営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション大森第3

現在募集中0

最終更新日:2024.02.23

大森海岸 自然を感じて穏やかに✿

ライオンズマンション大森第3はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション大森第3で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 52.24㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 4
ライオンズマンション大森第3外観 遠くから

第一京浜沿いに佇むこちらのマンションが今回のお目当て💕1979年2月築の『ライオンズマンション大森第3』をご紹介します。「ライオンズマンション」シリーズには珍しい、クリーム色の外観が特徴。築年数は経っていますが、過去に耐震補強工事が行われているので安心してお過ごしいただけますよ。

2 / 4
ライオンズマンション大森第3外観 A棟

『ライオンズマンション大森第3』は、A棟とB棟の2棟から構成されていますよ。総戸数は2棟合わせて98戸と多めなので、マンション内でお友達を見つけることもできそうですね。こちらは地上14階建てのA棟です。

3 / 4
ライオンズマンション大森第3外観 B棟

こちらのB棟は6階建て、20戸ほどのお部屋がありますよ。最上階は1部屋だけのペントハウスになっています。お部屋の数が限られる分、A棟よりもプライベート性の高い暮らしを送ることができますね…♫

4 / 4
併設店舗 じんぺい 大森

A棟の1階部分には、高級和食店「じんぺい 大森」が入っています。市内の別の場所から移転してきた人気店で、撮影の日がリニューアルオープンの日でした✦記念日などにピッタリですね。

1 / 9
ライオンズマンション大森第3 駐車場

駐車場は、ご帰宅後すぐにお車を止めることができる平置きタイプを採用しています。一部屋根がありますが、屋根からはみ出ててしまう場所が多そうだったので、雨除けのカバーを使うとより快適に保管できますよ。

2 / 9
ライオンズマンション大森第3 駐輪場 A棟

こちらはA棟用の駐輪場です。しっかりした屋根が備わっており、大切な自転車を雨風による劣化や汚れから防いでくれますよ✨綺麗な状態を長く保つことができますよね◎バイク置き場も同じスペースに。

3 / 9
ライオンズマンション大森第3 駐輪場 B棟

B棟用の駐輪場はB棟の手前に設けられていました。こちらも嬉しい屋根付き。総戸数が多いマンションですが、それぞれスペースがあることで止める場所が無いといったトラブルを回避してくれますよ。

4 / 9
ライオンズマンション大森第3 アプローチ A棟

今回はA棟の中をご案内します。植栽に囲まれた優しい雰囲気のアプローチを進み、マンションの中へ向かいましょう…♫基本的にフラットな造りになっているので、スーツケースをお持ちの際でもお出かけしやすいですよね。

5 / 9
ライオンズマンション大森第3 エントランス

タイル貼りのエントランスが現れました。管理人室と防犯カメラを完備。管理人室の前を通らないとエレベーターホールに向かえないようになっているので、防犯面で安心できますね。

6 / 9
ライオンズマンション大森第3 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。フロア数を考えると、通勤時間帯などは普段より混み合うこともあるかもしれません。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね🎵

7 / 9
ライオンズマンション大森第3 外階段

マンションの敷地内には風通しの良い外階段が2つもありました。お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメですよ🌼日頃の運動不足解消にもなり一石二鳥です◎

8 / 9
ライオンズマンション大森第3 エレベーターホール

こちらは居住フロアのエレベーターホールです。向かい合うように外階段が配置されているので、写真のようにドアを開けておけば、爽やかな風をフロア内に取り込むことができますね。湿気や匂いの心配が減りますよ。

9 / 9
ライオンズマンション大森第3 内廊下

エレベーターホールから左右に分かれるように内廊下が設けられていますよ。隣接するお部屋の数が減り、プライベート性が高まりますね✨ご近所さんとは密なコミュニケーションをとることができそうです。

1 / 8
大森海岸駅

今回は、京急本線 大森海岸駅から徒歩4分の駅近マンション、『ライオンズマンション大森第3』をご紹介します♪大森海岸駅からは、品川駅や横浜駅まで電車で1本で行くことができますよ。

2 / 8
大森駅

JR京浜東北線 大森駅も徒歩圏内です。大森駅前はお店が多くかなり発展しています。用途に合わせて駅を使い分けられるのは嬉しいポイントと言えますよね。

3 / 8
イトーヨーカドー 大森店

大森海岸駅から少し歩いたところにはスーパー「イトーヨーカドー 大森店」が。食料品や日用品はもちろん、衣料品や書籍など様々なアイテムを購入できますよ。レストランも入っているので、お買い物ついでに外食も素敵ですね✨

4 / 8
第一京浜

『ライオンズマンション大森第3』までは、駅の横に広がる「第一京浜」沿いを真っ直ぐ進みましょう。エレベーター付きの歩道橋があるので、小さなお子さまとご一緒の場合でも安心してお出かけいただけますよ。

5 / 8
しながわ水族館

大森海岸駅は、「しながわ水族館」の最寄り駅としても知られています。今回ご紹介するマンションのすぐ近くなので、休日にはぜひご家族とお出かけになってみてくださいね✦

6 / 8
マンションまでの道

『ライオンズマンション大森第3』までは道幅が広く、平坦な歩道が続いています。車の量が多い「第一京浜」の側ですが、これなら安心して歩けますね。道沿いには緑が植えられていて、四季の移り変わりを感じることができますよ。

7 / 8
まいばすけっと 南大井3丁目店

マンションから道路を挟んだ並びには、スーパー「まいばすけっと 南大井3丁目店」があります。24時まで開いているので、お仕事でご帰宅が遅くなってしまってもお買い物を済ませることが可能💓

8 / 8
中華食堂 環球 しながわ水族館店

マンション周辺には「中華食堂 環球 しながわ水族館店」など気軽に入れる雰囲気の飲食店が何店舗かありました。駅前に出れば飲食店がもっと多いので、外食派の方も食べる場所に困ることはありませんよ。

マンション概要

所在地
品川区南大井2-11-4
築年数
昭和54年/1979年12月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
98戸
分譲会社
大京観光株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (屋外:20,000円/月、屋内:25,000円/月)
駐輪場
有 (屋根無:400円/月、屋根有:500円/月)
バイク置場
有 (2,500円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
鈴ケ森小学校
学区(中学校)
鈴ケ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩4分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩10分