営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ルネ千駄木プラザ

現在募集中0

最終更新日:2023.10.16

千駄木 堂々と構える安心感

ルネ千駄木プラザはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ルネ千駄木プラザで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 56.04㎡

お部屋紹介 ルネ千駄木プラザ 広々としたメインルームが特徴、2LDKのお部屋をご紹介♪リノベーションによって新築のように生まれ変わりました✨リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができるのは嬉しいですね♡エアコンが1基設置され、ご入居初日から快適にお過ごしいただけます。

広々としたメインルームが特徴、2LDKのお部屋をご紹介♪リノベーションによって新築のように生まれ変わりました✨リビングとダイニングのスペースをしっかり分けることができるのは嬉しいですね♡エアコンが1基設置され、ご入居初日から快適にお過ごしいただけます。

キッチン ルネ千駄木プラザ キッチンはペニンシュラ型を採用していますよ。ご家族とコミュニケーションを取りながらお料理をすることが可能。シンクには浄水器一体型水栓が搭載されているなど、自炊をサポートしてくれる設備が揃っています。

キッチンはペニンシュラ型を採用していますよ。ご家族とコミュニケーションを取りながらお料理をすることが可能。シンクには浄水器一体型水栓が搭載されているなど、自炊をサポートしてくれる設備が揃っています。

眺望 ルネ千駄木プラザ 東側にあるバルコニーからの眺望がこちら♪周辺は視界を遮る建物がないため、街を一望することが可能ですよ。なんと東京スカイツリーを見ることもできるんです✨開放感のある景色を見ると気分が晴れやかになりそう♡

東側にあるバルコニーからの眺望がこちら♪周辺は視界を遮る建物がないため、街を一望することが可能ですよ。なんと東京スカイツリーを見ることもできるんです✨開放感のある景色を見ると気分が晴れやかになりそう♡

洋室B ルネ千駄木プラザ 2つある洋室はそれぞれメインルームを経由して入ります。こちらは1番奥にある洋室です。コンパクトなサイズですが、大きな窓があることで実寸より広く感じられますね♪2ヶ所にクローゼットが設けられているため、お洋服の収納に困ることはないでしょう♥

2つある洋室はそれぞれメインルームを経由して入ります。こちらは1番奥にある洋室です。コンパクトなサイズですが、大きな窓があることで実寸より広く感じられますね♪2ヶ所にクローゼットが設けられているため、お洋服の収納に困ることはないでしょう♥

バスルーム ルネ千駄木プラザ ベージュのパネルが施されたバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ✨浴室乾燥機や追い焚き機能を搭載。せっかく沸かしたお湯が冷めてしまってもお湯を張り替える必要がないので、節水効果が期待できます。

ベージュのパネルが施されたバスルーム。ワイドミラーは空間を広く見せてくれる効果があるんですよ✨浴室乾燥機や追い焚き機能を搭載。せっかく沸かしたお湯が冷めてしまってもお湯を張り替える必要がないので、節水効果が期待できます。

シューズボックス ルネ千駄木プラザ トールサイズのシューズボックスが設置されていました。可動棚仕様になっているため、靴に合わせて天板の高さを調節してくださいね☆シューズボックスに靴が入りきらずに、玄関に散乱することもなくなりそう。

トールサイズのシューズボックスが設置されていました。可動棚仕様になっているため、靴に合わせて天板の高さを調節してくださいね☆シューズボックスに靴が入りきらずに、玄関に散乱することもなくなりそう。

ミラーキャビネット ルネ千駄木プラザ 洗面化粧台は3面鏡タイプを採用。スキンケア用品や洗面道具は、ミラーキャビネットと洗面台下収納にしまいましょう。毎日使うアイテムは、ミラーキャビネットにしまっておくとすぐに取り出せて便利ですよ。

洗面化粧台は3面鏡タイプを採用。スキンケア用品や洗面道具は、ミラーキャビネットと洗面台下収納にしまいましょう。毎日使うアイテムは、ミラーキャビネットにしまっておくとすぐに取り出せて便利ですよ。

インターホン ルネ千駄木プラザ 来客の顔と声を確認することができるモニター付きインターホン。メインルームの入口付近にあります。不審者や訪問販売などとの接触を減らすことができ、1人暮らしやお子さんのみでのお留守番でも安心していただけるのではないでしょうか。

来客の顔と声を確認することができるモニター付きインターホン。メインルームの入口付近にあります。不審者や訪問販売などとの接触を減らすことができ、1人暮らしやお子さんのみでのお留守番でも安心していただけるのではないでしょうか。

玄関 ルネ千駄木プラザ
窓 玄関 ルネ千駄木プラザ
景色 ルネ千駄木プラザ
下足入れ ルネ千駄木プラザ
トイレ ルネ千駄木プラザ
ウォシュレットパネル ルネ千駄木プラザ
吊戸棚 ルネ千駄木プラザ
サニタリールーム ルネ千駄木プラザ
洗面化粧台 ルネ千駄木プラザ
洗面ボウル ルネ千駄木プラザ
洗面台下収納 ルネ千駄木プラザ
浴室乾燥機パネル ルネ千駄木プラザ
浴室 ルネ千駄木プラザ
バスタブ ルネ千駄木プラザ
給湯器パネル ルネ千駄木プラザ
洗濯機置き場 ルネ千駄木プラザ
可動棚 ルネ千駄木プラザ
リビングダイニングキッチン ルネ千駄木プラザ
リビングダイニングキッチン 北東 ルネ千駄木プラザ
リビングダイニングキッチン 南東 ルネ千駄木プラザ
リビングダイニングキッチン 南西 ルネ千駄木プラザ
リビングダイニングキッチン 北西 ルネ千駄木プラザ
可動棚C ルネ千駄木プラザ
棚 ルネ千駄木プラザ
収納棚 ルネ千駄木プラザ
キッチンスペース ルネ千駄木プラザ
シンク ルネ千駄木プラザ
食洗機 ルネ千駄木プラザ
グリル ルネ千駄木プラザ
レンジフード ルネ千駄木プラザ
給湯器パネル ルネ千駄木プラザ
キッチン収納 ルネ千駄木プラザ
冷蔵庫置き場 ルネ千駄木プラザ
洋室A 南西 ルネ千駄木プラザ
洋室 北東 ルネ千駄木プラザ
クローゼット ルネ千駄木プラザ
窓 洋室A ルネ千駄木プラザ
洋室B 北西 ルネ千駄木プラザ
クローゼットD ルネ千駄木プラザ
バルコニー ルネ千駄木プラザ
眺望 ルネ千駄木プラザ

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ルネ千駄木プラザ 外観

不忍通り沿いに堂々と佇む『ルネ千駄木プラザ』。グレーのタイル貼りの外観が特徴の、地下1階付11階建て総戸数132戸のマンションです。

2 / 3
ルネ千駄木プラザ 外観 横

1987年築と築年数は経過していますが、新耐震基準を満たしているので地震の揺れに強いのが特徴。地震大国と言われる日本でこのような基準をクリアしているのは安心感がありますね。

3 / 3
1F テナント

1階部分にはスーパー「NORUYAMA」やセブンイレブン、飲食店が併設されていますよ。わざわざ遠出をすることなく食材の買い出しを済ませることができ便利。

1 / 9
ルネ千駄木プラザ アプローチ

アプローチには手すりとスロープ付き。車イスやベビーカーをご利用の方でも安心して出入りしていただけます。全ての方に配慮がされているのは嬉しいですね。

2 / 9
ルネ千駄木プラザ 駐輪場

駐輪場とバイク置き場はマンションの裏手やアプローチの隣にご用意されていました。屋根がないため、雨に濡れてしまうのが気になる方はカバーを付けるのがオススメ♪

3 / 9
ルネ千駄木プラザ 駐車場

駐車場も敷地内に設けられていました。基本的に居住者しか入ることができないため、防犯性の高さが魅力的☆休日には愛車でドライブも素敵ですね✨

4 / 9
ルネ千駄木プラザ エントランス

エントランスにはオートロックを完備。防犯カメラと管理人さんも館内を見張ってくれていますよ。何か困ったことがあった際は、管理人さんに相談しましょう。

5 / 9
ルネ千駄木プラザ エントランスホール

白を基調としたエントランスホール。ゴミなどもなく、綺麗に管理されているのが伝わってきますね✨ちょっとした椅子もあるので、ご友人との待ち合わせや小休憩の場所としてご活用ください♪

6 / 9
ルネ千駄木プラザ 宅配ボックス

配達時間を気にする必要のない宅配ボックス。日中自宅にいることが難しい方でも、気軽にネットショッピングを楽しめます♪対面での荷物の受け取りを避けたい方にも嬉しい設備です。

7 / 9
ルネ千駄木プラザ エレベーター

エレベーターは2基稼動しています。住戸数は100戸を超えていますが、複数基あることで待ち時間も少なくスムーズにお部屋まで向かえますね。

8 / 9
ルネ千駄木プラザ 外階段

万が一、お急ぎの際やエレベーターが定期点検中だった場合は外階段をご使用ください。階段を使用することで、日頃の運動不足の解消が期待できそうです。

9 / 9
ルネ千駄木プラザ 外廊下

開放感溢れる外廊下仕様でした。吹き抜けを囲むように住戸が並んでいますよ。お部屋を出てすぐにその日の天気が分かるのも嬉しいですね。

1 / 5
千駄木駅

東京メトロ千代田線が乗り入れる千駄木駅。森鴎外が半生を過ごしたと言われるこの地は、のんびりした下町情緒溢れる雰囲気が特徴です。穏やかに暮らしたい方にもオススメのエリアですよ♡

2 / 5
モスバーガー

千駄木駅の近くには人気ハンバーガーチェーン店の「モスバーガー」がありました。気軽に入れるので、お出かけのついでにサクっとご飯を済ませるのもいいですね。

3 / 5
果物屋KAJITSU千駄木

美味しそうな果物やデザートを販売している「果物屋KAJITSU千駄木」。季節のフルーツジュースなどもあるそうなので、1年を通して様々なドリンクをお楽しみいただけます♡フルーツ好きの方必見のお店ですよ♪

4 / 5
リボーン薬局

日用品からお薬まで扱っている薬局もあります。ルネ千駄木プラザからは徒歩ですぐの場所にあるため、トイレットペーパーなどの買い忘れを思い出してもすぐに買いに行くことができ便利。

5 / 5
不忍通り沿い

ルネ千駄木プラザまでは、不忍通り沿いをまっすぐ進みましょう♪道端も広くガードポールも設置されているので、どなたでも安全に通ることができますよ。

マンション概要

所在地
文京区千駄木2-13-1
築年数
昭和62年/1987年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 11階建
土地
所有権
総戸数
132戸
分譲会社
総合地所株式会社
管理会社
株式会社穴吹ハウジングサービス
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (2,500円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
汐見小学校
学区(中学校)
第八中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町会費:200円/月
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

東京メトロ千代田線 『千駄木』駅
徒歩2分
東京メトロ千代田線 『根津』駅
徒歩9分
JR山手線/京浜東北線/常磐線/京成本線/都営日暮里舎人ライナー 『日暮里』駅
徒歩11分