っていても快適にお部屋へと向かえますよ。

5 / 6
ジュウェル小石川 内階段

通勤通学の時間帯でエレベーターが混み合っている時には内階段も併せてご利用ください。内階段は外から見られる心配がないので、プライバシー性が高まります◎

6 / 6
ジュウェル小石川 内廊下

共用廊下は内廊下設計でした。天候の影響を受けることなく移動できるのは嬉しいポイントではないでしょうか✨

1 / 6
茗荷谷駅

文京区の中でも特に自然豊かな茗荷谷エリア🌸名門校が多く教育に力を入れる文京区は、子育て世代のファミリーに人気があるんです。ターミナル駅である池袋までは電車で2駅とアクセスにも優れているため、通勤通学や日常のお出かけにも便利な街ですよ。今回はそんな茗荷谷駅より徒歩5分のジュウェル小石川をご紹介します。

2 / 6
スーパー サントク ダイソー

日用品や食品は駅前にある「サントク」でお買い求めいただけます。「ダイソー」が併設されているので、雑貨類も一通り揃うのではないでしょうか🎵駅近くには他にも「マルエツプチ」があるので、広告を見比べて賢くお買い物ができますよ。

3 / 6
教育の森公園

茗荷谷駅周辺には「教育の森公園」を始め、たくさんの公園がありました。ジュウェル小石川至近には「占春園」、少し歩くと「小石川植物園」とたくさんの自然に囲まれる緑豊かな住環境ですよ🍃

4 / 6
ジュウェル小石川までの道のり 湯立坂

ジュウェル小石川までは駅から「湯立坂」を歩いてきいます。こちらは美しい坂として紹介され、四季の移ろいを感じられる景観が魅力的。マンションは坂道を下った先にありますよ。

5 / 6
カフェ ALL DAY HOME

住宅エリアにはカフェが点在していました。中でも気になったのが「ALL DAY HOME」。子連れからわんちゃん連れの方まで気軽に入店でき、可愛らしいお子様メニューまであるそうです。子育てママさん同士のランチ会でぜひ訪れてみてくださいね💕

6 / 6
ファミリーマート

ジュウェル小石川の並びにある「ファミリーマート」は急な買い出しに重宝します。各種支払いサービスを始め、宅配サービスやATMなど買い物以外でのご利用にも便利ですね。

マンション概要

所在地
文京区小石川5-19-17
築年数
昭和56年/1981年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 7階建
土地
所有権
総戸数
66戸
分譲会社
住発株式会社
管理会社
日本住宅管理株式会社
駐車場
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫2匹迄可、迷惑・危害を与える恐れのあるもの不可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
窪町小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『茗荷谷』駅
徒歩5分