営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ブランズ六本木

最終更新日:2023.05.12

六本木 洗練されたブランドマンション

ハイアーグラウンドより「ブランズ六本木」をUPしました。こちら

 

日本有数の繁華街、六本木駅から徒歩3分の距離にあるブランドマンションをご紹介します✨

 

駅を出ると目の前に「森ビル」が見えました。「六本木ヒルズ」や「東京ミッドタウン」などの商業施設もすぐ近くにあり、お好きなだけショッピングを楽しめます♡

 

道中のあちらこちらに飲食店が見受けられ、さすが六本木といった街並みですね。外食派にとってはたまりません。

 

大通りから路地に入りましょう。緑豊かな「六本木西公園」のお隣がお目当てのマンションです✿

 

白いタイルとガラス窓の組み合わせが素敵な『ブランズ六本木』。2013年築のまだまだ綺麗なブランドマンションです✨正面から見るとコンパクトに見えますが、実は総戸数88戸のビッグコミュニティですよ。

 

エントランスからお部屋に行きつくまでに複数のロックを開錠する必要があり、セキュリティ万全です✧老若男女問わず、安心して暮らせますね。

 

詳細はこちら