営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション牛込

現在募集中0

最終更新日:2023.06.09

牛込柳町 レンガタイルが目印♡

ライオンズマンション牛込はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション牛込で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 51.50㎡

リビングダイニングキッチン 北東 1階に位置する2LDKのお部屋をご紹介します★新たにフルリノベーションされ、便利な設備が備わった住みやすいお部屋に生まれ変わりました。リビングダイニングキッチンは2面に窓があり風通し抜群✨ベージュカラーでまとめられ、自然と家族が集まってくるような落ち着く空間ですよ。

1階に位置する2LDKのお部屋をご紹介します★新たにフルリノベーションされ、便利な設備が備わった住みやすいお部屋に生まれ変わりました。リビングダイニングキッチンは2面に窓があり風通し抜群✨ベージュカラーでまとめられ、自然と家族が集まってくるような落ち着く空間ですよ。

専用庭A 1階住戸ならではのテラスと専用庭が付いています。ガーデニングをしたり、テーブルや椅子を置いてちょっとした息抜きの場にしたりと使い方は様々。是非自分好みのお気に入りの空間にしてくださいね♡

1階住戸ならではのテラスと専用庭が付いています。ガーデニングをしたり、テーブルや椅子を置いてちょっとした息抜きの場にしたりと使い方は様々。是非自分好みのお気に入りの空間にしてくださいね♡

洋室A 南西 北側にある洋室は6.2帖ほどの広さがありますよ。洋室で1番広いため、主寝室としての使用がオススメ♡2方向に窓があり開放感抜群。白で統一された空間は清潔感がありますよね。クローゼットも設置され、お洋服を綺麗に収納していただけます。

北側にある洋室は6.2帖ほどの広さがありますよ。洋室で1番広いため、主寝室としての使用がオススメ♡2方向に窓があり開放感抜群。白で統一された空間は清潔感がありますよね。クローゼットも設置され、お洋服を綺麗に収納していただけます。

天窓 リビングダイニングキッチン リビングダイニングキッチンと北側にある洋室は天窓が付いていました。お部屋に光を多く取り込むことができ、空間を明るくするメリットがあるんですよ。昼間は青空、夜は星空を眺めることもできます。外へ出ることなく星が見れるのは贅沢ですよね。

リビングダイニングキッチンと北側にある洋室は天窓が付いていました。お部屋に光を多く取り込むことができ、空間を明るくするメリットがあるんですよ。昼間は青空、夜は星空を眺めることもできます。外へ出ることなく星が見れるのは贅沢ですよね。

キッチン キッチンはL字型の対面式を採用。リビングダイニングキッチンの様子を見ながらお料理をすることが可能ですよ。浄水器一体型水栓や食洗機など、便利な設備も備わっています。快適なお料理時間にしてくださいね。

キッチンはL字型の対面式を採用。リビングダイニングキッチンの様子を見ながらお料理をすることが可能ですよ。浄水器一体型水栓や食洗機など、便利な設備も備わっています。快適なお料理時間にしてくださいね。

バスルーム ブラウンのパネルが特徴のバスルーム。バスタブには手すりが付いていて、足腰が心配な方でも安全にご入浴していただけます。浴室乾燥機と追い焚き機能も完備。天気が悪くても、しっかりお洗濯物を乾かすことができますよ。

ブラウンのパネルが特徴のバスルーム。バスタブには手すりが付いていて、足腰が心配な方でも安全にご入浴していただけます。浴室乾燥機と追い焚き機能も完備。天気が悪くても、しっかりお洗濯物を乾かすことができますよ。

シューズインクローゼット 玄関に入り左手にはシューズインクローゼットがあります。高さのある可動棚はたくさんの靴をしまうことが可能です。アウトドア用品など大きなアイテムを収納したい時は、天板を外して使用してくださいね。

玄関に入り左手にはシューズインクローゼットがあります。高さのある可動棚はたくさんの靴をしまうことが可能です。アウトドア用品など大きなアイテムを収納したい時は、天板を外して使用してくださいね。

洗面ボウル 3面鏡タイプの洗面化粧台が設置されています。洗面ボウルは、繋ぎ目がなくお掃除が簡単にできる造りですよ。深さがあるので、つけ置き洗いやバケツの水くみが簡単に行えます。洗顔がしやすいのも嬉しいメリットですね♡

3面鏡タイプの洗面化粧台が設置されています。洗面ボウルは、繋ぎ目がなくお掃除が簡単にできる造りですよ。深さがあるので、つけ置き洗いやバケツの水くみが簡単に行えます。洗顔がしやすいのも嬉しいメリットですね♡

玄関
トイレ
吊戸棚 トイレ
ウォシュレットパネル
リビングダイニングキッチン
リビングダイニングキッチン 南東
眺望 リビングダイニングキッチン
モニター付きインターホン リビングダイニングキッチン
キッチン 横
キッチン台下収納A
キッチン台下収納B
シンク
グリル付き3口コンロ
レンジフード
食洗機
冷蔵庫置き場
給湯器パネル キッチン
眺望 キッチン
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗濯機置き場
バスルーム 縦
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機パネル サニタリールーム
洋室A 西
洋室A 北
洋室A 東
クローゼット 洋室A
天窓 洋室A
洋室B 南西
洋室B 東
洋室B 北
クローゼット 洋室B
テラスA
テラスB
専用庭A
眺望

2F 49.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

閑静な住宅街に一際目立つ『ライオンズマンション牛込』。赤いレンガ貼りの外観が目を惹きますよね。1982年3月築の5階建て総戸数20戸のマンションです。

2 / 2
外観

1982年築と築年数は経っていますが、外壁等に劣化は見られないので管理体制の良さが伺えますね。

1 / 5
アプローチ

アプローチはコンパクトなサイズですが、段差プレートが付いているのでベビーカーやスーツケースをご利用の方も安心して通っていただけます。

2 / 5
エントランス

鮮やかな外観とは変わり、落ち着いたブラウンのタイル貼りが印象的なエントランス。オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラが館内を見張ってくれています。

3 / 5
エレベーター

赤いドアが目印のエレベーターは、1基のみの稼働です。総戸数は多くないので、待ち時間は短く済みそうですね。

4 / 5
内階段

もちろん階段もありますよ。急いでいる際や軽い運動としてこちらを利用しても良いですね。

5 / 5
外廊下

お部屋へは、開放感と風通し抜群の外廊下を通りましょう。

1 / 6
牛込柳町駅

都営大江戸線が乗り入れる牛込柳町駅。主要駅へ行くにも乗り換えが少なく済み、アクセスしやすいです。周辺に大久保通りが通っていて街灯が多いので、夜ご帰宅する方も安心できますよ。そんな牛込柳駅から徒歩1分という駅近マンションをご紹介します。

2 / 6
牛込パーククリニック

駅を出ると隣にはクリニックがありました。近くに医療機関があると、かかりつけにしやすいですよね。

3 / 6
よしやSainE・サイゼリヤ

大久保通り沿いにはスーパーの「よしやSainE」があります。2階には「サイゼリヤ」が入っているので、お買い物ついでにご飯を食べていくなんてこともできますよ。

4 / 6
マンションまでの道

マンションまでは、大通りからは1本離れた道路を進みましょう。大通り沿いとは変わり、マンションなどが並ぶ住宅街が広がっています。

5 / 6
コインパーキング

マンションには駐車場がないので、来客の際はこちらのコインパーキングに停めていただいても良いですね。

6 / 6
幸國寺

マンションの近くにある幸國寺。境内には樹木が植えられていて、季節の移り変わりを感じられますよ。

マンション概要

所在地
新宿区原町2-28-1
築年数
昭和57年/1982年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 5階建
土地
所有権
総戸数
20戸
分譲会社
大京観光株式会社
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (事務所・店舗利用可 ※細則有)
学区(小学校)
早稲田小学校
学区(中学校)
牛込第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

都営大江戸線 『牛込柳町』駅
徒歩1分
都営大江戸線 『若松河田』駅
徒歩7分
都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩12分
東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩13分