営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション白山駅前

現在募集中0

最終更新日:2023.05.22

白山 住み心地はアクセスで決まる

ライオンズマンション白山駅前はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション白山駅前で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

10F 33.37㎡

ダイニングキッチン 東 ご紹介するお部屋は10階部分にある1DKの角部屋。2022年12月にリノベーションされた新築のような綺麗さです✨メインルームと洋室にはエアコンが設置されているので、新たに購入する必要がないのは嬉しいですよね。

ご紹介するお部屋は10階部分にある1DKの角部屋。2022年12月にリノベーションされた新築のような綺麗さです✨メインルームと洋室にはエアコンが設置されているので、新たに購入する必要がないのは嬉しいですよね。

洋室 東 メインルームの奥にあるのが洋室です。バルコニーへはこちらの洋室から出ましょう。お部屋はコンパクトなサイズですが、南東側にある窓が開放感をもたらしてくれますね。クローゼットは十分な大きさで、お持ちの服をしっかり収納していただけます。

メインルームの奥にあるのが洋室です。バルコニーへはこちらの洋室から出ましょう。お部屋はコンパクトなサイズですが、南東側にある窓が開放感をもたらしてくれますね。クローゼットは十分な大きさで、お持ちの服をしっかり収納していただけます。

バスルーム 大理石調で高級感のあるパネルが特徴のバスルーム。グレーを基調としていることで、落ち着く空間になっていますね。天候が優れない季節でも、お洗濯物をカラッと乾かすことができる浴室乾燥機を搭載。追い焚き機能も付いているので、いつでも暖かいお風呂に入れますよ。

大理石調で高級感のあるパネルが特徴のバスルーム。グレーを基調としていることで、落ち着く空間になっていますね。天候が優れない季節でも、お洗濯物をカラッと乾かすことができる浴室乾燥機を搭載。追い焚き機能も付いているので、いつでも暖かいお風呂に入れますよ。

眺望 バルコニー 南東にあるバルコニーから見た景色です✨周辺はマンションなどの建物が多いですが、視界が遮られることはありません。バルコニーに出て新鮮な空気と心地よい陽射しを感じれば、いい気分転換になりそう♡

南東にあるバルコニーから見た景色です✨周辺はマンションなどの建物が多いですが、視界が遮られることはありません。バルコニーに出て新鮮な空気と心地よい陽射しを感じれば、いい気分転換になりそう♡

キッチン キッチンは壁付タイプを採用。お料理に集中できるメリットがあるんですよ。ガスや火を使わないIHクッキングヒーターなら、高齢者の方でも安全にご使用いただけます。右手にあるニッチ棚にはよく使う調味料などを置いても良いですね。

キッチンは壁付タイプを採用。お料理に集中できるメリットがあるんですよ。ガスや火を使わないIHクッキングヒーターなら、高齢者の方でも安全にご使用いただけます。右手にあるニッチ棚にはよく使う調味料などを置いても良いですね。

洗面化粧台 サニタリールームは廊下に進み左にありました。洗面化粧台は木のフレームが施された鏡が特徴。洗面ボウル周りが広く設計されているため、メイク道具やスキンケア用品が広げやすいですよ。洗面台下収納に仕切りはないので、収納ボックスを使うのがオススメ✨

サニタリールームは廊下に進み左にありました。洗面化粧台は木のフレームが施された鏡が特徴。洗面ボウル周りが広く設計されているため、メイク道具やスキンケア用品が広げやすいですよ。洗面台下収納に仕切りはないので、収納ボックスを使うのがオススメ✨

トイレ 温水洗浄便座付きのトイレは、廊下の独立スペースに設置。ベージュを基調としたシンプルな空間です。手洗い一体型はなんと節水効果が期待できるんですよ★毎日使うトイレで節約ができるのは嬉しいですよね。

温水洗浄便座付きのトイレは、廊下の独立スペースに設置。ベージュを基調としたシンプルな空間です。手洗い一体型はなんと節水効果が期待できるんですよ★毎日使うトイレで節約ができるのは嬉しいですよね。

モニター付きインターホン モニター付きインターホンはメインルームの入口に発見✨来客の顔と声を確認することができ、訪問販売や不審者との接触を防げますよ。マンションにもオートロックが付いているので、1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

モニター付きインターホンはメインルームの入口に発見✨来客の顔と声を確認することができ、訪問販売や不審者との接触を防げますよ。マンションにもオートロックが付いているので、1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

玄関
サニタリールーム
浴室乾燥機パネル
洗面化粧台 横
鏡 洗面化粧台
洗面台下収納
洗面ボウル
洗濯機置き場
バスルーム 縦
バスタブ
給湯器パネル
トイレ 縦
シャワートイレリモコン
ダイニングキッチン 南
ダイニングキッチン 西
ダイニングキッチン 北
キッチン収納
吊戸棚 キッチン
シンク
レンジフード
グリル付きIHクッキングヒーター
冷蔵庫置き場
ニッチ棚 キッチン横
給湯器パネル
エアコン ダイニングキッチン
窓 ダイニングキッチン
眺望 ダイニングキッチン
洋室 南
洋室 北
洋室 西
クローゼット 洋室
エアコン 洋室
バルコニー

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 正面

白い外観に赤のアクセントが特徴の『ライオンズマンション白山駅前』は、1986年4月築総戸数84戸のマンションです。過去には大規模修繕工事が実施され、綺麗な状態が保たれていますよ。

2 / 3
外観 横

新耐震基準をクリアしているので地震の揺れに強いのが特徴です。地震が多い日本でこのような基準を満たしていると安心感がありますね。

3 / 3
1Fテナント

地下1Fと1Fにはテナントが入っています。ドラッグストアがあり日用品はこちらで揃えていただけますよ。ティッシュなどのストックがなくなってしまってもすぐに買えて便利ですね。

1 / 6
アプローチ

アーチ状の庇が付いたアプローチ。地面はタイル貼りだったりと細部へのこだわりが感じられますね。フラットになっているのでどなたでも安全に通行できますよ。

2 / 6
駐輪場 バイク置き場

駐輪場とバイク置き場はアプローチを進んだ先にありました。区画分けはされていないものの、綺麗に整頓されている所から住民の方の思いやりが伝わってきますね♡

3 / 6
エントランス

エントランスにはオートロックと防犯カメラを完備しているのでセキュリティー面はバッチリです✨日勤の管理人さんがいらっしゃるので、困ったことがあった際は相談してみてくださいね。

4 / 6
エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働です。朝の時間帯など混雑が心配な方は少し早めにお部屋を出るといいかもしれません。

5 / 6
外階段

エレベーターが混雑していたり点検中の場合はこちらの外階段を使用しましょう。たまに階段を使えば良い運動になりそうです♪

6 / 6
内廊下

天候に左右されることなく住戸へ向かうことができる内廊下仕様。外から覗かれることがなくプライバシーが守られているのも嬉しいですね。

1 / 5
白山駅

都営三田線・白山駅から徒歩1分という駅近マンションをご紹介♪周辺に繁華街などはなく非常に落ち着いているのが特徴で、静かに暮らしたい方にとってもオススメのエリアです。本駒込駅からもアクセスが可能ですよ。

2 / 5
スターフルーツ

周辺には八百屋がありました。新鮮な野菜をお求めの方はこちらを利用してみてはいかがでしょうか。午前からお客様が多く、街の方に愛されているお店であることが伝わってきました。

3 / 5
ローソンストア100

各種振り込みや食料の買い出しなど何かと利用頻度の高いコンビニ。ちょっとしたお買い物はこちらで済ませてしまってもいいですね。

4 / 5
クリーニング店

マンションの近くにはクリーニング店を発見★お布団などの大きいものやご自宅でのお洗濯が難しいアイテムはプロにお任せしましょう。

5 / 5
クリニック

小児科をはじめとしたクリニックが点在しています。急な体調不良の際に近くに病院があると安心できますよね。

マンション概要

所在地
文京区白山1-33-19
築年数
昭和61年/1986年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
84戸
分譲会社
株式会社大京
管理会社
平和サービス株式会社
駐車場
駐輪場
有 (無償 ※原則各戸1台)
バイク置場
有 (無償)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
指ケ谷小学校
学区(中学校)
第六中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営三田線 『白山』駅
徒歩1分
東京メトロ南北線 『本駒込』駅
徒歩5分