営業時間 9:30~20:30 定休日なし

フェニックスコーポラス上野毛

最終更新日:2023.07.27

のどかなリバーサイドの暮らし

 

ハイアーグラウンドより「フェニックスコーポラス上野毛」をUPしました。詳細はこちら

 

ご紹介する『フェニックスコーポラス上野毛』までは、二子玉川駅と上野毛駅からそれぞれ徒歩9分です。多摩川沿いに位置するエリア✧再開発によって目ざましい進化を遂げ、高級住宅街としても人気があります。

 

駅周辺を複数の商業施設が取り囲み、先進的な雰囲気です。お洒落な飲食店がたくさんあるので、休日にはのんびりランチをしてみてはいかがでしょうか。

 

大井町線の線路沿いを真っすぐ進むと、辺りは緑いっぱいののどかな雰囲気に✿

 

こちらが『フェニックスコーポラス上野毛』 です。レンガ色×白のツートンカラーが特徴的な、線路沿いに佇む地下1階・地上5階建てのマンション♡

 

エントランスホールなどはなく、アプローチを進むと共用廊下に直結していました。駐輪場を完備しているため、多摩川沿いを気軽にサイクリングできますね♪

 

緑と青空のコントラストが印象的な外廊下✧公道に面しておらず、人目が気になりません。

 

 

詳細はこちら