営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション後楽園

現在募集中0

最終更新日:2024.01.20

後楽園 楽しそうな声が聞こえてくる

ライオンズマンション後楽園はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション後楽園で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 55.51㎡

ライオンズマンション後楽園 リビングA リビングダイニングキッチンの窓は南側にあるため、暖かい日がお部屋に差し込みます🌞折り上げ天井はお洒落なだけでなく、空間もより一層広く見えますよね。扉付きの収納棚も設けられていました。モデルとして家具が置かれているので、ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね。

リビングダイニングキッチンの窓は南側にあるため、暖かい日がお部屋に差し込みます🌞折り上げ天井はお洒落なだけでなく、空間もより一層広く見えますよね。扉付きの収納棚も設けられていました。モデルとして家具が置かれているので、ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね。

ライオンズマンション後楽園 リビングB リビングダイニングキッチンに、エアコンを新たに設置済みです。季節を問わず、いつでも快適にお過ごしいただけますよ。一面にはウッドパネルが貼られているため、お部屋のいいアクセントになっていますよね♥こちらには、モニター付きのインターホンが設置されています。エントランスにオートロック機能がある上、モニターでお客様の姿を確認できるとお子様だけで留守番する時でも安心ですね。

リビングダイニングキッチンに、エアコンを新たに設置済みです。季節を問わず、いつでも快適にお過ごしいただけますよ。一面にはウッドパネルが貼られているため、お部屋のいいアクセントになっていますよね♥こちらには、モニター付きのインターホンが設置されています。エントランスにオートロック機能がある上、モニターでお客様の姿を確認できるとお子様だけで留守番する時でも安心ですね。

ライオンズマンション後楽園 キッチンA 開放感が魅力的なペニンシュラキッチンを採用。調理中でも、リビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションが取りやすいと人気が高いですよ。シンクには浄水器一体型水栓をチョイス。食器洗いの手間が省ける食洗機があるため、食事をとった後はゆっくりソファで寛げますよ♪

開放感が魅力的なペニンシュラキッチンを採用。調理中でも、リビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションが取りやすいと人気が高いですよ。シンクには浄水器一体型水栓をチョイス。食器洗いの手間が省ける食洗機があるため、食事をとった後はゆっくりソファで寛げますよ♪

ライオンズマンション後楽園 玄関A 玄関土間から廊下は、高級感漂う大理石調のデザイン。玄関には人感センサー付きの照明を採用しています。シューズボックスの下にフットライトが付いているため、靴の着脱がしやすいですよ。シューズボックスはトールサイズなので、たくさんの靴をしまえそうですね。

玄関土間から廊下は、高級感漂う大理石調のデザイン。玄関には人感センサー付きの照明を採用しています。シューズボックスの下にフットライトが付いているため、靴の着脱がしやすいですよ。シューズボックスはトールサイズなので、たくさんの靴をしまえそうですね。

ライオンズマンション後楽園 洗面台A 洗面化粧台は、鏡の角度を変えられる3面鏡タイプ。上部にあるLED照明が、お顔周りを明るく照らしてくれますよ✨ミドルミラーが付いているため、お子様でも鏡が見やすいですね。洗面化粧台の横にはカウンターがあるので、こちらに使用頻度の高い物や観葉植物などを置くことができますよ。

洗面化粧台は、鏡の角度を変えられる3面鏡タイプ。上部にあるLED照明が、お顔周りを明るく照らしてくれますよ✨ミドルミラーが付いているため、お子様でも鏡が見やすいですね。洗面化粧台の横にはカウンターがあるので、こちらに使用頻度の高い物や観葉植物などを置くことができますよ。

ライオンズマンション後楽園 浴室A バスルームは、ホワイトを基調とした明るい空間。バスタブに手すりが付いているため、バスタブへの出入りがしやすいですよ。浴室乾燥機があるので、こちらで洗濯物を乾かすこともできます。雨の日や花粉の時期には助かりますね☔他に追い焚き機能も付いていますよ。

バスルームは、ホワイトを基調とした明るい空間。バスタブに手すりが付いているため、バスタブへの出入りがしやすいですよ。浴室乾燥機があるので、こちらで洗濯物を乾かすこともできます。雨の日や花粉の時期には助かりますね☔他に追い焚き機能も付いていますよ。

ライオンズマンション後楽園 洋室A こちらの洋室のドアは、開き戸仕様です。開き戸は引き戸に比べ、気密性が高い傾向がありますよ。 冬場の寒さ・夏場の暑さ対策が可能となり、室内を快適な状態に保つことができます。これならエアコンがなくても問題なさそう♥ウォークインクローゼットが付いているため、衣装持ちの方にとっては特に嬉しいですよね。

こちらの洋室のドアは、開き戸仕様です。開き戸は引き戸に比べ、気密性が高い傾向がありますよ。 冬場の寒さ・夏場の暑さ対策が可能となり、室内を快適な状態に保つことができます。これならエアコンがなくても問題なさそう♥ウォークインクローゼットが付いているため、衣装持ちの方にとっては特に嬉しいですよね。

ライオンズマンション後楽園 サービスルームA 廊下から出入りが可能なサービスルームです。出窓があるので、小物や花瓶などを飾ればお部屋が可愛らしくなりますよ。シングルベッドとデスクを置いても、配置次第では十分に動線を確保することができますね。クローゼットには枕棚がある上に奥行きもあるので、たくさんの洋服や物をしまえますよ👚

廊下から出入りが可能なサービスルームです。出窓があるので、小物や花瓶などを飾ればお部屋が可愛らしくなりますよ。シングルベッドとデスクを置いても、配置次第では十分に動線を確保することができますね。クローゼットには枕棚がある上に奥行きもあるので、たくさんの洋服や物をしまえますよ👚

ライオンズマンション後楽園 玄関B
ライオンズマンション後楽園 靴箱A
ライオンズマンション後楽園 靴箱B
ライオンズマンション後楽園 サニタリールーム
ライオンズマンション後楽園 洗濯機置場A
ライオンズマンション後楽園 洗濯機置場B
ライオンズマンション後楽園 洗面台B
ライオンズマンション後楽園 洗面台C
ライオンズマンション後楽園 洗面台D
ライオンズマンション後楽園 カウンターA
ライオンズマンション後楽園 バスタブ
ライオンズマンション後楽園 追い焚き
ライオンズマンション後楽園 浴室乾燥機
ライオンズマンション後楽園 サービスルームB
ライオンズマンション後楽園 サービスルームC
ライオンズマンション後楽園 クローゼットA
ライオンズマンション後楽園 クローゼットB
ライオンズマンション後楽園 トイレA
ライオンズマンション後楽園 トイレB
ライオンズマンション後楽園 トイレC
ライオンズマンション後楽園 リビングD
ライオンズマンション後楽園 リビングC
ライオンズマンション後楽園 リビングE
ライオンズマンション後楽園 インターホン
ライオンズマンション後楽園 棚A
ライオンズマンション後楽園 棚B
ライオンズマンション後楽園 キッチンC
ライオンズマンション後楽園 キッチンB
ライオンズマンション後楽園 キッチンD
ライオンズマンション後楽園 シンク
ライオンズマンション後楽園 コンロ
ライオンズマンション後楽園 食洗機
ライオンズマンション後楽園 レンジフード
ライオンズマンション後楽園 キッチンE
ライオンズマンション後楽園 キッチンF
ライオンズマンション後楽園 給湯器 
ライオンズマンション後楽園 洋室B
ライオンズマンション後楽園 洋室C
ライオンズマンション後楽園 クローゼットC
ライオンズマンション後楽園 洋室D
ライオンズマンション後楽園 ウォークインクローゼット
ライオンズマンション後楽園 バルコニー
ライオンズマンション後楽園 眺望A
ライオンズマンション後楽園 眺望B
ライオンズマンション後楽園 眺望C

4F 55.51㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ライオンズマンション後楽園 外観正面

こちらの堂々とした佇まいのマンションが『ライオンズマンション後楽園』です。グレージュカラーの外観がスタイリッシュな雰囲気♦

2 / 2
ライオンズマンション後楽園 外観裏

ライオンズマンション後楽園は、鉄筋コンクリート造地下1階付地上9階建ての新耐震基準適合マンションです。1996年8月築なので、まだまだ綺麗な状態が保たれていました。

1 / 9
ライオンズマンション後楽園 駐車場

駐車場は、ライオンズマンション後楽園の裏側に設けられています。機械式仕様のためいたずらや盗難の被害に遭いにくく、防犯面での安心感がありますね✨

2 / 9
ライオンズマンション後楽園 駐輪場とバイク置き場

これだけのスペースがあれば、お持ちの自転車やバイクを停めておくことができそうです。綺麗に整頓されていて、管理体制の良さを感じますね。

3 / 9
ライオンズマンション後楽園 アプローチ

アプローチには階段とスロープの両方が設けられているので、車椅子やベビーカーでも楽に通行できますよ。

4 / 9
ライオンズマンション後楽園 エントランス

オートロックを完備している他、管理人さんがエントランスを見張ってくれます。防犯カメラも設置されているため、セキュリティ面の心配がありませんね。

5 / 9
ライオンズマンション後楽園 宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスがあるので、不在時でも荷物が受け取れますよ。外出していることが多い方にとっては助かりますね♪

6 / 9
ライオンズマンション後楽園 エントランス奥

オートロックの扉を通過すると、開放的な空間が見えてきます。レトロなタイル仕様で、なんだかお洒落な雰囲気♦

7 / 9
ライオンズマンション後楽園 エレベーター

フロア間の移動には、こちらのエレベーターをご利用ください。高層階にお住まいの方にとっては、エレベーターがあるとありがたいですよね。

8 / 9
ライオンズマンション後楽園 外階段

エレベーターの他に外階段もありました。たまには、階段で上り下りするのも気持ちが良さそう🍃

9 / 9
ライオンズマンション後楽園 外廊下

外廊下仕様ですが、雨風はほとんど入り込まない造りです。お目当てのお部屋はもうすぐですよ・・・。

1 / 6
後楽園駅

ご紹介するのは、最寄りの後楽園駅から徒歩9分の『ライオンズマンション後楽園』。撮影に行った日は後楽園駅の次に近い、飯田橋駅から向かいました。

2 / 6
三徳

飯田橋駅前には、スーパー「三徳」を見つけましたよ。23時まで営業しているので、帰宅が遅くなった時でも立ち寄れて便利ですね。

3 / 6
飯田橋歩道橋

飯田橋駅からはこちらの「飯田橋歩道橋」を渡り向かいます。風を浴びながら歩道橋の上を歩くのも気持ちが良さそう🍃

4 / 6
東京ドーム

徒歩圏内には「東京ドーム」があります。撮影に行った日はこちらでイベントが開催されていたので、多くの人で賑わっていました。

5 / 6
東京ドームシティ

東京ドームの目の前には「東京ドームシティ」があります。お休みの日やお帰りの際に立ち寄ってみるのも良さそうですね♪

6 / 6
飯田橋駅

JR中央・総武線が乗り入れる飯田橋駅から徒歩11分で、ライオンズマンション後楽園に到着します。飯田橋駅周辺は、車や人通りが多い印象でした。

マンション概要

所在地
文京区水道1-12-11
築年数
平成8年/1996年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 9階建
土地
所有権
総戸数
55戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (28,000円/月)
駐輪場
有 (無償~400円/月)
バイク置場
有 (500円~1,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
金富小学校
学区(中学校)
第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム使用料:670円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線/南北線 『後楽園』駅
徒歩9分
JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
徒歩9分
都営大江戸線/三田線 『春日』駅
徒歩12分
JR総武線/都営三田線 『水道橋』駅
徒歩15分