営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ジェイパーク東大井

現在募集中0

最終更新日:2024.04.01

鮫洲 ココロ躍るデザイナーズ

ジェイパーク東大井はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ジェイパーク東大井で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 61.20㎡

ジェイパーク東大井 リフォーム 最初にご紹介するのはリビングダイニングキッチン。今回行われたリノベーションにより内装が一新され、高級感と穏やかさを兼ね備えたベージュ基調のデザインに。東×南の2面採光のため風通し良好です✧あらかじめエアコンが設置されているのも嬉しいポイントですね。

最初にご紹介するのはリビングダイニングキッチン。今回行われたリノベーションにより内装が一新され、高級感と穏やかさを兼ね備えたベージュ基調のデザインに。東×南の2面採光のため風通し良好です✧あらかじめエアコンが設置されているのも嬉しいポイントですね。

ジェイパーク東大井 オープンキッチン キッチンは人気の高い対面式を採用しました。お料理や洗い物をしている最中も気軽にご家族とコミュニケーションを取れます。コンロのすぐ右側に窓があり、煙や匂いがこもりません◎浄水器、食洗機、グリル付き3口コンロなど嬉しい設備が満載!真っ白なワークトップが明るい雰囲気の内装によく似合っています。

キッチンは人気の高い対面式を採用しました。お料理や洗い物をしている最中も気軽にご家族とコミュニケーションを取れます。コンロのすぐ右側に窓があり、煙や匂いがこもりません◎浄水器、食洗機、グリル付き3口コンロなど嬉しい設備が満載!真っ白なワークトップが明るい雰囲気の内装によく似合っています。

ジェイパーク東大井 サニタリールーム 水回りの設備が揃うパウダールーム。ゆとりあるサイズ感の洗面化粧台は、ヘアスタイリングの際に便利な3面鏡型です。下の方まで鏡が付いているので、まだ身長が低いお子様も使いやすそう◎洗面化粧台と洗濯機置き場の間にはカウンター&可動棚が付いており、タオルや洗剤の置き場にピッタリです。

水回りの設備が揃うパウダールーム。ゆとりあるサイズ感の洗面化粧台は、ヘアスタイリングの際に便利な3面鏡型です。下の方まで鏡が付いているので、まだ身長が低いお子様も使いやすそう◎洗面化粧台と洗濯機置き場の間にはカウンター&可動棚が付いており、タオルや洗剤の置き場にピッタリです。

ジェイパーク東大井 サービスルーム こちらはダイニングスペースの近くにあるサービスルームです。ベッドを置くと少々手狭に感じるかもしれませんが、ワークスペースや収納として使うには十分なサイズ感。壁面にオープンクローゼットが付いているため、お仕事着をまとめておいてはいかがでしょうか。

こちらはダイニングスペースの近くにあるサービスルームです。ベッドを置くと少々手狭に感じるかもしれませんが、ワークスペースや収納として使うには十分なサイズ感。壁面にオープンクローゼットが付いているため、お仕事着をまとめておいてはいかがでしょうか。

ジェイパーク東大井 玄関 玄関~廊下は高級感のある大理石貼り✦鏡面のような輝きを放ち、空間に華やぎを与えてくれます。玄関の外からリビングダイニングキッチンや洋室が見えない間取り設計で、各種業者さんにプライベートな部分を見られる心配がありません。

玄関~廊下は高級感のある大理石貼り✦鏡面のような輝きを放ち、空間に華やぎを与えてくれます。玄関の外からリビングダイニングキッチンや洋室が見えない間取り設計で、各種業者さんにプライベートな部分を見られる心配がありません。

ジェイパーク東大井 洋室A こちらは玄関付近の洋室です。小さな正方形の窓がお洒落♥たくさんの衣類を収納できるウォークインクローゼット付きです。各洋室はリビングダイニングキッチンや廊下と比べてシンプルなデザインに仕上がっており、落ち着いて過ごせそうな印象でした。

こちらは玄関付近の洋室です。小さな正方形の窓がお洒落♥たくさんの衣類を収納できるウォークインクローゼット付きです。各洋室はリビングダイニングキッチンや廊下と比べてシンプルなデザインに仕上がっており、落ち着いて過ごせそうな印象でした。

ジェイパーク東大井 間接照明 リビングダイニングキッチンを照らす照明は3種類。お天気や時間帯に合わせて明るさを調節できます◎中央のシーリングライトを写真のようなダクトレールにしておけば、スポットライトやペンダントライトを簡単に取り付けられますよ。模様替えの際、お手軽に雰囲気を変えられますね。

リビングダイニングキッチンを照らす照明は3種類。お天気や時間帯に合わせて明るさを調節できます◎中央のシーリングライトを写真のようなダクトレールにしておけば、スポットライトやペンダントライトを簡単に取り付けられますよ。模様替えの際、お手軽に雰囲気を変えられますね。

ジェイパーク東大井 バルコニー バルコニーは明るい朝日が差し込む東向き☼足元にはウッドデッキ風のパネルが敷かれています。見た目がお洒落な上、雨水が表面に溜まりづらく衛生的✦こちらにはリビングダイニングと洋室のどちらからも出入りできます。

バルコニーは明るい朝日が差し込む東向き☼足元にはウッドデッキ風のパネルが敷かれています。見た目がお洒落な上、雨水が表面に溜まりづらく衛生的✦こちらにはリビングダイニングと洋室のどちらからも出入りできます。

ジェイパーク東大井 2SLDK
ジェイパーク東大井 大理石
ジェイパーク東大井 シューズボックス
ジェイパーク東大井 可動棚
ジェイパーク東大井 人感センサー照明
ジェイパーク東大井 洋室B
ジェイパーク東大井 洋室C
ジェイパーク東大井 デザイナーズ
ジェイパーク東大井 WIC
ジェイパーク東大井 ウォークインクローゼット
ジェイパーク東大井 トイレ
ジェイパーク東大井 ウォシュレット
ジェイパーク東大井 温水洗浄便座
ジェイパーク東大井 パウダールーム
ジェイパーク東大井 3面鏡
ジェイパーク東大井 洗面化粧台
ジェイパーク東大井 ミラーキャビネット
ジェイパーク東大井 洗面収納
ジェイパーク東大井 カウンター
ジェイパーク東大井 洗濯機
ジェイパーク東大井 洗面室
ジェイパーク東大井 バスルーム
ジェイパーク東大井 バスタブ
ジェイパーク東大井 追い焚き機能
ジェイパーク東大井 浴室乾燥機
ジェイパーク東大井 LDK
ジェイパーク東大井 リビングダイニングキッチン
ジェイパーク東大井 リノベーション
ジェイパーク東大井 フローリング
ジェイパーク東大井 居間
ジェイパーク東大井 東向き
ジェイパーク東大井 エアコン
ジェイパーク東大井 インターホン
ジェイパーク東大井 ダイニング
ジェイパーク東大井 キッチン
ジェイパーク東大井 冷蔵庫
ジェイパーク東大井 対面キッチン
ジェイパーク東大井 グリル
ジェイパーク東大井 浄水器
ジェイパーク東大井 シンク
ジェイパーク東大井 食洗機
ジェイパーク東大井 コンロ
ジェイパーク東大井 レンジフード
ジェイパーク東大井 キャビネット
ジェイパーク東大井 ダクトレール
ジェイパーク東大井 南
ジェイパーク東大井 眺望
ジェイパーク東大井 書斎
ジェイパーク東大井 ワークスペース
ジェイパーク東大井 納戸
ジェイパーク東大井 ベッドルーム
ジェイパーク東大井 寝室
ジェイパーク東大井 居室
ジェイパーク東大井 クローゼット
ジェイパーク東大井 ハンガーパイプ
ジェイパーク東大井 ベランダ
ジェイパーク東大井 ウッドデッキ
ジェイパーク東大井 陽当たり
ジェイパーク東大井 風通し
ジェイパーク東大井 景色

3F 73.52㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ジェイパーク東大井 外観 左から

ジグザグとした雁行型のフォルムとお洒落な色使いが目を惹く『ジェイパーク東大井』✦ヴィンテージマンションのような趣のある外観ですが、まだまだ新しい1999年築です!新耐震基準をクリアしており、揺れに強く安心ですね。

2 / 2
ジェイパーク東大井 外観 右から

鉄筋コンクリート造地下1階・地上7階建てのマンションです。総戸数は44戸。1フロアあたりおおよそ6~7戸のお部屋が入っています。

1 / 9
ジェイパーク東大井 駐車場とバイク置き場

エントランス外の角部分に駐車場とバイク置き場を完備しているほか、専用の駐車スペースが付いているお部屋もあるようです。

2 / 9
ジェイパーク東大井 駐輪場

駐車場と反対側の角部分には駐輪場がありました。いずれも屋外なので、雨に当たるのを防ぎたい方はカバーを掛けておきましょう。公道に面しているため、お急ぎの際も素早く移動できるのではないでしょうか。

3 / 9
ジェイパーク東大井 アプローチ

ジェイパーク東大井は「葉っぱ」をモチーフにデザインされているそうで、エンブレムも可愛らしい葉っぱ型🍂公道との間に大きな段差はありません。

4 / 9
ジェイパーク東大井 エントランス

シルバーの柱が並ぶ通路の奥に管理人室、宅配ボックス、集合ポスト、オートロックシステムなどがまとまっていました。天井には防犯カメラが付いており、防犯面は安心です。

5 / 9
ジェイパーク東大井 エントランスホール兼共用廊下

エントランスホールは1階の共用廊下を兼ねており、中央部分にお子様向けの遊具が置かれています。石タイル×ウッドのフロアや遊具のカラフルな色使いがとてもお洒落!至る所からデザイナーの遊び心を感じられました✦

6 / 9
ジェイパーク東大井 1階遊具

遊具の近くにベンチが置かれているので、お子様が遊んでいる間にひと休み♪遊んでいるうちに同じマンション内のお友達が自然と増えそうですね。

7 / 9
ジェイパーク東大井 エレベーター

エレベーターはホールの1番奥にありました。周辺の壁はコーラルピンクで塗装されており、とても可愛い印象です。

8 / 9
ジェイパーク東大井 内階段

内階段が2か所に設けられているため、停電などの緊急時やお急ぎの際はこちらをご利用ください。階段まで一貫してお洒落なデザインです✿

9 / 9
ジェイパーク東大井 共用廊下

共用廊下内のあちらこちらにモチーフの葉っぱが飾られています。無機質なコンクリート素材とのコントラストが素敵。完全な屋内ではありませんが、雨風がダイレクトに吹き込むことはなさそうです。

1 / 5
鮫洲駅

『ジェイパーク東大井』は京急本線・鮫洲駅から徒歩3分の駅チカマンション!品川駅まで乗り換えせず5分でアクセスできます。毎日の通勤はもちろんのこと、羽田空港へ1本で出られるので遠方への出張や旅行にも便利な立地。

2 / 5
大井町駅

大井町駅にも徒歩13分でアクセス可能。鮫洲駅と比べるとやや距離がありますが、京急本線が止まってしまった時も別の交通手段が確保できて安心です◎こちらは東急大井町線、JR京浜東北線、りんかい線の3路線が乗り入れていますよ。

3 / 5
鮫洲駅周辺

こぢんまりとした飲食店が並んでおり、どこか昔懐かしい雰囲気✿「鮫洲運転免許試験場」の最寄り駅でもあるため、免許の更新が近場で済ませられます。

4 / 5
鮫洲運動公園

「鮫洲運動公園」、「鮫洲入江広場」、「大井公園」など大きな公園が多く、お子様が毎日アクティブに遊べる環境が整っています!

5 / 5
セブンイレブン品川東大井1丁目店

エントランスから徒歩1分ほどの所に「セブンイレブン」があるので、急にデザートが欲しくなった時もすぐ買いに行けますね♪

マンション概要

所在地
品川区東大井1-2-2
築年数
平成11年/1999年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 7階建
土地
所有権
総戸数
44戸
分譲会社
株式会社ジョイント・コーポレーション
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫1匹、体長50cm迄 ※飼育細則有)
学区(小学校)
鮫浜小学校
学区(中学校)
浜川中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『鮫洲』駅
徒歩3分
京急本線 『青物横丁』駅
徒歩6分
JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩13分