営業時間 9:30~20:30 定休日なし

セントヒルズ代々木

現在募集中0

最終更新日:2023.03.24

代々木 充実ライフを都心で

セントヒルズ代々木はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
セントヒルズ代々木で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 42.06㎡

お部屋紹介
洋室A
洋室B
洋室C
ダイニングキッチンD
ダイニングキッチンE
キッチンF
サニタリールームG
サニタリールームH
バスルーム
トイレ
玄関
バルコニーI
バルコニーJ
クローゼットK
レンジフード
IHコンロL
キッチンシンク
キッチン収納M
キッチン収納N
ナイフ収納
ブラインド
温水器と収納
温水器と収納P
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台下収納
洗濯機置き場
洗面化粧台上部の吊戸棚
バスタブ
収納Qトイレ
収納 玄関R
収納 玄関S
眺望T
眺望U
エアコンV
モニターインターホン
給湯器パネルW
ウォシュレットパネル

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 右

オフィスビルが並ぶ通りに、ブラウンのレンガ調の外壁が目を惹く『セントヒルズ代々木』。1982年に建てられた地上13階建てのマンションです。1階部分には貸出会議室が併設しており、会議にはもちろん、在宅ワークや個人の勉強にも利用できますよ。

2 / 2
外観 左

マンションの前の通りは、交通量は少なく歩行者が多くみられ、静かで落ち着いています。こちらは事務所利用可能なマンションなので、サロンやスポーツジムなど様々な店舗が入っていましたよ。仕事終わりに鍛えたり身体を整えたりできますね♡

1 / 6
アプローチ

ささやかな植栽とレンガ調であしらわれたアプローチ。屋根部分が広く、傘の出し入れがしやすそうですね。右手には証明写真機と自動販売機があり、コンビニやスーパーへ行かずとも飲み物を購入できます。

2 / 6
エントランス

エントランス部分には夜間オートロックが完備されています☆昼間は管理人さんが、夜間はオートロックが安全を確保してくれますよ。

3 / 6
エントランスロビー

L字型の広々としたエントランスロビーは、ゴミ1つ落ちていない清潔な空間でしたよ。お手入れされた植物や掲示板から管理体制の良さが伺えますね。

4 / 6
エレベーター

フロア間の移動はエレベーターをご利用ください。エレベーター内に防犯カメラが設置されており、セキュリティ体制◎

5 / 6
外階段

エレベーターが混み合っている時は、心地よい風が吹き抜ける外階段をご利用いただけます。隣のビルが外からの視界を遮ってくれており、人目は気になりませんよ。

6 / 6
内廊下

共用廊下は雨風が気にならない内廊下仕様でした。奥のシルバーの扉は外階段に繋がっていますよ。

1 / 5
代々木駅

JR山手線や中央線、都営地下鉄大江戸線が乗り入れる代々木駅。代々木ゼミナールや専門学校があり、学生の街としても人気がある街ですよ。ビックターミナルとして知られる新宿駅が徒歩圏内なので、17路線利用可能な好立地です☆通勤やお出掛けには困りませんよ。

2 / 5
駅周辺のドラッグストア

駅前にはドラッグストアがありました。生活用品はこちらで揃えられそうです♫駅から近いので、帰りにサッと寄って買い出しができますね。

3 / 5
駅前の飲食店

代々木駅前にはチェーン店や居酒屋、カフェなどの飲食店が並んでいました。待ち合わせに利用したり、ゆったりランチをしたりと外食を楽しめる環境が整っていますよ。

4 / 5
四谷角筈線沿い

四谷角筈線沿いを新宿方面へ進んで行きます。周辺はオフィスビルが並び、スーツを着たサラリーマンが多く見受けられました。新宿駅に近付くにつれ、どんどん飲食店が増えていきます。

5 / 5
マンション前の飲食店

マンションの目の前には飲食店が並んでいました。休日にゆっくりお酒を楽しんだり、仕事終わりに空腹を満たしたりできますね。テイクアウトできるお店もありましたよ◎

マンション概要

所在地
渋谷区代々木1-55-14
築年数
昭和57年/1982年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
63戸
管理会社
株式会社セルティフィエ
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (規約有)
学区(小学校)
代々木山谷小学校
学区(中学校)
原宿外苑中学校(調整区域:代々木中への変更可能)
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック(22:00~翌6:00)

ACCESS

JR山手線/総武線/都営大江戸線 『代々木』駅
徒歩2分
小田急線 『南新宿』駅
徒歩3分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩4分