営業時間 9:30~20:30 定休日なし

デュオ・スカーラ兜町

最終更新日:2012.10.22

デュオ・スカーラ兜町

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

デュオ・スカーラ兜町】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪
デュオ・スカーラ兜町 5F
デュオ・スカーラ兜町  外観
●住所   中央区日本橋兜町1-7
●築年月   平成14年5月
●構造
SRC造 12階建て5階部分
●土地   所有権
●総戸数  21戸

●専有   42.09㎡
●バルコニー  2.27㎡
●間取り  1R

○管理費   月額17,290円
○修繕積立金     月額6,690円

●駐車場 無
●駐輪場 有(無償)

※事務所利用  可(規約有)
※ペットの飼育  可(規約有)

ACCESS
・東京メトロ東西線 『茅場町』駅  徒歩4分
・都営浅草線 『日本橋』駅  徒歩6分
・東京メトロ東西線/銀座線 『日本橋』駅  徒歩7分

【間取り
デュオ・スカーラ兜町  間取り図
デュオ・スカーラ兜町 デュオ・スカーラ兜町
東京メトロ東西線「茅場町」駅。会社などが多いビジネス街☆
デュオ・スカーラ兜町 デュオ・スカーラ兜町
ちょっとした休憩スポットもありきれいな街です(^^ゞ
デュオ・スカーラ兜町  デュオ・スカーラ兜町 外観
「茅場町」駅から徒歩4分、東京証券取引所の目の前にある12階建てのマンションが『デュオ・スカーラ兜町』です。バルコニーの柵もとってもオシャレ♪
デュオ・スカーラ兜町 エントランス デュオ・スカーラ兜町 エントランス
デュオ・スカーラ兜町  エントランス
宅配ボックスも設置されているので、忙しくてなかなか宅配便を受け取れない方でも安心です(^^)エントランスもとても清潔感があります。
デュオ・スカーラ兜町   
エントランス入り口のオートロックとキーをかざすタイプのエレベーター安心(^^)v今回ご紹介する5階フロアには2部屋しかありません☆なので知らない人の出入りがあれば目立つので防犯の面でも安心ですね(^_-)-☆
デュオ・スカーラ兜町  玄関 デュオ・スカーラ兜町  玄関
ドアを開けると人感センサー付の玄関。
デュオ・スカーラ兜町  玄関
玄関の右側には、大きなシューズボックスがあります(*^^)vきちんと仕切られていて靴だけでなく色々と整理できそうな収納です☆
デュオ・スカーラ兜町  玄関 デュオ・スカーラ兜町  玄関
デュオ・スカーラ兜町  玄関
シューズボックスの先にももうひとつ。洗濯機置き場と、使い勝手のいい高さに調節できるラックが隠れていました(^^ゞ人目に付かない工夫が嬉しいですね(^_-)-☆
デュオ・スカーラ兜町  サニタリー デュオ・スカーラ兜町  サニタリー
玄関の左側の扉を開けると、サニタリールーム☆
デュオ・スカーラ兜町  サニタリー デュオ・スカーラ兜町  サニタリー
淡いグリーンの洗面台は、足元だけじゃなく扉付きの棚が付いています(^^ゞ手の届きやすい所に収納があるのは助かります♪
デュオ・スカーラ兜町  サニタリー デュオ・スカーラ兜町  サニタリー
洗面台の奥にはウォシュレット付のトイレ☆ウォールキャビネットも付いています(^^)
デュオ・スカーラ兜町  サニタリー デュオ・スカーラ兜町  サニタリー
デュオ・スカーラ兜町  サニタリー
ベージュのマーブル模様のバスルーム☆バス乾燥・暖房・換気システム付きでとっても頼りになります(*^^)v常に水を使うバスルームのお手入れが楽になります(^^♪
デュオ・スカーラ兜町  
廊下を進み見えてくるのは…
デュオ・スカーラ兜町  LDK
デュオ・スカーラ兜町  LDK
17.6帖のお部屋です♡大きな窓があるので、明るく開放感たっぷりです♪
デュオ・スカーラ兜町  キッチン デュオ・スカーラ兜町  キッチン
デュオ・スカーラ兜町  キッチン
冷蔵庫置き場も確保されています(^^)1Rですが実用的なキッチンで、コンロも3口あります☆収納も上下ともにしっかりあるので、お料理するのに困りません(*^_^*)
デュオ・スカーラ兜町  LDK デュオ・スカーラ兜町   LDK
右側はグレーのクロスが貼られていて大人な雰囲気です。窓は開けることもできますが、隣の建物の階段が近いので格子が付いているので換気などは気にせずにできます(^^ゞ
デュオ・スカーラ兜町  バルコニー デュオ・スカーラ兜町  
デュオ・スカーラ兜町  LDK
この大きな窓にカーテンは必須です(^^ゞカーテンレールもちゃんと端から端まであるので安心(*^_^*)
デュオ・スカーラ兜町  バルコニー デュオ・スカーラ兜町  眺望
広いとは言えないバルコニーですが、オシャレな柵とこの陽射しがあれば気持ちよく過ごせる気がします(*^^)v近くには首都高が通っていますが、目の前の通りは車通りも少なく騒音などは感じませんでした☆
デュオ・スカーラ兜町  LDK
17.6帖の空間はアレンジ次第で自分色のお部屋に♡

【動画はこちら】

rei.12G04