営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シャトレー幡ヶ谷

現在募集中0

最終更新日:2023.06.04

幡ヶ谷 ”美味しい”が盛りだくさん♡

シャトレー幡ヶ谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シャトレー幡ヶ谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 36.91㎡

お部屋紹介 ご紹介するのは、最初から家具のご用意がある最上階の1LDK。南に窓があるのも嬉しいポイント♡居住用としてはもちろん、事務所としてご利用いただくこともできますよ。2022年7月に新規リノベーションを実施しており、天然木を使用したナチュラルで温かみのあるフローリングが、すぐに住み心地の良さを実感させてくれそうです♥

ご紹介するのは、最初から家具のご用意がある最上階の1LDK。南に窓があるのも嬉しいポイント♡居住用としてはもちろん、事務所としてご利用いただくこともできますよ。2022年7月に新規リノベーションを実施しており、天然木を使用したナチュラルで温かみのあるフローリングが、すぐに住み心地の良さを実感させてくれそうです♥

リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンはややコンパクトですが、逆に動線がスムーズというメリットも。お一人での暮らしはもちろん、パートナーやご家族とも距離が近くなりそうですね。白をベースにした明るい居室ではのびのびとポジティブな気持ちで暮らせそう♪

リビングダイニングキッチンはややコンパクトですが、逆に動線がスムーズというメリットも。お一人での暮らしはもちろん、パートナーやご家族とも距離が近くなりそうですね。白をベースにした明るい居室ではのびのびとポジティブな気持ちで暮らせそう♪

キッチンカウンターA タイル張りがかわいらしいデザインのキッチン。向かい側にはキッチンカウンターが設置され、こちらでお食事を楽しむことも可能♪まるでバーのような気分でお客様のおもてなしができますよ。ちょっとしたお気に入りの空間になりそうです♥

タイル張りがかわいらしいデザインのキッチン。向かい側にはキッチンカウンターが設置され、こちらでお食事を楽しむことも可能♪まるでバーのような気分でお客様のおもてなしができますよ。ちょっとしたお気に入りの空間になりそうです♥

システムキッチン グレーのキッチンボードがスタイリッシュなキッチンには、浄水器一体型水栓を採用。グリルと3口コンロがあれば複数品の調理もスムーズなうえ、煮る・蒸す・焼くの工程を同時に行えるのでお料理のレパートリーも増えそう。更にオプションで食洗機の設置が可能ですよ◎

グレーのキッチンボードがスタイリッシュなキッチンには、浄水器一体型水栓を採用。グリルと3口コンロがあれば複数品の調理もスムーズなうえ、煮る・蒸す・焼くの工程を同時に行えるのでお料理のレパートリーも増えそう。更にオプションで食洗機の設置が可能ですよ◎

洗面化粧台と可動棚 ツインライン照明を搭載した洗面化粧台は、人気の3面鏡を採用。どの角度からでも均等にお顔を明るく照らしてくれるので、お化粧のムラやひげのそり残しチェックもばっちり。サニタリールーム内の収納も充実しているので、生活感を隠した空間にできますよ。

ツインライン照明を搭載した洗面化粧台は、人気の3面鏡を採用。どの角度からでも均等にお顔を明るく照らしてくれるので、お化粧のムラやひげのそり残しチェックもばっちり。サニタリールーム内の収納も充実しているので、生活感を隠した空間にできますよ。

トイレ ブルーのアクセントクロスが爽やかなトイレは、独立空間に位置しておりゲストの方も安心してご利用いただけます。節水効果が見込める手洗い一体型なのも嬉しいですね。また、快適に過ごせるシャワートイレも搭載しています。

ブルーのアクセントクロスが爽やかなトイレは、独立空間に位置しておりゲストの方も安心してご利用いただけます。節水効果が見込める手洗い一体型なのも嬉しいですね。また、快適に過ごせるシャワートイレも搭載しています。

2重サッシ 全室二重窓を採用しており、防音性や断熱性に優れている点もかなり魅力的です。最上階なのであまり車の音は気になりませんが、飛行機の音やその他気になる外からの音など、騒音をしっかりとカット。さりげない設備が、住みやすさの秘訣です☆

全室二重窓を採用しており、防音性や断熱性に優れている点もかなり魅力的です。最上階なのであまり車の音は気になりませんが、飛行機の音やその他気になる外からの音など、騒音をしっかりとカット。さりげない設備が、住みやすさの秘訣です☆

洋室 ウォークインクローゼットA 洋室内にはウォークインクローゼットが備わっており、大容量の収納を担ってくれますよ。お洋服はもちろん、扇風機やストーブなどオフシーズン家電のしまい場所に。枕棚はファッションアイテムや寝具などの収納場所にしてみてはいかがでしょうか。

洋室内にはウォークインクローゼットが備わっており、大容量の収納を担ってくれますよ。お洋服はもちろん、扇風機やストーブなどオフシーズン家電のしまい場所に。枕棚はファッションアイテムや寝具などの収納場所にしてみてはいかがでしょうか。

玄関廊下
シューズボックス
玄関 ハンガーフック
サニタリールーム
洗濯機置き場と洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面化粧台収納
バスルーム
給湯器パネル
浴室換気乾燥機パネル
トイレ収納
リビングダイニングキッチンB ※ディスプレイされている家具は、ご入居後も引き続きお使いいただけます。

※ディスプレイされている家具は、ご入居後も引き続きお使いいただけます。

リビングダイニングキッチンC ※ディスプレイされている家具は、ご入居後も引き続きお使いいただけます。

※ディスプレイされている家具は、ご入居後も引き続きお使いいただけます。

リビングダイニングキッチンD ※ディスプレイされている家具は、ご入居後も引き続きお使いいただけます。

※ディスプレイされている家具は、ご入居後も引き続きお使いいただけます。

モニター付きインターフォン
キッチンカウンターB
システムキッチン
キッチン収納
洋室A
洋室B
洋室 ウォークインクローゼットB
眺望
バルコニー

8F 52.39㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観

首都高沿いに佇む『シャトレー幡ヶ谷』。1977年築のマンションですが、2014年には耐震補強工事、2016年には大規模修繕工事が実施され、築年数を感じさせない綺麗な外観で迎えてくれました。

2 / 3
外観

キレイな外観と清潔な様子から、大切に管理されているんだなと所々感じられる好感度の高いマンションです♡

3 / 3
まいばすけっと

1階にはミニスーパーが入っていて、お買い物もサクッとできちゃう便利さも◎買い忘れがあってもすぐに買い出しに行けて便利ですね♡

1 / 5
アプローチ

フラットな造りのアプローチ。青いパネルの壁と白いタイルデザインがなんだかお洒落♪中が見えにくく、プライバシー性が高いのも嬉しいポイント。

2 / 5
エントランス

奥行きのあるアプローチの先には、L字に曲がったエントランスが。オートロックはありませんが、防犯カメラやフレンドリーな管理人さんが見守ってくれるため安心感がありますよ。

3 / 5
エレベーター

フロアの移動は1基のエレベーターで。淡いオレンジ色が可愛いですね♡上階まで上がる際はぜひご利用ください。

4 / 5
内階段

もちろん内階段のご用意もありますよ。エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時はこちらをどうぞ。

5 / 5
内廊下

内廊下にはビタミンカラーのドアが並んでいて可愛らしいですね♡毎日明るい気持ちで出発できそうです◎

1 / 6
幡ヶ谷駅

今回は、京王新線が乗り入れる「幡ヶ谷」駅より徒歩4分のマンションをご紹介します。マンションまでは、首都高沿いを笹塚方面まっすぐ進むだけ♪

2 / 6
幡ヶ谷小町食堂

駅近くに食堂がありました♪ランチや仕事帰りの夕食に利用しやすい飲食店があると便利です◎

3 / 6
背油煮干 中華そば

ラーメン屋さんも発見♡他にもお洒落なイタリアンやカフェなどもあり、外食には困りません。

4 / 6
スーパー LIFE

道中にはスーパーや飲食店が充実しているので、帰りがけに買い出しをしたり、ふらっと外食を済ませることもできる暮らしやすい住環境です✿

5 / 6
スーパー 成城石井

輸入品を多く取り扱う成城石井もありました。スーパーの種類が豊富だと、品揃えがよくて便利ですね♡

6 / 6
シャトレー幡ヶ谷までの道

高速道路沿いを進んでいくとお目当てのシャトレー幡ヶ谷に着きますよ。しっかりとガードレールがあり、道が整備されているため安心ですね。

マンション概要

所在地
渋谷区幡ヶ谷2-21-1
築年数
昭和52年/1977年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄骨コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
75戸
分譲会社
株式会社高野敏男商店
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (平置:7,200円/年、二段式:6,000円/年)
バイク置場
有 (1,500円/月)
ペット飼育
その他 (犬猫不可、小鳥・鑑賞魚のみ可 ※細則有)
事務所使用
可 (規約有)
学区(小学校)
笹塚小学校
学区(中学校)
笹塚中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2014年耐震補強工事実施済
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王新線 『幡ヶ谷』駅
徒歩4分
京王線/京王新線 『笹塚』駅
徒歩7分