営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マノー深沢

最終更新日:2023.05.13

マノー深沢

ハイアーグラウンドより「マノー深沢」をUPしました。こちら

今回ご紹介するのは、自由が丘駅からバスに乗って約12分のマンションです。都内屈指のセレブタウン、買い物至便な住環境が幅広い世代に人気♪

 

バスに乗って約12分、『深沢1丁目』停で降車すると、自然豊かで穏やかな街並みが広がります✿

 

マンションから徒歩2分のところには「駒沢オリンピック公園」があり、自然を身近に感じられる住環境。運動を楽しむ人がたくさんいましたよ♪

 

閑静な住宅街に佇む低層レジデンス、こちらが『マノー深沢』です。総戸数45戸の6階建てマンションで、ブラウンの外観と青々とした植栽がよくマッチしています♪

 

広々としたアプローチにはスロープが付いていて、車椅子やベビーカーも通りやすい◎共用部は隅々まで清潔に保たれています✨

 

エントランスにはオートロック完備でセキュリティ対策は万全◎それではお部屋へと向かってみましょう♬

 

詳細はこちら