営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション第二恵比須苑

現在募集中0

最終更新日:2024.03.26

代官山 歩くだけで楽しい街並み

マンション第二恵比須苑はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マンション第二恵比須苑で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 59.41㎡

マンション第二恵比須苑 リビングダイニングキッチン 北 リビングダイニングキッチンはゆとりある空間♩南西に窓があり、日光がたっぷりと射し込みます☀ゆとりがあるので、大きなソファやラグを置けそうですね。天気がいい日はポカポカと日向ぼっこなんていかがでしょうか♩自然とご家族が集まるリラックス空間にしちゃいましょう。

リビングダイニングキッチンはゆとりある空間♩南西に窓があり、日光がたっぷりと射し込みます☀ゆとりがあるので、大きなソファやラグを置けそうですね。天気がいい日はポカポカと日向ぼっこなんていかがでしょうか♩自然とご家族が集まるリラックス空間にしちゃいましょう。

マンション第二恵比須苑 リビングダイニングキッチン 南 開 メインルームにはエアコンが設置されており、ご入居直後から快適にお住まいいただけます◎お引越し後に設置する手間やコストを省けるのも嬉しいですよね。インターホンにはモニターが付いており、相手の顔を確認できて安心です♡

メインルームにはエアコンが設置されており、ご入居直後から快適にお住まいいただけます◎お引越し後に設置する手間やコストを省けるのも嬉しいですよね。インターホンにはモニターが付いており、相手の顔を確認できて安心です♡

マンション第二恵比須苑 リビングダイニングキッチン 東 開 リビングダイニングキッチンから出入りが可能な洋室は、メインルームとスライドドアで仕切られていました☆洋室は独立空間としてはもちろん、メインルームの一部として活用することもできますよ。生活スタイルや家族構成に合わせてご利用くださいね♩

リビングダイニングキッチンから出入りが可能な洋室は、メインルームとスライドドアで仕切られていました☆洋室は独立空間としてはもちろん、メインルームの一部として活用することもできますよ。生活スタイルや家族構成に合わせてご利用くださいね♩

マンション第二恵比須苑 キッチンスペース キッチンスペースはリビングダイニングとすこし仕切られた空間に。お料理に集中できそうですね。新規交換されたシステムキッチンは淡いカラーで、お部屋との統一感がありました。グリル付3口コンロや浄水器一体型水栓が揃い、お料理がしやすそうです◎

キッチンスペースはリビングダイニングとすこし仕切られた空間に。お料理に集中できそうですね。新規交換されたシステムキッチンは淡いカラーで、お部屋との統一感がありました。グリル付3口コンロや浄水器一体型水栓が揃い、お料理がしやすそうです◎

マンション第二恵比須苑 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが。水回りがキュッとまとまっていて、スムーズな動線が確保されていますよ。洗面化粧台は鏡の角度を変えることができる3面鏡を採用。メイクや髭剃りがしやすいのが嬉しいですよね。洗濯機置き場の左のスペースに収納ラックを置けそうですね。

サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが。水回りがキュッとまとまっていて、スムーズな動線が確保されていますよ。洗面化粧台は鏡の角度を変えることができる3面鏡を採用。メイクや髭剃りがしやすいのが嬉しいですよね。洗濯機置き場の左のスペースに収納ラックを置けそうですね。

マンション第二恵比須苑 バスルーム 白を基調とした清潔感たっぷりなバスルーム🛀✧˖°フィットしそうな曲線のフォルムが印象的なバスタブには、オートバス機能や追い焚き機能を備えています。お風呂好きの方にはたまらない設備ですよね♡ゆったりと湯船に浸かり、1日の疲れを癒しましょう♩

白を基調とした清潔感たっぷりなバスルーム🛀✧˖°フィットしそうな曲線のフォルムが印象的なバスタブには、オートバス機能や追い焚き機能を備えています。お風呂好きの方にはたまらない設備ですよね♡ゆったりと湯船に浸かり、1日の疲れを癒しましょう♩

マンション第二恵比須苑 洋室B 南西 2つの洋室にはそれぞれ大容量のウォークインクローゼットが備わっていました☆洋服や小物をたくさんお持ちのご家族にピッタリなお部屋なのではないでしょうか♩バッグなどの小物は枕棚にどうぞ。奥行きがあるのでキャリーバッグなどの大きな物もしまえますね。

2つの洋室にはそれぞれ大容量のウォークインクローゼットが備わっていました☆洋服や小物をたくさんお持ちのご家族にピッタリなお部屋なのではないでしょうか♩バッグなどの小物は枕棚にどうぞ。奥行きがあるのでキャリーバッグなどの大きな物もしまえますね。

マンション第二恵比須苑 玄関 南西 玄関はかなりスペースに余裕がありましたよ♩シューズクローゼットはありませんが、ラックを配置すればたくさんの靴をしまえます。ゴルフバッグやベビーカーなどのかさばるものを置いても、これだけ広さがあれば問題はなさそうですね。窓を開ければ、空気がこもりがちな玄関も換気ができますよ。

玄関はかなりスペースに余裕がありましたよ♩シューズクローゼットはありませんが、ラックを配置すればたくさんの靴をしまえます。ゴルフバッグやベビーカーなどのかさばるものを置いても、これだけ広さがあれば問題はなさそうですね。窓を開ければ、空気がこもりがちな玄関も換気ができますよ。

マンション第二恵比須苑 玄関 北東
マンション第二恵比須苑 玄関 西
マンション第二恵比須苑 廊下収納
マンション第二恵比須苑 窓 玄関
マンション第二恵比須苑 洋室A 東
マンション第二恵比須苑 洋室A 北
マンション第二恵比須苑 ウォークインクローゼット 洋室A
マンション第二恵比須苑 ウォークインクローゼット 南 洋室A
マンション第二恵比須苑 エアコン 洋室A
マンション第二恵比須苑 窓 洋室A
マンション第二恵比須苑 洗面化粧台
マンション第二恵比須苑 ミラーキャビネット
マンション第二恵比須苑 洗濯機置き場
マンション第二恵比須苑 バスタブ
マンション第二恵比須苑 浴室乾燥機パネル
マンション第二恵比須苑 給湯器パネル
マンション第二恵比須苑 トイレ
マンション第二恵比須苑 温水洗浄便座パネル トイレ
マンション第二恵比須苑 リビングダイニングキッチン 西
マンション第二恵比須苑 リビングダイニングキッチン 南
マンション第二恵比須苑 リビングダイニングキッチン 東
マンション第二恵比須苑 リビングダイニングキッチン 北東
マンション第二恵比須苑 リビングダイニングキッチン 北東 開
マンション第二恵比須苑 リビングダイニングキッチン 南西
マンション第二恵比須苑 リビングダイニング 西
マンション第二恵比須苑 エアコン リビングダイニングキッチン
マンション第二恵比須苑 インターホン リビングダイニングキッチン
マンション第二恵比須苑 パントリー リビングダイニングキッチン
マンション第二恵比須苑 パントリー 開 リビングダイニングキッチン
マンション第二恵比須苑 キッチン
マンション第二恵比須苑 キッチン 北
マンション第二恵比須苑 冷蔵庫置き場
マンション第二恵比須苑 グリル付3口コンロ
マンション第二恵比須苑 レンジフード
マンション第二恵比須苑 キッチンシンク
マンション第二恵比須苑 吊り戸棚 キッチン
マンション第二恵比須苑 キッチン収納
マンション第二恵比須苑 給湯器パネル キッチン
マンション第二恵比須苑 洋室B 西
マンション第二恵比須苑 洋室B 南
マンション第二恵比須苑 洋室A 北東
マンション第二恵比須苑 洋室A 東
マンション第二恵比須苑 ウォークインクローゼット 洋室B
マンション第二恵比須苑 ウォークインクローゼット 洋室B 東
マンション第二恵比須苑 バルコニー 西
マンション第二恵比須苑 バルコニー 東
マンション第二恵比須苑 眺望 バルコニー
マンション第二恵比須苑 眺望 バルコニー 西

5F 44.84㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マンション第二恵比須苑 外観 右

「目黒学院高等学校」のお隣に佇む『マンション第二恵比須苑』。地上8階建て、総戸数102戸のビッグコミュニティーマンションです。広い敷地にどっしりと構える姿は、貫禄がありますね。

2 / 2
マンション第二恵比須苑 外観 左

撮影時は大規模修繕工事を行っていました。綺麗になった外観を見るのが楽しみですね♥1978年に建てられたマンションですが、管理体制良好で安心して生活できそうです。

1 / 10
マンション第二恵比須苑 駐車場

マンション前のなだらかな坂の下に駐車場がありました。平置きタイプを採用しており、ご帰宅後スムーズにお車を停められるのが便利。屋根道幅がしっかりと確保されているので、駐車がしやすそうです♪

2 / 10
マンション第二恵比須苑

敷地内に駐輪場とバイク置き場を備えています。自転車ラックはありませんが、地面の白線に沿って綺麗に整頓されていましたよ。屋根がないので、気になる方はカバーを付けるといいですね。

3 / 10
マンション第二恵比須苑 アプローチ

レンガ貼りのアプローチ。階段を下りてマンション内へ入って行きます。手すりがあるので、安全に上り下りができますね。車両置き場側の出入り口にはスロープが設置されているので、ベビーカーやキャリーバッグをお持ちの方はそちらをご通行くださいね。

4 / 10
マンション第二恵比須苑 エントランス

階段を下ると、タイル貼りのエントランスが。こちらの『マンション第二恵比須苑』は南西傾斜地の上に佇んでおり、エントランス部分は4階にありますよ。

5 / 10
マンション第二恵比須苑 エントランスホール

広々としたエントランスホール。エントランスを抜けた先には管理人室と防犯カメラが備わっているため、オートロックなしでも安心です♪何かお困りの際は管理人さんにお尋ねくださいね。

6 / 10
マンション第二恵比須苑 宅配ボックス

メールコーナーには宅配ボックスが設置されており、お気軽にネットショッピングをお楽しみいただけますよ◎出張や旅行が多い方に嬉しい設備です♩

7 / 10
マンション第二恵比須苑 中庭

工事中で少しわかりにくいですが、自然豊かな中庭を発見しました☆天気がいい日はポカポカと日向ぼっこを楽しめそうです☼ちょっとした気分転換に訪れてみてはいかがでしょうか。

8 / 10
マンション第二恵比須苑 エレベーター

フロア間の移動にはこちらのエレベーターをご利用いただけます◎2基稼働していますが総戸数100戸越えのビッグコミュニティマンションなので余裕を持って出発するのが良さそうです。

9 / 10
マンション第二恵比須苑 内階段

お急ぎの際や緊急時にはこちらの内階段をご利用くださいね。階段も複数ご用意があるので、混み合う心配がありません。エントランスは4階なので最上階である8階に行く際も、無理なく階段で移動ができそうです◎

10 / 10
マンション第二恵比須苑 外廊下

お目当てのお部屋までは開放的な外廊下を通ります♩階によっては内廊下の部分もあるようなので、気になる方は現地でご確認くださいね。

1 / 5
恵比寿駅

都内屈指のオシャレタウンとして知られている恵比寿駅から徒歩7分の『マンション第二恵比須苑』が、今回のお目当てのマンション✨最寄り駅の代官山駅には5分でアクセス可能◎美味しい飲食店が多い中目黒も徒歩圏内なので、お洒落なカフェやイタリアンを開拓するのも楽しそうですね♩

2 / 5
アトレ恵比寿

駅直結の「アトレ恵比寿」にはファッション専門店やスイーツ店が入っています♩有名な「治一郎」のバームクーヘンや「ゴディバ」などは、手土産や自分へのご褒美にピッタリです♥

3 / 5
成城石井

「アトレ恵比寿」には「成城石井」や「コクミンドラッグ」などの生活用品店も入っていました♩駅近くでほとんどのお買い物を済ませられそうですね。

4 / 5
酒彩蕎麦 初代

インスタグラムでも人気の白いカレーうどんのお店、「酒彩蕎麦 初代」を発見☆白いクリームは生クリームとジャガイモのムース。つるんとしたうどんとコクのあるムースが相性バッチリなんだとか♥是非一度訪れてみてくださいね。

5 / 5
住宅街

駒沢通りから1本中へ入ると、駅前とは打って変わって落ち着いた街並みに♩マンション第二恵比須苑までは細い路地を進んで行きましょう。

マンション概要

所在地
目黒区中目黒1-1-17
築年数
昭和53年/1978年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
102戸
管理会社
朝日管理株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (大人1,000円/月・小人500円/月・電動自転車1,500円/月)
バイク置場
有 (4,500円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
中目黒小学校
学区(中学校)
中目黒中央中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急東横線 『代官山』駅
徒歩5分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩7分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩9分