営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション恵比須苑

現在募集中0

最終更新日:2023.11.28

代官山 夢のトライアングル

マンション恵比須苑はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マンション恵比須苑で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 42.21㎡

マンション恵比須苑 リノベーション フルリノベーションが実施されて、ピカピカに生まれ変わった1LDKのお部屋をご紹介します✨ヴィンテージ感と新築感の両方を感じられるとっておきの物件ですよ。コンパクトな間取りでありながら、設備と収納が揃った暮らしやすいお部屋です。ペット飼育可能なのも嬉しいですね♡

フルリノベーションが実施されて、ピカピカに生まれ変わった1LDKのお部屋をご紹介します✨ヴィンテージ感と新築感の両方を感じられるとっておきの物件ですよ。コンパクトな間取りでありながら、設備と収納が揃った暮らしやすいお部屋です。ペット飼育可能なのも嬉しいですね♡

マンション恵比須苑 リビングダイニング リビングダイニングの窓からは青空が見え、清々しい気持ちになります☀ナチュラルな内装デザインなので、なんだかホッとできる優しい時間が流れますよ。エアコンが設置されているので、真夏や真冬のお引越しでも快適です✨初期費用が抑えられるメリットもあり、助かります◎

リビングダイニングの窓からは青空が見え、清々しい気持ちになります☀ナチュラルな内装デザインなので、なんだかホッとできる優しい時間が流れますよ。エアコンが設置されているので、真夏や真冬のお引越しでも快適です✨初期費用が抑えられるメリットもあり、助かります◎

マンション恵比須苑 キッチン クリナップ製のキッチンは対面式で、リビングにいるペットの様子を確認しながら作業ができます。来客の際も、会話を楽しめるので嬉しいですね★コンロ以外にグリルも備わっていて、手軽にお魚を焼けちゃいますよ。空気の入れ替えがしやすい窓もあり、快適にお料理できそう。

クリナップ製のキッチンは対面式で、リビングにいるペットの様子を確認しながら作業ができます。来客の際も、会話を楽しめるので嬉しいですね★コンロ以外にグリルも備わっていて、手軽にお魚を焼けちゃいますよ。空気の入れ替えがしやすい窓もあり、快適にお料理できそう。

マンション恵比須苑 洋室 リビングダイニングに隣接している洋室は、ベッドを置ける広さがあります。ワイドなクローゼットは荷物が沢山収納でき、整理整頓された空間を保つことができますよ。仕切り戸を開ければ、まるでワンルームのように開放的にお使いいただけます。バルコニーにはこちらの洋室から出入りできますよ。

リビングダイニングに隣接している洋室は、ベッドを置ける広さがあります。ワイドなクローゼットは荷物が沢山収納でき、整理整頓された空間を保つことができますよ。仕切り戸を開ければ、まるでワンルームのように開放的にお使いいただけます。バルコニーにはこちらの洋室から出入りできますよ。

マンション恵比須苑 シューズクローク なんといってもこの物件の魅力は、玄関入ってすぐ左にあるシューズクロークです。沢山の靴を収納できるだけでなく、空いたスペースにはアウトドア用品や生活用品のストックなどをしまえる優れもの♡コンパクトな玄関をスッキリと保つことができ、出入りもスムーズになりますね。

なんといってもこの物件の魅力は、玄関入ってすぐ左にあるシューズクロークです。沢山の靴を収納できるだけでなく、空いたスペースにはアウトドア用品や生活用品のストックなどをしまえる優れもの♡コンパクトな玄関をスッキリと保つことができ、出入りもスムーズになりますね。

マンション恵比須苑 洗面化粧台 サニタリールームは引っ越しの際に重要視される方も多いのではないでしょうか。ミラーキャビネット仕様の洗面化粧台は、ミラーの角度を変えることができるので、見えづらい部分の寝ぐせも見逃しません♪洗濯機置き場は洗面化粧台の隣に仲良く並んでいましたよ。

サニタリールームは引っ越しの際に重要視される方も多いのではないでしょうか。ミラーキャビネット仕様の洗面化粧台は、ミラーの角度を変えることができるので、見えづらい部分の寝ぐせも見逃しません♪洗濯機置き場は洗面化粧台の隣に仲良く並んでいましたよ。

マンション恵比須苑 バスルーム LIXIL製の1216サイズのユニットバスに新規交換されました。バスタブに浸かって1日の疲れがしっかり取れそうです。追い焚き機能のおかげで、真冬でも半身浴を楽しめるのは嬉しいですね◎梅雨の時期や花粉の時期など外に干せない時も浴室乾燥機に頼って、洗濯物が干せますよ☀

LIXIL製の1216サイズのユニットバスに新規交換されました。バスタブに浸かって1日の疲れがしっかり取れそうです。追い焚き機能のおかげで、真冬でも半身浴を楽しめるのは嬉しいですね◎梅雨の時期や花粉の時期など外に干せない時も浴室乾燥機に頼って、洗濯物が干せますよ☀

マンション恵比須苑 眺望 洋室から出入りできるバルコニーは、1人暮らしには十分な広さです。バルコニーからは恩恵を存分に受けることができる眺望をご覧いただけますよ🎵青空を近くに感じる事ができ、晴れた日にはコーヒーを片手に深呼吸したくなりますね。夜の夜景も楽しめそうです。

洋室から出入りできるバルコニーは、1人暮らしには十分な広さです。バルコニーからは恩恵を存分に受けることができる眺望をご覧いただけますよ🎵青空を近くに感じる事ができ、晴れた日にはコーヒーを片手に深呼吸したくなりますね。夜の夜景も楽しめそうです。

マンション恵比須苑 玄関
マンション恵比須苑 シューズボックス
マンション恵比須苑 サニタリールーム
マンション恵比須苑 サニタリールームの収納
マンション恵比須苑 バスタブ
マンション恵比須苑 追い焚き
マンション恵比須苑 浴室乾燥機
マンション恵比須苑 トイレ
マンション恵比須苑 ウォシュレット
マンション恵比須苑 システムキッチン
マンション恵比須苑 台所
マンション恵比須苑 ワークトップ
マンション恵比須苑 リビングダイニングキッチン
マンション恵比須苑 LDK
マンション恵比須苑 仕切り戸
マンション恵比須苑 主寝室
マンション恵比須苑 ベッドルーム
マンション恵比須苑 窓
マンション恵比須苑 クローゼット
マンション恵比須苑 バルコニー

3F 55.17㎡

2F 95.01㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マンション恵比須苑 外観 全体

高台に佇むこちらのヴィンテージマンションが『マンション恵比須苑』。閑静な住宅街に現れる、貫禄溢れるビッグコミュニティです。「マンション第二恵比寿苑」が隣接していますよ。

2 / 2
マンション恵比須苑 外観 寄り

1968年10月築で地上10階建、鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は85戸。築年数は経過しているからこその、歴史を感じるレトロでどっしりとした佇まいが素敵ですね。

1 / 6
マンション恵比須苑 駐車場

敷地内には駐車場がありました。電車のアクセスが良い場所ですが、車での移動も可能であればさらに行動範囲が広がり、アクティブに都会暮らしを楽しめそうですね✨

2 / 6
マンション恵比須苑 駐輪場

駐車場以外にも駐輪場やバイク置場が備わっています。屋根があるため、愛車を雨風の影響から守ることができるのは助かりますね✨休日にサイクリングをして町散策するのも良いかもしれません♡

3 / 6
マンション恵比須苑 アプローチ

マンション恵比須苑のエントランスは3階部分にあたります。スロープが設置されていて、ベビーカーや車いす、スーツケースを持っての移動もスムーズにできますね◎

4 / 6
マンション恵比須苑 エントランス

オートロックが設置されていてセキュリティがしっかりされています。広々としたエントランスには管理人室があり、住民の安全をしっかりと見守ってくれますよ🌟

5 / 6
マンション恵比須苑 エレベーターホール

共用部のフロアは幾何学模様が目を引くお洒落なデザイン。ゆったりとした敷地にあるため、全体的にスペースにゆとりがあり、移動もノンストレスです♪

6 / 6
マンション恵比須苑 外廊下

外廊下は吹き抜けを囲んでいて、柔らかな陽光と爽やかな風を感じる事ができる明るい空間です☀掃除が行き届き綺麗な共用部から、管理体制の良さを感じる事ができますよ。

1 / 4
恵比寿駅

お洒落エリアとして人気の恵比寿、代官山、中目黒のトライアングルゾーンを庭に持つマンション恵比須苑のご紹介です☆代官山と恵比寿からは徒歩7分で到着しますよ。

2 / 4
駅周辺

恵比寿駅に直結している駅ビルの「アトレ」は、スーパー・レストラン・雑貨屋さん・洋服屋さんと幅広いジャンルのお店が揃い、買い物する場所に困ることはありません♪帰宅の際に気軽に立ち寄れますね。

3 / 4
飲食店

恵比寿に限らず、代官山や中目黒も美味しい飲食店が揃っていることで有名です。気軽に入れるカフェからオシャレして行きたいお洒落なレストランまで、幅広いジャンルのお店があり、どこに行こうか迷ってしまいますよ♡

4 / 4
マンション恵比須苑周辺

駒沢通りから奥まった閑静な場所にマンション恵比須苑があります。都会暮らしを楽しみながらも、落ち着いた暮らしがしたいという願いを叶えてくれる住環境です。

マンション概要

所在地
目黒区中目黒1-1-17
築年数
昭和43年/1968年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 10階建
土地
所有権
総戸数
85戸
管理会社
朝日管理株式会社
駐車場
有 (29,700~33,000円/月 ※要敷金2か月分)
駐輪場
有 (800円/月 ※要ステッカー)
バイク置場
有 (3,300~8,200円 ※要ステッカー)
ペット飼育
可 (犬猫2匹迄 ※飼育細則有)
学区(小学校)
中目黒小学校
学区(中学校)
目黒中央中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム使用料:3,000円/月

ACCESS

東急東横線 『代官山』駅
徒歩7分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩7分
東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩9分