営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アーバンハイツ巣鴨B棟

現在募集中0

最終更新日:2023.12.03

巣鴨 ファミリーにおすすめの街と家

アーバンハイツ巣鴨B棟はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
アーバンハイツ巣鴨B棟で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 61.86㎡

リビングダイニングキッチン 北東 2023年2月にフルリノベーションされたばかりの3LDKをご紹介✨ウォークインクローゼットを始めとした収納が豊富で、綺麗な空間を保つことができますよ。バルコニーからは東京スカイツリーを望むことも可能です♡

2023年2月にフルリノベーションされたばかりの3LDKをご紹介✨ウォークインクローゼットを始めとした収納が豊富で、綺麗な空間を保つことができますよ。バルコニーからは東京スカイツリーを望むことも可能です♡

リビングダイニングキッチン 南東 メインルームは白と木目調を基調とした温かみが感じられる造りです。自然と家族が集まってきそうな印象を受けました。リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができる広さがあり、大きめの家具も置けますよ。

メインルームは白と木目調を基調とした温かみが感じられる造りです。自然と家族が集まってきそうな印象を受けました。リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができる広さがあり、大きめの家具も置けますよ。

キッチンスぺース ネイビーのクロスが特徴のキッチンスペース。キッチンの背後にはカップボードを置いても良いですね。グリル付き3口コンロをはじめとした便利な設備が備わっています。対面式キッチンなので、リビングの様子を見ながらお料理に取り組めますよ。

ネイビーのクロスが特徴のキッチンスペース。キッチンの背後にはカップボードを置いても良いですね。グリル付き3口コンロをはじめとした便利な設備が備わっています。対面式キッチンなので、リビングの様子を見ながらお料理に取り組めますよ。

洋室A 南東 メインルームの隣にある洋室。家族からの目が届きやすいので、子供部屋にするのもオススメです。エアコンが設置されていて、わざわざ購入する必要がないのも嬉しいですね♪バルコニーへはこちらの洋室から出入りが可能です。

メインルームの隣にある洋室。家族からの目が届きやすいので、子供部屋にするのもオススメです。エアコンが設置されていて、わざわざ購入する必要がないのも嬉しいですね♪バルコニーへはこちらの洋室から出入りが可能です。

ウォークインクローゼット 洋室B 廊下に進み左手にある洋室にはウォークインクローゼットが付いていますよ。可動棚も備わっていて、ファッション小物をしまっていただけます。太陽の光が直接当たることがないので、大切なアイテムが日焼けするのを防ぐことができますよ。

廊下に進み左手にある洋室にはウォークインクローゼットが付いていますよ。可動棚も備わっていて、ファッション小物をしまっていただけます。太陽の光が直接当たることがないので、大切なアイテムが日焼けするのを防ぐことができますよ。

洗面ボウル 洗面化粧台は3面鏡タイプを採用。洗面ボウルは繋ぎ目がないのでお掃除が楽ちん♪深さがあり、つけ置き洗いやバケツの水くみなどの作業がしやすいメリットもあります。洗顔をした際に水撥ねがしにくいにも嬉しいですね。

洗面化粧台は3面鏡タイプを採用。洗面ボウルは繋ぎ目がないのでお掃除が楽ちん♪深さがあり、つけ置き洗いやバケツの水くみなどの作業がしやすいメリットもあります。洗顔をした際に水撥ねがしにくいにも嬉しいですね。

トイレ 温水洗浄便座付きのトイレは廊下の独立スペースにありました。グレーのクロスが施されたシンプルな空間です。なんと手洗い一体型は節水効果があるんですよ。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚にしまいましょう。

温水洗浄便座付きのトイレは廊下の独立スペースにありました。グレーのクロスが施されたシンプルな空間です。なんと手洗い一体型は節水効果があるんですよ。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚にしまいましょう。

洋室C 北西 こちらの洋室は廊下に進み左手にあります。1番コンパクトな洋室なので、来客用や趣味部屋として利用するのもオススメですよ。クローゼットがないので、タンスなどの収納オ増やすといいかもしれません。

こちらの洋室は廊下に進み左手にあります。1番コンパクトな洋室なので、来客用や趣味部屋として利用するのもオススメですよ。クローゼットがないので、タンスなどの収納オ増やすといいかもしれません。

玄関
シューズボックス 玄関
洋室C 南東
窓 洋室C
眺望 窓 洋室C
洋室B 北東
洋室B 南西
窓 洋室B
眺望 洋室B 窓
トイレ 縦
吊戸棚 トイレ
シャワートイレリモコン
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
浴室乾燥機パネル
リビングダイニングキッチン 北
リビングダイニングキッチン 南西
リビングダイニングキッチン 北西
収納棚 リビングダイニングキッチン
カウンター リビングダイニングキッチン
モニター付きインターホン
キッチン
キッチン収納
レンジフード
グリル付き3口コンロ
食洗機
シンク
給湯器パネル
エアコン 洋室A
窓 リビングダイニングキッチン
洋室A 北東
洋室A 北西
洋室A 南西
クローゼット 洋室A
バルコニー
眺望 バルコニー

7F 61.86㎡

リビングダイニングキッチン 北 今回は7階部分に位置するファミリータイプの3LDKをご紹介します。2023年1月にリノベーションが完了したお部屋は、新築同様の姿に生まれ変わりましたよ。南向きにつき陽当たり良好で、陽だまりに包まれるような温かな空間をご覧ください☀

今回は7階部分に位置するファミリータイプの3LDKをご紹介します。2023年1月にリノベーションが完了したお部屋は、新築同様の姿に生まれ変わりましたよ。南向きにつき陽当たり良好で、陽だまりに包まれるような温かな空間をご覧ください☀

リビングダイニングキッチン 南東 ご家族が集うリビングダイニングキッチンはゆとりのある広々空間。グレーのアクセントウォールはシックで高級感があり、グッとお洒落度が上がりますね♡縦長のリビングダイニングは、家具やインテリアのレイアウトがしやすい万能な間取りなんですよ。

ご家族が集うリビングダイニングキッチンはゆとりのある広々空間。グレーのアクセントウォールはシックで高級感があり、グッとお洒落度が上がりますね♡縦長のリビングダイニングは、家具やインテリアのレイアウトがしやすい万能な間取りなんですよ。

リビングダイニングキッチン 窓 リビングダイニングキッチンにはワイドなコーナーサッシをセレクトし、自然光がたっぷりと降り注ぎます。明るいお部屋造りにピッタリですね✦陽当たりが良いのはもちろん、風通しも良く1年を通して快適にお過ごしいただけること間違いなしです◎

リビングダイニングキッチンにはワイドなコーナーサッシをセレクトし、自然光がたっぷりと降り注ぎます。明るいお部屋造りにピッタリですね✦陽当たりが良いのはもちろん、風通しも良く1年を通して快適にお過ごしいただけること間違いなしです◎

洋室A 2重サッシ 北側の線路側に面する洋室には2重サッシを採用していますよ。電車や車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれるんです♪騒音問題でお隣さんとトラブルになる心配がなく、穏やかな暮らしが叶いますよ。

北側の線路側に面する洋室には2重サッシを採用していますよ。電車や車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれるんです♪騒音問題でお隣さんとトラブルになる心配がなく、穏やかな暮らしが叶いますよ。

キッチン台 ブラックで統一されたスタイリッシュなキッチン。ご家族とのコミュニケーションがとりやすい対面キッチンは、作業をしながらリビングダイニングの様子を見守ることができますよ。目の前にダイニングテーブルを設置することで、食事の配膳がしやすく少しでも家事の時短に繋がります。

ブラックで統一されたスタイリッシュなキッチン。ご家族とのコミュニケーションがとりやすい対面キッチンは、作業をしながらリビングダイニングの様子を見守ることができますよ。目の前にダイニングテーブルを設置することで、食事の配膳がしやすく少しでも家事の時短に繋がります。

トイレ サニタリールームとは別の独立したトイレには、節水効果が見込まれる手洗い一体型を採用。経済面でのメリットがあるのは嬉しいですよね♪グレーのアクセントウォールが施され、こだわりが感じられました。カウンターや吊り戸棚にはトイレットペーパーなどの備品をどうぞ。

サニタリールームとは別の独立したトイレには、節水効果が見込まれる手洗い一体型を採用。経済面でのメリットがあるのは嬉しいですよね♪グレーのアクセントウォールが施され、こだわりが感じられました。カウンターや吊り戸棚にはトイレットペーパーなどの備品をどうぞ。

バスルーム バスルーには空間を広く感じられるワイドミラーをセレクトしました。ブラックのパネルは重厚感があり、憧れのホテルライクなバスルームで贅沢なひと時をお過ごしいただけますよ♡追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、1日の疲れを癒してくださいね。

バスルーには空間を広く感じられるワイドミラーをセレクトしました。ブラックのパネルは重厚感があり、憧れのホテルライクなバスルームで贅沢なひと時をお過ごしいただけますよ♡追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、1日の疲れを癒してくださいね。

眺望 バルコニー 南向きのバルコニーからの眺望は、晴れている日には東京スカイツリーが眺められるんです♪太陽の光を存分に感じられ、バルコニーへ出るとリフレッシュできますよ。奥行きのあるバルコニーでは、家庭菜園や椅子を置いて外での時間を楽しむことができそうです◎

南向きのバルコニーからの眺望は、晴れている日には東京スカイツリーが眺められるんです♪太陽の光を存分に感じられ、バルコニーへ出るとリフレッシュできますよ。奥行きのあるバルコニーでは、家庭菜園や椅子を置いて外での時間を楽しむことができそうです◎

玄関 廊下
玄関 土間
シューズボックス
洋室A 北東
洋室A 北西
洋室A 南西
洋室A 南東
洋室A 出窓
洋室A クローゼット
洋室A 眺望
洋室B 北西
洋室B 北東
洋室B 南東
洋室B 南西
洋室B クローゼット
洋室B 2重サッシ
洋室B 眺望
カウンター トイレ
吊戸棚 トイレ
温水洗浄便座操作パネル トイレ
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台下収納
洗濯機置き場
バスタブ
給湯器操作パネル バスルーム
浴室乾燥機
浴室乾燥機操作パネル
リビングダイニングキッチン 全体
リビングダイニングキッチン 南西
リビングダイニングキッチン 北西
リビングダイニングキッチン 北東
リビングダイニングキッチン 南
モニター付きインターホン リビングダイニングキッチン
収納 リビングダイニングキッチン
キッチンスペース
レンジフード
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
食洗機
収納 キッチン台
冷蔵庫置き場
ライティングレール キッチン
給湯器操作パネル キッチン
洋室C 南西
洋室C 南東
洋室C 北東
洋室C 北西
洋室C クローゼット
バルコニー 東向き
バルコニー 西向き

8F 67.09㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観

堂々とした佇まいの『アーバンハイツ巣鴨』は、A棟とB棟からなるビッグコミュニティ。今回はB棟をご紹介します☆1988年築と築年数は経過していますが、過去には大規模修繕工事が行われています。しっかりと管理が行き届いたマンションですよ。

2 / 3
外観 横

日本は地震大国と言われていますが、こちらのマンションは新耐震基準を満たした揺れに強い造りなので、安心して住まうことができます。

3 / 3
1Fテナント

1Fにはクリニックなどが入っていました。急に体調が悪くなってもすぐに診ていただけるのは安心感がありますよね。

1 / 9
駐車場 バイク置き場

駐車場・駐輪場・バイク置き場は1Fに完備していますよ。外部の人間の目に触れない場所にあるので、いたずらや盗難の心配も減りますね。

2 / 9
駐輪場

駐輪場にも屋根が付いているので、雨風による劣化から大切な車両を守ることができます。心配な方はカバーを付けてもいいですね。

3 / 9
アプローチ

広々としたアプローチは全ての方に優しいフラットタイプ。車イスやベビーカーをご利用の方も安心して通ることが可能ですよ。

4 / 9
エントランス

エントランスは2Fにあります。オートロック完備でセキュリティーバッチリ★防犯カメラと管理人さんも館内を見張ってくれていますよ。

5 / 9
宅配ボックス

近年、対面で荷物を受け取ることを避ける方が増え需要が高まっている宅配ボックス。配達時間に在宅しているのが難しい方にとっても便利な設備ですよね。

6 / 9
エントランスホール

大理石柄で高級感があるエントランスホール。テーブルとソファーが置いてあるので、ご友人との待ち合わせや談笑にご利用いただけます。

7 / 9
エレベーター

エレベーターは2基稼働で待ち時間が軽減されます。荷物が多い方や上層階にお住まいの方でも楽に住戸エリアに移動できますね。

8 / 9
内階段

非常時やエレベーターの点検時は、こちらの内階段を使用してください。階段を使えば良い運動になりそうです。

9 / 9
外廊下

開放感のある外廊下仕様。常に新鮮な空気を吸うことができますよ。外の景色を望みながらお部屋に向かいましょう。

1 / 5
巣鴨駅

JR山手線・都営三田線が乗り入れる巣鴨駅は、主要ターミナル駅にも乗り換えなしで行けるなど交通利便性の高さが魅力的✨ご紹介するマンションは巣鴨駅から徒歩3分の場所にあります。他には駒込駅からアクセスすることが可能ですよ。

2 / 5
巣鴨地蔵通商店街

全長約780mある「巣鴨地蔵通商店街」。多種多様のお店が揃っていて、多くの人で賑わっていますよ。定期的に催し物が開催されているので、ショッピング以外でも楽しめそうですね♡

3 / 5
巣鴨駅周辺

駅周辺は非常に飲食店が多く、カフェや人気チェーン店など気軽に入れるお店が点在しているイメージを受けました。薬局もあるので、常備薬や日用品はこちらで揃えることができますよ。

4 / 5
スーパー サミット

『アーバンハイツ巣鴨A棟』内にはスーパーが併設されています。24時まで営業しているので、ご帰宅が遅くなってしまっても利用することができるのは便利ですよね。

5 / 5
マンション前の道

マンション前の道は幅が広く、ベビーカーやスーツケースをご利用の方など、どなたでも安全に通ることが可能です。街路樹が植えられ自然を感じながらマンションまで向かいましょう。

マンション概要

所在地
豊島区巣鴨1-16-2
築年数
昭和63年/1988年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
旧法地上権(~2047年3月31日)
総戸数
147戸
分譲会社
山手開発株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
仰高小学校
学区(中学校)
駒込中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
地代:7,887円~/月(※お部屋によって異なります)

借地期間満了時、更新料無
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

JR山手線/都営三田線 『巣鴨』駅
徒歩3分
JR山手線/東京メトロ南北線 『駒込』駅
徒歩8分