営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グリーンビレッジ大森

現在募集中0

最終更新日:2023.11.26

大森 グリーンに囲まれた暮らし

グリーンビレッジ大森はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グリーンビレッジ大森で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

10F 78.72㎡

グリーンビレッジ大森 リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンは横に長い造りになっています。ダイニングスペースとリビングスペースをそれぞれしっかりと確保できますよ🎵ペットのゲージの設置場所も考えやすそうなのが嬉しいですね。壁面にはベージュのクロスが用いられ、落ち着ける雰囲気がもたらされていますよ♡

リビングダイニングキッチンは横に長い造りになっています。ダイニングスペースとリビングスペースをそれぞれしっかりと確保できますよ🎵ペットのゲージの設置場所も考えやすそうなのが嬉しいですね。壁面にはベージュのクロスが用いられ、落ち着ける雰囲気がもたらされていますよ♡

グリーンビレッジ大森 キッチンA キッチンは深みのある木目調のデザインが用いられ、リビングダイニングキッチンのアクセントになっています✦お料理をすると匂いが籠りがちですが、コンロ横に窓があり換気がしやすいですよ。こちらのキッチンはワークトップが広いのが特徴です。大家族の食事の支度もスムーズに行えますよ。食洗機や浄水器、3口のガスコンロを備えた高機能なシステムキッチンです。

キッチンは深みのある木目調のデザインが用いられ、リビングダイニングキッチンのアクセントになっています✦お料理をすると匂いが籠りがちですが、コンロ横に窓があり換気がしやすいですよ。こちらのキッチンはワークトップが広いのが特徴です。大家族の食事の支度もスムーズに行えますよ。食洗機や浄水器、3口のガスコンロを備えた高機能なシステムキッチンです。

グリーンビレッジ大森 洋室AA 洋室は3部屋ご用意していますよ。全てのお部屋に窓があり、爽やかな風をお部屋に取り込むことが可能です。こちらの洋室は7帖超のゆったりした間取りなので、キングサイズのベッドを置いてご夫婦の主寝室としてご利用いただくことも💕壁面のアクセントクロスが、洗練された雰囲気をもたらしていますね。

洋室は3部屋ご用意していますよ。全てのお部屋に窓があり、爽やかな風をお部屋に取り込むことが可能です。こちらの洋室は7帖超のゆったりした間取りなので、キングサイズのベッドを置いてご夫婦の主寝室としてご利用いただくことも💕壁面のアクセントクロスが、洗練された雰囲気をもたらしていますね。

グリーンビレッジ大森 ウォークインクローゼットAA 今回のお部屋の魅力の1つは、収納が豊富なこと。なんとすべての洋室にウォークインクローゼットが備わっているんです✨ご家族が多いと荷物の置き場所に困ることが増えがちですが、これなら問題ありません。こたつやクリスマスツリーなど、かさばるオフシーズンのアイテムもスッキリ整頓可能ですよ。

今回のお部屋の魅力の1つは、収納が豊富なこと。なんとすべての洋室にウォークインクローゼットが備わっているんです✨ご家族が多いと荷物の置き場所に困ることが増えがちですが、これなら問題ありません。こたつやクリスマスツリーなど、かさばるオフシーズンのアイテムもスッキリ整頓可能ですよ。

グリーンビレッジ大森 玄関A 玄関は土間が横に長く、ベビーカーや三輪車などお出かけに使うアイテムを置いておくことができますよ。人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれるため、スイッチを探す手間が省けます。両手が荷物で塞がっている際も快適ですね☆廊下がL字型になっていて、お部屋の中が外から見えにくいのもポイント。荷物の受け取り時もプライバシーが保たれます。

玄関は土間が横に長く、ベビーカーや三輪車などお出かけに使うアイテムを置いておくことができますよ。人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれるため、スイッチを探す手間が省けます。両手が荷物で塞がっている際も快適ですね☆廊下がL字型になっていて、お部屋の中が外から見えにくいのもポイント。荷物の受け取り時もプライバシーが保たれます。

グリーンビレッジ大森 シューズインクローゼットA 玄関左手に備わっている折れ戸の中には…ワイドなシューズインクローゼットが広がっています👞これだけスペースがあれば、ご家族全員分の靴をきちんとしまえますよ。場所をとるロングブーツも置き場所に困りませんね。空いたスペースには、ペットのお散歩グッズを置いておくのがオススメ♩

玄関左手に備わっている折れ戸の中には…ワイドなシューズインクローゼットが広がっています👞これだけスペースがあれば、ご家族全員分の靴をきちんとしまえますよ。場所をとるロングブーツも置き場所に困りませんね。空いたスペースには、ペットのお散歩グッズを置いておくのがオススメ♩

グリーンビレッジ大森 サニタリールームA サニタリールームは、洗面化粧台とトイレ、洗濯機置き場、バスルームがまとまった造りになっていて、家事動線が良いですよ。お掃除やお洗濯をスムーズに行えます◎バスルームにはオートバス機能や追い焚き機能を搭載。ご家族みんなが温かいお風呂に入れます🌸さらに、部屋干しに便利な浴室換気乾燥機も搭載。

サニタリールームは、洗面化粧台とトイレ、洗濯機置き場、バスルームがまとまった造りになっていて、家事動線が良いですよ。お掃除やお洗濯をスムーズに行えます◎バスルームにはオートバス機能や追い焚き機能を搭載。ご家族みんなが温かいお風呂に入れます🌸さらに、部屋干しに便利な浴室換気乾燥機も搭載。

グリーンビレッジ大森 バルコニーA 北西向きのバルコニーは8.28㎡。ゆったりした造りなので、お布団やシーツも干しやすそうですね☀バルコニーの外には、「神社通り」が広がっています。車の量が多く、10階ながら走行音が少し気になりました🚙ただ窓が防音性に優れた複層ガラスになっているため、お部屋の中はとても静かでしたよ。これなら快適にお過ごしいただけるはず。

北西向きのバルコニーは8.28㎡。ゆったりした造りなので、お布団やシーツも干しやすそうですね☀バルコニーの外には、「神社通り」が広がっています。車の量が多く、10階ながら走行音が少し気になりました🚙ただ窓が防音性に優れた複層ガラスになっているため、お部屋の中はとても静かでしたよ。これなら快適にお過ごしいただけるはず。

グリーンビレッジ大森 玄関B
グリーンビレッジ大森 シューズインクローゼットB
グリーンビレッジ大森 廊下収納
グリーンビレッジ大森 洋室BA
グリーンビレッジ大森 洋室BB
グリーンビレッジ大森 洋室BC
グリーンビレッジ大森 ウォークインクローゼットBA
グリーンビレッジ大森 ウォークインクローゼットBB
グリーンビレッジ大森 リビングダイニングキッチンB
グリーンビレッジ大森 リビングダイニングキッチンC
グリーンビレッジ大森 リビングダイニングキッチンD
グリーンビレッジ大森 リビングダイニングキッチンE
グリーンビレッジ大森 インターホン
グリーンビレッジ大森 収納A
グリーンビレッジ大森 収納B
グリーンビレッジ大森 キッチンB
グリーンビレッジ大森 キッチンC
グリーンビレッジ大森 ワークトップ
グリーンビレッジ大森 キッチンシンク
グリーンビレッジ大森 3口コンロ
グリーンビレッジ大森 レンジフード
グリーンビレッジ大森 食洗機
グリーンビレッジ大森 給湯器リモコン
グリーンビレッジ大森 キッチン収納A
グリーンビレッジ大森 キッチン収納B
グリーンビレッジ大森 窓A
グリーンビレッジ大森 窓B
グリーンビレッジ大森 窓C
グリーンビレッジ大森 サニタリールームB
グリーンビレッジ大森 洗面化粧台
グリーンビレッジ大森 洗面ボウル
グリーンビレッジ大森 ミラーキャビネット
グリーンビレッジ大森 洗面化粧台下収納A
グリーンビレッジ大森 洗面化粧台下収納B
グリーンビレッジ大森 洗濯機置き場
グリーンビレッジ大森 棚板
グリーンビレッジ大森 トイレ
グリーンビレッジ大森 トイレ壁
グリーンビレッジ大森 温水洗浄便座機能
グリーンビレッジ大森 吊戸棚
グリーンビレッジ大森 バスルーム
グリーンビレッジ大森 バスタブ
グリーンビレッジ大森 給湯器パネル
グリーンビレッジ大森 浴室換気乾燥機
グリーンビレッジ大森 洋室AB
グリーンビレッジ大森 洋室AC
グリーンビレッジ大森 洋室AD
グリーンビレッジ大森 ウォークインクローゼットAB
グリーンビレッジ大森 ウォークインクローゼットAC
グリーンビレッジ大森 ウォークインクローゼットAD
グリーンビレッジ大森 窓D
グリーンビレッジ大森 眺望窓D
グリーンビレッジ大森 洋室CA
グリーンビレッジ大森 洋室CB
グリーンビレッジ大森 洋室CC
グリーンビレッジ大森 洋室CD
グリーンビレッジ大森 窓E
グリーンビレッジ大森 ウォークインクローゼットCA
グリーンビレッジ大森 ウォークインクローゼットCB
グリーンビレッジ大森 ウォークインクローゼットCC
グリーンビレッジ大森 複層ガラス
グリーンビレッジ大森 バルコニーB
グリーンビレッジ大森 バルコニーC
グリーンビレッジ大森 眺望B
グリーンビレッジ大森 眺望C
グリーンビレッジ大森 眺望D
グリーンビレッジ大森 眺望E

9F 63.30㎡

8F 63.30㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
グリーンビレッジ大森 外観 横

神社通り沿いにどっしりと佇む『グリーンビレッジ大森』が、今回のお目当てです。レンガ調のタイル貼りの外観が目を引きますね✨地上13階建て、総戸数72戸の中規模コミュニティですよ。

2 / 3
グリーンビレッジ大森 外観 正面

1974年6月築と築年数が経っていますが、過去に大規模修繕工事が行われているため、マンション内はとても綺麗な状態が保たれていましたよ。築年数を気にせずに快適にお過ごしいただけるはず💗

3 / 3
グリーンビレッジ大森 併設店舗 バロンズ紳士服 大森店

「バロンズ紳士服 大森店」は知る人ぞ知る紳士服の名店。フルオーダーやイージーオーダーのスーツなど、自分にピッタリなスーツを注文できますよ♫スーツを購入したい場合にぜひお立ち寄りください。

1 / 13
グリーンビレッジ大森 車両置き場

車両置き場への出入り口はエントランスの右手側に設けられています。出入り口がエントランスと離れているので、小さなお子様とご一緒の方も安心してお出かけできるはず◎夜間にはゲートが閉まり、セキュリティ面でも安心ですね。

2 / 13
グリーンビレッジ大森 駐車場

駐車場はマンション裏手に屋根がない平置きタイプが、出入り口付近にシャッター付きの平置きスペースがありますよ。ゆったりした造りになっているので、車の出し入れがしやすそうですね✨

3 / 13
グリーンビレッジ大森 駐輪場

駐車場横に備わっている駐輪場は屋根付きです。雨風をしのぐことができ、大切な自転車を綺麗な状態で保管することができますね🚴ご帰宅時、車と接触しないように周囲をしっかりご確認ください。

4 / 13
グリーンビレッジ大森 アプローチ

「グリーン」という名前なだけあって、アプローチには豊かな植栽が植えられています♩日常に癒しをもたらしてくれますね。フラットな造りなので、ベビーカーや車いすをご利用の方でもスムーズにお出かけできます。

5 / 13
グリーンビレッジ大森 壁面タイル

深みのあるグリーンのタイルには、たぬきやうさぎなど可愛らしいイラストが描かれていましたよ。ちょっとした遊び心に、和やかな気持ちになりました♡ぜひじっくり眺めてみてください。

6 / 13
グリーンビレッジ大森 夜間オートロック

エントランスには18時から7時までの間作動する夜間オートロックを完備しています。グリーンビレッジ大森は駅に近いエリアに位置していますが、これなら安心してお休みいただけるはず◎

7 / 13
グリーンビレッジ大森 エントランス

落ち着いた雰囲気漂うエントランスは、様々な風合いのタイルが用いられたこだわりのデザインです✦裏手が開けており、風通しが良い造りになっていました。管理人室と防犯カメラを搭載していますよ。

8 / 13
グリーンビレッジ大森 ベンチ

エントランス内には、木の温かみを感じるベンチが置かれていましたよ。エントランスの雰囲気にマッチしていてとっても素敵です。お友達との歓談や待ち合わせにピッタリですね♫

9 / 13
グリーンビレッジ大森 宅配ボックス

エントランス奥には宅配ボックスを発見。日中ご自宅を空けがちな方も、宅配ボックスがあれば配達の時間を気にせずにお出かけいただけます。ネットショッピングがお好きな方にも嬉しい設備💗

10 / 13
グリーンビレッジ大森 敷地案内

エントランスの奥には左右に廊下が広がっていて、A館とB館の2つに分かれていましたよ。『グリーンビレッジ大森』は総戸数72戸とお部屋の数が多いマンションですが、2棟に分かれていることでプライベート性が高まりますね。

11 / 13
グリーンビレッジ大森 エレベーターホール

A館B館それぞれにエレベーターホールが設けられており、1基ずつエレベーターが稼動しています。フロア数を考えると、朝などは待ち時間が長くなることも予想されますよ。

12 / 13
グリーンビレッジ大森 内階段

エレベーターがなかなか来ない場合には、階段でお出かけになるのがおすすめです。窓から陽の光が射し込む明るい内階段なら、天候の影響を受けずにお出かけできますね♫

13 / 13
グリーンビレッジ大森 内廊下

優しい色合いで統一された内廊下に玄関扉が並んでいます。1フロア当たりのお部屋の数が少なく、プライバシーが保たれますね。玄関扉は2017年に改修工事が行われ、セキュリティ性が高いツーロックドアが採用されていました。

1 / 7
大森駅

JR京浜東北線 大森駅からわずか徒歩3分の場所に位置する『グリーンビレッジ大森』をご紹介します🍀大森海岸駅からも歩くことができるので、お出かけ先に合わせて駅を選べますよ。

2 / 7
アトレ大森

大森駅の魅力の1つは、お買い物できる場所が充実していること。駅には「アトレ大森」という商業施設が併設されています✨お出かけ前の空き時間にショッピングやお買い物ができますね。

3 / 7
大森駅周辺

大森駅周辺にはオフィスビルや雑居ビルが多く、いつもたくさんの人で賑わっています。道は綺麗に整備されていて広いので、通勤時間帯でも快適にお出かけできるはず。大きなバスロータリーがあり、あらゆるエリアへのバスが利用できるのも嬉しいですね。

4 / 7
大森駅東口駅前広場

広場や公園が多いのも、大森エリアの魅力の1つですよ。駅前の「大森駅東口駅前広場」では休日にイベントなどが行われています。木漏れ日の中で一休みしている方の姿を多く見受けました♪

5 / 7
西友大森店

「西友大森店」は24時間営業のスーパーです。万が一お仕事でご帰宅が遅くなってもお買い物を済ませることができ大変便利ですね❤同じ建物内に家電量販店や100円ショップ、映画館など様々なお店や施設があるのも魅力的。「西友大森店」まで来たら、グリーンビレッジ大森はもうすぐそこ🎵

6 / 7
神社通り

グリーンビレッジ大森は、こちらの「神社通り」沿いにありますよ。明るい色合いのタイルの道を歩けば、前向きな気持ちでお出かけできそうですね💕左手に見えるライトブルーのゲートは「大森銀座商店街」への入り口です。

7 / 7
大森銀座商店街

「大森銀座商店街」は、大森駅の開業以来150年程の長い歴史を誇る商店街なんです。たくさんの飲食店やドラッグストア、スーパー、書店などが並んでいますよ。アーケード付きで雨天時も歩きやすいのが嬉しいですね🌸

マンション概要

所在地
大田区大森北1-16-12
築年数
昭和49年/1974年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
72戸
分譲会社
加島不動産株式会社
管理会社
株式会社サニーライフ
駐車場
有 (35,000円/月)
駐輪場
有 (2,400円/年)
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫2頭迄、体長50㎝以内 ※規約有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
入新井第一小学校
学区(中学校)
大森第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:18:00~7:00

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅 
徒歩3分
京急本線 『大森海岸』駅
徒歩7分