営業時間 9:30~20:30 定休日なし

三田スカイハイツ

現在募集中0

最終更新日:2023.10.31

白金高輪 煌めく立地の新生活

三田スカイハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
三田スカイハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 48.16㎡

三田スカイハイツ リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンは2面に窓があり、明るい日差しを存分に満喫できますよ🍀ゆったりした間取りなので、ダイニングテーブルや大きなソファ、テレビボードを設置してもまだ空間にゆとりがあります。ペットも元気に遊べますね🐶新品のエアコンを完備しているので、猛暑の日でも快適に過ごせます。

リビングダイニングキッチンは2面に窓があり、明るい日差しを存分に満喫できますよ🍀ゆったりした間取りなので、ダイニングテーブルや大きなソファ、テレビボードを設置してもまだ空間にゆとりがあります。ペットも元気に遊べますね🐶新品のエアコンを完備しているので、猛暑の日でも快適に過ごせます。

三田スカイハイツ リビングダイニングキッチンB リビングダイニングキッチンの一番の魅力は、なんと言ってもお部屋に置かれたこれらの家具が付いてくることです✨お引越しは手続きの他に採寸や家具選びもありなかなかハードですが、家具付きのこちらの1LDKなら、お部屋の雰囲気にマッチした家具で新生活を始められますよ♪引っ越し自体のハードルも下がりそう◎

リビングダイニングキッチンの一番の魅力は、なんと言ってもお部屋に置かれたこれらの家具が付いてくることです✨お引越しは手続きの他に採寸や家具選びもありなかなかハードですが、家具付きのこちらの1LDKなら、お部屋の雰囲気にマッチした家具で新生活を始められますよ♪引っ越し自体のハードルも下がりそう◎

三田スカイハイツ キッチンA オープンキッチンに新規交換済。見通しが良いので、お気に入りのドラマを見ながらお料理をすることができますね💓横幅が広く、ご家族と一緒に作業をしても狭さを感じません。食洗機や3口コンロ、シャワーホース付きの水栓などを備え、機能性の高さも文句なし♪キッチン横に収納が充実しているのも嬉しいポイントですね。

オープンキッチンに新規交換済。見通しが良いので、お気に入りのドラマを見ながらお料理をすることができますね💓横幅が広く、ご家族と一緒に作業をしても狭さを感じません。食洗機や3口コンロ、シャワーホース付きの水栓などを備え、機能性の高さも文句なし♪キッチン横に収納が充実しているのも嬉しいポイントですね。

三田スカイハイツ キッチンタイル コンロ横には深みのあるブルーグリーンのタイルが用いられています💙落ち着いた雰囲気のリビングダイニングキッチンを、より魅力的な空間にしていますよね。今回のお部屋はシンプルなデザインながらタイルが効果的に用いられていて、とってもオシャレなんです♬

コンロ横には深みのあるブルーグリーンのタイルが用いられています💙落ち着いた雰囲気のリビングダイニングキッチンを、より魅力的な空間にしていますよね。今回のお部屋はシンプルなデザインながらタイルが効果的に用いられていて、とってもオシャレなんです♬

三田スカイハイツ サニタリールーム お次は玄関右手に位置するサニタリールームをチェック✨キッチン同様洗面化粧台にもタイルが用いられ、爽やかな雰囲気に♪バスルームには嬉しいオートバス機能や浴室換気乾燥機が備わっていますよ。ただ、洗濯機置き場がリビングダイニングキッチンに設けられているので、バスルームで部屋干しする際には少し移動が必要です。

お次は玄関右手に位置するサニタリールームをチェック✨キッチン同様洗面化粧台にもタイルが用いられ、爽やかな雰囲気に♪バスルームには嬉しいオートバス機能や浴室換気乾燥機が備わっていますよ。ただ、洗濯機置き場がリビングダイニングキッチンに設けられているので、バスルームで部屋干しする際には少し移動が必要です。

三田スカイハイツ 二重サッシ 今回のお部屋の窓は、全て防音性の高い二重サッシになっています。マンションの外の車の音や生活音をシャットアウトしてくれるほか、ペットの鳴き声を外に聞こえにくくしてくれますよ🐶元気なワンちゃんネコちゃんと暮らしている方も、これなら安心ですね。

今回のお部屋の窓は、全て防音性の高い二重サッシになっています。マンションの外の車の音や生活音をシャットアウトしてくれるほか、ペットの鳴き声を外に聞こえにくくしてくれますよ🐶元気なワンちゃんネコちゃんと暮らしている方も、これなら安心ですね。

三田スカイハイツ 洋室A 洋室は6帖ほどの広さで、大きいサイズのベッドも置くことができます。単身でのご入居はもちろん、カップルでの新生活もストレスなく過ごせそうですね✦大きな窓から南向きの日差しが射し込むので、気持ちよく目覚められるはず☀

洋室は6帖ほどの広さで、大きいサイズのベッドも置くことができます。単身でのご入居はもちろん、カップルでの新生活もストレスなく過ごせそうですね✦大きな窓から南向きの日差しが射し込むので、気持ちよく目覚められるはず☀

三田スカイハイツ ウォークインクローゼットA 洋室には、ワイドなウォークインクローゼットをご用意しています。これだけスペースがあれば、カップルお2人分のお洋服もスッキリ整頓可能◎服を選びやすく、毎朝のコーディネートを考えるのも楽しくなりそうですね✨冬場の羽毛布団やホットカーペットなど、オフシーズンのアイテムも置き場所に困りません♬

洋室には、ワイドなウォークインクローゼットをご用意しています。これだけスペースがあれば、カップルお2人分のお洋服もスッキリ整頓可能◎服を選びやすく、毎朝のコーディネートを考えるのも楽しくなりそうですね✨冬場の羽毛布団やホットカーペットなど、オフシーズンのアイテムも置き場所に困りません♬

三田スカイハイツ 玄関A
三田スカイハイツ 玄関B
三田スカイハイツ シューズボックス
三田スカイハイツ 洗面化粧台
三田スカイハイツ 洗面ボウル
三田スカイハイツ ミラーキャビネット
三田スカイハイツ 洗面台下
三田スカイハイツ リネン庫
三田スカイハイツ バスルーム
三田スカイハイツ バスタブ
三田スカイハイツ 給湯器パネル
三田スカイハイツ 浴室換気乾燥機
三田スカイハイツ トイレ
三田スカイハイツ 温水洗浄便座機能
三田スカイハイツ 吊戸棚
三田スカイハイツ リビングダイニングキッチンC
三田スカイハイツ リビングダイニングキッチンD
三田スカイハイツ リビングダイニングキッチンE
三田スカイハイツ リビングダイニングキッチンF
三田スカイハイツ 家具A
三田スカイハイツ 家具B
三田スカイハイツ 家具C
三田スカイハイツ 壁面収納
三田スカイハイツ 洗濯機置き場A
三田スカイハイツ 洗濯機置き場B
三田スカイハイツ 棚板
三田スカイハイツ インターホン
エアコンA
三田スカイハイツ 窓
三田スカイハイツ 窓眺望
三田スカイハイツ キッチンB
三田スカイハイツ キッチンC
三田スカイハイツ キッチンD
三田スカイハイツ キッチンカウンター
三田スカイハイツ キッチンシンク
三田スカイハイツ 3口コンロ
三田スカイハイツ レンジフード
三田スカイハイツ 食洗機
三田スカイハイツ キッチン収納A
三田スカイハイツ キッチン収納B
三田スカイハイツ 棚A
三田スカイハイツ 棚B
三田スカイハイツ 給湯器リモコン
三田スカイハイツ キッチン背面
三田スカイハイツ 洋室B
三田スカイハイツ 洋室C
三田スカイハイツ 洋室D
三田スカイハイツ エアコンB
三田スカイハイツ ウォークインクローゼットB
三田スカイハイツ ウォークインクローゼットC
三田スカイハイツ ウォークインクローゼットD
三田スカイハイツ バルコニーA
三田スカイハイツ バルコニーB
三田スカイハイツ 眺望A
三田スカイハイツ 眺望B
三田スカイハイツ 眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
三田スカイハイツ 外観 正面

青空とのコントラストが美しい真っ白なマンション、『三田スカイハイツ』が今回のお目当てです✦地上7階建て、総戸数は37戸の小規模コミュニティですよ。

2 / 2
三田スカイハイツ 外観 横

バルコニー面のダイヤ型のデザインが特徴的なこちらの『三田スカイハイツ』、1977年10月築と築年数が経っているもののきちんと清掃され、綺麗な状態が保たれていましたよ♫快適にお過ごしいただけるはず。

1 / 8
三田スカイハイツ 駐車場

駐車場はマンション正面に♪スペースが少ないので、空きがない場合は別の場所に止める必要がありそうです。一番奥は軽自動車専用のコインパーキングになっていました🌸来客時の駐車スペースとして便利ですね。

2 / 8
三田スカイハイツ バイク置場

バイク置き場はマンションの裏手に。屋根は備わっていましたが、風が強い日には横から雨が吹き込んでくる可能性が。このように雨除けのカバーを使えば、雨が降った後もスムーズにお出かけできますね◎

3 / 8
三田スカイハイツ 駐輪場

駐輪場もバイク置場同様マンションの裏手にありました。黄色いラインで区切られているので駐輪場内がごちゃつく心配はなく、出し入れがしやすいですよ。車両置き場が充実しているのは、『三田スカイハイツ』の魅力の1つと言えますね。

4 / 8
三田スカイハイツ アプローチ

タイル貼りのアプローチを進み、マンションの中へ進みましょう…♪奥まった造りになっていて、マンション内のプライベート性を高めています。通り沿いに位置するマンションですが、これなら安心して暮らせますよ。

5 / 8
三田スカイハイツ エントランス

窓から明るい日差しが射し込むエントランスがお出迎え。白を基調とした明るい空間です☀管理人室と防犯カメラを搭載しています。何か困ったことがあれば、すぐ日勤の管理人さんにご相談くださいね。

6 / 8
三田スカイハイツ エレベーター

エレベーターはマンション内に1基稼動していますよ。7階建てのマンションなので、通勤時間帯などは待ち時間が長くなることもあるかもしれません。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

7 / 8
三田スカイハイツ 外階段

外階段も備わっていました。お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時はこちらも併せてご利用くださいね🌸低層階の方は、日頃の運動不足解消も兼ねて階段で出かけるのを習慣にしてみては。

8 / 8
三田スカイハイツ 内廊下

プライバシーが保たれる内廊下に玄関扉が並んでいます。内廊下なら、天候の影響を受けずに出かけられるというメリットもありますね。廊下の端に窓があり、廊下の中を明るく照らしてくれましたよ✨

1 / 7
白金高輪駅

治安が良く安心して暮らせるとセレブにも人気の高級住宅街、白金高輪駅♥今回ご紹介する『三田スカイハイツ』は、こちらの白金高輪駅から徒歩9分の場所に位置していますよ。

2 / 7
麻布十番駅

同じく高級住宅街というイメージのある麻布十番駅や三田駅、田町駅にも歩いて行くことができますよ♬計4駅6路線が利用でき、通勤やお出かけがしやすい好立地と言えます✨

3 / 7
白金高輪駅周辺

こちらは、白金高輪駅前に広がる「桜田通り」の様子です。明るいタイル貼りの歩道が可愛らしいですね🌸タワーマンションなど大きなマンションが多い印象でした。「桜田通り」を北に進み、『三田スカイハイツ』を目指しましょう。

4 / 7
サミットストア 三田店

道中には、「サミットストア 三田店」や「ピーコックストア 高輪魚籃坂店」などスーパーを複数店舗見かけましたよ。チラシを見比べながらお得にお買い物をしていただけます✨

5 / 7
ケーヨーデイツー三田店

ホームセンター「ケーヨーデイツー三田店」も『三田スカイハイツ』への道の途中に発見♫ペットを抱えて入店できるようなので、お散歩の途中にお買い物に立ち寄れ大変便利ですよ。

6 / 7
『三田スカイハイツ』周辺

『三田スカイハイツ』周辺には閑静な住宅街が広がっています。人や車の量がグッと落ち着き、穏やかな雰囲気が漂っていました🌸歩道は少し狭いと感じたので、譲り合ってご通行くださいね。

7 / 7
ローソン 麻布三ノ橋店

マンションのすぐ近くに、「ローソン 麻布三ノ橋店」というコンビニが。小腹が空いた際や食後のデザートを求めて、ついつい立ち寄ってしまいそうな便利な距離感💓荷物の発送や公共料金のお支払いもできるのでコンビニが近くにあると助かりますよね。

マンション概要

所在地
港区三田2-20-16
築年数
昭和52年/1977年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
37戸
分譲会社
株式会社ファミリー
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
赤羽小学校
学区(中学校)
三田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ南北線/都営三田線 『白金高輪』駅
徒歩9分
東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
徒歩10分
都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩11分
JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩13分