営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイネス文京本駒込

現在募集中0

最終更新日:2024.02.14

本駒込 落ち着いた住環境が心地よい

ハイネス文京本駒込はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイネス文京本駒込で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 36.29㎡

ハイネス文京本駒込 リビングダイニングキッチン 西 7階部分の南向きにつき陽当たり・眺望良好な1LDKは新規リノベーションが完了し、クール感のあるお洒落な内装に生まれ変わりました✨こちらのお部屋はアフターサービス付きで、入居後も安心してお住まいいただけますよ。細部にまでこだわりが詰まった空間をご覧ください。

7階部分の南向きにつき陽当たり・眺望良好な1LDKは新規リノベーションが完了し、クール感のあるお洒落な内装に生まれ変わりました✨こちらのお部屋はアフターサービス付きで、入居後も安心してお住まいいただけますよ。細部にまでこだわりが詰まった空間をご覧ください。

ハイネス文京本駒込 リビングダイニングキッチン 南西 リビングダイニングキッチンの天井は、配管むき出しのスケルトン天井をセレクトし、インダストリアル風の雰囲気に💕スケルトン天井ではありますがホワイトに塗装され、コンクリートの質感を残しつつインテリアにマッチする天井に仕上がっています。

リビングダイニングキッチンの天井は、配管むき出しのスケルトン天井をセレクトし、インダストリアル風の雰囲気に💕スケルトン天井ではありますがホワイトに塗装され、コンクリートの質感を残しつつインテリアにマッチする天井に仕上がっています。

ハイネス文京本駒込 トイレ リビングダイニングキッチンとインテリアテイストを統一されたトイレはコンクリート風のクロスを採用し、クールでカッコいい印象。手洗い一体型のトイレは節水・節電効果が見込める優れものなんですよ。凹凸が少ない構造でお手入れも簡単です。

リビングダイニングキッチンとインテリアテイストを統一されたトイレはコンクリート風のクロスを採用し、クールでカッコいい印象。手洗い一体型のトイレは節水・節電効果が見込める優れものなんですよ。凹凸が少ない構造でお手入れも簡単です。

ハイネス文京本駒込 リビングダイニングキッチン ダクトレール リビングダイニングキッチン、洋室の天井にはライティングレールが取りつけられていました。スポットライトを配置させるとホワイトの天井や壁に光を反射させ、温かな雰囲気を演出してくれますよ。無骨な空間は照明の良さを引き立ててくれるので、照明家具にこだわってみてはいかがでしょうか🎵

リビングダイニングキッチン、洋室の天井にはライティングレールが取りつけられていました。スポットライトを配置させるとホワイトの天井や壁に光を反射させ、温かな雰囲気を演出してくれますよ。無骨な空間は照明の良さを引き立ててくれるので、照明家具にこだわってみてはいかがでしょうか🎵

ハイネス文京本駒込 洋室 北 スライドドア 洋室はリビングダイニングとスライドドアで仕切られているので、スライドドアを開けておくと1Roomのように広々とご使用いただけます。来客があった際はドアを閉め切ってしまえばプライベート空間を見られる心配がありませんよ💖

洋室はリビングダイニングとスライドドアで仕切られているので、スライドドアを開けておくと1Roomのように広々とご使用いただけます。来客があった際はドアを閉め切ってしまえばプライベート空間を見られる心配がありませんよ💖

ハイネス文京本駒込 リビングダイニングキッチン 照明スイッチ サニタリールームからリビングダイニングキッチン、洋室に取り付けられている照明スイッチやコンセントにはステンレスプレートをセレクトし、お部屋のインテリアにマッチしています。ドアの取っ手にもこだわられており、細部にもオシャレポイントが盛り沢山✨

サニタリールームからリビングダイニングキッチン、洋室に取り付けられている照明スイッチやコンセントにはステンレスプレートをセレクトし、お部屋のインテリアにマッチしています。ドアの取っ手にもこだわられており、細部にもオシャレポイントが盛り沢山✨

ハイネス文京本駒込 洋室 2重サッシ 洋室の窓には2重サッシが取り付けられいました。本郷通りに面していますが車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれますよ◎騒音問題で隣人トラブルになるリスクが低減し、静かで穏やかな暮らしが叶います。

洋室の窓には2重サッシが取り付けられいました。本郷通りに面していますが車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれますよ◎騒音問題で隣人トラブルになるリスクが低減し、静かで穏やかな暮らしが叶います。

ハイネス文京本駒込 バルコニー 眺望 7階部分のバルコニーからは開放的な景色が望めました🌞目の前に高さのある建物が建っていますが、南西・南東側共に視線が抜けているので圧迫感はなく、自然光がたっぷりと降り注ぎますよ。豊かな緑と青々とした空が眺められるバルコニーではリフレッシュできそうです。

7階部分のバルコニーからは開放的な景色が望めました🌞目の前に高さのある建物が建っていますが、南西・南東側共に視線が抜けているので圧迫感はなく、自然光がたっぷりと降り注ぎますよ。豊かな緑と青々とした空が眺められるバルコニーではリフレッシュできそうです。

ハイネス文京本駒込 玄関
ハイネス文京本駒込 玄関土間
ハイネス文京本駒込 シューズボックス
ハイネス文京本駒込 サニタリールーム
ハイネス文京本駒込 サニタリールーム 取手
ハイネス文京本駒込 サニタリールーム照明スイッチ
ハイネス文京本駒込 洗面化粧台
ハイネス文京本駒込 洗面ボウル
ハイネス文京本駒込 モザイクタイル風クロス
ハイネス文京本駒込 ミラーキャビネット
ハイネス文京本駒込 トイレ吊戸棚
ハイネス文京本駒込 トイレ ウォシュレット操作パネル
ハイネス文京本駒込 バスルーム
ハイネス文京本駒込 バスタブ
ハイネス文京本駒込 浴室乾燥機
ハイネス文京本駒込 洗濯機置き場
ハイネス文京本駒込 洗濯機置き場 吊戸棚
ハイネス文京本駒込 リビングドア
ハイネス文京本駒込 リビングダイニングキッチン 北
ハイネス文京本駒込 リビングダイニングキッチン 南
ハイネス文京本駒込 リビングダイニングキッチン 北西
ハイネス文京本駒込 リビングダイニングキッチン 東
ハイネス文京本駒込 リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン
ハイネス文京本駒込 リビングダイニングキッチン コンセントパネル
ハイネス文京本駒込 キッチン 
ハイネス文京本駒込 レンジフード
ハイネス文京本駒込 グリル付き3口コンロ
ハイネス文京本駒込 キッチンシンク
ハイネス文京本駒込 キッチン収
ハイネス文京本駒込 キッチン吊戸棚
ハイネス文京本駒込 キッチンスペース 給湯器操作パネル
ハイネス文京本駒込 洋室 東
ハイネス文京本駒込 洋室 南
ハイネス文京本駒込 洋室 西
ハイネス文京本駒込 洋室 北
ハイネス文京本駒込 洋室 クローゼット
ハイネス文京本駒込 洋室 ダクトレール
ハイネス文京本駒込 洋室 エアコン
ハイネス文京本駒込 バルコニー 南東
ハイネス文京本駒込 バルコニー 南西
ハイネス文京本駒込 バルコニー 眺望 空

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ハイネス文京本駒込 外観 正面

本郷通り沿いに佇むこちらがお目当ての『ハイネス文京本駒込』です。ブラウン×ベージュのタイルの外観が暖かくお出迎えしてくれますよ💕

2 / 3
ハイネス文京本駒込 外観 正面左

鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階付き地上11階建て、総戸数68戸の『ハイネス文京本駒込』。1982年6月築と築年数は経っていますが、長期修繕計画がありこれからますます快適にお過ごしいただけますよ。

3 / 3
ハイネス文京本駒込 1階店舗

建物の1階部分には「セブンイレブン」と「焼きたてパン 駒込キムラヤ」が併設されていました。モーニングにはこちらの焼きたてパンを召し上がる機会が増えそうですね✨

1 / 6
ハイネス文京本駒込 駐輪場・バイク置き場

駐輪場やバイク置き場はマンション左側の通り沿いの地下1階部分に設けられています。しっかりと屋根が備わっているので、車両の劣化を防ぐことができますよ。

2 / 6
ハイネス文京本駒込 アプローチ

アーチ状の可愛らしいアプローチ🌸両端に施されたグリーンが居住者やゲストの方を迎え入れてくれます。一部吹き抜け構造のため、自然光が差し込み明るく開放的。

3 / 6
ハイネス文京本駒込 エントランス

外壁と同じタイルで仕上がるエントランスには防犯カメラ・管理人室が備わり、居住者の安全を見張ってくれています。管理人さんはとても優しい方で、安心感がありました◎

4 / 6
ハイネス文京本駒込 エレベーター

エレベーターは1基稼働しているため、お引越しの準備が快適に行えますよ🎵総戸数を考えるとラッシュ時は混雑が予想されますので、ゆとりを持って外出しましょう。

5 / 6
ハイネス文京本駒込 外階段

エレベーターが混雑する時間帯や、緊急時のフロア間の移動にはこちらの外階段をご利用ください。居住階によっては階段で移動の方が早いかもしれませんね。

6 / 6
ハイネス文京本駒込 内廊下

内廊下は外から見られることがないのでプライバシー性が高く、ひとり暮らしの女性の方でも安心してお過ごしいただけますよ♡雨に濡れる心配がないのも嬉しいポイント。

1 / 5
本駒込駅

治安が良く静かで穏やかな街、本駒込。周辺には教育機関が多いことから子育て世帯のファミリー層に人気のエリアなんですよ💕今回はそんな本駒込駅より徒歩6分のマンションをご紹介します。

2 / 5
本郷通り

『ハイネス文京本駒込』までは本郷通りを駒込駅方面へ進んでいきましょう。通り沿いには歴史のある建物や寺院が多く、緑も豊かで穏やかな街並みが続きます。

3 / 5
バス停

本郷通りには都営バスの「駒込富士前停留所」がありました。天気が悪い日にはこちらからバスで駅に向かうことができるので助かりますね。

4 / 5
まいばすけっと

ショッピング施設はあまり多くはありませんでしたが、マンションへと向かう道中に「まいばすけっと」がありましたよ。食品のお買い物はこちらで済ませましょう。

5 / 5
六義園

都心の中にありながらも四季折々の風情に満ちた東京を代表とする庭園の「六義園」。東京ドームの2倍以上の広さを誇る庭園は見どころが満載です🌸季節の植栽を眺めに是非訪れてみてくださいね。

マンション概要

所在地
文京区本駒込2-19-4
築年数
昭和57年/1982年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 11階建
土地
所有権
総戸数
68戸
分譲会社
ハイネス恒産株式会社
管理会社
株式会社ジョイ・コミュニティ
駐車場
駐輪場
有 (500円/年)
バイク置場
有 (500円/年)
ペット飼育
相談 (犬猫不可、小鳥・観賞魚のみ可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
駒本小学校
学区(中学校)
第九中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ南北線 『本駒込』駅
徒歩5分
都営三田線 『千石』駅
徒歩11分
JR山手線/東京メトロ南北線 『駒込』駅
徒歩14分