営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ロワジール麻布

現在募集中0

最終更新日:2024.02.05

乃木坂 ロケーションで差をつける

ロワジール麻布はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ロワジール麻布で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 39.50㎡

洋室 ロワジール麻布 2023年2月にフルリノベーションされたワンルームをご紹介❤嬉しい家具付きのお部屋なので、初期費用をグッと抑えることができるのも魅力的✨2面に窓があるのも角部屋ならではですね。天井が高く開放感がある造りです。

2023年2月にフルリノベーションされたワンルームをご紹介❤嬉しい家具付きのお部屋なので、初期費用をグッと抑えることができるのも魅力的✨2面に窓があるのも角部屋ならではですね。天井が高く開放感がある造りです。

カウンター ロワジール麻布 キッチンにはカウンターが設置されています。奥行きがあるため、椅子を置くことでお食事スペースとして使用することが可能です。ダイニングテーブルを用意する必要がない為、空間を広く使えますよ💕

キッチンにはカウンターが設置されています。奥行きがあるため、椅子を置くことでお食事スペースとして使用することが可能です。ダイニングテーブルを用意する必要がない為、空間を広く使えますよ💕

オープン収納 ロワジール麻布 洋室にはオープン収納が付いています。可動棚とハンガーパイプは位置を変えることができるので、しまうアイテムに合わせて調節してくださいね。アパレルショップのディスプレイのような魅せる収納を楽しみましょう♪

洋室にはオープン収納が付いています。可動棚とハンガーパイプは位置を変えることができるので、しまうアイテムに合わせて調節してくださいね。アパレルショップのディスプレイのような魅せる収納を楽しみましょう♪

サニタリールーム ロワジール麻布 トイレ・洗面化粧台・バスルームがまとまったサニタリールーム。トイレは嬉しい温水洗浄便座付きです。洗面化粧台は3面鏡タイプを採用。3面鏡は横や後ろ姿が確認しやすく、ヘアセットがしやすいというメリットがあるんですよ★

トイレ・洗面化粧台・バスルームがまとまったサニタリールーム。トイレは嬉しい温水洗浄便座付きです。洗面化粧台は3面鏡タイプを採用。3面鏡は横や後ろ姿が確認しやすく、ヘアセットがしやすいというメリットがあるんですよ★

バスルーム ロワジール麻布 木目調のブラウンのパネルが特徴のバスルーム。落ち着いた色が使われていることで、ホッと一息つけるような落ち着く空間になっています。追い焚き機能や浴室乾燥機など、あると嬉しい設備も設置済み。寒い季節は湯舟に浸かって芯まで暖まりましょう🛁

木目調のブラウンのパネルが特徴のバスルーム。落ち着いた色が使われていることで、ホッと一息つけるような落ち着く空間になっています。追い焚き機能や浴室乾燥機など、あると嬉しい設備も設置済み。寒い季節は湯舟に浸かって芯まで暖まりましょう🛁

玄関 ロワジール麻布 玄関に入り左手にはオープン収納がありました。こちらもハンガーパイプが付いているので、雨具やアウター類を掛けておくことができますよ。玄関と廊下の段差は低く、足腰に不安がある方でも昇り降りがしやすいのではないでしょうか。

玄関に入り左手にはオープン収納がありました。こちらもハンガーパイプが付いているので、雨具やアウター類を掛けておくことができますよ。玄関と廊下の段差は低く、足腰に不安がある方でも昇り降りがしやすいのではないでしょうか。

モニター付きインターホン 洋室 ロワジール麻布 モニター付きインターホンは洋室の入口に発見✨急な来客があった時はこちらで顔を確認してくださいね。『ロワジール麻布』にはオートロックがないので、モニター付きインターホンがあることで安心して暮らしていただけます。

モニター付きインターホンは洋室の入口に発見✨急な来客があった時はこちらで顔を確認してくださいね。『ロワジール麻布』にはオートロックがないので、モニター付きインターホンがあることで安心して暮らしていただけます。

窓 キッチン ロワジール麻布 キッチンには内倒し窓が付いています。窓を開けるだけで簡単に綺麗な空気を取り込むことが可能です。レンジフードもありますが、併用することで換気効率のアップが期待できますよ。お料理中に出る匂いも充満する心配がありません。

キッチンには内倒し窓が付いています。窓を開けるだけで簡単に綺麗な空気を取り込むことが可能です。レンジフードもありますが、併用することで換気効率のアップが期待できますよ。お料理中に出る匂いも充満する心配がありません。

玄関 縦 ロワジール麻布
オープン収納 玄関 ロワジール麻布
洋室 南 ロワジール麻布
洋室 南西 ロワジール麻布
洋室 斜め上 ロワジール麻布
洋室 北西 ロワジール麻布
洋室 北 ロワジール麻布
窓 洋室 ロワジール麻布
キッチンスペース ロワジール麻布
キッチン ロワジール麻布
キッチン収納 ロワジール麻布
シンク ロワジール麻布
グリル付き2口コンロ ロワジール麻布
レンジフード ロワジール麻布
ニッチ棚 キッチン ロワジール麻布
給湯器パネル キッチン ロワジール麻布
冷蔵庫置き場 ロワジール麻布
洗濯機置き場 ロワジール麻布
トイレ ロワジール麻布
棚 トイレ ロワジール麻布
ウォシュレットパネル ロワジール麻布
洗面化粧台 ロワジール麻布
ミラーキャビネット ロワジール麻布
洗面台下収納 ロワジール麻布
洗面ボウル ロワジール麻布
バスルーム 縦 ロワジール麻布
バスタブ ロワジール麻布
浴室照明操作スイッチ バスルーム ロワジール麻布
給湯器パネル バスルーム ロワジール麻布
浴室乾燥機パネル サニタリールーム ロワジール麻布
バルコニー 南西 ロワジール麻布
眺望 バルコニーA ロワジール麻布
眺望 バルコニーB ロワジール麻布

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ロワジール麻布 外観

外苑西通りに佇む『ロワジール麻布』。ヴィンテージ感溢れるレンガ色の外観と街路樹の緑のコントラストが目を惹きますね♡

2 / 3
ロワジール麻布 外観裏側

1979年4月築総戸数16戸のマンションです。築年数は経過していますが、劣化等は見られず綺麗に保たれていますよ。

3 / 3
花屋

1Fには花屋さんが入っています。プレゼント用やご自宅用を購入の際などに利用してみてはいかがでしょうか。お部屋にお花を飾るだけでグッと華やかになりますよ🌷

1 / 5
ロワジール麻布 アプローチ

マンション名が刻印されたエンブレムが目を惹くアプローチ。庇があるので、雨具や日傘の準備を行うこともできますよ。

2 / 5
ロワジール麻布 エントランス

外観とは真逆の青いタイルが施されたエントランスが住民の方をお出迎え♪館内は防犯カメラが見張ってくれているので、安心して住むことができるのではないでしょうか。

3 / 5
ロワジール麻布 エレベーター

赤いドアが特徴のエレベーターは1基のみの稼働です。総戸数はあまり多くはないので混雑の心配は無さそうですよ。

4 / 5
ロワジール麻布 内階段

マンションには内階段もあるので、お急ぎの際などはこちらを利用しても良いですね。階段を使えば運動不足解消に繋がりそう。

5 / 5
ロワジール麻布 内廊下

お部屋までは内廊下を進みましょう。ワンフロア当たりの住戸が2~3戸程度と少なく出入りする人が限られるので、プライベート性が高いですね✨

1 / 5
乃木坂駅

東京メトロ千代田線が乗り入れる乃木坂駅。今回はこちらの駅から徒歩8分のマンションをご紹介します。他にも3駅利用することができ、交通利便性が高いのも特徴。乃木坂駅周辺には「乃木神社」があったりと、都心でありながらも自然が感じられるエリアですよ。

2 / 5
乃木坂駅周辺

「東京ミッドタウン」周辺は多くの人で賑わっていますが、「国立新美術館」周辺は静かで落ち着いた印象を受けました。外観デザインが特徴の「国立新美術館」は、1年を通して多くの展覧会が開催されているのでアート好きの方にはオススメのスポットです♡

3 / 5
青山公園

ロワジール麻布までの道のりには「青山公園」がありますよ。遊具が設置してある広場もあるので、お子さんの遊び場として利用しても良いですね。

4 / 5
飲食店

マンション周辺では、飲食店はちらほら見かける程度でした。隠れ家的なお店もあるので、お散歩がてら飲食店散策をしても楽しそう♪

5 / 5
北海道物産マルシェ

ロワジール麻布までの道のりには「北海道物産マルシェ」を発見。今増えてきている無人直売店となっています。行きたくても中々行くことが出来ない北海道の食品を、手軽に食べられるのは嬉しいですよね。

マンション概要

所在地
港区西麻布2-5-1
築年数
昭和54年/1979年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
16戸
分譲会社
株式会社ハウジング岩手屋
管理会社
北成設備工業株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
笄小学校
学区(中学校)
高陵中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
町会費:3,600円/年(毎年5月)
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ千代田線 『乃木坂』駅
徒歩8分
東京メトロ銀座線 『外苑前』駅
徒歩11分
東京メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線 『表参道』駅
徒歩11分
東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 『六本木』駅
徒歩13分