営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パーク・ハイム用賀一丁目

現在募集中0

最終更新日:2024.03.07

用賀 暮らしに安心を求めて+*

パーク・ハイム用賀一丁目はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パーク・ハイム用賀一丁目で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 55.08㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
パーク・ハイム用賀一丁目 外観 正面

『パーク・ハイム用賀一丁目』は三井不動産株式会社旧分譲・1982年築の低層マンションです。さらに、多くの管理実績を持つ三井不動産レジデンシャルサービスが管理を担っており安心◎

2 / 2
パーク・ハイム用賀一丁目 外観 横から

かなり奥行きのある構造なので、全3フロアでありながら総戸数は26戸。耐火性に優れた鉄筋コンクリート陸屋根造です。

1 / 7
パーク・ハイム用賀一丁目 駐車場

緑道沿いに駐車場を完備。車があまり通らない道のため、入出庫がしやすいのではないでしょうか。平置きでお出かけに時間がかかりません。

2 / 7
パーク・ハイム用賀一丁目 アプローチ

小さな階段を少し上るとエントランスが待っていました。並びの白い扉は1階共用廊下に直結しているのですが、そちらには段差がほとんどないのでベビーカーやキャリーバッグをご利用の際はそちらから出入りすることをおすすめします。

3 / 7
パーク・ハイム用賀一丁目 管理人室とトランクルーム

エントランスはアプローチと共用廊下を繋ぐシンプルな構造となっており、中に管理人室とトランクルームがあります。

4 / 7
パーク・ハイム用賀一丁目 1階共用部

ゆったりとした1階の共用部✦いくつかの区画に分かれており、それぞれに共用階段が付いていました。2階、3階に上ってから横方向に移動することはできないため、お部屋の前を他の居住者さんが通ることは少なそうですよ。

5 / 7
パーク・ハイム用賀一丁目 駐輪場

駐輪場は、1階共用廊下のエントランス付近と突き当たりに用意されています。どちらも屋外なので雨が気になる場合、カバーを掛けておくと良いかもしれません。

6 / 7
パーク・ハイム用賀一丁目 外階段

エレベーターが付いていないため、フロア間の移動にはこちらの外階段をご利用ください。最大でも3階なので、程良い運動になるのではないでしょうか。

7 / 7
パーク・ハイム用賀一丁目 外廊下

外廊下の踊り場に玄関の扉が付いており、建物内の移動に手間と時間がかかりません◎

1 / 6
用賀駅

最寄り駅は東急田園都市線の用賀駅。パーク・ハイム用賀一丁目まで徒歩7分です。渋谷駅や二子玉川駅に1本でアクセスでき、そちらから他路線にお乗り換えが可能ですよ◎

2 / 6
オーケーストア

駅周辺に複数のスーパー&商店街があり、お買い物先の選択肢が豊富です✦複数の店舗を見比べれば、よりお得に買い出しを済ませられるのではないでしょうか。

3 / 6
飲食店

商店街にいくつか飲食店がある他、駅直結の「GMOインターネットタワー」にもたくさんのお店が入っていました。さらにお隣の二子玉川駅にも外食先はたくさん♥ぜひ散策してみてくださいね。

4 / 6
住宅街

パーク・ハイム用賀一丁目へ向かうルートは2つあり、1つ目はこのような閑静な住宅街。お天気の良い日はお散歩気分でのんびりと歩けます☼

5 / 6
首都高速道路 高架下

もう1つは首都高速道路の高架下を通るルートです。高速道路が雨除けになってくれるので、悪天候時はこちらがおすすめですよ◎

6 / 6
パーク・ハイム用賀一丁目前の緑道

歩道橋で玉川通りを渡り、桜並木の緑道を少し進むと到着です✿桜が満開になる時期が楽しみですね。

マンション概要

所在地
世田谷区用賀1-19-19
築年数
昭和57年/1982年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
26戸
分譲会社
三井不動産株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
有 (6,000円/年)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
桜町小学校
学区(中学校)
瀬田中学校
共用・設備
  • トランクルーム
備考
トランクルーム使用料:200円/月
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩7分
東急大井町線 『上野毛』駅
徒歩13分