営業時間 9:30~20:30 定休日なし

デュオ・スカーラ新宿

現在募集中0

最終更新日:2023.12.24

新宿三丁目 仕事も遊びも全力で

デュオ・スカーラ新宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
デュオ・スカーラ新宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 35.40㎡

デュオ・スカーラ新宿 寝室 1人暮らしにおすすめな、1LDKのフルリノベーションルームです✦ペット可の物件なので、ワンちゃんや猫ちゃんとの共同生活にも◎お部屋の面積だけを見るとコンパクトですが、室内の収納スペースが充実している上、トランクルームの専用使用権が付いていますよ。お荷物をスッキリ収納して、居住スペースを最大限に使いましょう。

1人暮らしにおすすめな、1LDKのフルリノベーションルームです✦ペット可の物件なので、ワンちゃんや猫ちゃんとの共同生活にも◎お部屋の面積だけを見るとコンパクトですが、室内の収納スペースが充実している上、トランクルームの専用使用権が付いていますよ。お荷物をスッキリ収納して、居住スペースを最大限に使いましょう。

デュオ・スカーラ新宿 リビングダイニングキッチン奥 リビングダイニングキッチンには窓がなく、隠れ家のようなワクワク感を感じました。全面グレーのカラークロスが貼られており、モノトーンのシンプルなインテリアが似合いそう♡人目を一切気にすることなく、自分だけの空間を満喫できますね。

リビングダイニングキッチンには窓がなく、隠れ家のようなワクワク感を感じました。全面グレーのカラークロスが貼られており、モノトーンのシンプルなインテリアが似合いそう♡人目を一切気にすることなく、自分だけの空間を満喫できますね。

デュオ・スカーラ新宿 2面採光 洋室は2面に窓があり、大きい方の窓はバルコニーに繋がっていますよ。エアコンが1基設置されているため、ご入居の当日から快適に寝られそう♡メインの採光面は北側です。直射日光が当たらないことで室内が熱されづらく、カーテンを開けたまま過ごせますよ。

洋室は2面に窓があり、大きい方の窓はバルコニーに繋がっていますよ。エアコンが1基設置されているため、ご入居の当日から快適に寝られそう♡メインの採光面は北側です。直射日光が当たらないことで室内が熱されづらく、カーテンを開けたまま過ごせますよ。

デュオ・スカーラ新宿 バルコニー お洗濯物はこちらに干しておきましょう。壁と天井でしっかりと覆われており、安心感がありました。多少雨が降っても、室内まで吹き込んでくることはなさそうですね。物干し竿を設置する金具が低めな位置にあるので、外から衣類を見られる心配がありません。

お洗濯物はこちらに干しておきましょう。壁と天井でしっかりと覆われており、安心感がありました。多少雨が降っても、室内まで吹き込んでくることはなさそうですね。物干し竿を設置する金具が低めな位置にあるので、外から衣類を見られる心配がありません。

デュオ・スカーラ新宿 廊下 独立したパウダールームがないことが特徴の1つ。廊下の部分に、洗面化粧台や洗濯機置場が直接配置されていますよ。独立空間を設けないことでスペースを広く確保◎玄関~廊下に段差や扉がほとんどないため、掃除機やモップをノンストップでかけられます。

独立したパウダールームがないことが特徴の1つ。廊下の部分に、洗面化粧台や洗濯機置場が直接配置されていますよ。独立空間を設けないことでスペースを広く確保◎玄関~廊下に段差や扉がほとんどないため、掃除機やモップをノンストップでかけられます。

デュオ・スカーラ新宿 トランクルーム こちらは玄関部分に設けられた収納スペースです。壁がコルク調になっているのが印象的でした✿スタイリッシュな石タイルとの組み合わせが斬新で、デザイナーの遊び心のようなものを感じられますね。各所の収納スペースが充実しているため、居住空間をスッキリと保つことができるのではないでしょうか。

こちらは玄関部分に設けられた収納スペースです。壁がコルク調になっているのが印象的でした✿スタイリッシュな石タイルとの組み合わせが斬新で、デザイナーの遊び心のようなものを感じられますね。各所の収納スペースが充実しているため、居住空間をスッキリと保つことができるのではないでしょうか。

デュオ・スカーラ新宿 浴室 バスルームも丸ごと新設されていて、とっても綺麗✦シャワーヘッドの位置は自由に調節可能です。浴室乾燥機が付いており、湿気やカビに悩むことはありません。お洗濯物を干すこともできるので、雨続きな時期に大変重宝しますよ。バルコニーに干しづらい、下着類の干し場としてもおすすめです。

バスルームも丸ごと新設されていて、とっても綺麗✦シャワーヘッドの位置は自由に調節可能です。浴室乾燥機が付いており、湿気やカビに悩むことはありません。お洗濯物を干すこともできるので、雨続きな時期に大変重宝しますよ。バルコニーに干しづらい、下着類の干し場としてもおすすめです。

デュオ・スカーラ新宿 ダクトレール照明 リビングダイニングキッチンには、このような幅広いダクトレールが付いています。お好きなデザインの照明に付け替えができるだけでなく、観葉植物を吊り下げておくことも✿写真のようなデザインの照明であれば、角度を調節できます。家具・家電の配置に合わせて変えてみてくださいね。

リビングダイニングキッチンには、このような幅広いダクトレールが付いています。お好きなデザインの照明に付け替えができるだけでなく、観葉植物を吊り下げておくことも✿写真のようなデザインの照明であれば、角度を調節できます。家具・家電の配置に合わせて変えてみてくださいね。

デュオ・スカーラ新宿 1LDK
デュオ・スカーラ新宿 フルリノベーション
デュオ・スカーラ新宿 シューズボックス
デュオ・スカーラ新宿 可動棚
デュオ・スカーラ新宿 ペット可
デュオ・スカーラ新宿 石タイル
デュオ・スカーラ新宿 トイレ入り口
デュオ・スカーラ新宿 トイレ
デュオ・スカーラ新宿 温水洗浄便座
デュオ・スカーラ新宿 トイレ吊り戸棚
デュオ・スカーラ新宿 間接照明
デュオ・スカーラ新宿 洗濯機置場
デュオ・スカーラ新宿 オープンラック
デュオ・スカーラ新宿 洗濯機置場吊り戸棚
デュオ・スカーラ新宿 洗面化粧台
デュオ・スカーラ新宿 洗面ボウル
デュオ・スカーラ新宿 バスルーム
デュオ・スカーラ新宿 バスタブ
デュオ・スカーラ新宿 浴室乾燥機
デュオ・スカーラ新宿 LDK
デュオ・スカーラ新宿 リビングダイニングキッチン手前
デュオ・スカーラ新宿 居間
デュオ・スカーラ新宿 居室
デュオ・スカーラ新宿 WIC
デュオ・スカーラ新宿 ウォークインクローゼット
デュオ・スカーラ新宿 システムキッチン
デュオ・スカーラ新宿 壁付けキッチン
デュオ・スカーラ新宿 冷蔵庫置き場
デュオ・スカーラ新宿 シンク
デュオ・スカーラ新宿 ガスコンロ
デュオ・スカーラ新宿 レンジフード
デュオ・スカーラ新宿 引き出し
デュオ・スカーラ新宿 キッチン吊り戸棚
デュオ・スカーラ新宿 インターホン
デュオ・スカーラ新宿 仕切り扉
デュオ・スカーラ新宿 LDKから洋室
デュオ・スカーラ新宿 洋室
デュオ・スカーラ新宿 ベッドルーム
デュオ・スカーラ新宿 角部屋
デュオ・スカーラ新宿 クローゼット
デュオ・スカーラ新宿 眺望北東
デュオ・スカーラ新宿 眺望南東
デュオ・スカーラ新宿 ベランダ
デュオ・スカーラ新宿 眺望
デュオ・スカーラ新宿 景色

2F 37.24㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
デュオ・スカーラ新宿 外観 右から

『デュオ・スカーラ新宿』は、新宿区新宿5丁目に佇む11階建てのマンションです。明るいイエローの外壁が特徴で、『ディナ・スカーラ新宿』という双子のマンションと隣接していますよ。

2 / 2
デュオ・スカーラ新宿 外観 正面

「渋谷スクランブルスクエア」や渋谷駅の銀座線ホームなど、圧倒的な施工実績を誇る「東急建設株式会社」が施工しました。2002年築のため新耐震基準をクリアしており、自然災害への備えは万全ですね◎

1 / 10
デュオ・スカーラ新宿 駐車場

敷地内に駐車場を完備しています。一部はカーシェア専用の駐車スペースになっているため、車両をお持ちでない方も気軽に借りて使用することができるのではないでしょうか。

2 / 10
デュオ・スカーラ新宿 駐輪場

カーシェア用駐車場のさらに奥には、駐輪場とバイク置き場がありますよ。屋外ではありますが天井と壁で囲われており、雨風を避けられます。

3 / 10
デュオ・スカーラ新宿 アプローチ

デュオ・スカーラ新宿とディナ・スカーラ新宿のエントランスが、横並びに配置されていました。今回お邪魔するのは向かって右側のエントランス。石タイルをふんだんに使い、高級感満点です✦

4 / 10
デュオ・スカーラ新宿 自動販売機

フラットな設計なので、車いすやベビーカーをご利用の方もスムーズに通行できます。入り口部分には自動販売機が設置されており、気軽にお茶やジュースを手に入れられますよ。

5 / 10
デュオ・スカーラ新宿 エントランス

ガラスブロックが優しく光を通す、明るいエントランス✧オートロックと防犯カメラを完備し、セキュリティ面は安心です。

6 / 10
デュオ・スカーラ新宿 エレベーターホール

オートロックの先には広々としたエレベーターホールが。こちらに集合ポストがあるので、通りがかりにサッと郵便を確認できるのではないでしょうか。

7 / 10
デュオ・スカーラ新宿 宅配ボックス

留守がちな方の強い味方、宅配ボックス♡お荷物の配達時間を気にして行動する必要はありません。大きめなサイズも用意されていました。

8 / 10
デュオ・スカーラ新宿 トランクルーム

建物内にトランクルームがあります。かさばりがちなアウトドア用品や、すぐに使わない物をまとめて収納しておきましょう。

9 / 10
デュオ・スカーラ新宿 外階段

共用階段は屋外に設けられていますよ。明るい黄色の外壁×グリーンの扉の組み合わせが可愛らしいですね✿

10 / 10
デュオ・スカーラ新宿 内廊下

天候の影響を受けづらい内廊下に、玄関扉が並んでいました。お部屋に入るところを外から見られる心配がなく、プライバシーが守られます。

1 / 6
新宿三丁目駅

『デュオ・スカーラ新宿』は歌舞伎町からほど近い、新宿5丁目に建っていますよ。新宿駅から歩いて向かうこともできますが、より近いのは東京メトロ丸の内線の新宿三丁目駅✦さらに東新宿駅も生活圏内です。

2 / 6
新宿区役所第二分庁舎

最寄りの出口は「新宿区役所第二分庁舎」の目の前。各種お手続きをお出かけついでに済ませられますね。こちらは繁華街から少し外れた位置にあるため、人混みを避けて帰宅できます。

3 / 6
花園神社

駅のちょうど裏側には、古くからこの地を見守る「花園神社」がありました。年間を通して様々なお祭りが行われるため、覗いてみてはいかがでしょうか。

4 / 6
新宿ゴールデン街

数えきれないほど多くの居酒屋やバーが並ぶ「新宿ゴールデン街」までは徒歩5分ほど♡お酒好きや、賑やかな街がお好きな方にとってはたまらないロケーションです。

5 / 6
明治通り

明治通りの横断歩道を渡り、ほんの少し路地を進むと『デュオ・スカーラ新宿』の黄色い外壁が見えてきます。こちらの通りを1本隔てるだけで、「歌舞伎町」周辺と比べて少し落ち着いた印象になりますよ。

6 / 6
デュオスカーラ新宿付近の飲食店

周辺には居酒屋さんだけでなく、少し落ち着いたレストランやラーメン屋さんなど、様々なジャンルのお店がありました。この立地で外食先に困ることはなさそうですね。

マンション概要

所在地
新宿区新宿5-12-10
築年数
平成14年/2002年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
78戸
分譲会社
株式会社ダイナシティ
管理会社
昭和管財株式会社
駐車場
有 (37,000~41,000円/月)
駐輪場
有 (1台:無償、2台:200円/月)
バイク置場
有 (1,500~3,000円/月)
ペット飼育
可 (条件・細則有)
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
花園小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:無償(各戸に1戸)
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩4分
都営大江戸線/東京メトロ副都心線 『東新宿』駅
徒歩7分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩11分