営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クレール本郷

最終更新日:2023.12.05

クレール本郷

ハイアーグラウンドより「クレール本郷」をUPしました。こちら

 

東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線が乗り入れる本郷三丁目駅から徒歩4分の距離にあるマンションをご紹介します。他にも複数の駅を利用することができますよ☆

 

大学やオフィスが多いこともあり、飲食店が多い印象を受けました。

 

マンションまでの道のりにはスーパーがあるので、食材の買い出しには困りません。

 

こちらがお目当ての『クレール本郷』。1982年築の6階建て総戸数27戸のマンションです。

 

アプローチにある綺麗に整えられた植栽からは管理体制の良さが伝わりますね。館内は防犯カメラが見張ってくれていますよ。

 

黒いドアが印象的なエレベーターに乗ってお部屋に向かいましょう♡

 

詳細はこちら