営業時間 9:30~20:30 定休日なし

白金台ローヤルコーポ

現在募集中0

最終更新日:2023.09.08

白金台 閑静な地が魅力

白金台ローヤルコーポはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
白金台ローヤルコーポで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 39.30㎡

お部屋紹介 白金台ローヤルコーポ スケルトンリノベーションされた1LDKの角部屋をご紹介します♪お部屋は1階にあるため、下階への足音などを気にする必要がないのは嬉しいですね。メインルームは、リビングとダイニングのスペースをしっかり分けられる広さ。東側に窓があり、心地よい風を取り込むことが可能ですよ。

スケルトンリノベーションされた1LDKの角部屋をご紹介します♪お部屋は1階にあるため、下階への足音などを気にする必要がないのは嬉しいですね。メインルームは、リビングとダイニングのスペースをしっかり分けられる広さ。東側に窓があり、心地よい風を取り込むことが可能ですよ。

眺望 白金台ローヤルコーポ 東側にあるバルコニーからの眺望がこちら。マンションが建つのは住宅街ということもあり、周辺は建物が多く並んでいます。敷地内にある植栽を望むことができ、緑を見るだけでいいリフレッシュができそうですね🍃

東側にあるバルコニーからの眺望がこちら。マンションが建つのは住宅街ということもあり、周辺は建物が多く並んでいます。敷地内にある植栽を望むことができ、緑を見るだけでいいリフレッシュができそうですね🍃

洋室 白金台ローヤルコーポ 玄関から廊下へ進み左手にあるのが洋室です。ダブルベッドを置いても余裕がある広さですよ。クローゼットに加えて可動棚も設置されていました。可動棚はファッション小物をしまったり、書庫として使用したりしてもいいですね♡収納を上手に使って綺麗なお部屋を保ちましょう。

玄関から廊下へ進み左手にあるのが洋室です。ダブルベッドを置いても余裕がある広さですよ。クローゼットに加えて可動棚も設置されていました。可動棚はファッション小物をしまったり、書庫として使用したりしてもいいですね♡収納を上手に使って綺麗なお部屋を保ちましょう。

洗面化粧台 白金台ローヤルコーポ 洗面化粧台は3面鏡タイプ。ツインライン照明はお顔全体を照らしてくれるので、メイクのムラなどを確認しやすいんですよ。お子さんはミドルミラーを使ってくださいね。洗面道具はミラーキャビネットと洗面台下収納にしまいましょう。

洗面化粧台は3面鏡タイプ。ツインライン照明はお顔全体を照らしてくれるので、メイクのムラなどを確認しやすいんですよ。お子さんはミドルミラーを使ってくださいね。洗面道具はミラーキャビネットと洗面台下収納にしまいましょう。

キッチン 白金台ローヤルコーポ キッチンはお料理に集中しやすい壁付タイプを設置しています。シンクは浄水器一体型水栓を搭載し、いつでも美味しいお水をご使用いただけますよ。コンロは3口あり同時調理が可能。レパートリーを増やすこともでき自炊をする方は嬉しい設備ですね♡

キッチンはお料理に集中しやすい壁付タイプを設置しています。シンクは浄水器一体型水栓を搭載し、いつでも美味しいお水をご使用いただけますよ。コンロは3口あり同時調理が可能。レパートリーを増やすこともでき自炊をする方は嬉しい設備ですね♡

浴室乾燥機 白金台ローヤルコーポ バスルームには浴室乾燥機を搭載。梅雨の時期などの天気が不安定な日でも、お洗濯物をカラッと乾かすことが可能です。日中にお洗濯をするのが難しい方にとっても嬉しいですね。寒い季節は暖房を付けて浴室を暖かくすることもできますよ。

バスルームには浴室乾燥機を搭載。梅雨の時期などの天気が不安定な日でも、お洗濯物をカラッと乾かすことが可能です。日中にお洗濯をするのが難しい方にとっても嬉しいですね。寒い季節は暖房を付けて浴室を暖かくすることもできますよ。

モニターインターホン 白金台ローヤルコーポ モニター付きインターホンはメインルームに完備しています。来客があった際に顔と声を確認することで、不審者との接触を最小限に防げますよ。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけるのではないでしょうか。

モニター付きインターホンはメインルームに完備しています。来客があった際に顔と声を確認することで、不審者との接触を最小限に防げますよ。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけるのではないでしょうか。

シューズボックス 白金台ローヤルコーポ シューズボックスはトールサイズを設置。可動棚になっていることで、様々なサイズの靴を収納できます。これだけの収納量があれば、靴をたくさんお持ちの方でも綺麗にしまえますね。玄関に靴が散乱するなんてこともなくなりそう。

シューズボックスはトールサイズを設置。可動棚になっていることで、様々なサイズの靴を収納できます。これだけの収納量があれば、靴をたくさんお持ちの方でも綺麗にしまえますね。玄関に靴が散乱するなんてこともなくなりそう。

玄関 白金台ローヤルコーポ
クローゼット 白金台ローヤルコーポ
洋室 南東 白金台ローヤルコーポ
洋室 北西 白金台ローヤルコーポ
窓 白金台ローヤルコーポ
眺望 白金台ローヤルコーポ
リビングダイニングキッチン 東 白金台ローヤルコーポ
リビングダイニングキッチン 北東 白金台ローヤルコーポ
リビングダイニングキッチン 西 白金台ローヤルコーポ
リビングダイニングキッチン 北西 白金台ローヤルコーポ
リビングダイニングキッチン 南西 白金台ローヤルコーポ
収納棚 白金台ローヤルコーポ
キッチンA 白金台ローヤルコーポ
レンジフード 白金台ローヤルコーポ
グリル コンロ 白金台ローヤルコーポ
食洗機 白金台ローヤルコーポ
シンク 白金台ローヤルコーポ
吊戸棚 白金台ローヤルコーポ
キッチン収納 白金台ローヤルコーポ
冷蔵庫 白金台ローヤルコーポ
給湯器パネル 白金台ローヤルコーポ
サニタリールーム 白金台ローヤルコーポ
洗面化粧台 白金台ローヤルコーポ
洗面ボウル 白金台ローヤルコーポ
ミラーキャビネット 白金台ローヤルコーポ
洗面台下収納 白金台ローヤルコーポ
洗濯機置き場 白金台ローヤルコーポ
吊戸棚B 白金台ローヤルコーポ
バスルーム 白金台ローヤルコーポ
バスタブ 白金台ローヤルコーポ
窓C 白金台ローヤルコーポ
給湯器パネル 白金台ローヤルコーポ
トイレ 白金台ローヤルコーポ
可動棚 白金台ローヤルコーポ
ウォシュレット機能パネル 白金台ローヤルコーポ
窓D 白金台ローヤルコーポ
バルコニー 白金台ローヤルコーポ
眺望 白金台ローヤルコーポ

2F 54.32㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
白金台ローヤルコーポ 外観

閑静な住宅街に佇むブラウンのタイル貼りで高級感がある『白金台ローヤルコーポ』。敷地内には緑も多く、自然を感じながら落ち着いた暮らしが叶えられますよ♡

2 / 2
白金台ローヤルコーポ 外観 正面

マンション自体も大きく重厚感があります♪1978年3月築と築年数は経過していますが、劣化等は見られず綺麗に保たれているのが伝わってきますね✨

1 / 7
白金台ローヤルコーポ 駐車場

敷地内に入ると正面に駐車場があり、お気に入りの愛車を停めていただけますよ。道路へすぐに出ることができるので、お出かけの際に楽ちん♪

2 / 7
白金台ローヤルコーポ 駐輪場

右手には屋根付きの駐輪場を完備しています。雨風を防ぎながら自転車を置いておけますよ。近くの場所までのお買い物は自転車を使ってもいいですね。

3 / 7
白金台ローヤルコーポ アプローチ

広々としたアプローチはフラットな造りで、どなたでも安全に通ることが可能です。スロープが設けられている部分もあり、バリアフリーに配慮されているのが伝わってきました。

4 / 7
白金台ローヤルコーポ エントランス

ブラウンとホワイトで落ち着きのあるエントランスはシャンデリアなどで高級感たっぷり✨オートロック・防犯カメラ・日勤の管理人さんでセキュリティーは安心していただけますね。

5 / 7
白金台ローヤルコーポ エレベーター

エレベーターを完備し重い荷物をお持ちでも楽に住戸エリアまで向かえますよ♪1基のみの稼働なので、混雑が予想される時間帯は少し早めにお部屋を出るのがオススメです。

6 / 7
白金台ローヤルコーポ 外階段

万が一エレベーターが混雑していた際やお急ぎの場合は外階段を利用することも可能。低層階にお住まいの方は階段の方が早くお部屋に着くかもしれませんね。

7 / 7
白金台ローヤルコーポ 外廊下

お部屋までは外廊下を進みましょう。綺麗に整えられた植栽からも管理体制の良さが分かります。緑を見ることで癒されながらお部屋に向かえそう♡

1 / 6
白金台駅

大人な雰囲気が漂うセレブな街、白金台。周辺は非常に落ち着いているので、静かに暮らしたい方に是非オススメしたいエリアです。お目当てのマンションまでは白金台駅から徒歩4分で向かうことが可能☆高輪台駅と目黒駅も徒歩圏内ですよ。

2 / 6
ジョナサン マルエツプチ

駅を出て数分の場所にはファミリーレストランとスーパーがありました。お食事ついでに食材の買い出しを済ませることができ便利ですね。

3 / 6
プラチナ ドン・キホーテ

シルバーの看板が目印の「プラチナ ドン・キホーテ」。松坂牛を取り扱っているお店が入っているなど、セレブ向けのディスカウントストアです。

4 / 6
ツルハドラッグ

ドン・キホーテの近くにドラッグストアを発見✰日常生活に必要な物は全て徒歩圏内で揃えることができるので、お買い物には困らない環境と言えるでしょう。

5 / 6
港区立白金台三丁目遊び場

滑り台やブランコといった遊具が設置されている「港区立白金台三丁目遊び場」。小さいお子さんがいらっしゃる方は、お子さんの遊び場に最適ですよ✨

6 / 6
白金台ローヤルコーポまでの道のり

マンションまでは綺麗に整備された平坦な道が続きます。閑静な住宅街を進むと『白金台ローヤルコーポ』が見えてきますよ♡

マンション概要

所在地
港区白金台3-7-7
築年数
昭和53年/1978年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
73戸
分譲会社
藤澤建設株式会社・日交開発株式会社
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (500円/年)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞用魚のみ可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
白金小学校
学区(中学校)
高松中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可

ACCESS

東京メトロ南北線/都営三田線 『白金台』駅
徒歩4分
都営浅草線 『高輪台』駅
徒歩7分
JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩16分