営業時間 9:30~20:30 定休日なし

トーア西早稲田マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.09.19

面影橋 真っ赤な外観が印象的☆

トーア西早稲田マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
トーア西早稲田マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 36.45㎡

お部屋紹介 トーア西早稲田マンション 2023年2月にフルリノベーションされた家具付き1LDKをご紹介🤎 事務所として利用することもできるんですよ。南西向きのため日当たり良好、デザイン性も高く温かみのある雰囲気が魅力のお部屋です。実際に現地に行って撮影した写真を多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください♡

2023年2月にフルリノベーションされた家具付き1LDKをご紹介🤎 事務所として利用することもできるんですよ。南西向きのため日当たり良好、デザイン性も高く温かみのある雰囲気が魅力のお部屋です。実際に現地に行って撮影した写真を多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください♡

リビングダイニングキッチンA トーア西早稲田マンション こちらの物件最大の魅力は、ディスプレイの家具やインテリアはご入居時にすべてついてくる家具付き物件であるということ🏠 ソファからデスクまで、一通りそろっているのですぐにでも暮らし始めることが可能。初期費用を安く抑えることができるのも嬉しいポイントですね。

こちらの物件最大の魅力は、ディスプレイの家具やインテリアはご入居時にすべてついてくる家具付き物件であるということ🏠 ソファからデスクまで、一通りそろっているのですぐにでも暮らし始めることが可能。初期費用を安く抑えることができるのも嬉しいポイントですね。

リビングダイニングキッチンB トーア西早稲田マンション 間接照明やスポットライトが施されたリビングダイニングキッチン、こちらが今回のメインルーム。空間に広がりを持たせ、柔らかく優しい雰囲気と上品さを演出します。モニター付きインターホンやエアコンを備え、快適な暮らしをサポートしてくれる充実の設備も完備しています。

間接照明やスポットライトが施されたリビングダイニングキッチン、こちらが今回のメインルーム。空間に広がりを持たせ、柔らかく優しい雰囲気と上品さを演出します。モニター付きインターホンやエアコンを備え、快適な暮らしをサポートしてくれる充実の設備も完備しています。

キッチン トーア西早稲田マンション フローリングと同じカラーリングの木目があしらわれたキッチン。なんだかキッチンに立つのが楽しくなりそうなお洒落空間で、お料理のモチベーションも上がりそう。リビングダイニングとの間に仕切りを設けないオープンタイプのため、開放的で一体感のある空間に。設備はグリル付コンロと浄水器、レンジフードを搭載。

フローリングと同じカラーリングの木目があしらわれたキッチン。なんだかキッチンに立つのが楽しくなりそうなお洒落空間で、お料理のモチベーションも上がりそう。リビングダイニングとの間に仕切りを設けないオープンタイプのため、開放的で一体感のある空間に。設備はグリル付コンロと浄水器、レンジフードを搭載。

インテリアカウンターA トーア西早稲田マンション こちらはリビングダイニングのインテリアカウンター。壁に反射する間接照明に優しくライトアップされ、デザイン性を高めてくれています。お洒落なインテリアや観葉植物、ご家族とのお写真や思い出グッズなど、大切なものを飾っておくのにぴったりのスペースです+*

こちらはリビングダイニングのインテリアカウンター。壁に反射する間接照明に優しくライトアップされ、デザイン性を高めてくれています。お洒落なインテリアや観葉植物、ご家族とのお写真や思い出グッズなど、大切なものを飾っておくのにぴったりのスペースです+*

サニタリルーム トーア西早稲田マンション 洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場が横並びになったサニタリールーム。ご入浴から洗濯、髪を乾かしてからスキンケアまでの動線がスムーズですね。後方にはトイレもあり、水回りの設備がひとまとまりになっていますよ。

洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場が横並びになったサニタリールーム。ご入浴から洗濯、髪を乾かしてからスキンケアまでの動線がスムーズですね。後方にはトイレもあり、水回りの設備がひとまとまりになっていますよ。

洋室A トーア西早稲田マンション こちらの洋室は窓が共用廊下に面していますが、すりガラスを採用しているうえ柵までついているので安心ですね。廊下と繋がっておりリビングダイニングは経由しないので、独立性も高く寝室にピッタリ。右の扉奥のウォークインクローゼットは照明付きなので、暗闇でお洋服を探す必要はありませんよ。

こちらの洋室は窓が共用廊下に面していますが、すりガラスを採用しているうえ柵までついているので安心ですね。廊下と繋がっておりリビングダイニングは経由しないので、独立性も高く寝室にピッタリ。右の扉奥のウォークインクローゼットは照明付きなので、暗闇でお洋服を探す必要はありませんよ。

シューズボックス トーア西早稲田マンション 玄関部分には大容量の収納が2つ並んでいました。シューズボックスがこれだけ大きければ、スニーカー集めが趣味の方でもたっぷりと収納可能◎靴選びもゆっくりとお楽しみいただけそうですよ。お隣の稼働棚にはアウトドアグッズを収納するのがいいですね。

玄関部分には大容量の収納が2つ並んでいました。シューズボックスがこれだけ大きければ、スニーカー集めが趣味の方でもたっぷりと収納可能◎靴選びもゆっくりとお楽しみいただけそうですよ。お隣の稼働棚にはアウトドアグッズを収納するのがいいですね。

玄関 トーア西早稲田マンション
洗面化粧台 トーア西早稲田マンション
収納棚A トーア西早稲田マンション
洗面ボウル トーア西早稲田マンション
洗濯機置き場 トーア西早稲田マンション
可動棚B トーア西早稲田マンション
バスルーム トーア西早稲田マンション
バスタブ トーア西早稲田マンション
浴室乾燥機パネル トーア西早稲田マンション
給湯器パネル トーア西早稲田マンション
トイレ トーア西早稲田マンション
ウォシュレット機能パネル トーア西早稲田マンション
吊戸棚C トーア西早稲田マンション
リビングダイニングキッチンC トーア西早稲田マンション
リビングダイニングキッチンD トーア西早稲田マンション
ニッチ棚 トーア西早稲田マンション
モニター付きインターホン・給湯器パネル トーア西早稲田マンション
エアコン トーア西早稲田マンション
収納棚D トーア西早稲田マンション
収納棚E トーア西早稲田マンション
キッチン収納 トーア西早稲田マンション
レンジフード トーア西早稲田マンション
グリル付き2口コンロ トーア西早稲田マンション
シンク トーア西早稲田マンション
冷蔵庫置き場 トーア西早稲田マンション
洋室F トーア西早稲田マンション
洋室G トーア西早稲田マンション
ウォークインクローゼットH トーア西早稲田マンション
北側の窓 トーア西早稲田マンション
眺望北窓 トーア西早稲田マンション
バルコニー トーア西早稲田マンション
眺望 トーア西早稲田マンション

5F 36.45㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
トーア西早稲田マンション 外観

大通りに面したこちらが『トーア西早稲田マンション』。ビビッドなオレンジの外観が目を惹く、総戸数35戸のマンションです★

2 / 3
トーア西早稲田マンション 外観 入り口付近

1980年1月築で築年数は経過していますが、外壁等に劣化は見られません。綺麗に保たれているのが伝わりますね。

3 / 3
トーア西早稲田マンション 1Fテナント

1Fには営業所が入っています。住民専用のエントランスは別にあるので、プライバシーがしっかり守られていますよ。

1 / 6
トーア西早稲田マンション アプローチ

屋根が広いアプローチは雨具や日傘の準備がしやすくて便利。スロープが付いているので、ベビーカーや車イスをご利用の方でも安心して通ることが可能です。

2 / 6
トーア西早稲田マンション 駐輪場

アプローチの右手には駐輪場がありました。雨に晒される心配は無さそうですが、心配な方はカバーを付けるといいかもしれません。

3 / 6
トーア西早稲田マンション 外階段

外階段もありますよ。自転車を停めてすぐに住戸エリアに入れるので楽ちんです♫緊急時などはこちらの階段を使用して避難してくださいね。

4 / 6
トーア西早稲田マンション エントランス

エントランスはレンガ風のタイルが施された壁が特徴です。オートロックはありませんが防犯カメラと管理人さんが見守ってくれているので、安心して住んでいただけるのではないでしょうか。

5 / 6
トーア西早稲田マンション エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働ですが、総戸数が多くはないので待ち時間は少なく済みそうです。重い荷物を持っていても楽にお部屋へ向かえますよ。

6 / 6
トーア西早稲田マンション 外廊下

お部屋までは外廊下を進みましょう。開放感があり常に新鮮な空気を取り込めます。外の景色を見れば清々しい気持ちになりそう♡

1 / 5
西早稲田駅

副都心線が乗り入れる西早稲田駅。周辺には、早稲田大学や学習院女子大学があり学生街としても知られています。そんな西早稲田駅から徒歩11分のマンションをご紹介♪

2 / 5
駅周辺のドラッグストア くすりの福太郎

西早稲田駅の周辺にはドラッグストアを発見★トイレットペーパーやシャンプーといった日用品はこちらで揃えましょう。

3 / 5
面影橋駅

都電荒川線の面影橋駅は、トーア西早稲田マンションからもっとも近い駅で徒歩2分ほどの距離にあります☆住宅街を走る姿はどこか懐かしさを感じますね。他にも早稲田駅と高田馬場駅からもアクセスができ、利便性の高さが魅力的です。

4 / 5
神田川

トーア西早稲田マンションの裏手には神田川が流れていますよ。春になれば川沿いに桜が咲き誇り美しい景色を堪能していただけます。

5 / 5
スーパー まいばすけっと

トーア西早稲田マンションから徒歩圏内にはスーパーがありました。年中無休・24時まで営業しているので、帰りが遅くなってしまってもお買い物をしてからご帰宅できますね。

マンション概要

所在地
新宿区西早稲田3-6-7
築年数
昭和55年/1980年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
35戸
管理会社
株式会社エヌティーコーポレーション
駐車場
有 (40,000円/月)
駐輪場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (規約有)
学区(小学校)
西新宿小学校
学区(中学校)
西新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京さくらトラム(都電荒川線) 『面影橋』駅
徒歩2分
東京メトロ副都心線 『西早稲田』駅
徒歩11分
東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩12分
JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩15分