営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パルテールアージュ

最終更新日:2023.12.07

初台 "可愛い"を詰め込みました

 

東京グラウンドより「パルテールアージュ」をUPしました。詳細はこちら

 

今回は新宿からわずか1駅の初台駅から徒歩6分、『パルテールアージュ』をご紹介します。

 

パルテールアージュまでの道のりは駅周辺で1番栄えているエリアなので、飲食店から生活用品店、銀行などが多く建ち並んでいますよ♡

 

山手通り沿いまで出て少し進むと、ブラウンカラーが可愛らしい重厚な造りの『パルテールアージュ』が現れます。鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造地下1階付地上9階建ての新耐震基準適合マンションです。

 

アプローチ前の歩道が広いため、出入りがしやすいですよ。エントランスまで向かう途中には階段があります。

 

日中は管理人さんもいらっしゃる上、この明るさのエントランス♪オートロック機能に加え防犯カメラも設置されているので、安全面での心配はありませんね。

 

綺麗な内廊下を進み、お部屋へ向かいましょう・・・♡

詳細はこちら