営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マジェスタワー六本木

現在募集中0

最終更新日:2023.10.31

六本木 タワーマンションの極上ワンルーム♡

マジェスタワー六本木はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マジェスタワー六本木で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 47.88㎡

マジェスタワー六本木 LDK 「国立新美術館」を望む8階角部屋、ペットと過ごせるワンルームのお部屋です。ワンルームというとコンパクトな印象を持つかもしれませんが、こちらは居室がおおよそ17帖♡大きなベッド、ソファ、ダイニングテーブルを置いても窮屈感を感じないサイズとなっていますよ。

「国立新美術館」を望む8階角部屋、ペットと過ごせるワンルームのお部屋です。ワンルームというとコンパクトな印象を持つかもしれませんが、こちらは居室がおおよそ17帖♡大きなベッド、ソファ、ダイニングテーブルを置いても窮屈感を感じないサイズとなっていますよ。

マジェスタワー六本木 ワンルーム 2方向の壁が全て窓ガラスでできているため、非常に開放的✧北東×北西向きなので直射日光が当たりにくく、光が強すぎてカーテンを開けられないといったことがありません。さらに、仕切りが少ないことでお掃除がしやすいというのもワンルームの魅力ですね。

2方向の壁が全て窓ガラスでできているため、非常に開放的✧北東×北西向きなので直射日光が当たりにくく、光が強すぎてカーテンを開けられないといったことがありません。さらに、仕切りが少ないことでお掃除がしやすいというのもワンルームの魅力ですね。

マジェスタワー六本木 システムキッチン 機能性抜群な壁付けタイプのシステムキッチンです。幅広いキッチンシンク、引き出しタイプの大容量食洗器、グリル付き3口ガスコンロ、フラットスリムレンジフードなどを備え、とても使いやすそうな印象でした◎冷蔵庫は右端にスッポリと収まるので、動線の邪魔になりません。

機能性抜群な壁付けタイプのシステムキッチンです。幅広いキッチンシンク、引き出しタイプの大容量食洗器、グリル付き3口ガスコンロ、フラットスリムレンジフードなどを備え、とても使いやすそうな印象でした◎冷蔵庫は右端にスッポリと収まるので、動線の邪魔になりません。

マジェスタワー六本木 洗面室 海外風の洗濯機付き洗面化粧台✧カウンターがかなり広く、化粧品やスキンケア用品を好きなだけ置いておけます。トイレとバスルームもこちらにまとまっているため、身支度時や入浴前後の移動は最小限に。奥の扉はバルコニーに繋がっているので、たまに開けて換気をしておくと湿気がこもりません。

海外風の洗濯機付き洗面化粧台✧カウンターがかなり広く、化粧品やスキンケア用品を好きなだけ置いておけます。トイレとバスルームもこちらにまとまっているため、身支度時や入浴前後の移動は最小限に。奥の扉はバルコニーに繋がっているので、たまに開けて換気をしておくと湿気がこもりません。

マジェスタワー六本木 バスルーム バスルームはお洒落な全面白タイル張りで、小窓が1つ付いています♡便利な追い焚き機能と浴室乾燥機付き。お洗濯物の室内干しにも使えますよ。さらに手すりと非常ベルが設置されているため、ご高齢や足腰に不安がある方の1人暮らしでも安心ですね。

バスルームはお洒落な全面白タイル張りで、小窓が1つ付いています♡便利な追い焚き機能と浴室乾燥機付き。お洗濯物の室内干しにも使えますよ。さらに手すりと非常ベルが設置されているため、ご高齢や足腰に不安がある方の1人暮らしでも安心ですね。

マジェスタワー六本木 玄関 土間と廊下部分の境目がなく、こちらも海外らしさを感じられます。床は光沢のある大理石調タイル✧フットライトを照らしているとさらに高級感がありました。スペースがかなり広く、ゴルフバッグやキャリーバッグを置いても余裕がありそうです。

土間と廊下部分の境目がなく、こちらも海外らしさを感じられます。床は光沢のある大理石調タイル✧フットライトを照らしているとさらに高級感がありました。スペースがかなり広く、ゴルフバッグやキャリーバッグを置いても余裕がありそうです。

マジェスタワー六本木 床暖房 居室には床暖房とビルトインエアコンを2つ搭載しており、1年中快適。ワンちゃんや猫ちゃんにとっても居心地の良い空間なのではないでしょうか。ビルトインエアコンは開口部の角度が制限を受けないので、広いお部屋にまんべんなく風が行き渡りますよ♪

居室には床暖房とビルトインエアコンを2つ搭載しており、1年中快適。ワンちゃんや猫ちゃんにとっても居心地の良い空間なのではないでしょうか。ビルトインエアコンは開口部の角度が制限を受けないので、広いお部屋にまんべんなく風が行き渡りますよ♪

マジェスタワー六本木 ウォークインクローゼット 大きなウォークインクローゼットを完備しているため、衣類はこちらに収納しましょう。ハンガーパイプの手前や上部の枕棚にもお荷物を収納可能◎普段から使用しない物はこちらにまとめておくと良いでしょう。さらにお荷物が入りきらない場合、地下フロアのトランクルームを借りてみても良いかもしれません。

大きなウォークインクローゼットを完備しているため、衣類はこちらに収納しましょう。ハンガーパイプの手前や上部の枕棚にもお荷物を収納可能◎普段から使用しない物はこちらにまとめておくと良いでしょう。さらにお荷物が入りきらない場合、地下フロアのトランクルームを借りてみても良いかもしれません。

マジェスタワー六本木 ワンルーム
マジェスタワー六本木 土間
マジェスタワー六本木 シューズボックス
マジェスタワー六本木 大理石
マジェスタワー六本木 パウダールーム
マジェスタワー六本木 サニタリールーム
マジェスタワー六本木 お風呂
マジェスタワー六本木 バスタブ
マジェスタワー六本木 浴室窓
マジェスタワー六本木 手すり
マジェスタワー六本木 追い焚き機能
マジェスタワー六本木 浴室乾燥機
マジェスタワー六本木 タオル置き場
マジェスタワー六本木 リネン置き場
マジェスタワー六本木 洗面化粧台
マジェスタワー六本木 洗濯機
マジェスタワー六本木 洗面ボウル
マジェスタワー六本木 カウンター
マジェスタワー六本木 ミラーキャビネット
マジェスタワー六本木 洗面収納
マジェスタワー六本木 トイレ
マジェスタワー六本木 温水洗浄便座
マジェスタワー六本木 バルコニー
マジェスタワー六本木 ベランダ
マジェスタワー六本木 国立新美術館
マジェスタワー六本木 眺望
マジェスタワー六本木 通路
マジェスタワー六本木 リビングダイニングキッチン
マジェスタワー六本木 洋室
マジェスタワー六本木 居間
マジェスタワー六本木 ベッドルーム
マジェスタワー六本木 WIC
マジェスタワー六本木 ピクチャーレール
マジェスタワー六本木 ビルトインエアコン
マジェスタワー六本木 エアコン
マジェスタワー六本木 モニターインターホン
マジェスタワー六本木 可動棚
マジェスタワー六本木 ダイニング
マジェスタワー六本木 シンク
マジェスタワー六本木 食洗器
マジェスタワー六本木 3口ガスコンロ
マジェスタワー六本木 レンジフード
マジェスタワー六本木 キッチン収納
マジェスタワー六本木 吊り戸棚
マジェスタワー六本木 2面採光
マジェスタワー六本木 ガラス窓

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マジェスタワー六本木 外観 表

「国立新美術館」前の一等地に佇むタワーマンション『マジェスタワー六本木』✦鹿島建設株式会社によって2006年に建てられたタワーに、東急不動産株式会社が1棟丸ごとフルリノベーションを施しました。

2 / 2
マジェスタワー六本木 外観 裏

地下2階付地上27階建て、総戸数83戸、鉄筋コンクリート造です。タワーマンションでは珍しく1フロアあたりの住戸数は控えめ。プライベート性が高いことが魅力的ですね♡

1 / 11
マジェスタワー六本木 駐輪場

屋内に駐輪場を完備しています。徒歩だと遠く感じる赤坂や麻布エリアにも、気軽に行くことができるのではないでしょうか。

2 / 11
マジェスタワー六本木 エンブレム

立派な石の柱に支えられるアプローチ。飾り気のないシンプルなエンブレムが、より一層スタイリッシュな雰囲気を演出しています。

3 / 11
マジェスタワー六本木 アプローチ

エントランスがかなり奥まった位置にありました。デザイン性の高い通路はフラットな設計&点字ブロックが付いており、全居住者への優しさを感じられますよ。

4 / 11
マジェスタワー六本木 エントランス

オートロック仕様のエントランス。中を一切見せない木目調の自動ドアで守られています。プライバシーを重視される方におすすめなマンションですね。

5 / 11
マジェスタワー六本木 エントランスロビー

煌びやかなエントランスロビーでは、3か国語対応のフロントサービスを受けられます。24時間有人管理&エレベーターホール前にもう1つオートロックが設けられ、万全のセキュリティ体制✦

6 / 11
マジェスタワー六本木 宅配ボックス

宅配ボックスを完備しているため、在宅時間を気にすることなく宅配の手配ができます。大中小、様々なサイズのご用意がありますよ。

7 / 11
マジェスタワー六本木 エレベーターホール

2つ目のオートロックを開けた先に待つのは、2基のエレベーターが稼働するホールです。混みやすい時間は早めに出発しておくと安心ですが、大幅に待ち時間を緩和してくれるのではないでしょうか。

8 / 11
マジェスタワー六本木 地下駐車場

地下フロアには、機械式の屋内駐車場を完備しています。雨による汚れや盗難といったトラブルへの心配はありません♪

9 / 11
マジェスタワー六本木 フィットネスジム

フィットネスジムも地下にあり、思い立った際気軽に汗を流すことができますよ。遅い時間帯でも身の安全を気にする必要がないのが良いですね。

10 / 11
マジェスタワー六本木 トランクルーム

大きなトランクルームを備えているため、アウトドアなどお荷物がかさばる趣味をお持ちの方はこちらを借りてみてはいかがでしょうか。

11 / 11
マジェスタワー六本木 内廊下

お部屋の前はダークトーンの内廊下。カーペット張りなので足音が響きません♡お部屋数が少ないため、どちらのお部屋にお住まいでもエレベーターから近く移動しやすいです。

1 / 6
六本木駅

最寄り駅は六本木駅。なんと『マジェスタワー六本木』まで徒歩4分です✦煌びやかな歓楽街というイメージが強い街ですが、一流企業のオフィスが多く構えているため日中も賑やかですよ。

2 / 6
東京ミッドタウン

駅前には「東京ミッドタウン」があり、大きな存在感を放っています。中には飲食店やファッションのテナントがたくさん入っているため、ぜひチェックしてみてくださいね。

3 / 6
龍土町美術館通り

『マジェスタワー六本木』の所在地は六本木7丁目。緑豊かな「龍土美術館通り」を歩くのが最短ルートです✿お洒落なバーが多いので、お酒好きにとってはたまらないロケーションですよ♡

4 / 6
飲食店

知る人ぞ知る、裏道の名店を発見できるのは居住者ならではの特権。様々なジャンルの飲食店が軒を構えているため、外食先に困ることはありません。

5 / 6
国立新美術館

マンションエントランスから1本横断歩道を挟んだ目の前に「国立新美術館」が建っています。駅チカであるにも関わらず、とても落ち着いた雰囲気が漂っていました。

6 / 6
乃木坂駅

金曜日の夜などはどうしても混みがちな六本木駅。人混みが苦手な方は、「国立新美術館」の最寄り駅である乃木坂駅を利用されることをおすすめします。こちらも徒歩5分なので、ほぼ変わらない時間でアクセスできますよ。

マンション概要

所在地
港区六本木7-6-18
築年数
平成18年/2006年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下2階付 27階建
土地
所有権
総戸数
83戸
分譲会社
東急不動産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (37,000円~45,000円/月)
駐輪場
有 (1,000円~1,500円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫1戸につき2匹迄、成長時の体長50㎝以内かつ体重10㎏以内 ※他飼育細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
麻布小学校
学区(中学校)
六本木中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • トランクルーム(B1F)
  • コンシェルジュサービス(1F)
  • ダブルオートロック
備考
フィットネスルーム:B1F(6:00~24:00 ※使用料無償)
コンシェルジュサービス:1F(月~金:8:00~20:00 土日祝:9:00~18:00 ※休息時間含む・年末年始は休務日 ※一部有償)
インターネット使用料:990円/月
スカパーJSAT施設利用料:668円/月
トランクルーム使用料:5,000円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 『六本木』駅
徒歩4分
東京メトロ千代田線 『乃木坂』駅
徒歩5分