営業時間 9:30~20:30 定休日なし

スターロワイヤル大森

現在募集中1

最終更新日:2024.04.15

大森海岸 風通しの良さが強み

5,480万円

4F

3DK/55.36㎡

この物件のオススメポイント

  • リノベーション済みのピカピカの3LDK✨
  • 3方角部屋で風通しが良好です◎
  • リビングダイニングにバルコニーが2つあります💖
  • 大森海岸駅から徒歩5分の好立地マンションです🚃
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約187万円オトク!)
間取り図
  • スターロワイヤル大森 リビングダイニングA

    13.98帖程のリビングダイニングキッチンです。北と西の2面に大きな窓があり、開放的な空間。それぞれの窓がバルコニーへ繋がっていましたよ。変に出っ張ったところが無く、綺麗な長方形で家具の配置に悩まされることはなさそうです。最初からエアコンが設置されていて、引っ越し当日から快適な温度で過ごすことができるのは嬉しいポイントです。

  • スターロワイヤル大森 キッチンA

    リビングダイニングに馴染むホワイトカラーのキッチン。キッチンの対面に窓が2つあり、しっかりと換気することができます。リビングダイニングに調理中のニオイや油煙が流れにくい造りなのは嬉しいですね。調理後や食事後の作業時間が短縮できる食洗機が搭載されています。食洗機は節水効果もあるオススメの設備です◎

  • スターロワイヤル大森 パントリーA

    キッチンの奥にある扉の先はパントリースペースとなっています。L字に可動棚が設置されていて収納力が高そうですね。 パスタや缶詰、調味料など常温で保管できる食品の他、キッチンペーパーといった消耗品をストックしておくのにも便利です。また、飲料水や保存食など、災害時の備蓄品の保管にも最適なスペースとなっております。

  • スターロワイヤル大森 サニタリールーム

    ホワイトカラーで統一されたサニタリールームは爽やかで清潔感がありますね。洗面化粧台・洗濯機置場・バスルームが集結しています。洗面化粧台の収納はミラーキャビネットと下部にあり、スキンケア用品やドライヤー、ヘアアイロンなどの収納が可能です。洗濯機置場の上部にも棚が設置されているので、洗剤類はそちらにご収納くださいね。

  • スターロワイヤル大森 バスルーム

    窓があり、湿気がこもりにくい造りのバスルーム。バスタブの上部に手すりが取り付けられている為、転倒防止に繋がり安心安全ですね。縦長のミラーは全身のチェックができるので泡の流し忘れの心配はありません。ゆっくりとバスタイムをお楽しみいただける追い焚き機能と、洗濯物が乾きにくい日に便利な浴室乾燥機能しています♪

  • スターロワイヤル大森 東洋室A

    玄関から入って右手にあるおおよそ4.22帖の洋室です。南と東の2面に窓があり、コンパクトなお部屋でありながら窮屈感がありません。窓を開けると電車が通った時に少し音が気になりましたが、日中の外出が多い方は気になることはなさそうですね。収納はオープンクローゼットを採用し、可動棚とハンガーパイプで見せる収納ができます✧

  • スターロワイヤル大森 北洋室A

    廊下を進み、右手にある5.8帖程の洋室です。こちらのお部屋には北向きに窓が設置されています。北向きの窓は直射日光が入って来ないので、カーテンや家具が日焼けしにくいというメリットがあります♪こちらの写真には写っていませんが、壁に可動棚を発見。空間を余すところなく使える工夫がされている印象を受けました。

  • スターロワイヤル大森 西バルコニーA

    こちらはリビングダイニングから出ることができる西向きのバルコニーです。目の前にマンションが立っていて太陽光はほとんど当たらないでしょう。撮影時は小雨が降っていましたが、それ程濡れていませんでした。洗濯物をバルコニーに干した日に雨が降っても屋根と隣の建物が雨風から洗濯物を守ってくれそうですね。

スターロワイヤル大森 玄関A
スターロワイヤル大森 玄関B
スターロワイヤル大森 シューズボックス
スターロワイヤル大森 廊下
スターロワイヤル大森 東洋室B
スターロワイヤル大森 東洋室C
スターロワイヤル大森 オープンクローゼットA
スターロワイヤル大森 オープンクローゼットB
スターロワイヤル大森 オープンクローゼットC
スターロワイヤル大森 東洋室窓A
スターロワイヤル大森 東洋室窓B
スターロワイヤル大森 東洋室窓C
スターロワイヤル大森 トイレ
スターロワイヤル大森 トイレ棚
スターロワイヤル大森 温水洗浄機能
スターロワイヤル大森 北洋室B
スターロワイヤル大森 北洋室C
スターロワイヤル大森 北洋室D
スターロワイヤル大森 可動棚
スターロワイヤル大森 クローゼット
スターロワイヤル大森 洗面化粧台
スターロワイヤル大森 洗面ボウル
スターロワイヤル大森 ニッチ棚
スターロワイヤル大森 ミラーキャビネット
スターロワイヤル大森 洗面化粧台収納
スターロワイヤル大森 洗濯機置場
スターロワイヤル大森 洗濯機置場棚
スターロワイヤル大森 バスタブ
スターロワイヤル大森 追い焚き
スターロワイヤル大森 バスルーム窓
スターロワイヤル大森 浴室乾燥
スターロワイヤル大森 廊下収納A
スターロワイヤル大森 廊下収納B
スターロワイヤル大森 リビングダイニングB
スターロワイヤル大森 リビングダイニングC
スターロワイヤル大森 リビングダイニングD
スターロワイヤル大森 リビングダイニングキッチン
スターロワイヤル大森 インターホン
スターロワイヤル大森 エアコン
スターロワイヤル大森 リビングダイニング棚
スターロワイヤル大森 キッチンB
スターロワイヤル大森 キッチンC
スターロワイヤル大森 キッチン窓A
スターロワイヤル大森 キッチン窓B
スターロワイヤル大森 シンク
スターロワイヤル大森 作業スペース
スターロワイヤル大森 コンロ
スターロワイヤル大森 レンジフード
スターロワイヤル大森 食洗機
スターロワイヤル大森 キッチン収納A
スターロワイヤル大森 キッチン収納B
スターロワイヤル大森 パントリーB
スターロワイヤル大森 北バルコニーA
スターロワイヤル大森 西バルコニーB
スターロワイヤル大森 西景色
スターロワイヤル大森 北景色A
スターロワイヤル大森 北景色B

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

大森海岸駅から徒歩5分の駅チカマンション『スターロワイヤル大森』をご紹介しました。お目当てのお部屋は4階の角に位置する3LDKです。玄関に入った瞬間、間接照明とライトグレーのエコカラットで高級感が漂っていました。玄関には大きなシューズボックスが備わっており、ご家族分のお履き物を十分におしまいいただけそうです。洋室はコンパクトですが2部屋共窓があるので、窮屈な感じはありませんでした。家具や家電が設置されており、生活のイメージがしやすかったです。次はサニタリールームに入りました。真っ白なサニタリールームはゴミが落ちていたり、汚れが付いたりするとすぐに気づくことができて、常に綺麗なサニタリールームを保っていけそうです。湿気がこもり、カビが生えやすいバスルームに窓があるのは嬉しいポイント。そしてメインルームへ。3方向に窓があるリビングダイニングキッチンはとても開放的で、広く感じられました。対面キッチンはリビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションを取りながら調理に取り組むことができるというメリットがあるんですよ。作業スペースが広いので、お子様と一緒に調理を楽しむこともできそうです。魅力たっぷりのこちらの3LDKで新生活を始めませんか。 撮影・ライター:asuka【24D12】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約187万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

142,859/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
5,480万円
所在階
4階
間取り
3DK
専有面積
55.36㎡
バルコニー
9.73㎡
管理費
12,200円/月
修繕積立費
11,100円/月
その他費用
2,000円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

5,480万円 4F 3DK/55.36㎡

過去掲載物件アーカイブ

9F 56.03㎡

3F 56.03㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
スターロワイヤル大森 外観 正面

京急本線沿いに立つブラウンタイルのスリムな外観のこちらが『スターロワイヤル大森』です。1996年3月に誕生した13階建て、総戸数29戸の小規模コミュニティ。

2 / 2
スターロワイヤル大森 外観 裏

地震に強い新耐震基準をクリアしたマンションです。建物の裏側に周ると外階段があることが確認できました。

1 / 10
スターロワイヤル大森 アプローチ

アプローチはフラットな造りになっており、ベビーカーや車いすをご利用の方もスムーズに通ることができそうです。

2 / 10
スターロワイヤル大森 自転車・バイク置き場

屋根の下に自転車やバイクが停めてありました。自転車は1台無料で停めることができるそうです。多少の雨風は防いでくれるはずですが、心配な方は雨除けカバーをご利用くださいませ。

3 / 10
スターロワイヤル大森 駐車場

建物の裏側に2台分の駐車場が。空き状況はお問い合わせくださいね。

4 / 10
スターロワイヤル大森 テナント

梱包資材や店舗備品の総合メーカー「(株)ザップ」が1階に入っています。

5 / 10
スターロワイヤル大森 ゴミ置き場

ゴミ置き場はエントランス横の屋外に設けられています。管理人さんが綺麗に清掃をしていました。

6 / 10
スターロワイヤル大森 エントランスへ

出入口は手動ドアになっています。手前に石材のベンチがあるので、雨具や日傘の用意をする際に荷物を置くことができますよ。

7 / 10
スターロワイヤル大森 エントランス

オシャレなフロアタイルが目を惹くエントランスは縦に長く延びています。防犯カメラがあり、セキュリティ対策がしっかりとされていました。

8 / 10
スターロワイヤル大森 宅配ボックス

メールボックス横に宅配ボックスを完備。受け取り日時を気にせず外出できるのは便利です。

9 / 10
スターロワイヤル大森 オートロック

エントランスを進むとオートロックと管理人室が。優しい管理人さんがいらっしゃいました♥

10 / 10
スターロワイヤル大森 エレベーター

オートロックを抜けてエレベーターでお目当てのお部屋に向かいましょう。居住フロアは外廊下仕様となっております。

1 / 5
大森海岸駅

大森海岸駅から徒歩5分、大森駅から徒歩10分の『スターロワイヤル大森』をご紹介。今回は大森海岸駅から向かいました。

2 / 5
セブンイレブン

大森海岸駅の改札を出るとすぐにセブンイレブンがあります。各種支払やコピー機の利用などができて何かと便利ですよね。

3 / 5
イトーヨーカドー

大森海岸駅のすぐ近くにイトーヨーカドーを発見。食料品を始め、日用品や衣料品などを買い揃えることができます。中には「LOFT」や「GU」、「seria」が入っていました。

4 / 5
しながわ区民公園

『スターロワイヤル大森』から徒歩6分のところにある「しながわ区民公園」。広々とした敷地内には「しながわ水族館」やバーベキュー場、遊具やプールなどがあり、多くの親子連れで賑わいを見せていました。

5 / 5
まいばすけっと

「まいばすけっと」までは徒歩4分で行くことができます。7時から24時まで営業してる為、帰りが遅くなった日もお立ち寄りいただけそうですね。

マンション概要

所在地
品川区南大井3-4-5
築年数
平成8年/1996年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
29戸
分譲会社
東京リアルエステート株式会社
管理会社
株式会社エヌシーエス
駐車場
有 (25,200円~31,500円/月)
駐輪場
有 (1台目:無償 2台目:2,400円/年)
バイク置場
有 (6,000円/月)
ペット飼育
その他 (他人に迷惑を及ぼす恐れのあるペットの飼育は不可)
学区(小学校)
鈴ヶ森小学校
学区(中学校)
鈴ヶ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
その他費用:2,000円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩5分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩10分