営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パークアベニュー芦花公園壱番館

最終更新日:2023.02.26

パークアベニュー芦花公園壱番館

ハイアーグラウンドより「パークアベニュー芦花公園壱番館」をUPしました。こちら

 

京王線芦花公園駅より、徒歩3分の距離にあるマンションをご紹介します✿各駅停車しか停まりませんが、新宿駅や渋谷駅に約20分ほどでアクセスできますよ。

 

駅のすぐ近くに大きなスーパーがありました。一帯は店舗が少なめなので、買い出しはこちらを利用するのが便利です。

 

アーケードを進み、そのまま北方向へ直進すると…

 

甲州街道がぶつかる交差点沿いに『パークアベニュー芦花公園壱番館』が見えてきます。1999年築のまだまだ綺麗な7階建てマンションですよ。

 

エントランスはオートロックを採用し、セキュリティは万全です。管理人さんがいてくれることも心強いですね♪

 

レンガ調タイルの外壁がなんだかお洒落な外廊下♡こちらを通れば、いよいよお目当てのお部屋に到着です。

 

詳細はこちら