営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション新宿御苑

現在募集中0

最終更新日:2024.03.08

新宿御苑前 便利な環境から離れられない

マンション新宿御苑はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マンション新宿御苑で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 43.74㎡

マンション新宿御苑 リビングA こちらは、およそ12.1帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。窓が3つも付いていて、とても明るく開放感のあるお部屋ですよね🌞横長の間取りなので、家具のレイアウトがしやすそうです。リビングとダイニング、それぞれの空間を作ることもできそう。

こちらは、およそ12.1帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。窓が3つも付いていて、とても明るく開放感のあるお部屋ですよね🌞横長の間取りなので、家具のレイアウトがしやすそうです。リビングとダイニング、それぞれの空間を作ることもできそう。

マンション新宿御苑 リビングB リビングダイニングキッチンの一角には壁面収納棚があります。お気に入りの物をディスプレイしたり、収納棚としてお使いいただくなどご利用方法は様々♪エントランスにオートロック機能がある上、モニター付きのインターホンが設置されているので、来客の姿を確認できてより安心ですよね。

リビングダイニングキッチンの一角には壁面収納棚があります。お気に入りの物をディスプレイしたり、収納棚としてお使いいただくなどご利用方法は様々♪エントランスにオートロック機能がある上、モニター付きのインターホンが設置されているので、来客の姿を確認できてより安心ですよね。

マンション新宿御苑 キッチンA キッチンはブラックカラーを基調とした上に、マット素材のためシックな印象を演出しています✨使い勝手の良いペニンシュラ型を採用していますよ。食洗機付きなので、面倒な食器洗いは任せてソファで寛ぎましょう。シンクには浄水器付き水栓を搭載。カウンターには、小物や観葉植物を置くとキッチン周りが華やかになりそうです🌱

キッチンはブラックカラーを基調とした上に、マット素材のためシックな印象を演出しています✨使い勝手の良いペニンシュラ型を採用していますよ。食洗機付きなので、面倒な食器洗いは任せてソファで寛ぎましょう。シンクには浄水器付き水栓を搭載。カウンターには、小物や観葉植物を置くとキッチン周りが華やかになりそうです🌱

マンション新宿御苑 浴室A ベージュカラーが温もりを感じさせるバスルーム。床には凹凸があるので、滑りにくくて安全ですね。浴室乾燥機付きのため、外干しができない日でもこちらで洗濯物を乾かすことができますよ👚いつでも温かいお湯に浸かり疲れを取ることができる、追い焚き機能もあります。

ベージュカラーが温もりを感じさせるバスルーム。床には凹凸があるので、滑りにくくて安全ですね。浴室乾燥機付きのため、外干しができない日でもこちらで洗濯物を乾かすことができますよ👚いつでも温かいお湯に浸かり疲れを取ることができる、追い焚き機能もあります。

マンション新宿御苑 WICA 洋室には、収納力抜群のウォークインクローゼットが付いていますよ。ハンガーパイプが真ん中に設置されているので、ブラウスやシャツなどの丈が短い洋服を掛けることもできます。上下に分けて掛けられると、よりたくさんの洋服をしまっておけますね。可動棚もあるため洋服を畳んで収納する他に、バッグや帽子などを置くのも良さそう。

洋室には、収納力抜群のウォークインクローゼットが付いていますよ。ハンガーパイプが真ん中に設置されているので、ブラウスやシャツなどの丈が短い洋服を掛けることもできます。上下に分けて掛けられると、よりたくさんの洋服をしまっておけますね。可動棚もあるため洋服を畳んで収納する他に、バッグや帽子などを置くのも良さそう。

マンション新宿御苑 洗面台A 洗面化粧台は鏡の角度を変えられると人気が高い、3面鏡タイプ✨上部にあるLEDライトがお顔周りを明るく照らしてくれます。ミドルミラーもあるので、お子様でも鏡が見やすいですよ。ミラーキャビネットと洗面下の収納スペースを上手に使えば、スキンケア用品やヘアセット用品、家電製品も全て収まりそうですね。

洗面化粧台は鏡の角度を変えられると人気が高い、3面鏡タイプ✨上部にあるLEDライトがお顔周りを明るく照らしてくれます。ミドルミラーもあるので、お子様でも鏡が見やすいですよ。ミラーキャビネットと洗面下の収納スペースを上手に使えば、スキンケア用品やヘアセット用品、家電製品も全て収まりそうですね。

マンション新宿御苑 洋室A 洋室は、リビングダイニングキッチンの隣に位置しています。濃いブラウンのフローリングと、ブラックの扉の組み合わせがとても素敵ですね♥レースカーテン付きなので、別途用意する必要がありませんよ。シングルベッドはもちろん、ダブルベッドを置いても十分に動線を確保できそうです。

洋室は、リビングダイニングキッチンの隣に位置しています。濃いブラウンのフローリングと、ブラックの扉の組み合わせがとても素敵ですね♥レースカーテン付きなので、別途用意する必要がありませんよ。シングルベッドはもちろん、ダブルベッドを置いても十分に動線を確保できそうです。

マンション新宿御苑 玄関A 玄関照明には人感センサーを搭載。両手が塞がっている時に便利ですよ。玄関土間には大理石調のタイルをチョイスしたため、高級感がありますね♦シューズボックスは上下に設けられていてます。カウンターにはお洒落なディフューザーや小物を置くなど、自分だけのお気に入りの空間を作ってみてはいかがでしょうか♡

玄関照明には人感センサーを搭載。両手が塞がっている時に便利ですよ。玄関土間には大理石調のタイルをチョイスしたため、高級感がありますね♦シューズボックスは上下に設けられていてます。カウンターにはお洒落なディフューザーや小物を置くなど、自分だけのお気に入りの空間を作ってみてはいかがでしょうか♡

マンション新宿御苑 玄関B
マンション新宿御苑 靴箱A
マンション新宿御苑 靴箱B
マンション新宿御苑 靴箱D
マンション新宿御苑 トイレA
マンション新宿御苑 トイレC
マンション新宿御苑 トイレB
マンション新宿御苑 リビングC
マンション新宿御苑 リビングD
マンション新宿御苑 リビングF
マンション新宿御苑 リビングE
マンション新宿御苑 棚A
マンション新宿御苑 インターホン
マンション新宿御苑 眺望A
マンション新宿御苑 眺望B
マンション新宿御苑 眺望C
マンション新宿御苑 棚C
マンション新宿御苑 棚B
マンション新宿御苑 キッチンB
マンション新宿御苑 キッチンC
マンション新宿御苑 キッチンD
マンション新宿御苑 シンク
マンション新宿御苑 コンロ
マンション新宿御苑 食洗機
マンション新宿御苑 レンジフード
マンション新宿御苑 
マンション新宿御苑 収納A
マンション新宿御苑 給湯器
マンション新宿御苑 キッチンG
マンション新宿御苑 キッチンH
マンション新宿御苑 キッチンJ
マンション新宿御苑 サニタリールーム
マンション新宿御苑 棚F
マンション新宿御苑 棚G
マンション新宿御苑 洗面台D
マンション新宿御苑 洗面台B
マンション新宿御苑 洗面台C
マンション新宿御苑 洗濯機置場A
マンション新宿御苑 洗濯機置場B
マンション新宿御苑 バスタブ
マンション新宿御苑 追い焚き
マンション新宿御苑 浴室乾燥機
マンション新宿御苑 洋室B
マンション新宿御苑 洋室C
マンション新宿御苑 洋室D
マンション新宿御苑 WICB
マンション新宿御苑 WICC
マンション新宿御苑 バルコニー
マンション新宿御苑 眺望F
マンション新宿御苑 眺望G
マンション新宿御苑 眺望I

5F 61.56㎡

リビングダイニングキッチン東 5階に位置する2LDKの角部屋をご紹介します♪2023年4月に新規リノベーションが完了し、ナチュラルな雰囲気のお洒落ルームへと生まれ変わりました!全ての居室に窓があり、風通しは抜群。爽やかな気分で暮らせそうです。

5階に位置する2LDKの角部屋をご紹介します♪2023年4月に新規リノベーションが完了し、ナチュラルな雰囲気のお洒落ルームへと生まれ変わりました!全ての居室に窓があり、風通しは抜群。爽やかな気分で暮らせそうです。

リビングダイニングキッチン北 おおよそ15帖のゆったりとしたリビングダイニングキッチン。チャームポイントは北東側の壁に設けられたテレビボードです。グレーのデザインクロスがとってもお洒落♡木目の部分は収納スペースとなっていますよ。

おおよそ15帖のゆったりとしたリビングダイニングキッチン。チャームポイントは北東側の壁に設けられたテレビボードです。グレーのデザインクロスがとってもお洒落♡木目の部分は収納スペースとなっていますよ。

セミオープンキッチン キッチンは人気の高いセミオープンタイプです。お料理中でもリビングダイニングを見渡せるので、目を離せない月齢のお子様がいるご家庭にもおすすめ◎システムキッチンとお揃いのカップボードが設置されており、キッチン家電の置き場所に困りません。

キッチンは人気の高いセミオープンタイプです。お料理中でもリビングダイニングを見渡せるので、目を離せない月齢のお子様がいるご家庭にもおすすめ◎システムキッチンとお揃いのカップボードが設置されており、キッチン家電の置き場所に困りません。

ベッドルーム奥 2部屋ある洋室のうち、1部屋は開放感満点な2面採光☼どちらもバルコニーに面しているため、トールサイズの大きな窓が付いています。暖かい時期には2つの窓を開けて、心地の良い風を感じながらウトウト、ゆっくりと過ごしたいですね♡

2部屋ある洋室のうち、1部屋は開放感満点な2面採光☼どちらもバルコニーに面しているため、トールサイズの大きな窓が付いています。暖かい時期には2つの窓を開けて、心地の良い風を感じながらウトウト、ゆっくりと過ごしたいですね♡

バルコニー レンガ色の外壁が特徴的なバルコニー♡お部屋を囲うようにしてL字型に展開しています。洗濯物干し場があるのはリビングダイニングに面する北西側のため、特に午後の陽当りが良さそうですよ。大通りとは反対側を向いているので、車の音はそれほど気になりません。

レンガ色の外壁が特徴的なバルコニー♡お部屋を囲うようにしてL字型に展開しています。洗濯物干し場があるのはリビングダイニングに面する北西側のため、特に午後の陽当りが良さそうですよ。大通りとは反対側を向いているので、車の音はそれほど気になりません。

マルチクローゼット縦 玄関のすぐ横に大きなマルチクローゼットを完備しています。アウターやバッグ、ファッション小物をこちらに入れておくと、お出かけ前後の動線が良いのではないでしょうか。棚の高さはモノに合わせて自由にカスタマイズできますよ。

玄関のすぐ横に大きなマルチクローゼットを完備しています。アウターやバッグ、ファッション小物をこちらに入れておくと、お出かけ前後の動線が良いのではないでしょうか。棚の高さはモノに合わせて自由にカスタマイズできますよ。

洗面室 洗面化粧台、洗濯機置場、トイレ、バスルームがひとまとまりになっています。洗面化粧台の横に大きな収納スペースが付いており、タオルや肌着なども収納可能◎これで入浴時にうっかりタオルを忘れてしまう…なんてことはありません。

洗面化粧台、洗濯機置場、トイレ、バスルームがひとまとまりになっています。洗面化粧台の横に大きな収納スペースが付いており、タオルや肌着なども収納可能◎これで入浴時にうっかりタオルを忘れてしまう…なんてことはありません。

土間 お部屋の顔とも言える玄関。ハーフサイズのシューズボックスが設けられており、その上部をカウンターとして使用できますよ。お気に入りの写真や雑貨を飾ったり、アクセサリーを置いたり♪フレグランスや消毒液などの置場として使っても良さそうですね。

お部屋の顔とも言える玄関。ハーフサイズのシューズボックスが設けられており、その上部をカウンターとして使用できますよ。お気に入りの写真や雑貨を飾ったり、アクセサリーを置いたり♪フレグランスや消毒液などの置場として使っても良さそうですね。

玄関
玄関カウンター
シューズボックス
廊下右
マルチクローゼット入り口
マルチクローゼット横
廊下左
サニタリールーム
パウダールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面収納
洗面所
洗濯機置場
洗濯機収納
トイレ入り口
トイレ
トイレ吊り戸棚
温水洗浄便座
バスルーム
バスタブ
浴室乾燥機
追い焚き機能
リビングダイニングキッチン北東
リビングダイニングキッチン南東
リビングダイニングキッチン北
リビングダイニングキッチン北西
テレビボード
居間収納
リビング収納
扉付き可動棚
インターホン
キッチンスペース
システムキッチン
シンク
食洗機
3口ガスコンロ
レンジフード
キッチン収納
カップボード
カップボード中
冷蔵庫置場
キッチン内カウンター
給湯器
バルコニー足元
眺望左
眺望右
洋室奥
洋室手前
洋室クローゼット
洋室収納
バルコニー南西
洋室眺望
ベッドルーム手前
ベッドルーム収納
ウォークインクローゼット左
ウォークインクローゼット右
ベッドルーム眺望

9F 43.74㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マンション新宿御苑 右側

『マンション新宿御苑』は新宿通り沿いに佇む大きなマンションです。落ち着いた印象を抱かせるレンガ色の外観をしていますよ。

2 / 2
マンション新宿御苑 正面

鉄骨鉄筋コンクリート造の11階建てで、総戸数は64戸です。立体的なフォルムが特徴的ですね。1979年竣工の絶妙なレトロさが素敵✿

1 / 7
マンション新宿御苑 車両置場

エントランスのある新宿通り沿いに、駐車場・駐輪場・バイク置場を完備しています。シンプルな造りなので、入出庫に時間がかかりません♬

2 / 7
マンション新宿御苑 アプローチ

こちらがエントランスに繋がるアプローチ。小さな段差がありますが、スロープも併設されているためどなたでもスムーズに通行できますよ。

3 / 7
マンション新宿御苑 エントランス

レッドカーペットが敷かれたエントランス。オートロックと防犯カメラを搭載しており、セキュリティ面は安心してお過ごしいただけます。お困りごとがあればぜひ管理人さんにも頼ってみてくださいね。

4 / 7
マンション新宿御苑 エレベーターホール

カーペットの先には1基のエレベーターがあります。朝の通勤時間帯など、混み合うタイミングは早めに行動しておくと安心ですよ。

5 / 7
マンション新宿御苑 エレベーターホール内、デザインウォール

エレベーターホール内にはこのような可愛らしいデザインウォールが。植物の形に光が透けて、とても綺麗でした✧

6 / 7
マンション新宿御苑 内階段

フロア間の移動には内階段も併せてお使いいただけます。天候の影響を受けない屋内仕様◎窓から優しく光が差し、閉塞感はありません。

7 / 7
マンション新宿御苑 内廊下

お部屋の前は安心感のある内廊下です。お部屋に出入りするところを居住者以外に見られることがなく、プライバシー重視な方も安心ですね♪

1 / 6
新宿御苑前駅

東京メトロ丸ノ内線の新宿御苑駅から徒歩8分です。他に四谷三丁目駅や新宿三丁目駅が徒歩圏内にあり、利便性に優れたアーバンライフを堪能できる好立地♡新宿駅付近に比べて落ち着いた雰囲気であることも魅力的ですね。

2 / 6
新宿御苑

駅名になっているだけあって、「新宿御苑」がすぐ近くにありました✿広大な敷地に四季折々の植物が植えられており、自然を身近に感じられます。

3 / 6
新宿御苑周辺の飲食店

「新宿御苑」のゲート近くにはお洒落な飲食店がたくさん♡休日にゆっくりランチを楽しんでから、園内の芝生広場でピクニックなんていかがでしょうか。

4 / 6
駅周辺の飲食店

駅出口からマンション新宿御苑までの間にも多くの飲食店が軒を連ねているので、散策してお気に入りのお店を探してみてくださいね。

5 / 6
まいばすけっと

マンション新宿御苑のすぐ近くにあるミニスーパー「まいばすけっと」です。小規模ながら生鮮食品も多く扱っているため、買い出しの際に重宝しそう♪

6 / 6
マンション新宿御苑の周辺

周辺はマンションやビジネスホテルが多く、人通りは少なめです。新宿駅近くとは思えないほど静かな環境で、落ち着いた暮らしができそうですね。

マンション概要

所在地
新宿区四谷4-25-9
築年数
昭和54年/1979年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
64戸
分譲会社
朝日建物株式会社
管理会社
朝日管理株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (500円~1,000円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞用魚のみ飼育可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
四谷小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
インターホンシステム新規登録料:5,000円
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩8分
都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩15分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩21分