営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイツゼームス坂

現在募集中1

最終更新日:2024.02.13

大井町 ほっと安心できる毎日を

2,688万円

203号室

1LDK+専用庭/36.31㎡

この物件のオススメポイント

  • 複数路線利用可能。ターミナル駅「大井町」駅から徒歩7分♪
  • 2024年1月に一部リノベーションが施された、北東向きの1LDK✨
  • 約26㎡の広さを誇る専用庭付き🌼
  • 投資用にも最適なマンション
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約95万円オトク!)

京浜東北線・大井町線・りんかい線が乗り入れる大井町駅、京浜急行線青物横丁駅からそれぞれ徒歩7分のマンションをご紹介します♪
駅ビルや大型商業施設が建ち並ぶ大井町駅周辺は、お買い物にとっても便利。常に多くの人で賑わっています。
ご紹介のマンション『ハイツゼームス坂』は過去に大規模修繕工事が施されたことのある、5階建てマンション。
ピンク×ホワイトのツートンカラーが可愛らしい印象の外観です。

2階部分に位置する、1LDKには広々とした専用庭が付いています。1階は主に併設テナントがあるため、2階ですが専用庭のある希少な間取り。
ガーデニングや家庭菜園を楽しんだり、天気の良い日はお外でご飯を食べたり、季節に合わせた様々な使い方ができそうですね。
北東向きで風通しが良く、1年を通して快適にお過ごしいただけます。それではお部屋の中を見ていきましょう♪

間取り図
  • ハイツゼームス坂 リビングダイニング

    メインとなるのは、おおよそ9.1帖のリビングダイニングルーム。シンプルな内装なのでどんな色の家具やカーテンも合わせやすく、季節に合わせたインテリアをお楽しみいただけます。2018年のリノベーション時にフローリングが貼り替えられ、二重床が採用されました。淡いブルーグレーのクロスが柔らかな印象ですね。

  • ハイツゼームス坂 洋室

    リビングのお隣には、約6.3帖の洋室が併設されています。スライド式の扉を開けて2つのお部屋を繋げることで、より広々と感じられそう。来客時は扉を閉めて生活感を隠すこともできます。備え付けのクローゼットには季節物のコートやかさばりやすいダウンジャケットなども綺麗に保管可能。扉部分に姿見が付いているので、全身のコーディネートをチェック出来ます。

  • ハイツゼームス坂 テラス

    2つのお部屋から出られるテラスは横に広く、風通し良好。衣類はもちろん、カーペットやシーツなどの大きなお洗濯物もたくさん干せて、よく乾きます。専用庭との段差はほぼないので、工夫次第で様々な使い方ができそう。仕切りがないので、開放感を存分に感じられます。

  • ハイツゼームス坂 専用庭

    おおよそ25.96㎡の広々とした専用庭。土が敷いてあるので、ガーデニングや家庭菜園を楽しめます。たくさんの植物を植えて、自分だけの空間を構築していくのもワクワクしますよね。天気の良い日はテーブルやイスなどを置いて、ゆったりとした朝食やティータイムはいかがでしょうか。半分くらいは屋根でしっかりと覆われているので、天気の悪い日も被害は少なさそう。

  • ハイツゼームス坂 キッチン

    リビング全体を見渡せる、カウンタータイプのシステムキッチン。白を基調としたシンプルで清潔感のあるデザイン。複数品の同時調理が可能なグリル付き2口コンロ&便利な食洗機を完備していて、毎日のお料理もはかどりそうですね。かさばりやすいフライパンやお鍋などの調理器具は、下部の引き出しにご収納ください。

  • ハイツゼームス坂 バスルーム

    サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りの機能が集結していると、生活動線もスムーズですよね。バスルームは落ち着いた色味でまとめられ、便利な追焚き機能&浴室乾燥機付き。機能面も充実しているので、夜遅い帰宅時もゆったりとしたバスタイムをお楽しみいただけます。暖房機能も備わっているので、寒い季節も安心ですね。

  • ハイツゼームス坂 リビングダイニング 全体

    窓からは採光があり、さらには心地良い風が吹き込みます。1年を通してポカポカとあたたかく快適にお過ごしいただけそうですね。ダイニングテーブルなどの家具もゆとりをもって置けます。1人暮らしやカップルにもオススメな間取り。

  • ハイツゼームス坂 玄関

    シューズボックス付きでスッキリとした玄関がお出迎え。淡いカラーのクロスとブラウンのフロアタイルがマッチしていますね。シューズボックスの上には鍵を置いたり、お好きな雑貨で飾っても素敵。さらには廊下にも可動式棚が付いていました。オープンタイプなので、ファッションアイテムの収納に利用したり、書籍や観葉植物などを置いたり"見せる収納"を楽しめます。

ハイツゼームス坂 玄関フロア
ハイツゼームス坂 シューズボックス
ハイツゼームス坂 廊下収納
ハイツゼームス坂 サニタリールーム
ハイツゼームス坂 洗面台
ハイツゼームス坂 洗面台収納
ハイツゼームス坂 洗濯機置き場
ハイツゼームス坂 収納棚 洗濯機置き場
ハイツゼームス坂 トイレ
ハイツゼームス坂 トイレカウンター
ハイツゼームス坂 トイレ可動棚
ハイツゼームス坂 給湯器パネル
ハイツゼームス坂 リビングダイニング 斜め
ハイツゼームス坂 リビングダイニング 窓
ハイツゼームス坂 リビングダイニング 横
ハイツゼームス坂 リビングダイニング 前から
ハイツゼームス坂 キッチンスペース
ハイツゼームス坂 キッチン収納
ハイツゼームス坂 グリル付き2口コンロ
ハイツゼームス坂 食洗機
ハイツゼームス坂 シンク
ハイツゼームス坂 洋室 斜め
ハイツゼームス坂 洋室 窓
ハイツゼームス坂 洋室 横
ハイツゼームス坂 洋室 後ろ
ハイツゼームス坂 クローゼット 洋室
ハイツゼームス坂 洋室 エアコン
ハイツゼームス坂 窓
ハイツゼームス坂 テラス 右
ハイツゼームス坂 テラス 左
ハイツゼームス坂 テラス全体
ハイツゼームス坂 専用庭 左
ハイツゼームス坂 眺望 右
ハイツゼームス坂 眺望 左

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

今回ご紹介するのは大井町駅、青物横丁駅からそれぞれ徒歩7分、その名の通りゼームス坂沿いに佇むマンション。大井町駅周辺には家電量販店「LABI」や「イトーヨーカドー」、「きゅりあん品川区立総合区民会館」など大型の施設が建ち並び、常に多くの人で賑わっています。昭和築でレトロな雰囲気の『ハイツゼームス坂』ですが、ここ数年で何度か修繕工事が施され、綺麗な外観が保たれていました。ご紹介のお部屋は2階部分に位置する、専用庭付きの1LDK。2024年1月に一部リノベーションが施された居室内は、柔らかなブルーグレーのクロスを基調としたシンプルな内装でした。9帖超えのリビングダイニングとお隣の洋室を仕切っているスライド扉を開けて繋げることで、かなり広々と感じられました。風通しも良く、1年中快適にお過ごしいただけそう。そしてなんといっても一番のポイントは25.96㎡の広さを誇る専用庭。洗濯物を存分に干せる他、ガーデニングや家庭菜園を楽しんだり、テーブルと椅子を置いてお食事やティータイムを楽しんだり、工夫次第で様々な使い方ができそうですね。一人暮らしやカップルにもおすすめな間取り、是非一度ご内見にいらしてください。 撮影・ライター:rei【24B11】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約95万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

70,073/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
2,688万円
所在階
2階
間取り
1LDK+専用庭
専有面積
36.31㎡
管理費
9,720円/月
修繕積立費
12,640円/月
自治会費
300円/月
専用庭
36.31㎡
  • 一部リノベーション

動画でルームツアー

2,688万円 203号室 1LDK+専用庭/36.31㎡

過去掲載物件アーカイブ

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ハイツゼームス坂 外観

ゼームス坂沿いに佇むピンク×ホワイトの可愛らしいマンション、こちらが『ハイツゼームス坂』です。総戸数18戸のスモールコミュニティ。

2 / 3
ハイツゼームス坂 外観 横

鉄筋コンクリート造の5階建てマンション。1978築ですが過去に何度か修繕工事が施され、隅々まで清潔に保たれていました。

3 / 3
ハイツゼームス坂 併設テナント

1階部分にはペットショップとトリミングサロンが入っています。鮮やかなピンクの看板が目印になりそう。

1 / 5
ハイツゼームス坂 アプローチ

『ハイツゼームス坂』と書かれたエンブレムを横目にアプローチを進んで行きましょう。エントラスは奥まっているので、プライバシーが保てます。

2 / 5
ハイツゼームス坂 エントランスロビー

そのまま真っ直ぐ進んで行きます。共用部にはゴミ1つなく、管理体制の良さが伺えました。

3 / 5
ハイツゼームス坂 エレベーター

エレベーターは1基完備しています。総戸数18戸なので、基本的には待ち時間が少なく済みそう。

4 / 5
ハイツゼームス坂 内階段

いざという時は内階段もご活用くださいね。窓を開けていつでも換気できるので、風通しが良く清潔です。

5 / 5
ハイツゼームス坂 内廊下

天気の影響を受けにくい内廊下仕様。1フロア当たりの住戸数が少ないのも、プライベート感があって良いですよね。

1 / 8
大井町駅

京浜東北線・りんかい線・大井町線が乗り入れる大井町駅から徒歩7分のマンションをご紹介します。埼玉や横浜にも乗り換えなしでアクセスが可能な便利なビッグターミナル。青物横丁駅からも徒歩7分で複数路線利用可能です。

2 / 8
きゅりあん品川区立総合区民会館

再開発によって変わった駅前は大型商業施設や家電量販店が集まっています。二子玉川や自由が丘などのショッピングタウンにも近いですが、大体のものは揃いそうですね。

3 / 8
アトレ

駅構内にはアトレが併設されています。美味しそうな総菜やパン、スイーツ店が多数並んでいて、ファッション店や家電量販店などショッピングも充実しそう。

4 / 8
バスターミナル

広大なバスターミナルがあり、さらにその裏には大型の「イトーヨーカドー」がありました。生活至便な住環境。

5 / 8
商店街

商店街沿いには数え切れないほどの飲食店が軒を連ねています。特にラーメン店が多い印象。チェーン店や居酒屋も多く、外食派の方にも嬉しい街並みです。

6 / 8
まいばすけっと

途中、スーパー「まいばすけっと」がありました。駅前で買い忘れがあっても安心ですね。

7 / 8
ドラッグストア

お隣のマンションにはドラッグストアも入っているので、日用品の調達にも困りません。

8 / 8
ゼームス坂

商店街を抜けたらゼームス坂を進んで行きます。昔坂下に住んでいたゼームス氏が、急坂を緩やかな勾配に改修したことが名前の由来だそう。そろそろお目当てのマンション、ハイツゼームス坂が見えてきます。

マンション概要

所在地
品川区南品川6-15-15
築年数
昭和53年/1978年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
18戸
分譲会社
株式会社大志
管理会社
株式会社メイプルリビングサービス
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
浅間台小学校
学区(中学校)
城南中学校
共用・設備
  • エレベーター
備考
自治会費:300円/月

ACCESS

JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩7分
京急本線 『青物横丁』駅
徒歩7分