営業時間 9:30~20:30 定休日なし

フラッツ池袋

現在募集中0

最終更新日:2022.12.26

池袋 お出かけ好きがうなる立地

フラッツ池袋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
フラッツ池袋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 50.19㎡

お部屋紹介 今回は9階に位置する2LDKの角部屋をご紹介します✨リノベーションで部屋中に柔らな木目調が施され、温かみのあるお部屋に。食洗機や浴室乾燥機、追い焚き機能などの生活をお手伝いしてくれる機能も搭載されています。東側の広く開けた眺望も◎

今回は9階に位置する2LDKの角部屋をご紹介します✨リノベーションで部屋中に柔らな木目調が施され、温かみのあるお部屋に。食洗機や浴室乾燥機、追い焚き機能などの生活をお手伝いしてくれる機能も搭載されています。東側の広く開けた眺望も◎

リビングダイニングキッチン(約11.0帖)
リビングダイニングキッチン(約11.0帖)
リビングダイニングキッチン(約11.0帖)
洋室①(約6.0帖)
洋室①(約6.0帖)
洋室①(約6.0帖)
洋室②(約4.0帖)
洋室②(約4.0帖)
キッチン ※食洗機付き。

※食洗機付き。

サニタリールーム
バスルーム ※追い焚き機能と浴室乾燥機搭載。

※追い焚き機能と浴室乾燥機搭載。

トイレ ※温水洗浄機能搭載。

※温水洗浄機能搭載。

玄関ホール
南東向きバルコニー(5.50㎡)
クローゼット(洋室①)
眺望(洋室①) ※北東向き

※北東向き

収納(洋室②)
キッチン ※食洗機付き。

※食洗機付き。

冷蔵庫とカップボード置き場
レンジフード
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
食洗機
キッチン収納
キッチン収納
洗面化粧台 ※3面鏡採用

※3面鏡採用

ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台下の収納
洗濯機置き場
洗濯機置き場収納
バスタブ ※追い焚き機能搭載

※追い焚き機能搭載

吊戸棚(トイレ)
カウンター(玄関)
シューズボックス
眺望(バルコニー) ※南東向き

※南東向き

眺望(バルコニー) ※南東向き

※南東向き

モニター付きインターホン(リビングダイニングキッチン)
給湯器パネル(キッチン)
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル(バスルーム)
温水洗浄パネル(トイレ)

6F 50.19㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらの春日通り沿いに聳え立つ、地上10階建てのマンションが『フラッツ池袋』です。オレンジブラウンのレンガ調の外観が特徴的ですね。1階には飲食店が併設しています。

2 / 2
外観

1987年に建てられ、安心の新耐震基準適合。エントランスは中道に入った所にあり、車通りが少なく安全です。お隣には東池袋第1保育園があり、家族連れの方が多く治安良好✨

1 / 6
アプローチ

アプローチには屋根が付いており、雨の日に傘を出し入れしやすいです。近くの自動販売機でお飲み物をいつでも調達可能☆

2 / 6
エントランス

エントランスは防犯カメラ付きで、セキュリティ体制が整っていますね。外の通りから見えにくい造りなのも◎

3 / 6
エントランスロビー

撮影時には管理人さんや清掃の方がいて、明るい挨拶でお迎えしてくれましたよ。ゴミ1つない清潔なロビーから、管理体制の良さが伺えます。

4 / 6
エレベーター

上階へはこちらのエレベーターをご利用いただけます。マットなブラウンでお洒落なデザインですね。

5 / 6
外階段

エレベーターが混み合う時間帯や、運動不足を解消したい時は階段をご利用ください。外階段を採用しており、吹き抜ける風が気持ちいいですよ。

6 / 6
外廊下

共用廊下は外廊下になっており、風通し良好で空気が綺麗でした。通りに面していないので、人目は気になりませんよ。

1 / 7
池袋駅

池袋駅はJR山手線や東京メトロ副都心線を含む8路線が乗り入れており、新宿や渋谷などの都心にも行きやすいです。今回はそんなアクセス良好な池袋駅から徒歩5分のマンションをご紹介します✨街自体が歓楽街で、昼夜問わず活気があふれていますよ。

2 / 7
駅前の商業施設

駅周辺には百貨店や家電量販店などの大型商業施設が並び、お買い物、遊び、お食事は駅周辺で十分満足できますね。休日のお出かけが楽しみになります。

3 / 7
駅前のドラッグストア

ドラッグストアや日用雑貨店も揃っており、生活必需品はこちらで揃えられますよ。駅から近いので帰りにサッと寄って買い物できますね。他にも本屋さんや洋服屋さんもあるので、駅周辺で買えない物はないと言っていいくらい充実しています。

4 / 7
明治通り

池袋駅東口から出て、明治通りを北東に向かって進んで行きましょう。こちらの通りにも洋服屋さんや飲食店が多く並んでおり、人通りが多く、夜道でも明るくて賑やかな通りです。

5 / 7
個人経営の飲食店

明治通り沿いにある飲食店は、昔ながらの個人経営店や、馴染みのあるチェーン店まで様々で、外食が多い方でも安心してお住まいいただけますよ。新たにお店開拓をするのも楽しいかもしれませんね。

6 / 7
首都高速道路

こちらの交通量の多い大きな交差点で、右へ曲がります。首都高速道路が見えたら、お目当てのマンションはもうすぐです♡

7 / 7
マンション近くのスーパー

マンションから徒歩2分の場所にはスーパーが✨駅まで行かなくても食材や日用品の買い出しができると便利ですよね。

マンション概要

所在地
豊島区東池袋2-60-21
築年数
昭和62年/1987年2月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
38戸
管理会社
ユニオン・シティサービス株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
学区(小学校)
朋有小学校
学区(中学校)
西巣鴨中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東武東上線/西武池袋線/東京メトロ丸ノ内線/有楽町線/副都心線 『池袋』駅
徒歩5分
東京メトロ有楽町線 『東池袋』駅
徒歩10分