営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ドム田園調布

現在募集中0

最終更新日:2023.11.28

雪が谷大塚 「暮らしやすい」が揃ってる

ドム田園調布はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ドム田園調布で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 40.49㎡

ドム田園調布 LDK 風通しの良い2面窓のリビングダイニングキッチンです。窓の外は一面緑✿別荘地にいるような気分で過ごせそうですね。シンプルな白×グレーベースの内装なので流行や気分に左右されず、お好きな色味の家具を置けますよ。

風通しの良い2面窓のリビングダイニングキッチンです。窓の外は一面緑✿別荘地にいるような気分で過ごせそうですね。シンプルな白×グレーベースの内装なので流行や気分に左右されず、お好きな色味の家具を置けますよ。

ドム田園調布 キッチンカウンター キッチンはスタンダードな壁付けタイプなのですが、手前にカウンターが付いているのが大きな特徴。トースターや電子レンジなどの調理家電を置いたり、ワークトップにしたりと様々な使い方ができます。裏側が収納スペースになっているのも嬉しいですね。

キッチンはスタンダードな壁付けタイプなのですが、手前にカウンターが付いているのが大きな特徴。トースターや電子レンジなどの調理家電を置いたり、ワークトップにしたりと様々な使い方ができます。裏側が収納スペースになっているのも嬉しいですね。

ドム田園調布 専用庭 リビングダイニングの窓を開けると、陽当たり良好な南向きの専用庭&テラスが待っていました。外からの視線が気にならず、隠れ家のような雰囲気を味わえそう♪ちょっとしたガーデニングをしてみるのも楽しいかもしれません。

リビングダイニングの窓を開けると、陽当たり良好な南向きの専用庭&テラスが待っていました。外からの視線が気にならず、隠れ家のような雰囲気を味わえそう♪ちょっとしたガーデニングをしてみるのも楽しいかもしれません。

ドム田園調布 物置 テラスにはこのような収納スペースが付いています。室内で保管しておくのは気が引けるアウトドアグッズや、ガーデニング用品などを置いておいてはいかがでしょうか✿

テラスにはこのような収納スペースが付いています。室内で保管しておくのは気が引けるアウトドアグッズや、ガーデニング用品などを置いておいてはいかがでしょうか✿

ドム田園調布 ベッドルーム 洋室もリビングダイニングキッチンと同様、白とグレーをメインに使ったデザインですよ。クローゼットとオープンラックを備えており、衣類の収納場所には困りません。

洋室もリビングダイニングキッチンと同様、白とグレーをメインに使ったデザインですよ。クローゼットとオープンラックを備えており、衣類の収納場所には困りません。

ドム田園調布 バスルーム ふんわりと緑が映る小窓が幻想的な雰囲気を感じさせるバスルーム。追い焚き機能や浴室乾燥機を完備しているほか、カラリと乾く床素材やお掃除のしやすい排水口など細部まで工夫がなされています。

ふんわりと緑が映る小窓が幻想的な雰囲気を感じさせるバスルーム。追い焚き機能や浴室乾燥機を完備しているほか、カラリと乾く床素材やお掃除のしやすい排水口など細部まで工夫がなされています。

ドム田園調布 シャワートイレ トイレは衛生的&冬でも快適に使える温水洗浄便座です。汚れにくくお掃除がしやすい素材を使っていますよ。さらに節水機能にも長けているのだとか。北欧風なデザインクロスが可愛かったです♥

トイレは衛生的&冬でも快適に使える温水洗浄便座です。汚れにくくお掃除がしやすい素材を使っていますよ。さらに節水機能にも長けているのだとか。北欧風なデザインクロスが可愛かったです♥

ドム田園調布 アルコーブ 玄関扉の前にポーチが付いている角部屋のため、他の居住者さんが通ることはありません♪少し玄関扉を開けて換気をしたい時も安心ですね。

玄関扉の前にポーチが付いている角部屋のため、他の居住者さんが通ることはありません♪少し玄関扉を開けて換気をしたい時も安心ですね。

ドム田園調布 ポーチ
ドム田園調布 1LDK
ドム田園調布 土間
ドム田園調布 シューズボックス
ドム田園調布 洋室
ドム田園調布 クローゼット
ドム田園調布 エアコン
ドム田園調布 洋室窓
ドム田園調布 トイレ
ドム田園調布 温水洗浄便座
ドム田園調布 トイレ吊り戸棚
ドム田園調布 リビングダイニングキッチン
ドム田園調布 リビングダイニング
ドム田園調布 居間
ドム田園調布 リノベーション
ドム田園調布 インターホン
ドム田園調布 カップボード
ドム田園調布 台所
ドム田園調布 システムキッチン
ドム田園調布 浄水器
ドム田園調布 ガスコンロ
ドム田園調布 レンジフード
ドム田園調布 キッチン収納
ドム田園調布 キッチン吊り戸棚
ドム田園調布 食器入れ
ドム田園調布 冷蔵庫
ドム田園調布 パウダールーム
ドム田園調布 洗面化粧台
ドム田園調布 洗面ボウル
ドム田園調布 ミラー
ドム田園調布 洗面収納
ドム田園調布 洗濯機
ドム田園調布 洗濯収納
ドム田園調布 浴室
ドム田園調布 バスタブ
ドム田園調布 追い焚き機能
ドム田園調布 浴室乾燥機
ドム田園調布 浴室乾燥機リモコン
ドム田園調布 テラス
ドム田園調布 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ドム田園調布 外観 左から

1995年1月に竣工した『ドム田園調布』は、全4フロア・総戸数20戸の小規模なマンションです。外観はシンプルなベージュのタイル張り✦

2 / 2
ドム田園調布 外観 右から

耐火性の高い鉄筋コンクリート造&新耐震基準をクリアしていますよ◎地震を始めとした自然災害への備えは万全ですね。

1 / 7
ドム田園調布 駐車場

エントランスの並びに3台分の駐車スペースがありました。公道から直接出し入れする形になるので、車でのお出かけに時間がかかりません。

2 / 7
ドム田園調布 アプローチ

大きな段差はなく、ご高齢の方やお子様連れでも入りやすそう◎車道との間にガードレールはないため、車や自転車にはご注意ください。

3 / 7
ドム田園調布 エントランス

シンプルな構造ですが、オートロックと防犯カメラを完備しています♪撮影に伺った際はエントランス付近で居住者さん同士が談笑しており、アットホームな雰囲気を感じられました。

4 / 7
ドム田園調布 駐輪場

1階の共用廊下内に駐輪場が用意されていますよ。関係者以外が通ることのない部分なので、盗難などの危険はほとんどありません。

5 / 7
ドム田園調布 1階エレベーター前

エレベーターが1基あります。フロア数が少ないため、混雑する通勤時間帯でもそれほど待つことなくお出かけできそうですね。

6 / 7
ドム田園調布 外階段

2階や3階にお住まいの場合、外階段を使って移動するのもおすすめですよ。お帰りの際には程よく良い運動になるのではないでしょうか。

7 / 7
ドム田園調布 外廊下

玄関前の共用廊下は、風通しの良い屋外仕様。公道に面していないため、出入りするところを外から見られる心配はなさそうです。

1 / 8
雪が谷大塚駅

東京のローカル線と言われる東急池上線の雪が谷大塚駅まで徒歩7分です♪こちらの駅には電車の車両基地があるため、当駅始発の車両を狙って通勤すれば確実に座ることができますよ◎

2 / 8
中原街道

田園調布の近くに位置していながら、どこか安心感のある庶民的な街並み♥良い意味で都会らしくありません。ドム田園調布へ向かう最短ルートは、中原街道と呼ばれる大通りです。

3 / 8
飲食店

大規模な飲食店は少なく、小ぢんまりとした個人経営の飲食店が多く見受けられました。こちらは隠れ家風のカレー屋さん✿地域密着型のお店が揃っています。

4 / 8
お弁当屋さん

「今日の食事は家で簡単に済ませたい…」そんな気分の日は、地元住民に愛されるお弁当屋さんでテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

5 / 8
OKストア

駅からの通り道周辺にスーパーが合計3軒あり、複数店舗を見比べながらお得に買い出しができます。ドラッグストアも道中にあるため、日用品の調達もしやすいですよ。

6 / 8
環八通りの交差点

環八通りと中原街道がぶつかる交差点を渡り、さらに少し直進しましょう。交差点付近に警察署、郵便局、区役所が揃っており、ほとんどのお手続きが近場で済みます。

7 / 8
クリニック

ドム田園調布まであと少し…というところには内科と呼吸器を専門とするクリニックが。急な発熱の際、遠出する必要がありません。

8 / 8
ドム田園調布周辺

中原街道から1本横道に入ると、ドム田園調布の姿が見えてきます。暗い夜道を歩くタイミングが少なく、安全に帰宅できそうですね。

マンション概要

所在地
大田区田園調布1-3-11
築年数
平成7年/1995年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
20戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
学区(小学校)
調布大塚小学校
学区(中学校)
石川台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急池上線 『雪が谷大塚』駅
徒歩7分
東急多摩川線/東急目黒線 『多摩川』駅
徒歩11分