営業時間 9:30~20:30 定休日なし

春日タウンホーム

現在募集中0

最終更新日:2023.11.28

後楽園 とっておきの場所

春日タウンホームはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
春日タウンホームで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 49.44㎡

リビングダイニング 春日タウンホーム ご紹介するのは、3階に位置する1LDK。1人暮らしの方にオススメですよ。フルリノベーションがされているので、まるで新築のような綺麗さのお部屋で暮らしていただけます。14帖ほどの広さがあり、大きなソファーなども楽に置けますよ。

ご紹介するのは、3階に位置する1LDK。1人暮らしの方にオススメですよ。フルリノベーションがされているので、まるで新築のような綺麗さのお部屋で暮らしていただけます。14帖ほどの広さがあり、大きなソファーなども楽に置けますよ。

洋室 春日タウンホーム 東向きにある洋室。エアコンを1基完備しているので、お引越し初日から快適にお過ごしいただけますよ。ランドリーパイプが付いていて、お洗濯物を乾かすことも可能です。シンプルな間取りはどんな家具でも合いそう♡

東向きにある洋室。エアコンを1基完備しているので、お引越し初日から快適にお過ごしいただけますよ。ランドリーパイプが付いていて、お洗濯物を乾かすことも可能です。シンプルな間取りはどんな家具でも合いそう♡

キッチン 春日タウンホーム キッチンは独立しているので、集中してお料理に取り組むことができますよ。レンジフードや浄水器一体型水栓など、あると便利な設備も備わっています。調理器具はキッチン収納と吊戸棚にしまい、スッキリとしたキッチンを保ちましょう。

キッチンは独立しているので、集中してお料理に取り組むことができますよ。レンジフードや浄水器一体型水栓など、あると便利な設備も備わっています。調理器具はキッチン収納と吊戸棚にしまい、スッキリとしたキッチンを保ちましょう。

サニタリールーム 春日タウンホーム 洗濯機置き場・洗面化粧台・トイレ・バスルームが1つにまとまった造りです。水回りがまとまっていると、家事動線がスムーズになり、効率良く作業できますね。白で統一された空間は、シンプルですが清潔感で溢れています。

洗濯機置き場・洗面化粧台・トイレ・バスルームが1つにまとまった造りです。水回りがまとまっていると、家事動線がスムーズになり、効率良く作業できますね。白で統一された空間は、シンプルですが清潔感で溢れています。

洗面化粧台 春日タウンホーム 洗面化粧台は人気の3面鏡タイプを採用。後ろ姿が確認しやすいので、ヘアセットをする際に便利ですよ。洗面ボウルはシャワーヘッド付き。洗面ボウルを洗う際に隅々まで洗い流すことができます。スキンケア用品はミラーキャビネットに入れておくと、すぐに取り出せますよ。

洗面化粧台は人気の3面鏡タイプを採用。後ろ姿が確認しやすいので、ヘアセットをする際に便利ですよ。洗面ボウルはシャワーヘッド付き。洗面ボウルを洗う際に隅々まで洗い流すことができます。スキンケア用品はミラーキャビネットに入れておくと、すぐに取り出せますよ。

バスルーム 春日タウンホーム 白いパネルが特徴のバスルーム。コンパクトな空間ですが、これだけの広さがあれば充分ではないでしょうか。バスタブには追い焚き機能を完備。お湯が冷めてしまっても、すぐに温め直すことが可能です。毎日の疲れは暖かいお風呂で癒しましょう🛁

白いパネルが特徴のバスルーム。コンパクトな空間ですが、これだけの広さがあれば充分ではないでしょうか。バスタブには追い焚き機能を完備。お湯が冷めてしまっても、すぐに温め直すことが可能です。毎日の疲れは暖かいお風呂で癒しましょう🛁

収納棚 春日タウンホーム 洋室に設置された収納棚がこちら。奥行きがあるので、スーツケースや季節家電までしまっておけますよ。コートなどの長物はハンガーパイプにかけて収納しましょう。シワになる心配がなく、綺麗な状態で保管することが可能です。

洋室に設置された収納棚がこちら。奥行きがあるので、スーツケースや季節家電までしまっておけますよ。コートなどの長物はハンガーパイプにかけて収納しましょう。シワになる心配がなく、綺麗な状態で保管することが可能です。

眺望 春日タウンホーム 洋室の東側にある窓からの眺望です。目の前には建物があり周辺を見渡すことは難しそうでしたが、空は遮られていないので午前中は太陽の光が入りますよ。息詰まった時など、木々の緑を見ることでちょっとした気分転換になりそう。

洋室の東側にある窓からの眺望です。目の前には建物があり周辺を見渡すことは難しそうでしたが、空は遮られていないので午前中は太陽の光が入りますよ。息詰まった時など、木々の緑を見ることでちょっとした気分転換になりそう。

玄関 春日タウンホーム
シューズボックス 春日タウンホーム
キッチン正面 春日タウンホーム
グリル3口コンロ 春日タウンホーム
レンジフード 春日タウンホーム
浄水器一体型水栓シンク 春日タウンホーム
給湯器パネルA 春日タウンホーム
キッチン収納 春日タウンホーム
キッチンの吊戸棚 春日タウンホーム
冷蔵庫 春日タウンホーム
サニタリールームA 春日タウンホーム
洗濯機置き場 春日タウンホーム
洗面ボウル 春日タウンホーム
洗面台下収納 春日タウンホーム
ミラーキャビネット 春日タウンホーム
トイレ 春日タウンホーム
温水洗浄便座操作パネル 春日タウンホーム
バスルーム横 春日タウンホーム
バスタブ 春日タウンホーム
給湯器パネルB 春日タウンホーム
モニターインターホン 春日タウンホーム
リビングダイニング 南東 春日タウンホーム
リビングダイニング 北西 春日タウンホーム
洋室 北西 春日タウンホーム
洋室 南西 春日タウンホーム
洋室 南東 春日タウンホーム
ランドリーパイプ 春日タウンホーム
エアコン 春日タウンホーム

4F 57.87㎡

5F 49.41㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
春日タウンホーム 外観

「牛天神北野神社」の境内横に建つのが、『春日タウンホーム』。グレーを基調とした堂々とした佇まいです。梅の花のマークが目印ですよ♡

2 / 2
春日タウンホーム 外観 裏

1971年3月築の総戸数57戸のマンションです。築年数は経過していますが、外壁等に劣化は見られず、綺麗に保たれているのが伝わりますね。

1 / 6
春日タウンホーム アプローチ

フラットタイプのアプローチ。ベビーカーやスーツケースをご利用の方でも、安全に出入りをすることができますよ。

2 / 6
春日タウンホーム 駐輪場

アプローチの右側に駐輪場は設けられていました。雨に濡れたりするのが気になる方は、自転車用のカバーなどを付けることをオススメします。

3 / 6
春日タウンホーム エントランス

エントランスは、オートロック・管理人室・防犯カメラを完備。セキュリティーがしっかりしていると、安心して暮らすことができますよね。何か困ったことがあった際は、管理人さんに相談してみてはいかがでしょうか。

4 / 6
春日タウンホーム エントランスホール

白いタイル貼りのエントランスはシンプルな造りです。ゴミ1つなく綺麗な空間からは、管理体制の良さが分かりますね。

5 / 6
春日タウンホーム エレベーター

ブラウンの扉が特徴のエレベーターは1基のみの稼働。重い荷物を持っていても、楽に住戸エリアへ向かうことが可能です。

6 / 6
春日タウンホーム 内階段

天候の影響を受けにくい内廊下もありますよ。エレベーターが混雑していた際や低層階にお住まいの方は、こちらの階段を使用しても良いですね。たまに階段を使えば良い運動になりそう。

1 / 5
後楽園駅

東京メトロ丸ノ内線・南北線が乗り入れる後楽園駅。東京ドームやラクーアに向かう方はこちらの駅を利用するので、曜日を問わず利用客は多い印象を受けました。そんな後楽園駅からは徒歩9分でアクセスが可能ですよ。他には春日駅と飯田橋駅も使うことができます。

2 / 5
ラクーア

東京ドームに併設された、スパ施設を中心としたアミューズメント施設「ラクーア」。多くのテナントが入っているので、お買い物からお食事まで楽しめます♪

3 / 5
東京ドーム

コンサートや野球の試合など、様々なイベントが開催される「東京ドーム」。ジャイアンツのグッズなどを扱うショップもあるので、気になる方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

4 / 5
牛坂

牛天神の境内に牛石と呼ばれる大石があったことから、名が付いた「牛坂」。お目当てのマンション「大森第3スカイハイツ」まではこちらの坂を進みます。少し急な坂ですが、毎日歩いていたら良い運動になりそうですね。

5 / 5
牛天神北野神社

学問の神様として有名な菅原道真公をお祀りしている「牛天神北野神社」。学業で願いごとがある方にオススメの神社です。境内には枝垂れ梅が植えられ、春には鮮やかなピンク色に染まりますよ。

マンション概要

所在地
文京区春日1-5-3
築年数
昭和46年/1971年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
11階建
総戸数
57戸
管理会社
株式会社合人社計画研究所
駐車場
駐輪場
有 (3,600円~6,000円/年)
学区(小学校)
礫川小学校
学区(中学校)
第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線/南北線 『後楽園』駅
徒歩9分
都営大江戸線/三田線 『春日』駅
徒歩9分
JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
徒歩9分