営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ディナ・スカーラ大井町

現在募集中0

最終更新日:2023.04.21

立会川 いつでも思い出せる懐かしさ

ディナ・スカーラ大井町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ディナ・スカーラ大井町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 37.12㎡

お部屋紹介 2022年9月に新規リノベーションが施され、より住みやすく生まれ変わった1DK。南西向きで陽当たり良好☀犬・猫などの飼育は2頭まで可能で、大切なペットと一緒に暮らせます♡11階建ての5階部分につき、見晴らしも良いですよ✨

2022年9月に新規リノベーションが施され、より住みやすく生まれ変わった1DK。南西向きで陽当たり良好☀犬・猫などの飼育は2頭まで可能で、大切なペットと一緒に暮らせます♡11階建ての5階部分につき、見晴らしも良いですよ✨

ダイニングキッチン L字型のダイニングキッチンは大きな窓からの採光により、明るく開放的な印象☀どんな色の家具やカーテンも合わせやすいシンプルな内装で、季節に合わせたインテリアもお楽しみいただけます♡クロスとフロアは張替えられ、隅々までピカピカです✨

L字型のダイニングキッチンは大きな窓からの採光により、明るく開放的な印象☀どんな色の家具やカーテンも合わせやすいシンプルな内装で、季節に合わせたインテリアもお楽しみいただけます♡クロスとフロアは張替えられ、隅々までピカピカです✨

キッチン リビング内には壁付けタイプのシステムキッチンがあります。グリル付きガラストップコンロが採用され、お掃除も楽々✨上下に備わった収納部分も充実しているので、かさばりやすい調理器具や食器類もすっきり整理出来ますよ♪

リビング内には壁付けタイプのシステムキッチンがあります。グリル付きガラストップコンロが採用され、お掃除も楽々✨上下に備わった収納部分も充実しているので、かさばりやすい調理器具や食器類もすっきり整理出来ますよ♪

ダイニングキッチン 横から リビングダイニングの奥には洋室がつながっています。スライド式の扉を開ければより広々と感じられ、閉めて仕切りを作れば来客時なども便利です♪モニター付きインターホンも完備していて、セキュリティ面も安心◎

リビングダイニングの奥には洋室がつながっています。スライド式の扉を開ければより広々と感じられ、閉めて仕切りを作れば来客時なども便利です♪モニター付きインターホンも完備していて、セキュリティ面も安心◎

洋室 エアコン リビングの奥に併設された洋室にはエアコン1基が新設され、引っ越し後すぐに快適な生活をスタートできますよ♪大きめのベッドもゆとりを持って置ける広さがあります。風通しも良く、毎朝気持ちの良い目覚めが期待できそう☀

リビングの奥に併設された洋室にはエアコン1基が新設され、引っ越し後すぐに快適な生活をスタートできますよ♪大きめのベッドもゆとりを持って置ける広さがあります。風通しも良く、毎朝気持ちの良い目覚めが期待できそう☀

バルコニー 右 バルコニーはダイニングキッチンから出入りすることができます。そこまで大きくはありませんが、奥行きがありしっかりと屋根で覆われているので、小雨くらいなら洗濯物も問題なく干せそう☀衣類はもちろん、カーペットなども掛けられます。

バルコニーはダイニングキッチンから出入りすることができます。そこまで大きくはありませんが、奥行きがありしっかりと屋根で覆われているので、小雨くらいなら洗濯物も問題なく干せそう☀衣類はもちろん、カーペットなども掛けられます。

眺望 北 11階建てマンションの5階部分につき見晴らしが良く、開放感たっぷりの眺望が広がっていました✨周辺の建物とは距離があるので圧迫感は感じず、1年を通して心地の良い風が吹き込みます。角住戸なのでお隣の目も気になりません。

11階建てマンションの5階部分につき見晴らしが良く、開放感たっぷりの眺望が広がっていました✨周辺の建物とは距離があるので圧迫感は感じず、1年を通して心地の良い風が吹き込みます。角住戸なのでお隣の目も気になりません。

バスルーム 広々としたバスルームは、まさに”シンプルイズベスト”なデザイン。小窓を開けていつでも換気できてとっても清潔です✨湿気によるカビやぬめりも予防できますね。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機付き。

広々としたバスルームは、まさに”シンプルイズベスト”なデザイン。小窓を開けていつでも換気できてとっても清潔です✨湿気によるカビやぬめりも予防できますね。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機付き。

玄関
シューズボックス
廊下
廊下収納
サニタリールーム
洗面台
洗面台収納
洗濯機置き場
バスタブ
トイレ
吊戸棚 トイレ
ダイニングキッチン 窓
カウンター ダイニングキッチン
キッチン 上から
キッチン収納
洋室
洋室 後ろから
洋室 斜め
クローゼット 洋室
バルコニー 左
眺望 南

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

池上通り沿いに佇むブラウンのタイル貼りの建物、こちらが『ディナ・スカーラ大井町』です。総戸数30戸の11階建てマンション。

2 / 2
外観

平成築でまだまだ新しく、シックな印象の綺麗な外観。十字路の角に建っています。

1 / 6
アプローチ

青々とした植栽に囲まれたスタイリッシュなアプローチ部分✿シルバーのエンブレムも素敵で、細部までこだわりを感じられます。

2 / 6
エントランス

エントランスにはオートロック、防犯カメラ、管理人室完備でセキュリティ対策は万全◎帰りの遅い日やお子様も心強いですね。

3 / 6
宅配ボックス

不在時の荷物の受け取りもスムーズにできる宅配ボックス付き。ネットショッピングをよく利用される方や帰宅時間の遅い方にも嬉しいですね♪

4 / 6
エレベーター

総戸数30戸に対しエレベーターは1基のみなので、混み合う時間帯は注意が必要かもしれません。

5 / 6
外階段

いざという時は外階段もご活用いただけます。たまには階段を使って、日頃の運動不足解消にお役立てください。

6 / 6
外廊下

風通しの良い外廊下仕様。隅々までゴミ1つなく清潔に保たれていて、管理体制の良さが伺えますね✨

1 / 11
立会川駅

今回ご紹介するのは、京浜急行線立会川駅から徒歩10分のマンションです。大井町駅も徒歩圏内で、ターミナル駅品川へのアクセスも良く通勤通学にとっても便利。

2 / 11
駅前の商店街

駅前には商店街があります。お馴染みの飲食店やお惣菜店の先には、坂本龍馬像も建っていますよ。

3 / 11
駅前の商店街

さらにこちらは居酒屋やラーメン屋などが立ち並ぶ、お酒好きな方にはたまらない通り。お仕事帰りに1杯というのもいいですよね♪

4 / 11
勝島運河

「品川花街道」と呼ばれる春のお散歩コースやシーバスなども体験できる勝島運河沿いを直進していきます。

5 / 11
スーパー

途中には食品スーパーを発見。帰り道に夕飯のお買い物が済ませられるというのは大きなポイントですよね♪

6 / 11
ドラッグストア

食品も売っているドラッグストアもありました。日用品の調達には困らなそう♪

7 / 11
お惣菜店

美味しそうな焼き鳥や揚げ物、お惣菜が並ぶ鶏肉専門店。いい香りに誘われてついつい買ってしまいそう・・・♡

8 / 11
お惣菜店

オシャレなデリがショーケースに並ぶお弁当屋さん。マンション近くのテイクアウトメニューが充実しているのは嬉しいですね◎

9 / 11
線路

複数路線が通る高架下を抜けます。車通りはそこまで多くないですが、歩道が狭いので気を付けて横断しましょう。

10 / 11
滝王子公園

道中にいくつか公園がありましたが、ここは遊具やグラウンドが最も充実していました。お子様のいるご家庭にも嬉しいですね♪

11 / 11
品川区立大井第一小学校

小学校が見えてきたらお目当てのマンションはもうすぐです・・・

マンション概要

所在地
品川区大井4-29-35
築年数
平成15年/2003年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
30戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
大井第一小学校
学区(中学校)
伊藤学園
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『立会川』駅
徒歩10分
JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩13分
JR横須賀線/湘南新宿ライン 『西大井』駅
徒歩13分