営業時間 9:30~20:30 定休日なし

日生野沢マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.12.25

学芸大学 住みやすい街で彩られる私たち

日生野沢マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
日生野沢マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 48.60㎡

日生野沢マンション リビングダイニングキッチン 南向きの窓からたっぷりと光が差すリビングダイニングキッチン♥ナチュラルテイストの家具がよく似合う、優しい雰囲気の内装ですね。居心地が良すぎて外に行くのが嫌になってしまいそう…♪

南向きの窓からたっぷりと光が差すリビングダイニングキッチン♥ナチュラルテイストの家具がよく似合う、優しい雰囲気の内装ですね。居心地が良すぎて外に行くのが嫌になってしまいそう…♪

日生野沢マンション リノベーション 1番のチャームポイントは、キッチンの表面に付けられたブラウンタイル。よく見ると1つ1つ色や模様が異なり、何とも可愛らしいデザインです✿タイルの奥に見える空色のアクセントクロスも素敵で、デザイナーの遊び心を感じました。

1番のチャームポイントは、キッチンの表面に付けられたブラウンタイル。よく見ると1つ1つ色や模様が異なり、何とも可愛らしいデザインです✿タイルの奥に見える空色のアクセントクロスも素敵で、デザイナーの遊び心を感じました。

日生野沢マンション 無垢材フローリング 足触りの良いフローリングは、表面に天然木材のオークを使用しています。SIAA抗ウイルス加工済みで安心◎歳月とともに渋みを増していく様子にきっと愛着が湧くことでしょう。木肌そのものの質感を楽しめるマット仕上げは、キズや汚れへの耐久性も高いですよ。

足触りの良いフローリングは、表面に天然木材のオークを使用しています。SIAA抗ウイルス加工済みで安心◎歳月とともに渋みを増していく様子にきっと愛着が湧くことでしょう。木肌そのものの質感を楽しめるマット仕上げは、キズや汚れへの耐久性も高いですよ。

日生野沢マンション ルーフバルコニー ルーフバルコニーに屋根がなく、陽当たりの良さは抜群☼面積が9.72㎡と、ゆとりのある造りです。洋室に繋がる窓ギリギリに物干し竿を設置できるので、室内から直接洗濯物を出し入れできますね。

ルーフバルコニーに屋根がなく、陽当たりの良さは抜群☼面積が9.72㎡と、ゆとりのある造りです。洋室に繋がる窓ギリギリに物干し竿を設置できるので、室内から直接洗濯物を出し入れできますね。

日生野沢マンション ベッドルームA 2部屋の洋室にはそれぞれテーマカラーがあり、どちらもお洒落でした♥玄関に近い洋室は優しい空色、バルコニー側の洋室にはスパイシーなネイビーのアクセントクロスが貼られていますよ。それぞれ収納スペースもしっかり用意されています。

2部屋の洋室にはそれぞれテーマカラーがあり、どちらもお洒落でした♥玄関に近い洋室は優しい空色、バルコニー側の洋室にはスパイシーなネイビーのアクセントクロスが貼られていますよ。それぞれ収納スペースもしっかり用意されています。

日生野沢マンション 浴室 ワイドな鏡が空間に奥行きを与えてくれるバスルーム。ゆったりとした1416サイズです。柔らかな色合いの木目調パネルに黒が程よいアクセントになっていますね。浴室乾燥機&追い焚き機能を搭載し、いつでも快適なバスタイムを過ごせます✦

ワイドな鏡が空間に奥行きを与えてくれるバスルーム。ゆったりとした1416サイズです。柔らかな色合いの木目調パネルに黒が程よいアクセントになっていますね。浴室乾燥機&追い焚き機能を搭載し、いつでも快適なバスタイムを過ごせます✦

日生野沢マンション ハンガーフック 玄関は人感センサー付きなので、お買い物袋で手が塞がっている時もすぐに点灯してくれますよ。写真は玄関に取り付けられたハンガーフック。アウターやファッション小物を掛けられるほか、写真のように雑貨を飾るのにも使えますね。

玄関は人感センサー付きなので、お買い物袋で手が塞がっている時もすぐに点灯してくれますよ。写真は玄関に取り付けられたハンガーフック。アウターやファッション小物を掛けられるほか、写真のように雑貨を飾るのにも使えますね。

日生野沢マンション 眺望 周辺のビルはちょうど目線ほどの高さしかなく、閉塞感のないスッキリとした眺望です。環七通りが近いためそれなりに車の音が聞こえますが、窓の遮音性が高いので室内にいると非常に静かでした。

周辺のビルはちょうど目線ほどの高さしかなく、閉塞感のないスッキリとした眺望です。環七通りが近いためそれなりに車の音が聞こえますが、窓の遮音性が高いので室内にいると非常に静かでした。

日生野沢マンション 2LDK
日生野沢マンション 人感センサー
日生野沢マンション シューズボックス
日生野沢マンション トイレ
日生野沢マンション 温水洗浄便座
日生野沢マンション トイレ吊り戸棚
日生野沢マンション 洋室A
日生野沢マンション 洋室B
日生野沢マンション 洋室C
日生野沢マンション クローゼットとオープンラック
日生野沢マンション サニタリールーム
日生野沢マンション パウダールーム
日生野沢マンション 洗面室
日生野沢マンション 洗面化粧台
日生野沢マンション 洗面ボウル
日生野沢マンション ミラーキャビネット
日生野沢マンション 洗面収納
日生野沢マンション 洗濯機
日生野沢マンション 洗濯機収納
日生野沢マンション バスルーム
日生野沢マンション バスタブ
日生野沢マンション 浴槽
日生野沢マンション 追い焚き機能
日生野沢マンション 浴室乾燥機
日生野沢マンション LDK
日生野沢マンション リビングダイニング
日生野沢マンション 天然木
日生野沢マンション フローリング
日生野沢マンション アクセントタイル
日生野沢マンション デザインタイル
日生野沢マンション セミオープンキッチン
日生野沢マンション システムキッチン
日生野沢マンション 浄水器
日生野沢マンション 食洗機
日生野沢マンション ガスコンロ
日生野沢マンション オイルガード
日生野沢マンション レンジフード
日生野沢マンション キッチン収納
日生野沢マンション 台所
日生野沢マンション 冷蔵庫
日生野沢マンション インターホン
日生野沢マンション ダクトレール
日生野沢マンション ベッドルームB
日生野沢マンション ベッドルームC
日生野沢マンション エアコン
日生野沢マンション クローゼット
日生野沢マンション バルコニー
日生野沢マンション 8階
日生野沢マンション 物干し金物
日生野沢マンション 展望

7F 47.12㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
日生野沢マンション 外観 左

『日生野沢マンション』は、少しレトロな空気感が漂う1970年築のマンションです。数年前に大規模修繕工事が行われている上、長期修繕計画も立っていますよ。

2 / 2
日生野沢マンション 外観 右

鉄筋コンクリート造地下1階・地上9階建てで、総戸数は59戸✦味のあるツートーンカラーの外観をしています。

1 / 8
日生野沢マンション アプローチ

ゆったりとスペースが確保されたアプローチ…♪向かって左が車両置き場の入り口、右側がエントランスとなっていますよ。

2 / 8
日生野沢マンション 車両置き場

地下に広がる車両置き場。車、バイク、自転車の駐車スペースが揃っています。外に出てすぐ環七通りに合流できるため、各地への移動がしやすそうですね◎

3 / 8
日生野沢マンション トランクルーム

地下駐車場内にはトランクルームも見受けられました。室内で保管するのが難しいアウトドア用品や、車内で使うグッズを収納しておいてはいかがでしょうか。

4 / 8
日生野沢マンション エントランス入り口

こちらは地上のエントランスです。防犯カメラ付きで安心◎車両を使ってご帰宅された際は、地下からエレベーターでお部屋に向かうこともできますよ。

5 / 8
日生野沢マンション エントランス

エントランスには管理人室があります。業界トップクラスのマンション管理実績を誇る「日本ハウズイング株式会社」による、安心の管理体制♪

6 / 8
日生野沢マンション エレベーターと内階段

管理人室を通り抜けると、綺麗なネイビーのエレベーターが1基と内階段が待っています。

7 / 8
日生野沢マンション 外階段

外階段も付いており、地震や火災といった緊急時の避難経路はしっかりと確保されていますよ。

8 / 8
日生野沢マンション 外廊下

お部屋前は開放的な外廊下で、フロアによっては爽快感あふれる眺望をご覧いただけます☼お部屋から出るたびに気持ちが晴ればれとしそうですね。

1 / 6
学芸大学駅

圧倒的な利便性と住み心地の良さが幅広い世代から人気を集める、東急東横線の学芸大学駅✿駅から日生野沢マンションまで徒歩14分です。

2 / 6
西口商店街

駅を挟んで東西にそれぞれ商店街が広がっており、賑やかな様子でした。西口商店街を通るのが最短ルートなので、帰り道で気軽に外食を済ませられますよ。

3 / 6
飲食店

誰もが知る大手チェーン店からこのような小ぢんまりとしたお店まで、飲食店のジャンルが豊富です♥

4 / 6
日生野沢マンションへ向かう道

商店街の先にある横断歩道を渡れば、後はひたすら一直線♪シンプルな道順のためか、実際の距離よりも近く感じました。

5 / 6
バス停 野沢交番前

日生野沢マンションの目の前に「野沢交番前」というバス停があります。目黒や渋谷まで直接向かうことができるので、お出かけ先や天候に合わせてご活用ください☼

6 / 6
環七通り

環七通り沿いを少し歩けば、大型スーパーの「サミット」がありますよ。休日の買い出しはそちらで済ませるのが良いかもしれません◎

マンション概要

所在地
世田谷区野沢3-22-8
築年数
昭和45年/1970年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 9階建
土地
所有権
総戸数
59戸
分譲会社
星和住宅株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (屋外:12,000円/月、屋内:18,000円/月)
駐輪場
有 (屋根無:300円/月、屋根有:500円/月)
バイク置場
有 (1,000円~2,000円/月)
ペット飼育
その他 (犬猫不可、居室のみで飼育できる小動物可 ※飼育細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
中丸小学校
学区(中学校)
駒留中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:3,500円/月
大規模工事積立金:5,000円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩14分
東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩15分
東急バス 『野沢交番前』停
徒歩1分