営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シーアイマンション大岡山

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

大岡山 のんびり心ゆくまで

シーアイマンション大岡山はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シーアイマンション大岡山で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 80.30㎡

シーアイマンション大岡山 リビング リビングダイニングキッチンは南向き。窓の外に大きな建物がないため、非常に陽当たりが良いですよ☼写真のように窓際にソファを置けば、離れられなくなるほど心地良い空間に。20帖近い広さがあるので、大きなソファがあっても窮屈感を感じません。陽だまりの中で珈琲でも飲みながら、まったり幸せなひとときをお過ごしください♥

リビングダイニングキッチンは南向き。窓の外に大きな建物がないため、非常に陽当たりが良いですよ☼写真のように窓際にソファを置けば、離れられなくなるほど心地良い空間に。20帖近い広さがあるので、大きなソファがあっても窮屈感を感じません。陽だまりの中で珈琲でも飲みながら、まったり幸せなひとときをお過ごしください♥

シーアイマンション大岡山 居間 グレーのアクセントクロスが貼られた一面は扉や凹凸がなく、テレビやラックなどの家電・家具を設置しやすい設計です◎天井にはシーリングライトに加えてダウンライトやダクトレールが。照明設備の種類が多いと、より一層インテリアがお洒落に見えますね。

グレーのアクセントクロスが貼られた一面は扉や凹凸がなく、テレビやラックなどの家電・家具を設置しやすい設計です◎天井にはシーリングライトに加えてダウンライトやダクトレールが。照明設備の種類が多いと、より一層インテリアがお洒落に見えますね。

シーアイマンション大岡山 ダイニング キッチン周りはブルー系のニュアンスカラーを取り入れてスタイリッシュに✦濃い色味のフローリングと相性抜群です。キッチンのカウンターにくっつけるようにしてテーブルを置くと、スムーズに配膳・下膳ができますよ。オープンキッチンならではのライブ感も魅力的。

キッチン周りはブルー系のニュアンスカラーを取り入れてスタイリッシュに✦濃い色味のフローリングと相性抜群です。キッチンのカウンターにくっつけるようにしてテーブルを置くと、スムーズに配膳・下膳ができますよ。オープンキッチンならではのライブ感も魅力的。

シーアイマンション大岡山 バルコニー 南向きバルコニーは横幅が広いだけでなく、しっかりと奥行きがありました。面積は10.80㎡。半透明な壁&低めな位置に物干し竿の設置器具が付いているので、外から衣類を見られる心配がありません◎外には透き通るような青空が広がり、爽やかな気分になります。

南向きバルコニーは横幅が広いだけでなく、しっかりと奥行きがありました。面積は10.80㎡。半透明な壁&低めな位置に物干し竿の設置器具が付いているので、外から衣類を見られる心配がありません◎外には透き通るような青空が広がり、爽やかな気分になります。

シーアイマンション大岡山 オープンキッチン 新設されたオープン型システムキッチン✦カウンターがワークトップよりも高いため、水や油がダイニング側に跳ねるのを防いでくれます。お料理中にリビングダイニングを見通せるので、小さなお子様がいらっしゃる方も安心して家事を進められますね。

新設されたオープン型システムキッチン✦カウンターがワークトップよりも高いため、水や油がダイニング側に跳ねるのを防いでくれます。お料理中にリビングダイニングを見通せるので、小さなお子様がいらっしゃる方も安心して家事を進められますね。

シーアイマンション大岡山 洋室B こちらは玄関付近の洋室です。ダークトーンのクロスがクールな印象でした。大きなクローゼットが2つ備わっており、ご夫婦・ご兄弟の2人部屋として使えそう♪残る2部屋の洋室にもそれぞれ収納設備が付いていますよ。

こちらは玄関付近の洋室です。ダークトーンのクロスがクールな印象でした。大きなクローゼットが2つ備わっており、ご夫婦・ご兄弟の2人部屋として使えそう♪残る2部屋の洋室にもそれぞれ収納設備が付いていますよ。

シーアイマンション大岡山 洗面化粧台 パウダールームに設置された洗面化粧台は収納スペースが多く、タオル置き場としても使える優れモノ◎うっかりタオルを忘れて入浴しても、すぐ取り出せるので便利ですね。3面鏡が付いているため、スムーズにヘアセットができます。

パウダールームに設置された洗面化粧台は収納スペースが多く、タオル置き場としても使える優れモノ◎うっかりタオルを忘れて入浴しても、すぐ取り出せるので便利ですね。3面鏡が付いているため、スムーズにヘアセットができます。

シーアイマンション大岡山 温水洗浄便座 ホッと落ち着ける独立空間のトイレ。壁一面に爽やかなグリーンのタイルが貼られていました。カウンターに小さな観葉植物やフレグランスなどを置いておくと可愛いですよ♥手洗い場が付いているため、衛生的にお使いいただけます。

ホッと落ち着ける独立空間のトイレ。壁一面に爽やかなグリーンのタイルが貼られていました。カウンターに小さな観葉植物やフレグランスなどを置いておくと可愛いですよ♥手洗い場が付いているため、衛生的にお使いいただけます。

シーアイマンション大岡山 3LDK
シーアイマンション大岡山 玄関
シーアイマンション大岡山 カウンター
シーアイマンション大岡山 インテリアカウンター
シーアイマンション大岡山 シューズボックス
シーアイマンション大岡山 鍵置き場
シーアイマンション大岡山 廊下
シーアイマンション大岡山 洋室A
シーアイマンション大岡山 洋室C
シーアイマンション大岡山 洋室クローゼット
シーアイマンション大岡山 パウダールーム
シーアイマンション大岡山 サニタリールーム
シーアイマンション大岡山 洗面ボウル
シーアイマンション大岡山 ミラーキャビネット
シーアイマンション大岡山 リネン
シーアイマンション大岡山 洗面収納
シーアイマンション大岡山 洗濯機
シーアイマンション大岡山 バスルーム
シーアイマンション大岡山 浴室
シーアイマンション大岡山 バスタブ
シーアイマンション大岡山 追い焚き機能
シーアイマンション大岡山 浴室乾燥機
シーアイマンション大岡山 トイレ
シーアイマンション大岡山 手洗い場
シーアイマンション大岡山 シャワートイレ
シーアイマンション大岡山 排水
シーアイマンション大岡山 カラークロス
シーアイマンション大岡山 LDK
シーアイマンション大岡山 リビングダイニングキッチン
シーアイマンション大岡山 リビングダイニング
シーアイマンション大岡山 リノベーション
シーアイマンション大岡山 リノベ物件
シーアイマンション大岡山 居室
シーアイマンション大岡山 南向き
シーアイマンション大岡山 ダイニングテーブル
シーアイマンション大岡山 キッチン
シーアイマンション大岡山 可動棚
シーアイマンション大岡山 台所
シーアイマンション大岡山 キッチンスペース
シーアイマンション大岡山 システムキッチン
シーアイマンション大岡山 浄水器
シーアイマンション大岡山 食洗機
シーアイマンション大岡山 ガスコンロ
シーアイマンション大岡山 キャビネット
シーアイマンション大岡山 インターホン
シーアイマンション大岡山 照明
シーアイマンション大岡山 室内窓
シーアイマンション大岡山 ベッドルームA
シーアイマンション大岡山 ベッドルームB
シーアイマンション大岡山 ベッドルームC
シーアイマンション大岡山 ベッドルームクローゼット
シーアイマンション大岡山 寝室A
シーアイマンション大岡山 寝室B
シーアイマンション大岡山 寝室C
シーアイマンション大岡山 タイル
シーアイマンション大岡山 クローゼットと可動棚
シーアイマンション大岡山 ハンドル
シーアイマンション大岡山 ベランダ
シーアイマンション大岡山 眺望
シーアイマンション大岡山 陽当たり
シーアイマンション大岡山 風通し

3F 59.73㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
シーアイマンション大岡山 外観 表

『シーアイマンション大岡山』は、「伊藤忠商事株式会社」旧分譲・「鹿島建設株式会社」の施工によって建てられた1973年築のヴィンテージマンション✦

2 / 2
シーアイマンション大岡山 外観 裏

鉄筋コンクリート造陸屋根6階建てで、62戸のお部屋が入っていますよ。煙突のような赤い出っ張りが可愛らしいですね♥

1 / 9
シーアイマンション大岡山 駐車場

建物の側面部は駐車場となっており、たくさんの車両が並んでいました。駐車スペースの複数か所に防犯カメラが付いています。

2 / 9
シーアイマンション大岡山 駐輪場

駐輪場には、エントランスの外と1階共用廊下の両サイドから出入りできます。屋根付きのため雨風に晒されることはありません。

3 / 9
シーアイマンション大岡山 アプローチ

青い瓦屋根とオレンジ色のタイルを組み合わせたレトロなデザイン✿ヴィンテージマンションならではの可愛らしさを感じます。大きな段差がないので、どなたでもスムーズに行き来できるのではないでしょうか。

4 / 9
シーアイマンション大岡山 エントランス

広々としたエントランスは落ち着いた印象を抱かせるブラウンカラー。エントランスの外から共用廊下やエレベーターなどは見えませんでした。

5 / 9
シーアイマンション大岡山 エントランスの自動販売機

エントランス内にはメールコーナーがあるほか、自動販売機やAEDなど+アルファの設備も◎居住者さんの暮らしをより便利に、安全にしてくれます。

6 / 9
シーアイマンション大岡山 管理人室

管理を担っているのは「伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社」。24時間365日のコールセンターを稼働しているため、緊急時に安心して頼ることができますね。

7 / 9
シーアイマンション大岡山 エレベーター前

管理人室のさらに奥へ進むとエレベーターがありました。稼働数は1基なので、ラッシュ時はお早めに出発するのがベター◎

8 / 9
シーアイマンション大岡山 内階段

低層階にお住まいの方や、お急ぎの際はぜひ内階段をご利用ください。

9 / 9
シーアイマンション大岡山 外廊下

外廊下の傍らにも共用階段があります。廊下は吹き抜けを囲うような形になっているため、プライバシーが守られますよ。

1 / 9
大岡山駅

『シーアイマンション大岡山』までは大岡山駅から徒歩6分、緑が丘駅から徒歩9分。大岡山駅に乗り入れているのは東急目黒線&大井町線ですが、目黒線は三田線や南北線を始めとした複数の路線と直通運転を行っています。都心部にも乗り換えなしでアクセスできて非常に便利ですよ◎

2 / 9
東急病院

駅上部に目を向けると、外壁がグリーンで覆われていました✿こちらは「東急病院」という総合病院が入っています。救急外来を備えた病院が徒歩圏内にあるのは心強いですね。

3 / 9
東京工業大学

横断歩道の先に見えるのは「東京工業大学」の校舎です。広大な敷地の中に芝生の広場があり、地域の方々がくつろぐ姿が見受けられました☼

4 / 9
駅周辺

とっても穏やかな雰囲気でありながら常に人通りが多く、活気のある印象です。

5 / 9
東急ストア

駅周辺にスーパーが2軒あるため、食材の調達には困りません。さらに、八百屋さんやベーカリーも駅近くにありました。

6 / 9
商店街

商店街にはドラッグストア、コーヒーショップ、各種飲食店、100円ショップなどが並んでいますよ。

7 / 9
飲食店

学生さんが多いだけあってリーズナブルな価格帯の飲食店が多い印象です。チェーン店だけでなく、このような渋いお店も多々発見♥外食先の選択肢が豊富です。

8 / 9
シーアイマンション大岡山へ向かう道

大岡山駅から向かう場合、道中に大きな坂があります。緑が丘駅から向かう道は平坦なので、ベビーカーをご利用の方や足腰に不安がある方はそちらをご利用になってはいかがでしょうか。

9 / 9
シーアイマンション大岡山周辺

シーアイマンション大岡山の裏手には「東京工業大学」のグラウンドや桜並木が✿都会の喧騒とは無縁の落ち着いた住環境が手に入ります。

マンション概要

所在地
目黒区大岡山2-8-1
築年数
昭和48年/1973年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
62戸
分譲会社
伊藤忠商事株式会社
管理会社
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
駐車場
有 (21,000円/月)
駐輪場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
中根小学校
学区(中学校)
第十一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
組合費:500円/月

ACCESS

東急目黒線/大井町線 『大岡山』駅
徒歩6分
東急大井町線 『緑が丘』駅
徒歩9分