営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エンゼルハイム豊洲

現在募集中0

最終更新日:2024.04.12

豊洲 再開発の地で快適に

エンゼルハイム豊洲はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エンゼルハイム豊洲で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 49.50㎡

エンゼルハイム豊洲 リビングダイニングキッチンA メインルームのリビングダイニングキッチンはL字型になっています。構造的にキッチン部分とリビングダイニング部分が区切られるような形になり、その分お料理にしっかりと集中できますね。壁一面に広がる大きな窓から明るい太陽の光が射し込みます。とっても居心地の良いメインルームでした♪

メインルームのリビングダイニングキッチンはL字型になっています。構造的にキッチン部分とリビングダイニング部分が区切られるような形になり、その分お料理にしっかりと集中できますね。壁一面に広がる大きな窓から明るい太陽の光が射し込みます。とっても居心地の良いメインルームでした♪

エンゼルハイム豊洲 眺望A 今回の2LDKの魅力の1つは、その日当たりの良さ。南東向きなのに加えて、窓の外には別のマンションの駐車場が広がっているので日差しが遮られません。バルコニーやリビングダイニングキッチンで明るい太陽の光を感じることができるんです☀バスタオルや厚手のお洋服など乾きにくいお洗濯物もしっかり乾きそう。

今回の2LDKの魅力の1つは、その日当たりの良さ。南東向きなのに加えて、窓の外には別のマンションの駐車場が広がっているので日差しが遮られません。バルコニーやリビングダイニングキッチンで明るい太陽の光を感じることができるんです☀バスタオルや厚手のお洋服など乾きにくいお洗濯物もしっかり乾きそう。

エンゼルハイム豊洲 キッチンA 新規交換されたシステムキッチンは、お部屋の雰囲気とマッチした木目調のデザイン🍀壁面につるりとした素材が用いられていて、水ハネや油汚れをサッと拭き取ることができますよ。浄水器や食洗機、3口のガスコンロという嬉しい機能を備えており、自炊派の方にも快適にご利用いただけるはず。

新規交換されたシステムキッチンは、お部屋の雰囲気とマッチした木目調のデザイン🍀壁面につるりとした素材が用いられていて、水ハネや油汚れをサッと拭き取ることができますよ。浄水器や食洗機、3口のガスコンロという嬉しい機能を備えており、自炊派の方にも快適にご利用いただけるはず。

エンゼルハイム豊洲 洋室AA 洋室は2部屋備わっています。こちらの1つ目の洋室は玄関廊下に面しており、そこまで日差しは感じられませんでした。その分時間帯を気にせずぐっすりお休みいただけるはず。少し小さめな間取りではありますが、ベッドやマットレスを高さが低いものにすると、お部屋を広く見せることができるんだとか。よかったら試してみてくださいね。

洋室は2部屋備わっています。こちらの1つ目の洋室は玄関廊下に面しており、そこまで日差しは感じられませんでした。その分時間帯を気にせずぐっすりお休みいただけるはず。少し小さめな間取りではありますが、ベッドやマットレスを高さが低いものにすると、お部屋を広く見せることができるんだとか。よかったら試してみてくださいね。

エンゼルハイム豊洲 洋室BA 2つ目の洋室はリビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られています。寝室として利用するのはもちろん、ドアを開けてメインルームを広く使うことも可能ですね。15帖超えのリビングダイニングキッチンなら、ペットものびのび過ごせるはず。洋室は2部屋ともエアコンを搭載しており、お引越しの費用をグッと抑えることが可能。

2つ目の洋室はリビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られています。寝室として利用するのはもちろん、ドアを開けてメインルームを広く使うことも可能ですね。15帖超えのリビングダイニングキッチンなら、ペットものびのび過ごせるはず。洋室は2部屋ともエアコンを搭載しており、お引越しの費用をグッと抑えることが可能。

エンゼルハイム豊洲 玄関A 玄関は土間が広く、ベビーカーを折りたたまずにご帰宅いただけます。万が一出先でお子様が眠ってしまってもこれなら安心ですね。人感センサー付きのライトが玄関をパッと照らしてくれるため、ご帰宅後スイッチを探す手間が省けますよ。両手が荷物で塞がっている場合などに役立つ機能です。

玄関は土間が広く、ベビーカーを折りたたまずにご帰宅いただけます。万が一出先でお子様が眠ってしまってもこれなら安心ですね。人感センサー付きのライトが玄関をパッと照らしてくれるため、ご帰宅後スイッチを探す手間が省けますよ。両手が荷物で塞がっている場合などに役立つ機能です。

エンゼルハイム豊洲 シューズインクローゼットA 玄関にはまだまだ注目ポイントが。左手部分に大きなシューズインクローゼットを備えています。棚板の位置を動かせる可動棚になっていて、ロングブーツやヒールなど高さのある靴もスッキリ整頓可能。あまったスペースは収納として、ペットのお散歩グッズなどを置いておくのも良さそうですね。

玄関にはまだまだ注目ポイントが。左手部分に大きなシューズインクローゼットを備えています。棚板の位置を動かせる可動棚になっていて、ロングブーツやヒールなど高さのある靴もスッキリ整頓可能。あまったスペースは収納として、ペットのお散歩グッズなどを置いておくのも良さそうですね。

エンゼルハイム豊洲 サニタリールームA サニタリールームは、コンパクトな空間に洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがギュッと集約されています。忙しい時間帯には譲り合ってご利用くださいね。バスルームにはオートバス機能や追い焚き機能以外に浴室換気乾燥機も搭載。洗濯が終わったお洋服をすぐにバスルームで乾かすことができる、家事動線の良い配置です。

サニタリールームは、コンパクトな空間に洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがギュッと集約されています。忙しい時間帯には譲り合ってご利用くださいね。バスルームにはオートバス機能や追い焚き機能以外に浴室換気乾燥機も搭載。洗濯が終わったお洋服をすぐにバスルームで乾かすことができる、家事動線の良い配置です。

エンゼルハイム豊洲 玄関B
エンゼルハイム豊洲 シューズインクローゼットB
エンゼルハイム豊洲 シューズインクローゼットC
エンゼルハイム豊洲 廊下収納A
エンゼルハイム豊洲 廊下収納B
エンゼルハイム豊洲 洋室AB
エンゼルハイム豊洲 洋室AC
エンゼルハイム豊洲 洋室AD
エンゼルハイム豊洲 洋室AE
エンゼルハイム豊洲 洋室AF
エンゼルハイム豊洲 エアコンA
エンゼルハイム豊洲 クローゼットA
エンゼルハイム豊洲 窓A
エンゼルハイム豊洲 窓B
エンゼルハイム豊洲 トイレ
エンゼルハイム豊洲 トイレ吊戸棚
エンゼルハイム豊洲 温水洗浄便座機能
エンゼルハイム豊洲 サニタリールームB
エンゼルハイム豊洲 サニタリールームC
エンゼルハイム豊洲 洗面化粧台
エンゼルハイム豊洲 洗面ボウル
エンゼルハイム豊洲 ミラーキャビネット
エンゼルハイム豊洲 台下収納
エンゼルハイム豊洲 洗濯機置き場
エンゼルハイム豊洲 洗濯機置き場吊戸棚
エンゼルハイム豊洲 バスルーム
エンゼルハイム豊洲 バスタブ
エンゼルハイム豊洲 給湯器パネル
エンゼルハイム豊洲 浴室換気乾燥機
エンゼルハイム豊洲 リビングダイニングキッチンB
エンゼルハイム豊洲 リビングダイニングキッチンC
エンゼルハイム豊洲 リビングダイニングキッチンD
エンゼルハイム豊洲 リビングダイニングキッチンE
エンゼルハイム豊洲 リビングダイニングキッチンF
エンゼルハイム豊洲 インターホン
エンゼルハイム豊洲 キッチンB
エンゼルハイム豊洲 キッチンC
エンゼルハイム豊洲 キッチンD
エンゼルハイム豊洲 キッチンE
エンゼルハイム豊洲 キッチンシンク
エンゼルハイム豊洲 3口コンロ
エンゼルハイム豊洲 給湯器リモコン
エンゼルハイム豊洲 レンジフード
エンゼルハイム豊洲 食洗機
エンゼルハイム豊洲 キッチン収納A
エンゼルハイム豊洲 キッチン収納B
エンゼルハイム豊洲 冷蔵庫置き場
エンゼルハイム豊洲 洋室BB
エンゼルハイム豊洲 洋室BC
エンゼルハイム豊洲 洋室BD
エンゼルハイム豊洲 洋室BE
エンゼルハイム豊洲 洋室BF
エンゼルハイム豊洲 クローゼットB
エンゼルハイム豊洲 エアコンB
エンゼルハイム豊洲 バルコニーA
エンゼルハイム豊洲 バルコニーB
エンゼルハイム豊洲 眺望B
エンゼルハイム豊洲 眺望C
エンゼルハイム豊洲 眺望D

1F 61.60㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
エンゼルハイム豊洲 外観 左から

白を基調とした外観が特徴的なこちらのマンションが、今回ご紹介する『エンゼルハイム豊洲』です。地上7階建て、総戸数81戸の中規模コミュニティ✦日榮建設工業株式会社が分譲と施工を行っています。

2 / 2
エンゼルハイム豊洲 外観 横

1984年4月築の昭和築マンションですが、しっかり手入れが行われ綺麗な状態が保たれていました。長期修繕計画があるので、これからますます快適にお過ごしいただけるはず。

1 / 8
エンゼルハイム豊洲 駐輪場・バイク置き場

マンションの中庭に駐輪場とバイク置き場が備わっていました。屋根が無いので、自転車やバイクを綺麗に保管するために雨除けのカバーを使用するのがオススメです🚲

2 / 8
エンゼルハイム豊洲 集会室

敷地内にしっかりとした造りの集会室があります。管理組合の話し合いなど、マンション内のコミュニケーションを円滑にするためのスペースがしっかり確保されているのは嬉しいですね。

3 / 8
エンゼルハイム豊洲 ごみ置き場

エントランス左手にゴミ置き場を発見。鍵でしっかり施錠されているので、関係者以外が立ち入る心配はありません。ゴミを見られる心配が無くプライバシーが保たれますね◎

4 / 8
エンゼルハイム豊洲 アプローチ

タイル貼りのアプローチは段差のないフラットな形状になっていて、ベビーカーをご利用の方から車いすの方まであらゆる世代の方がスムーズに行き来できます。黒いガラス扉なら中の様子が確認しにくく、マンション内のプライベート性を高めています。

5 / 8
エンゼルハイム豊洲 エントランス

落ち着いた色合いで統一されたエントランスがお出迎え♪オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラを完備しています。万が一困ったことがあっても、すぐに管理人さんに相談でき安心ですね。

6 / 8
エンゼルハイム豊洲 エレベーター

赤いカラーリングのエレベーターを1基完備。エレベーターの配置が工夫されていて、乗り降りするところがマンションの外から見えないようになっています。エンゼルハイム豊洲はあちこちに住民のプライバシーへの配慮が見える設計になっていて、好印象でした💓

7 / 8
エンゼルハイム豊洲 外階段

万が一エレベーターがなかなか来ない場合には、こちらの外階段を使用してお出かけになるのもオススメ。敷地内に複数階段が設けられているため、遠回りせずお部屋に近い階段を使ってお出かけいただけます。

8 / 8
エンゼルハイム豊洲 外廊下

居住フロアは風通しの良い外廊下仕様。マンションの中庭側に廊下が配置されていて、目隠しも取り付けられています。エンゼルハイム豊洲前の通りからは廊下の様子がほとんど見えないようになっていて、外廊下ながらプライバシーが保たれますね。

1 / 6
豊洲駅

今回は、東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ 豊洲駅から徒歩7分の場所に位置するマンション『エンゼルハイム豊洲』をご紹介します。東京メトロ有楽町線を使えば、有楽町や銀座、池袋にダイレクトアクセスが可能✨

2 / 6
晴海通り

豊洲駅周辺に広がる「晴海通り」の様子。再開発によって街並みが生まれ変わり、高層ビルが建ち並ぶ都会的な景色が続きます。電柱や電線が地中に埋められていて、美しい景観を損ねないのも魅力の1つ。

3 / 6
駅前の歩道

「晴海通り」沿いに設けられた歩道は、自転車と歩行者のレーンが分かれています。これなら、小さなお子さまとご一緒の場合でも安心してお出かけいただけるはず♪

4 / 6
江東区立深川第五中学校

豊洲エリアのポイントは教育環境が整っていること。エンゼルハイム豊洲に向かう道中にも、「江東区立深川第五中学校」や「江東区立豊洲小学校」、「江東区立豊洲幼稚園」などたくさんの教育施設を発見しました。治安も良く、子育て中のファミリー層にもオススメなエリアと言えます。

5 / 6
ライフ豊洲店

スーパー「ライフ豊洲店」は、24時まで営業しています。万が一ご帰宅が夜遅くになってしまってもお買い物を済ませられるのは嬉しいですよね。少し歩いた場所には大型のホームセンターやショッピングモール「アーバンドック ららぽーと豊洲」もあり、お買い物やショッピングが気軽に楽しめます。

6 / 6
エンゼルハイム豊洲までの道

「晴海通り」を1本入ると、途端に雰囲気がグッと落ち着き閑静な住宅街が広がっていました🏠エンゼルハイム豊洲の周辺にも住宅街が広がっていて、車や人の行き来はほとんどありません。落ちついて暮らせる住環境と言えますね。

マンション概要

所在地
江東区豊洲4-11-30
築年数
昭和59年/1984年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
81戸
分譲会社
日榮建設工業株式会社
管理会社
ナイスコミュニティー株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
豊洲小学校
学区(中学校)
深川第五中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ有楽町線/ゆりかもめ 『豊洲』駅
徒歩7分