営業時間 9:30~20:30 定休日なし

白金武蔵野マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.10.29

白金高輪 毎日を華やかに楽しむ♪

白金武蔵野マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
白金武蔵野マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 44.69㎡

白金武蔵野マンション リビングダイニング 北西 メインルームは広々としていました。リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができるので、ゆとりある生活が送れること間違いなし✨設置されている家具はそのままプレゼント🎁高額になりがちなお引越し費用を抑えることができるのは嬉しいですね。

メインルームは広々としていました。リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができるので、ゆとりある生活が送れること間違いなし✨設置されている家具はそのままプレゼント🎁高額になりがちなお引越し費用を抑えることができるのは嬉しいですね。

白金武蔵野マンション マルチウォークインクローゼット 玄関から廊下に進み、突き当りにはマルチウォークインクローゼットがあります。衣類をたくさんお持ちの方でもきちんとしまえますよ。場所を取りがちなスーツケースも、これだけの広さがあれば置き場に困ることはありませんね。

玄関から廊下に進み、突き当りにはマルチウォークインクローゼットがあります。衣類をたくさんお持ちの方でもきちんとしまえますよ。場所を取りがちなスーツケースも、これだけの広さがあれば置き場に困ることはありませんね。

白金武蔵野マンション ワークスペース メインルームに入り左手にはワークスペースが。お勉強やちょっとした書き物をするのにピッタリですね♪上部の棚にはお気に入りの小物や本を置いてもいいですね♡私は、ぬいぐるみや写真などを飾りたいなと思いました。

メインルームに入り左手にはワークスペースが。お勉強やちょっとした書き物をするのにピッタリですね♪上部の棚にはお気に入りの小物や本を置いてもいいですね♡私は、ぬいぐるみや写真などを飾りたいなと思いました。

白金武蔵野マンション バルコニー バルコニーはメインルームと洋室の2ヶ所から出入りをすることが可能です。南向きのため暖かい陽射しがたっぷり射し込みますよ☀物干金物付きでお洗濯物をしっかり乾かすことができるのも嬉しいポイントです♡

バルコニーはメインルームと洋室の2ヶ所から出入りをすることが可能です。南向きのため暖かい陽射しがたっぷり射し込みますよ☀物干金物付きでお洗濯物をしっかり乾かすことができるのも嬉しいポイントです♡

白金武蔵野マンション リビングダイニング メインルームは2面に窓があるんです。窓が多く風通しが良いのも角部屋の特権✨窓の多さに加えて、ダウンライトが埋め込まれているなど、空間を広く見せる工夫がされていました。クロスの色が家具を邪魔するなんてこともないので、様々な家具をセレクトできますよ🛋

メインルームは2面に窓があるんです。窓が多く風通しが良いのも角部屋の特権✨窓の多さに加えて、ダウンライトが埋め込まれているなど、空間を広く見せる工夫がされていました。クロスの色が家具を邪魔するなんてこともないので、様々な家具をセレクトできますよ🛋

白金武蔵野マンション 玄関 玄関には人感センサーを搭載。ご帰宅が遅くなってしまってもパッと明るい光が照らしてくれます°˖✧左手にはニッチ棚がありました。私だったらフレグランスを置きたいです。殺風景になりがちな玄関ですが、ちょっと工夫するだけでガラリと雰囲気が変わるはず💖

玄関には人感センサーを搭載。ご帰宅が遅くなってしまってもパッと明るい光が照らしてくれます°˖✧左手にはニッチ棚がありました。私だったらフレグランスを置きたいです。殺風景になりがちな玄関ですが、ちょっと工夫するだけでガラリと雰囲気が変わるはず💖

白金武蔵野マンション 洋室 南西 洋室はメインルームを経由して入りましょう。大きな窓があることで、スライドドアを閉めても閉塞感は感じられませんでしたよ。コンパクトではありますが、クローゼットも備わっています。

洋室はメインルームを経由して入りましょう。大きな窓があることで、スライドドアを閉めても閉塞感は感じられませんでしたよ。コンパクトではありますが、クローゼットも備わっています。

白金武蔵野マンション 洗濯機置き場 こちらのお部屋は、水回りの設備がまとまっていて家事をスムーズに行える造りなんです。洗濯機置き場は、サニタリールームに入り右手に設置されていました。左側にはトールサイズの収納棚が設けられ、リネン類や洗濯用洗剤の収納場所として使用してもいいですね。

こちらのお部屋は、水回りの設備がまとまっていて家事をスムーズに行える造りなんです。洗濯機置き場は、サニタリールームに入り右手に設置されていました。左側にはトールサイズの収納棚が設けられ、リネン類や洗濯用洗剤の収納場所として使用してもいいですね。

白金武蔵野マンション エントランス
白金武蔵野マンション ニッチ棚
白金武蔵野マンション 姿見
白金武蔵野マンション シューズボックス
白金武蔵野マンション 物入
白金武蔵野マンション トイレ
白金武蔵野マンション トイレ 上から
白金武蔵野マンション 吊戸棚
白金武蔵野マンション ウォシュレットパネル
白金武蔵野マンション サニタリールーム
白金武蔵野マンション 洗面所
白金武蔵野マンション 洗面化粧台
白金武蔵野マンション 洗面台 正面
白金武蔵野マンション ミラーキャビネット
白金武蔵野マンション 洗面ボウル
白金武蔵野マンション 洗面台下収納
白金武蔵野マンション 洗濯機置き場 収納棚
白金武蔵野マンション 収納スペース
白金武蔵野マンション バスルーム
白金武蔵野マンション バスルーム 縦
白金武蔵野マンション バスタブ
白金武蔵野マンション 追い焚き機能操作パネル
白金武蔵野マンション 浴室乾燥機パネル
白金武蔵野マンション マルチWIC
白金武蔵野マンション WIC 上から
白金武蔵野マンションウォークインクローゼット 右
白金武蔵野マンション リビングダイニングキッチン
白金武蔵野マンション リビングダイニング 西
白金武蔵野マンション リビングダイニング 北東A
白金武蔵野マンション リビングダイニング 北
白金武蔵野マンション リビングダイニング 北東
白金武蔵野マンション リビングダイニング 東
白金武蔵野マンション リビングダイニング ソファー
白金武蔵野マンション リビングダイニング 南東
白金武蔵野マンション ウォールラック
白金武蔵野マンション キッチン
白金武蔵野マンション キッチン 上から
白金武蔵野マンション キッチン 正面
白金武蔵野マンション シンク
白金武蔵野マンション 食洗機
白金武蔵野マンション コンロ
白金武蔵野マンション レンジフード
白金武蔵野マンション キッチン収納
白金武蔵野マンション パネル
白金武蔵野マンション 冷蔵庫置き場
白金武蔵野マンション ワークスペース 右から
白金武蔵野マンション 飾り棚
白金武蔵野マンション 飾り棚B
白金武蔵野マンション デスク
白金武蔵野マンション デスク下収納
白金武蔵野マンション ライティングバー
白金武蔵野マンション エアコン
白金武蔵野マンション 窓 西
白金武蔵野マンション 窓 眺望A
白金武蔵野マンション 窓 眺望AA
白金武蔵野マンション モニター付きインターホン
白金武蔵野マンション 洋室
白金武蔵野マンション 洋室 北西
白金武蔵野マンション 洋室 北東
白金武蔵野マンション 洋室 クローゼット
白金武蔵野マンション 洋室 クローゼット 上
白金武蔵野マンション バルコニー右
白金武蔵野マンション 眺望B
白金武蔵野マンション 眺望BB
白金武蔵野マンション 空

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
白金武蔵野マンション 外観 横

『白金武蔵野マンション』は1970年7月築、地上12階建て総戸数96戸の中規模コミュニティです♡2021年に大規模修繕工事が完了し、とっても綺麗な状態が保たれていますよ。

2 / 2
白金武蔵野マンション 外観 正面

正面から見ると、立体的なファサードになっていることが良く分かりますね。築年数が経っていますが、過去に耐震補強工事が行われています。これなら子育て中のファミリー層にも安心してお過ごしいただけるのでは🎵

1 / 11
白金武蔵野マンション アプローチ 入口

『白金武蔵野マンション』は、「芝新宿王子線」から少し奥に入った場所に建てられています。通り沿いに並ぶ他のマンションの隙間にアプローチが設けられていましたよ✦電動チェーンゲート付きなので、関係車両以外が敷地内に侵入する心配はありません。

2 / 11
白金武蔵野マンション アプローチ 奥

アプローチはL字型になっていてゆったりした造りです。歩行やだけでなく車やバイクも通るので、お出かけの際は接触やトラブルの無いように十分ご注意くださいね。

3 / 11
白金武蔵野マンション 駐車場

駐車場は車の出し入れがしやすい平置きタイプ。基本的に屋根が備わっているため、ダイレクトに雨風に晒されることが少なく、大切なお車を綺麗な状態に保てますよ◎

4 / 11
白金武蔵野マンション バイク置場

バイク置き場も駐車場の奥に。ラインで区切られていて、きちんと整頓されていましたよ。駐車場の屋根に比べると完全に雨を防ぐ耐久性は無さそうです。雨除けのカバーがあれば、快適にお出かけすることができるはず。

5 / 11
白金武蔵野マンション 駐輪場

駐輪場も屋根付きの平置きタイプ。防犯カメラが備わっていて、盗難やトラブルがないかチェックしてくれますよ♪車両置き場が充実しているのは、白金武蔵野マンションの魅力の1つと言えますね。

6 / 11
白金武蔵野マンション エントランス

モノトーン調で落ち着いた雰囲気漂うエントランスには、オートロックと防犯カメラを完備しています。オートロックはタッチキー式で、鍵を挿し込む手間が省けますよ。両手が塞がっていても行き来がしやすいですね💓

7 / 11
白金武蔵野マンション 宅配ボックス

エントランス内には宅配ボックスがあります。日中ご自宅を空けがちの方も、配達の時間を気にせずにお出かけいただけますね◎大きいサイズの荷物も預けることができます。

8 / 11
白金武蔵野マンション エントランスホール

エントランスホールは白を基調とした明るい空間✦管理人室が備わっていて、日勤の管理人さんがマンション内を綺麗に保ってくれます◎ライトグリーンのソファがあり、こちらに腰掛けてお車やタクシーの到着を待つことが可能。

9 / 11
白金武蔵野マンション エレベーター

深みのあるグリーンのエレベーターが1基稼動しています。フロア数を考えると通勤時間などは混み合い、待ち時間が長くなることもあるかもしれません💦お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

10 / 11
白金武蔵野マンション 内階段

敷地内には内階段と外階段の2つがあります。遠回りする必要が無く、お部屋に近い階段でご移動いただけますよ。お急ぎの際や避難の際にはぜひこちらをご利用くださいね。低層階の方は、日頃の運動不足解消を兼ねて日常的に階段を使うのもオススメ。

11 / 11
白金武蔵野マンション 外廊下

居住フロアは外廊下仕様になっています。開口部が広く、開放感がありましたよ。爽やかな風を感じながらお出かけいただけますね✦玄関ドアが内側に向かって配置されていて、マンションの外から廊下の様子が見えにくくなっています。外廊下ながらプライバシーが保たれます。

1 / 8
白金高輪駅

高級住宅街として知られる白金高輪駅。今回ご紹介する『白金武蔵野マンション』は、こちらの白金高輪駅からわずか徒歩4分の場所に位置していますよ。白金台駅からは歩いて11分🎵

2 / 8
白金アエルシティ

白金高輪駅には、駅直結の商業施設「白金アエルシティ」が併設されています。オシャレなカフェやクリニック、フラワーショップなどをご利用いただけますよ。綺麗に整備された通り沿いにはカフェのテラス席があったので、爽やかな風を感じながら美味しいコーヒーを楽しめます☆

3 / 8
クイーンズ伊勢丹 白金高輪店

「白金アエルシティ」内にはスーパー「クイーンズ伊勢丹 白金高輪店」が。22時まで営業しているようなので、ご帰宅前にサッとお買い物を済ませることができますよ。

4 / 8
白金一丁目児童遊園

駅から少し歩くと、「白金一丁目児童遊園」という大きな公園がありました。大きくそびえ立つ木々の中に個性的な遊具がたくさん設置されています♡白金武蔵野マンションの周囲には公園が多く、お子様の遊び場には困りません。

5 / 8
白金商店街

高級感が漂う上品な街、というイメージのある白金高輪駅ですが、「白金商店街」のような庶民的でどこか懐かしさを感じるスポットが残っているのも魅力の1つなんです♪肩の力を抜いてのんびり暮らせそう。

6 / 8
Can★Do 白金店

「白金商店街」の中には、100円ショップ「Can★Do 白金店」や青果店「グリーンショップ ダイシン」など毎日のお買い物に便利なお店が豊富です。生活しやすい住環境が整っていますね。

7 / 8
白金保育園

教育環境が整っているのも白金高輪エリアの魅力の1つ。マンション周辺だけでも、「白金保育園」や「ニチイキッズさわやか白金高輪保育園」、「港区立白金の丘学園」などがあります。子育て中のファミリー層にもオススメなエリアと言えますね🌼

8 / 8
芝新宿王子線

白金武蔵野マンションは、「芝新宿王子線」沿いに位置しています。高い建物が少なく空が広いと感じましたよ✨歩道が狭く車の量が多いので、お出かけの際は周囲をよくご確認くださいね。

マンション概要

所在地
港区白金1-25-24
築年数
昭和45年/1970年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
96戸
分譲会社
永谷商事株式会社
管理会社
永谷建物管理株式会社
駐車場
有 (27,000円~32,000円/月 ※貸借人契約の場合は31,000~36,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (4,000円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
白金の丘学園(白金の丘小学校)
学区(中学校)
白金の丘学園(白金の丘中学校)
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
2018年耐震補強工事実施済
2021年大規模修繕工事実施済
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

東京メトロ南北線/都営三田線 『白金高輪』駅
徒歩4分
東京メトロ南北線/都営三田線 『白金台』駅
徒歩11分