営業時間 9:30~20:30 定休日なし

上原ハウス

最終更新日:2023.05.23

代々木上原駅の駅チカマンション

ハイアーグラウンドより「上原ハウス」をUPしました。こちら

 

小田急線・東京メトロ千代田線代々木上原駅より、わずか徒歩2分の距離にあるマンションをご紹介します♪

 

駅構内には「アコルデ代々木上原」があり、つい立ち寄りたくなる店舗が揃っていますよ♪

 

食品スーパーがあり、雨に濡れることなくお買い物が済ませられます。

 

マンションまでは東口を出て目の前の坂道を進んでいきましょう。

 

マンションが建つ路地裏には気になる飲食店が多く軒を連ねていました。お気に入りの飲食店が見つかるのではないでしょうか。

 

1階部分に飲食店がは併設するこちらの建物がお目当ての『上原ハウス』です✦長期修繕計画があり、これからますます快適にお過ごしいただけますよ。

 

エントランスにはオートロックがありませんが、防犯カメラが居住者の安全を見張ってくれていました◎

 

プライバシー性の高い内階段・内廊下仕様。それではお部屋を見ていきましょう♪

 

詳細はこちら