営業時間 9:30~20:30 定休日なし

下落合ハウス

現在募集中0

最終更新日:2023.06.08

下落合 自然と都心を満喫♩

下落合ハウスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
下落合ハウスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 63.93㎡

リビングダイニングキッチン 正面 今回は9階部分に位置する南東角部屋の3LDKをご紹介します。新規フルリノベーションが施されたお部屋はなんとお洒落な家具付き。L字型のバルコニーで陽当たり、通風が良好で快適にお過ごしいただけます☀天気が良い日には新宿新都心やスカイツリーが眺められる絶景ですよ♩

今回は9階部分に位置する南東角部屋の3LDKをご紹介します。新規フルリノベーションが施されたお部屋はなんとお洒落な家具付き。L字型のバルコニーで陽当たり、通風が良好で快適にお過ごしいただけます☀天気が良い日には新宿新都心やスカイツリーが眺められる絶景ですよ♩

リビングダイニングキッチン 玄関斜め 家具とエアコンが設置されているため、わざわざ購入することがなく初期費用を抑えることができます。折り上げ天井や間接照明、ダウンライトなどが施されており高級感を漂わせますね。折り上げ天井は空間に奥行きが生まれお部屋が広く感じる効果がありますよ。

家具とエアコンが設置されているため、わざわざ購入することがなく初期費用を抑えることができます。折り上げ天井や間接照明、ダウンライトなどが施されており高級感を漂わせますね。折り上げ天井は空間に奥行きが生まれお部屋が広く感じる効果がありますよ。

バルコニー 中心 南東側のL字バルコニーの広さは18.60㎡。広々としていて開放感がありますね。リビングダイニングを含む3つのお部屋から出入りが可能です。陽当りがいいため、ガーデニングなどを楽しんだりすることもできますよ✿

南東側のL字バルコニーの広さは18.60㎡。広々としていて開放感がありますね。リビングダイニングを含む3つのお部屋から出入りが可能です。陽当りがいいため、ガーデニングなどを楽しんだりすることもできますよ✿

洋室C 正面 バルコニーとリビングダイニングに隣接している洋室には、オープンクローゼットやインテリアデスク、収納棚を設置。南側に窓がありポカポカした陽気が射し込みます♬インテリアデスクはお仕事や読書、お勉強など様々な用途にご利用いただけますよ。

バルコニーとリビングダイニングに隣接している洋室には、オープンクローゼットやインテリアデスク、収納棚を設置。南側に窓がありポカポカした陽気が射し込みます♬インテリアデスクはお仕事や読書、お勉強など様々な用途にご利用いただけますよ。

バスルーム バスルームは優しい木目調のパネルが品のある広々とした空間を演出していますね。追い焚き機能や浴室乾燥機があるので、快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ。浴室乾燥機は天候に左右されず洗濯物が干せる嬉しい設備です♬

バスルームは優しい木目調のパネルが品のある広々とした空間を演出していますね。追い焚き機能や浴室乾燥機があるので、快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ。浴室乾燥機は天候に左右されず洗濯物が干せる嬉しい設備です♬

キッチン台 食洗機や浄水器付き水栓、グリル付き3口コンロを完備しているオープンキッチン。ホワイトを基調とした清潔感溢れる印象ですね。大きめの窓が横にあるので、お料理中に出る煙や匂いを気軽に換気することができますよ。

食洗機や浄水器付き水栓、グリル付き3口コンロを完備しているオープンキッチン。ホワイトを基調とした清潔感溢れる印象ですね。大きめの窓が横にあるので、お料理中に出る煙や匂いを気軽に換気することができますよ。

サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台、バスルーム、洗濯機置き場が設置されています。水回りが1つの場所にまとまっているとお掃除などの動線が確保しやすく、効率良く家事をこなしていただけます。リネン庫やミラーキャビネットなど十分な収納スペースを確保していますよ。

サニタリールームには洗面化粧台、バスルーム、洗濯機置き場が設置されています。水回りが1つの場所にまとまっているとお掃除などの動線が確保しやすく、効率良く家事をこなしていただけます。リネン庫やミラーキャビネットなど十分な収納スペースを確保していますよ。

トイレ 温水洗浄便座付きのトイレは廊下の独立スペースにあります。カウンターにお好みのインテリアなどを飾れば、おしゃれな空間にカスタマイズすることもできますね。吊戸棚には掃除用具や予備の備品などをしまっておけます。

温水洗浄便座付きのトイレは廊下の独立スペースにあります。カウンターにお好みのインテリアなどを飾れば、おしゃれな空間にカスタマイズすることもできますね。吊戸棚には掃除用具や予備の備品などをしまっておけます。

玄関
玄関 廊下側
眺望 玄関
シューズボックス 外観
シューズボックス 
収納 廊下
ウォシュレット操作パネル トイレ
吊戸棚 トイレ
カウンター トイレ
リネン庫 サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
バスタブ
給湯器操作パネル バスルーム
浴室乾燥機
浴室乾燥機操作パネル バスルーム
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
リビングダイニングキッチン 斜め
リビングダイニングキッチン 横正面
リビングダイニングキッチン テーブル正面
リビングダイニングキッチン 部屋正面
リビングダイニングキッチン 窓斜め
リビングダイニングキッチン 窓正面
リビングダイニングキッチン 
モニター搭載インターホン
エアコン リビングダイニングキッチン
キッチンスペース
レンジフード
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
食洗機
給湯器操作パネル キッチン
収納 キッチン台
洋室A 斜め
洋室A 斜め
洋室A クローゼット斜め
洋室A 壁斜め
クローゼット 洋室A
洋室B 入口斜め
洋室B 収納斜め
洋室B 窓左斜め
洋室B 窓右斜め
クローゼット 洋室B
洋室C 窓右斜め
洋室C デスク斜め
洋室C オープンクローゼット斜め
洋室C 窓斜め
インテリアカウンター
オープンクローゼット
オープンクローゼット 洋室C
棚 洋室C
バルコニー 東
バルコニー 南
眺望 キッチン
眺望 バルコニー 東
眺望 バルコニー 南

4F 51.97㎡

リビングダイニングキッチン 斜め
リビングダイニングキッチン キッチン斜め
リビングダイニングキッチン 正面
リビングダイニングキッチン 窓斜め
洋室A 窓斜め
洋室A ドア斜め
洋室B クローゼット斜め
洋室B 壁正面
キッチン 空間
サニタリールーム
バスルーム
トイレ
玄関 廊下側
玄関
バルコニー 南
眺望 バルコニー 下
眺望 バルコニー 上
キッチン
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
食洗機
キッチン収納
冷蔵庫置き場
ウォークインクローゼット 洋室A 正面
ウォークインクローゼット 洋室A
クローゼット 洋室B
窓 洋室B
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面化粧台下収納
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場上部
バスタブ
吊戸棚 トイレ上部
シューズボックス 玄関
モニター搭載インターホン
給湯器リモコン キッチン
給湯器パネル バスルーム
浴室換気乾燥機パネル バスルーム

4F 40.15㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

道路沿いにそびえるこちらのマンションが、今回ご紹介する『下落合ハウス』です。10階建て、総戸数118戸のビッグコミュニティ♫

2 / 2
外観 

1984年築で、築年数が経っていますがとても綺麗な状態が保たれていますよ✿新耐震基準適合のマンションなので安心安全な暮らしが叶います。

1 / 8
駐車場

駐車場はアプローチのお隣に完備しています。新目白通りにすぐ出られる位置なので、スムーズにお出かけしていただけますよ。

2 / 8
バイク置場

バイク置き場は屋根が備わっていました♪雨風の影響をダイレクトに受けることなく大切な車両の保管ができますよ。

3 / 8
駐輪場

駐輪場は屋根付きと屋根無しの2ヵ所に設けられていました。綺麗に整理されており管理体制の良さが見て取れます✦

4 / 8
アプローチ

屋根付きのアプローチなら雨の日でもゆっくり雨具の用意ができますよ。スロープが備わり、ベビーカーや車椅子を押しての通行も安心できます◎

5 / 8
エントランス

タイル貼りのエントランス。オートロックは備わっていませんが、防犯カメラを完備していますよ。エントランスのすぐ近くに管理人室が設けられているので、万が一困ったことがあってもすぐに相談ができ安心ですね♥

6 / 8
エレベーター

エレベーターは2基稼動しています。総戸数の多いマンションですが、2基あれば待ち時間は短くて済みそうですね。

7 / 8
外階段

外階段がマンションの敷地内に2つ備わっていました。お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメですよ✧

8 / 8
外廊下

風通しの良い外廊下に玄関扉が並んでいます。空気が籠る心配がなく、心地の良い風を感じながらお部屋へと向かう事ができますよ♪

1 / 9
西武新宿線/下落合駅

閑静な住宅街、下落合駅から徒歩2分の駅チカマンションをご紹介します♫西武新宿線が利用できるこちらの駅からは、新宿駅や池袋駅、品川駅といった主要駅にもアクセスしやすくお出かけしやすい好立地と言えますよ✦

2 / 9
JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線/高田馬場駅

中井駅や高田馬場駅も徒歩圏内と、複数駅・複数路線をご利用いただけます。高田馬場駅周辺にはお店が多く、お買い物にとっても便利ですね♡

3 / 9
下落合駅周辺

下落合駅周辺はのんびりとした雰囲気が漂っていました。高い建物が少なく、空が広く感じましたよ。個人経営の飲食店が多いように感じたので、早い時間帯にはどこも閉まってしまうかもしれません。夜が遅い場合にはお出かけ先でお食事を済ませた方が良さそうです。

4 / 9
せせらぎの里公苑

駅からすぐ近くに位置する「せせらぎの里公苑」。大きな敷地内には池もあるようです❀ベンチでのんびり日向ぼっこしている方をあちこちに見かけましたよ。

5 / 9
新目白通り

マンションが位置する「新目白通り」。駅前よりも車の量が多い印象ですが、歩道がしっかり確保されているので安心して歩くことができました♫

6 / 9
マルエツプチ

「新目白通り」にはお買い物スポットが豊富。スーパー「マルエツプチ」は23時まで営業しているので、お仕事帰りにお買い物することができますよ✧

7 / 9
どらっぐぱぱす

ドラッグストア「どらっぐぱぱす」も23時まで営業しているようです。薬や日用雑貨などさまざまな商品を取り揃えていますよ。

8 / 9
妙正寺川

マンションの近くには「妙正寺川」という川が流れています。川沿いに電車の線路があるので、日中は電車の音が少し気になるかもしれません。お休みの時間帯には静かになるはずなので、ゆっくり眠ることができますよ✿

9 / 9
セブンイレブン

マンションの並びには「セブンイレブン」があり、通勤通学時にサッとお買い物を済ますことができます。駐車場のスペースが広く、お車でのお出かけの際にも気軽に寄っていただけますよ♪

マンション概要

所在地
新宿区下落合1-15-21
築年数
昭和59年/1984年1月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
118戸
分譲会社
住友不動産株式会社
管理会社
住友不動産建物サービス株式会社
駐車場
有 (22,000円/月)
駐輪場
有 (3,600円/年)
バイク置場
有 (7,200円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
落合第四小学校
学区(中学校)
落合中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:有(3,300円~5,000円/月)
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

西武新宿線 『下落合』駅
徒歩2分
JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩11分
都営大江戸線/西武新宿線 『中井』駅
徒歩12分