営業時間 9:30~20:30 定休日なし

恵比寿東海マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.04.17

恵比寿 待ち合わせの名所♥

恵比寿東海マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
恵比寿東海マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 46.20㎡

リビングダイニング窓 2023年2月にフルリノベーションが完了した2LDKはホワイトと木目が調和したナチュラルテイストな空間です。各居室にアクセントウォールが施され、お洒落な印象。南向きにつき自然光がたっぷり射し込み、木の温もりを感じられて穏やかな暮らしが叶います✦ペットとの新生活にピッタリですよ♫

2023年2月にフルリノベーションが完了した2LDKはホワイトと木目が調和したナチュラルテイストな空間です。各居室にアクセントウォールが施され、お洒落な印象。南向きにつき自然光がたっぷり射し込み、木の温もりを感じられて穏やかな暮らしが叶います✦ペットとの新生活にピッタリですよ♫

リビングダイニングA 広々としたリビングダイニングはエアコンが取り付けられ、入居初日から適温を保ったお部屋で快適にお過ごしいただけます。洋室とのスライドドアを開け放てば、より広々とした居住空間が生まれますよ。それぞれのライフスタイルに合わせた間取りで暮らすことが可能です。

広々としたリビングダイニングはエアコンが取り付けられ、入居初日から適温を保ったお部屋で快適にお過ごしいただけます。洋室とのスライドドアを開け放てば、より広々とした居住空間が生まれますよ。それぞれのライフスタイルに合わせた間取りで暮らすことが可能です。

洋室クロス 洋室にはアクセントクロスが施され、無機質な空間を彩ります。落ち着いたブルーカラーのクロスはフローリングとの相性抜群。日々の暮らしをちょっと明るく、楽しくするための要素が詰まっていますよ。文句なしの収納力を備えているのも嬉しいポイント。

洋室にはアクセントクロスが施され、無機質な空間を彩ります。落ち着いたブルーカラーのクロスはフローリングとの相性抜群。日々の暮らしをちょっと明るく、楽しくするための要素が詰まっていますよ。文句なしの収納力を備えているのも嬉しいポイント。

オープンクローゼットD 洋室に設けられたオープンクローゼットは、シンプルながらも使い勝手の良さが魅力的ですよ。お気に入りのアウターを掛けておけば、すぐに取り出してお出かけすることが出来てとっても便利。湿気がこもりにくく、お洋服の管理がしやすいのも大きなメリットですね。

洋室に設けられたオープンクローゼットは、シンプルながらも使い勝手の良さが魅力的ですよ。お気に入りのアウターを掛けておけば、すぐに取り出してお出かけすることが出来てとっても便利。湿気がこもりにくく、お洋服の管理がしやすいのも大きなメリットですね。

トイレスペースクロス トイレにもアクセントクロスを採用しています。タイル柄のデザインがどこかレトロでオシャレですね。細かなところまでこだわりが詰まっています。吊戸棚にはトイレットペーパーはもちろん、備品類なども収納していただけます。ウォシュレット機能も付いており、欲しい機能や設備が満載です。

トイレにもアクセントクロスを採用しています。タイル柄のデザインがどこかレトロでオシャレですね。細かなところまでこだわりが詰まっています。吊戸棚にはトイレットペーパーはもちろん、備品類なども収納していただけます。ウォシュレット機能も付いており、欲しい機能や設備が満載です。

バルコニーB 南からの陽射しが射し込む奥行きあるバルコニー。陽当たりは抜群です。陽当たりが良いと気持ちも明るく前向きになれますよ。お洗濯物を干せばすぐにカラッと乾いてお日様の匂いがしそう♡リビングダイニングと洋室から出入りが可能なので、家事動線もスムーズです。

南からの陽射しが射し込む奥行きあるバルコニー。陽当たりは抜群です。陽当たりが良いと気持ちも明るく前向きになれますよ。お洗濯物を干せばすぐにカラッと乾いてお日様の匂いがしそう♡リビングダイニングと洋室から出入りが可能なので、家事動線もスムーズです。

キッチンスペースC 食洗機やグリルの付いた3口コンロ、浄水器一体型水栓が備わるキッチン台は、淡い木目調がとってもおしゃれ。お部屋の雰囲気に馴染んでいますね✦食器類や調理器具を余裕を持って収納できるスペースも確保されていますよ。お料理好きの方もきっと満足していただけるはず♡

食洗機やグリルの付いた3口コンロ、浄水器一体型水栓が備わるキッチン台は、淡い木目調がとってもおしゃれ。お部屋の雰囲気に馴染んでいますね✦食器類や調理器具を余裕を持って収納できるスペースも確保されていますよ。お料理好きの方もきっと満足していただけるはず♡

バスルーム 小窓が付いたバスルームは、ワイドミラーが奥行きを感じさせる広々とした空間です。気軽に換気が出来てカビ対策にも効果的◎バスタブ付近には手すりが付いているため、どなたでも安心安全にお風呂に入ることが出来ますよ。浴室換気乾燥機も付いた充実の設備がオススメポイントです。

小窓が付いたバスルームは、ワイドミラーが奥行きを感じさせる広々とした空間です。気軽に換気が出来てカビ対策にも効果的◎バスタブ付近には手すりが付いているため、どなたでも安心安全にお風呂に入ることが出来ますよ。浴室換気乾燥機も付いた充実の設備がオススメポイントです。

玄関D
玄関E
シューズボックス
トイレスペースF
トイレスペース 吊戸棚
ウォシュレットパネル
サニタリールームG
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台収納
洗濯機置き場
洗濯機置き場可動棚
バスルームH
バスタブ
給湯器パネルI
浴室換気乾燥機リモコン
リビングダイニングJ
リビングダイニングK
リビングダイニングL
リビングダイニングM
キッチン台
グリル3口コンロ
食洗機
シンク
レンジフード
洋室N
洋室O
洋室P
洋室 クローゼット
リビングダイニング収納
エアコン
モニターインターホン
洋室Q
洋室R
洋室S
洋室T
洋室 クローゼットU
洋室 クローゼットV
洋室 クローゼットW
バルコニー 南 右
眺望

7F 42.35㎡

お部屋紹介 7階部分に位置する、2LDKのペット飼育可能なお部屋をご紹介します♪元々のお部屋の良さが活かされたレトロな雰囲気です✨一部リノベーションでクロスやトイレがピカピカになりましたよ。楽器の使用も可能なため、音楽好きな方にもおすすめです。

7階部分に位置する、2LDKのペット飼育可能なお部屋をご紹介します♪元々のお部屋の良さが活かされたレトロな雰囲気です✨一部リノベーションでクロスやトイレがピカピカになりましたよ。楽器の使用も可能なため、音楽好きな方にもおすすめです。

リビングダイニングA 文句なしの陽当たりの良さ。気分も晴れやかに日々を送れそうですね。エアコンが付いているので初期費用を抑えられるのも魅力的。陽当たりが良く夏場は気温が上がりがちなので、エアコンを利用して適温に保ちましょう♪

文句なしの陽当たりの良さ。気分も晴れやかに日々を送れそうですね。エアコンが付いているので初期費用を抑えられるのも魅力的。陽当たりが良く夏場は気温が上がりがちなので、エアコンを利用して適温に保ちましょう♪

カウンターキッチン リビングダイニングの様子を見ながら調理が出来るカウンターキッチンは、木目調のカウンターがアクセントになっています。配膳や調理の際に、作業中のちょっとした置き場所に活用できますよ。セミオープンタイプなので、リビングダイニングからは手元を見られずお料理に集中出来ますね。

リビングダイニングの様子を見ながら調理が出来るカウンターキッチンは、木目調のカウンターがアクセントになっています。配膳や調理の際に、作業中のちょっとした置き場所に活用できますよ。セミオープンタイプなので、リビングダイニングからは手元を見られずお料理に集中出来ますね。

洗面化粧台鏡 サニタリールームには丸くて可愛らしい鏡が設置されています。中にちょっとした収納スペースも設けられていて、洗面グッズなどの小物を置いておくのにとっても便利。タイルが敷き詰められたようなクロスも注目ポイント♡毎日楽しい気分で身支度することが出来て嬉しいですね。

サニタリールームには丸くて可愛らしい鏡が設置されています。中にちょっとした収納スペースも設けられていて、洗面グッズなどの小物を置いておくのにとっても便利。タイルが敷き詰められたようなクロスも注目ポイント♡毎日楽しい気分で身支度することが出来て嬉しいですね。

バルコニー南左 バルコニーは南方向を向いているため、太陽の光が燦々と射し込んでいます。奥行きのあるゆとりを感じる造りですね。目の前はビルが立ち並びますが、距離があるため光を遮ることはなさそう。メインルームと洋室から出入りが可能なため、お部屋間の行き来もスムーズですよ。

バルコニーは南方向を向いているため、太陽の光が燦々と射し込んでいます。奥行きのあるゆとりを感じる造りですね。目の前はビルが立ち並びますが、距離があるため光を遮ることはなさそう。メインルームと洋室から出入りが可能なため、お部屋間の行き来もスムーズですよ。

洋室B 洋室には十分な収納場所のご用意があります。クローゼットの他にオープン収納も備えており、オフシーズンの季節家電などの大きなものから小物まで、様々なものを整理して収納出来そうです。リビングダイニングとは扉で仕切られているため、来客時もプライバシーを守ることが出来ますよ。

洋室には十分な収納場所のご用意があります。クローゼットの他にオープン収納も備えており、オフシーズンの季節家電などの大きなものから小物まで、様々なものを整理して収納出来そうです。リビングダイニングとは扉で仕切られているため、来客時もプライバシーを守ることが出来ますよ。

キッチン台収納 キッチン台の収納は充実していますよ。いくつもの引き出しがあり、食器や調理器具を大きさごとに整理してしまっておけそうです。コンロは新規交換され、ピカピカな状態で気持ち良くお料理が出来ますよ。グリルの付いた3口コンロなので、同時に何品も作ることが可能です。時短になって助かりますね。

キッチン台の収納は充実していますよ。いくつもの引き出しがあり、食器や調理器具を大きさごとに整理してしまっておけそうです。コンロは新規交換され、ピカピカな状態で気持ち良くお料理が出来ますよ。グリルの付いた3口コンロなので、同時に何品も作ることが可能です。時短になって助かりますね。

玄関C 容量十分なシューズボックスがある玄関は、たくさんの靴をしまうことが出来るので綺麗な状態に保てそうです。玄関が整っているとお部屋全体の空気も澄んで気持ち良く暮らせますよ。タイル張りの土間と張り替えられたフローリングのコントラストが美しく、自信をもってお客様を迎えられますね。

容量十分なシューズボックスがある玄関は、たくさんの靴をしまうことが出来るので綺麗な状態に保てそうです。玄関が整っているとお部屋全体の空気も澄んで気持ち良く暮らせますよ。タイル張りの土間と張り替えられたフローリングのコントラストが美しく、自信をもってお客様を迎えられますね。

玄関D
トイレスペース
トイレスペース 吊戸棚
温水洗浄便座リモコン
サニタリールームE
洗面化粧台
洗面ボウル
洗面化粧台収納
洗濯機置き場
洗濯機置き場収納
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
リビングダイニングG
リビングダイニングH
キッチンスペースI
レンジフード
シンク
グリル3口コンロ
冷蔵庫置き場
洋室K
洋室L
洋室M
窓
エアコン
可動棚
バルコニー南左
眺望O

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

オフィスビル街の中に堂々と佇む『恵比寿東海マンション』。ブラウンの外壁がレトロチックな雰囲気を醸し出していますね。

2 / 2
外観 左

1971年に建てられた地上9階建てのマンションです。マンション周りが清潔であることから、管理体制の良さが伺えます◎

1 / 10
駐車場

マンション前には駐車場がありました。目の前の通りは車通りが落ち着いており、出入りがしやすそうです。

2 / 10
1階部分のタイ料理屋

マンションの1階部分にはタイ料理屋さんが併設されていましたよ。エスニック料理が好きな方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

3 / 10
1階部分の香港料理屋

1階部分には他にもお洒落な香港料理屋さんが併設されているので、気分に合わせてご利用いただけますよ♪

4 / 10
アプローチ

鮮やかな植栽にアプローチされてマンション内へと向かいます♪低い段差がありますが段差解消スロープが取り付けられているので、ベビーカーやキャリーケースも楽々通ることができますよ。

5 / 10
エントランスロビー

ガラス張りで開放感がある広々としたエントランスロビー。オートロックはありませんが、管理人さんが見守ってくれています。

6 / 10
駐輪場

エントランスロビーの右奥には駐輪場とゴミ捨て場がありました。駐輪場は屋根付きで、雨や雪で汚れにくいですよ◎

7 / 10
エレベーター

フロア間の移動にはこちらのエレベーターをご利用いただけます。荷物が重い日や疲れた日の帰りはエレベーターに頼って楽しちゃいましょう♪

8 / 10
外階段

お急ぎの際は外階段をご利用ください。マンションの裏口側へ出たい時はこちらから降りるとスムーズですよ。

9 / 10
内階段

雨風を気にせずにご利用いただける内階段も完備しています。天候や状況に合わせてエレベーターや階段を使い分けることができますね。

10 / 10
外廊下

爽やかな風が吹き抜ける外廊下を通ってお部屋へと向かいましょう♪新鮮な空気で気分が上がります。

1 / 6
恵比寿駅

JR山手線や埼京線など4路線が乗り入れている恵比寿駅から、徒歩4分のマンションをご紹介します。都心へはもちろん神奈川方面や埼玉方面へのアクセスが良く、毎日多方面から人々が足を運んできます。ガーデンプレイスやお洒落な飲食店があり、デートスポットとして人気なエリアでもあります♡東京メトロ日比谷線の広尾駅も徒歩圏内です。

2 / 6
アトレ

恵比寿駅直結の「アトレ」は飲食店や洋服屋さん、デザートの専門店などが入っています。ちょっとした手土産の購入や自分のご褒美の調達にピッタリですよ◎

3 / 6
駅周辺のスーパー

駅近くにはスーパーが併設されている商業施設がありました。食材のお買い物はこちらでそうぞ♪

4 / 6
駅近くの飲食店

駅周辺にはお洒落なカフェから馴染みあるチェーン店まで幅広い種類の飲食店が並んでおり、外食を楽しめますよ。お気に入りのお店を見つけるのも楽しいかもしれません♡

5 / 6
駅前の通り

駅を出て北向きに進んで行きます。オフィスビルやコンビニ、ファストフード店が並んでおり、人通りが多い道です。夜道も明るくて安全ですよ◎

6 / 6
マンション近くのタリーズコーヒー

こちらのガラス張りのカフェを過ぎたらお目当てのマンションはもうすぐです♫開放的な空間でゆったりコーヒーを飲んで気分転換なんていかがでしょうか。

マンション概要

所在地
渋谷区恵比寿1-18-16
築年数
昭和46年/1971年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
34戸
管理会社
自主管理(恵比寿東海マンション管理組合)
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
その他 (種類の大きさや頭数の制限無、他人に被害を与え迷惑をかけるような生き物は不可)
楽器使用
可 (常識の範囲内 ※規約有)
学区(小学校)
広尾小学校
学区(中学校)
広尾中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩4分
東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
徒歩13分