営業時間 9:30~20:30 定休日なし

セブンスターマンション第3五反田

現在募集中0

最終更新日:2023.05.13

戸越 情緒の中に楽しみを見つけて

セブンスターマンション第3五反田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
セブンスターマンション第3五反田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 54.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 1
外観

オレンジのレンガ調が印象的なこちらのマンションが『セブンスターマンション第3五反田』です。1階部分には飲食店が併設されています。長期修繕計画があり、管理体制が整っているマンションです☆

1 / 5
アプローチ

オレンジのレンガ調とブラウンのタイルでレトロな雰囲気があるアプローチ。右側は石のオブジェで飾られています。中へ入ってみましょう♬

2 / 5
エントランス

エントランスにオートロックはありませんが、管理人さんや防犯カメラが見守ってくれていますよ。

3 / 5
エレベーター

赤いエレベーターは1基設置されています。フロア間の移動はこちらをご利用ください。防犯カメラ付きでセキュリティ体制が整っていますね。

4 / 5
外階段

共用階段は風が吹き抜ける外仕様。エレベーターが混み合う時間帯や、運動不足解消したい時は階段もご利用いただけます。

5 / 5
内廊下

共用廊下は外廊下になっており、吹き込む風が心地よいですよ。目の前に建物があり、人通りの多い道に面していないので人目は気にならないです。

1 / 7

今回ご紹介するのは五反田駅から徒歩11分のマンションです☆JR山手線や東急池上線が乗り入れるアクセス良好な駅ですよ。品川や渋谷駅などに行きやすく、通勤やお出掛けにも困りません。他にも都営浅草線の戸越駅と東急池上線の戸越銀座駅が徒歩圏内なので、5駅4路線利用可能な好立地なマンションですよ♡

2 / 7
駅前のスーパー

五反田駅には併設しているスーパーがありました。日々の食材の買い出しはもちろん、他ではあまり売られていない輸入品も購入できますよ。

3 / 7
駅前のナチュラルローソン

駅周辺にナチュラルローソンを発見☆駅前には飲食店や雑貨店も多く、お買い物環境が整っていますよ。帰りにサッと寄れるのも便利ですよね。

4 / 7
駅周辺のドラッグストア

駅から南西に向かって3分ほどの場所にドラッグストアがありました。駅まで行かなくても利用できるのが◎大型店舗なので品ぞろえが良さそうですね。

5 / 7
桜田通り沿いの飲食店

桜田通りを南西に向かって進んで行くと、美味しそうなカフェを発見しました♡落ち着いた照明の店内には、ご飯やコーヒーを楽しむお客さんの姿が。徒歩圏内なので気分転換にいかがでしょうか。

6 / 7
大型複合施設

マンションから徒歩4分の場所に洋服店や雑貨店が入っている大型複合施設が◎お子様をつれてお出かけするのにも丁度良いですね。1階部分にはナチュラルローソンを併設していました。

7 / 7
首都高速道路

こちらの首都高速道路が見えてきたらお目当てのマンションはもうすぐですよ。交差点を越えて、マンションへ向かいましょう♪

マンション概要

所在地
品川区西五反田7-25-13
築年数
昭和57年/1982年2月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
36戸
管理会社
国土管理株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
第一日野小学校
学区(中学校)
日野学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営浅草線 『戸越』駅
徒歩7分
東急池上線 『戸越銀座』駅
徒歩8分
東急池上線 『大崎広小路』駅
徒歩8分
JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩11分
東急目黒線 『不動前』駅
徒歩11分